ネタが無いなら妄想すればいいじゃない | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  ネタが無いなら妄想すればいいじゃない
Category | ネタが無いなら妄想すればいいじゃない



ネタがあっても妄想したいなら妄想すればいいじゃない あすみん×うめてんてー

ネタが無いなら妄想すればいいじゃないっぽいもの、またしても4ヶ月ぶりだよー


そろそろ妄想どうですか?って言われたんでね、リクエストにお答えですよ

もっとも、書かないだけで妄想してない日なんてないんですがね!


で、今回は最近一番推しの百合ップル阿澄佳奈×蒼樹うめ先生なんですけど

この二人はね、一言で表すとアレですよ


イエス!アスミウメス!


ね。うめてんてーが阿澄うめになるのも時間の問題ですよ!

うめてんてーの方が変わるって言うのは、あすみんの性が変わっちゃうと愛称が「あおきん」になっちゃうからね!


あおきんはあおきんでいいけど愛称が変わっちゃうのはね!


イエス!アスミス!

が使えないのは寂しい


まぁそんなことは置いといて

ぶっちゃけ僕が気になるのはこの二人がどこまでいったかってことですよ

古い言い方だとABC?ってことですよ

声優界ではB(乳揉み)が多いみたいですが!

まぁあまり下に走りすぎるのもあれですし、Aはやっているということだけで話を進めます

ようするにキスをしてるってことはですね、あのあすみんのこと、家に帰ってもうめてんてーのくちびるを思い出しながら家でゴロゴロしてるに違いないんですよ!

あすみん「ウーーーーーメーーーーーーーースーーーーーーー!」

とか言いながら!





最近はこんなことばっか考えてます

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その27.Aice5

こんばんは。今日はこれというネタがなくてね、だから急遽約4ヶ月ぶり(!)のアレをやろうと思ってね。もうタイトルでバレバレなんだけど


ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その27.Aice5!!!


なんと4ヶ月もやっていなかった「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」。やってなかった理由は特にありません。しかし今日堂々の復活!

そして久しぶりとなる妄想のテーマはずばり



Aice5


イエー!ジューシーポーリイエー!解散イエー!イエーじゃねーよ。なんで解散なんだ!


いやー一昨日も言いましたが、最初はほっちゃんはなんでこんなもの作ったんだとか思ってました。えぇ。アイスファイブだかアリスファイブだか知らないけどそれよりもやまなこを!一心不乱のやまなこを!とか思ってました。


でもね


チアキングに対するますみんの「百合に走れ!隣に居るまどかちゃんへ走れ!」というナイスなアドバイスがあったり

チアキング「あれだね。君(かんち)とますみは寝るだけの関係だね」と暴露したり

ますみん「私ほっちゃんとお風呂はいりた~い」って言ったり

かんちとますみんが『ジャージを着てすっぴんの女二人が夜ご飯を共にするどう考えてもそういう関係』だったり

チアキングがかんちに抱きついてみたり



と最近の充実した百合っぷりにこれからにも期待できる!素晴らしい内容に百合汁あふれまくりだぜ!

といったところだったんですが…

いやー惜しいなー今の充実振りを考えると解散は本当に惜しい。


グループ内恋愛をもと進めてほしかったね!
少し蚊帳の外に居る木村まどかもたかはし智秋が強引に落としてみたりするところを見たり聞いたりしたかったね!
寝るだけの関係の二人のもっと進んだ関係の経過報告とかこれからずっと聞き続けていきたいのにね!
憎まれ口叩き合うますみんとチアキングのツンデレとツンドラの恋模様とか展望を想像するだけで百合棒が暴発しそうなのに!

5人も居るんだから(百合的な意味で)可能性は無限大なんですがねー

まぁ解散しても心のつながりが途切れるわけではないですし(もちろん体のつながr(ry)

解散するまで時間もあるので


解散するまでのAice5と解散してからのメンバーの百合にこれからも期待していきましょう!
続きを読む

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その26.生天目仁美×伊藤静withペット猪口有佳

実はこの企画でなばいと夫婦をやってないことに気づきました

お互いに愛人を認め合っていて、結局帰ってくるところは相方…という良くも悪くも熟年カップルなところが、妄想しにくいからなー

あ、話にはあまり関わらないのにペットが入ってるのは僕の趣味です

それにしてもこの夫婦、一体何人の愛人を抱え込んでるんでしょうか?

公式(?)にはナバが能登、かおりん、あみすけですが。他にも愛人とはいかないまでも、手を出した人数は数知れず…
一方の御前は…きみきみ、ゆりしー(?)、佳奈様、藤村歩といった辺りですかね?他にもたくさんいるのは間違いないですがw

そして二人してあけのんの胸を揉み、ユカタンをペットにしてるわけか!

御前「…こんなんでいいのかな私たち」
ナバ「いいんじゃない?私たちとその愛人でハーレム作れるんだし」
御前「それもそうね」

みたいな状態ですよ。

ハーレム!ハーレム!

きっとこの二人が結婚(もしくは同棲)しちゃったら

御前「今日誰にするー?」
ナバ「今日は麻美子で!」
御前「えー仁美さんマミマミ抱きたいだけでしょー」

みたいなことになるんですよ!

あれ…?これってもしかして…デリヘル!?

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その25.植田佳奈×森永理科

佳奈様「我慢してた分、まいぴょんと、たまたま会った理科に高ぶる思いをひたすらぶつけといた。」

昨日のコレね、こんな文見せられたら妄想しないわけにはいかないわけですよ。佳奈理科大好きな僕としては!

例えお題が第一回と被ってしまったとしても!

ということで

植田佳奈×森永理科

何度も言うようですが、この二人がマイベスト百合ップル!

ご主人様とペットっていいよね…

ペットを愛玩動物と訳した人を褒め称えてあげたい!

たまたま会った理科に高ぶる思いをひたすらぶつけといた。」

たまたま会ったら高ぶる思いをぶつけられるような関係!

ちょっと古い言い方ですがsneg?ですよ。

高ぶる思いっていうのもそんなニュアンスを含んでるに違いないんです!

佳奈様「理科…私ちょっと高ぶってるの、だから今日は激しいわよ」
理科「か…佳奈ちゃん…アンッ!も、もうちょっと…やさしくして…」
佳奈様「(キュン…)り…理科ぁ!」
理科「ちょ、佳奈ちゃん、そんな激しすぎだよ…!」



理科「優しくしてっていったのに、佳奈ちゃんのバカ」
佳奈様「ふふふ~理科が可愛すぎるからいけないんだよ」
理科「(////)」

こんな風に!

あ~ちくしょう、もうホントいいなぁ~ペットって

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その24.たかはし智秋×木村まどか

ジューシーユーリーYE~Y(^_^)v

暖冬と噂の日本列島に寒波を持ち込んだところで、第24回目の妄想を始めたいと思います。

今回は!Aice5のエロ担当とドジッ子担当(多分)のこの二人!

たかはし智秋×木村まどか

YE~Y

Aice5 In Wonder RADIOでメインパーソナリティーになってから、かなり親密になってきた感がありまくりな二人ですよ!

たかはし智秋はことあるごとに、木村まどかに対して

「まどかちゃんは私の萌えのライバルだから」

と言ってますが、ライバルってことはアレですよ。意識してますってことですよ!

(もちろん百合的な意味で!)

自分に無いものを持ってる人に惹かれるっていうのはよくあることですしね!

木村まどかの方も、トーク中に勢いあまって好きですとかいっちゃうぐらいだからこのカップリングは何の問題も無いと思うわけですよ!

夜の方も、たかはし智秋がリードするでしょうから問題は何も無い!

木村まどか「ち、智秋さん」
たかはし智秋「大丈夫大丈夫、まどかちゃんは天井のシミでも数えてて」

こんな感じで!いつの時代の描写だって感じですが、Aice5みたいでちょうどいいかなって(ウボァー

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その23.こやまきみこ×伊藤静

レミィ×コトナよりきみきみ×御前!

欠番になりかけてた19回もちゃっかり書いてたりします。

そんな今日書くカップリングは!

こやまきみこ×伊藤静

お互い正妻(夫?)が居る身の愛人関係ですよ!

まぁ、愛人関係とは言っても背徳感なんか微塵も無いでしょうけど!
お互いの相方にも愛人は居ますからねーw

だからこそ惹かれるのかな?この二人が一緒に居たって言う話になると、確実にイチャイチャしてましたっていうぐらいですからねw

御前に揉まれるきみきみの乳!
そしてきみきみの手が御前の腰に回る!

なんてことが!

きみきみ「やん、静ちゃん」
御前「きみこの胸気持ちいい」
きみきみ「もう、お返し!」
御前「あーもうやだー」

みたいなことがっがっが!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー たまらんねコイツは!

でも、こんなこと声優界じゃ日常茶飯事だぜ!

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その22.三瓶由布子×小清水亜美

真赤な誓いが良すぎるんですが、どうしましょうか。早くフルサイズで聞きたいところです。

今回は三瓶由布子×小清水亜美

三瓶さんのブログが出来て以来、何度と無くあみすけに対するツンデレを見せ付けられてきましたが、僕は最近思うんです。

Wikipediaの「小清水亜美」の項に

三瓶からキツイ事を言われると「ゾクゾクして嬉しくなる」

って書いてありますし、これは一種のプレイじゃなかろうかと。

プレイなら、あそこまで過剰にツンを見せるのも納得です。
あみすけは疑う余地なしの天然Mなので、そりゃ嬉しいでしょう。

罵声を浴びせられて「ゾクゾクして嬉しくなる」なんて言葉。あみすけじゃなかったらみゆみゆぐらいしか言えませんよw

ただ、これがプレイだとするとゆうゆうのツンデレの魅力がちょっと減っちゃいますね…素でやってるなら素晴らしいツンデレですが、プレイでやってたら、ようするに演技なワケですから、ちょっと甘やかしの入ったツンということに…

ムムム、こうなるとプレイじゃなくて素でのやり取りであってほしいという気分にもなってきました。果たしてどっちだ!とても知りたいところです…

まぁ、僕が一番知りたいのはベッドの上でもツンデレかどうかってことd(こ・づ・く・りしまっしょっ♪
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
