2006年06月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2006年06月
Archive | 2006年06月



めろんめろん

女性声優4人でめろんぱーてぃ

この人たちは何をやってるんだ、まさか乱交

またしても清水愛が登場してます。
ブログ見る限り、前回のアスパラは4人で一緒に食べたみたいですね。
流石に二人きりでお料理披露はしてませんでしたか。

それにしてもホントに清水愛は中原麻衣どうする気だ!遊びすぎだよ!
ちゃんと本妻を見てあげて!じゃないと佳奈様みたいなポジションになっちゃうよ!

私を置いて

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後

小林ゆう「私を置いて、何処に修行行ってたんですか?」

私を置いてなんて台詞がナチュラルに出てくる小林ゆうは注目すべき存在だと思います。

だって、この台詞に「私を置いて」は必要ないんですよ?普通に「何処行ってたんですか?」で充分なのに!それなのに「私を置いて」ですよ。これは小林ゆう争奪戦で佐藤利奈が一歩リードしたということでしょうか。それとも誰にでもこういうこと言ってしまうのか?

だとしたら物凄い魔性の女ですね・・・

小林ゆう・・・恐ろしい娘!

たくろあ航海日誌最終回

たくろあ航海日誌

最終回ですか、中原麻衣と佳奈様の元恋人関係の二人が遠慮の無いトークを繰り広げてきた、たくろあ航海日誌も最終回ですか。

思えば、艦長のへなちょこっぷりにツッコミを入れるメールの数々に便乗して、佳奈様が中原麻衣を弄り倒し、ゲストが来たときはその弄りっぷりにギスギス感を感じさせるのが当たり前。そんな番組でした。

しかし、ギスギス感の割りに二人はいつも楽しそうにラジオをやってました。中原麻衣はMっ気があるので、少々弄られた方が気持ちよくやれるってのもあったかもしれませんね。だから、佳奈様も弄って楽しんでたのかな。

本妻である愛ちゃん相手だとお姉さん的立場をとることが多いでしょうから(弄られることは少なさそう)、偶には弄ってもらいたいな~というときの佳奈様なのかもね。

そう考えるとこの二人の関係こそ、古女房と言えるものなのでしょう。

そんなたくろあ航海日誌も最終回。しかし、最後の「まったね~」が示すように、これからも二人の関係は続いていくんでしょう。

直球勝負

スクラン二学期 ウィークエンド

福井裕佳梨「お母さんになって~」
清水香里「なろうか?」
福井裕佳梨「寧ろ結婚してください~」
清水香里「よろこんで

またエライストレートな告白を、福井裕佳梨は天然の皮を被ったハンターなのかもしれない・・・
でも、これで相思相愛確定じゃないですか?前半の方に遠まわしながら清水香里の方からも福井裕佳梨が好きだという発言ありましたし

(証明)
清水香里「まみまみのこと好きだからモノマネできたの」

つまり、モノマネできる=好きが成り立つ
ここで、清水香里は福井裕佳梨のモノマネが出来るので

福井裕佳梨=好き
(証明終)

我ながら完璧な証明だ

野川さくらと宮崎羽衣

野川さくら宮崎羽衣がディズニーランドデート

レズ声優さんご用達のデートスポットディズニーランドで新たなカップルがデート♥

この二人、仲が良いとは思ってたけど、デートする仲だったとはね~
よく考えれば、先輩、後輩って「お姉さま♥」という百合にとっては必要不可欠なワードが出てくる関係ですからね。

それを考えるとフィルター調整の修行が足りなかったorz

ところで、レズ声優スレで上がった、斎藤桃子はどうするのかというkとについてひとつだけ言っておきましょう

桃子はMだから、Sである羽衣に転がされて寧ろ喜んでるんだよ!

お料理で浮気

Shion's Diary

JackyLantern氏からタレコミがありました。

>またもや愛ちゃん、詩夢ちゃんちで浮気(料理)中

家に上がりこんで料理するなんて・・・かなり二人の中は進展しちゃってるのか!?中原麻衣はどうする気だ!愛ちゃん!


アスパラは食べさせてあげるけど、私を食べていいのは麻衣ちゃんだけよ。なんて会話があったりしてw
続きを読む

「その とっておきのお話を…」

『ぱにらじだっしゅ!』第27回

さぁや、あなたは丸けりゃなんでもいいのか!

きっかけは

「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」略して『ぱにらじだっしゅ!』

と千和が言ったことでした。

この『さやか』にさぁやが反応

大原さやか「千和がさ~、『さやか』って言うの凄い嬉しい」

その後も千和が「さやか」って言うたびに嬉しそうにテンションをあげるさぁや。

「大原じゃやなの~!」

涼ちんはどうした!涼ちんは!千和に弄られて快感覚えてていいのか!

は!?まさか、さぁやは丸顔フェチなのか!?丸い顔に癒されたいのか!丸ならなんでもいいのか!?

みゆみゆにチャンス到来!

愛人サード

愛人サード

ただれすぎだよ声優界!

愛人サードって!

本妻:御前
愛人ファースト:能登麻美子
愛人セカンド:清水香里
愛人サード:小清水亜美

他にも居るんだろうな~

それを考えるとやっぱりただれすぎだよ!僕としてはただれてるほうがいいのは言うまでもありませんが!
続きを読む

酒井香奈子の努力が報われる?

井ノ上奈々DIARY

「香奈。
香奈、ホントにありがとう。
香奈が一緒でよかった。
一緒にラジオをやったり、取材を受けたり。
常に隣に居てくれて。
稽古場でも、辛い剣殺陣の練習に立ち向かう香奈の姿から勇気をもらった気がします。」

>常に隣に居てくれて。
>香奈が一緒でよかった。

おめでとうかなっぺ。なっさんを狙って常に引っ付いて回ったのが実を結んだよw
さて、なっさんはこのまま酒井香奈子が落とすのか?稲村優奈、庄子裕衣の反攻があるのか?見ものですね~w

お買物~♪

お買物~♪

>この前、ゆかりん(福井裕佳梨ちゃん)と一緒にお買物~♪

最近(僕の中で)注目のカップル、清水香里×福井裕佳梨がデートしたみたいです。

>お寿司屋さんでのゆかりんが可愛かった(〃ω〃)

福井裕佳梨にメロメロな清水香里という解釈でよろしいですよね?

そう言えば、以前スクランのラジオで「ゆかりんを落としていく」宣言をしていましたが、もう落としたんでしょうかね?まぁ、結果は今後の二人の動向を見れば分かるでしょう( ̄ー ̄)

ちなみに♪

Aice5 DIARY

>浅野さん、ダイエットはキツい罰ゲームがあるよ~!

>キノコ一気食い!

フフフフフ。

「浅野さん」って「さん」付けで呼んでるのに、この笑い。丁寧な呼び方とのギャップが・・・

Sだね~

それにしても、根っこはドSなのになんでこんなに丁寧な言葉遣いなんでしょうかね?

は!?丁寧な言葉遣いで相手を油断させといて、ノコノコと近づいてきた相手と親密になったところでSの牙を見せる作戦なのか。最初からS丸出しだとM娘を自覚して無い人には警戒心もたれちゃいますからね。

ようするに、(変な言葉だけど)「誘い攻め」ですよ。食虫植物的な捕食体系ですよ。油断してると食べられちゃいますよ。羊の皮を被った狼です。

・・・堀江由衣、恐ろしい娘!
続きを読む

ストパニラジオ

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~ 第35回放送

久々に「嫉妬してない清水愛」がストパニラジオをやってた気がします。「玉青」として、「清水愛」として嫉妬してたのは中原麻衣へのが凄く感じられて良かったのですが、やはり普通にトークを聞けるのも良いですね。

ただ、嫉妬して不機嫌な状態と、普通の状態では前者の方が妄想しやすいんだよね~

ねぶら

ねぶら

佐久間紅美の証言(15分~16分30秒付近)
「声優界でも結構(胸を)揉まれたりするよ」
「清水愛ちゃんが一番本気で揉んできた」
「中原麻衣ちゃんが別の若い声優さんが凄いショートパンツ穿いてたのを見て、スッゴイ触りたい、触りたいって言ってたの」


中原麻衣と清水愛、このカップルは新人女性声優にセクハラしたり胸揉んだりするらしいです。レズ声優スレの鑑定によると、中原麻衣にセクハラされたのは酒井香奈子の可能性が高いらしいです。

以前取り上げた、酒井香奈子の「麻衣ちゃーん♥」発言は、そのときの中原麻衣の触り方が上手で、その手つきを忘れられなかったから飛び出たのでしょう。「麻衣ちゃーん♥(もっと私の色んなところを触って~)」ということですね。罪な女だ。


まとめ

声優界では女性が女性の胸を揉んだり、色んなとこ触ったり、キスしたりなんて日常茶飯事!
レズじゃない女性声優なんて居ないよ!

RTH2

RTH2

>静ちゃん食べてるのカワイかったよ♥

内容はともかく音泉の番組紹介のところに書いてあるこの文が、御前×ゆりしー推しの僕には嬉しいわけです。心なしか、最近御前のゆりしーに対する当たりが柔らかくなってきてる気がしますし。

「私のカワイイゆりしー」ぐらいには思ってくれてるに違いない!

佳奈様とサイガーがラクーアデート

ろみろみ

それにしても12時間労働明けって・・・斎賀さんとのデートで癒されたりしたんですかね?

☆開運☆野望神社☆

☆開運☆野望神社☆

古女房!古女房!古女房!

いとねっとなばた、勝者へのご褒美は・・・

能登麻美子でした!(一部曲解)

ナバのマジギレが聴けます。愛してる二人が目の前で○○してるというのに・・・ある意味二重の寝取られですから、逆に受け入れられないのかw

それにしても、ナバのこの怒号に対して修羅場に近いものを感じられるます。

以下三人の百合な会話、発言



伊藤静「女房の私の前で、愛人(能登麻美子)とエロイ視線交わしやがって!私も手を出しちゃうぞ、こっち(能登麻美子)に」
生天目仁美「ダメ(笑) 静にはきみこがいるでしょ?」
伊藤静「きみこは・・・愛人!」
生天目仁美「でしょ?・・・なんて乱れた関係だよ(笑)」

能登麻美子「私はナバが好きです」
能登麻美子「私は二人が好きです」



聴いてる変態(僕)大興奮だよ!

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その2.堀江由衣×田村ゆかり

あ~ネタが無い~ネタが無いな~困ったな~(棒読みによる前フリを試みるゆかりん風)

こういうときはあれやるしかないね。

ネタが無いなら、妄想すればいいじゃない!

あ、これシリーズ化しますんで、よろしくお願いします。

世間で、サッカー日本代表が敗退しようと、ぬまきっつぁんが愉快な修正パッチ公開しようと、デトロイト・メタル・シティが流行ろうと関係ないね!何があろうとレズ声優で妄想し続けるのが俺のジャスティス!

大体、一秒間に10回レイプ発言がなんだっての!そっちがレイプならこっちは1秒間に10回「レズ声優」って言ってやりますよ!

なんか話が大きくそれましたね。気を取り直して妄想スタート!




堀江由衣と田村ゆかり・・・

といえば、日本ナレーション演技研究所時代からの付き合いで、最初はゆかりんがほっちゃんをあまり好きじゃなかったけど(ほっちゃんは最初からゆかりんLOVEだったらしい)

やまとなでしこ

という、今尚多くのファンを持つ伝説的ユニットを組んでから仲良くなった。ということが知られているような、オタクならば誰でも知ってるレズ声優ユニット&カップルです。まぁ、この二人がレズカップルということを知らなくても、仲が良いってことを知らないアニメファンは居ません。居るわけありません。

やまとなでしこのライブはあの上連雀三平大先生をして「ライブじゃねーよ、レズビアンショーだよ!」と言わしめるほどのものだったらしいですからそのガチっぷりは疑いようがありません。

また、前述したように最初ゆかりんはほっちゃんのことを好きではなかった(ゆかりんは直接的に嫌いだったと言ってます)ということが、二人の関係をより深くしたように感じられます。

そして何より“ゆかりたん”・“ゆいたん”とお互いを呼び合ってるのがね、

バカップルの証拠ですよ。

お互いをこんな呼び方して、ライブで裸の付き合いをしました~等と暴露すれば、上連雀三平大先生でなくとも色々と妄想しますよね!

ただ、ほっちゃん自身がジャニファンを自称してるのが微妙なとこですが、それはフィルターさえあれば単なるスパイスです。

堀江由衣「あ~亀梨君だ~♥」
田村ゆかり「ゆいたんってホントにジャニーズ大好きだね」
堀江由衣「うん、大好き~」
田村ゆかり「ゆかりとどっちがすき?」
堀江由衣「え~、どっちだろう・・・」
田村ゆかり「ヒドイよー、そこはゆかりたんの方が好きだよって即答することろでしょ」
堀江由衣「冗談だよ、ゆかりたん大好きっ♥」
田村ゆかり「きゃっちょっゆいたん?」
堀江由衣「エヘヘ、chu☆」
田村ゆかり「んんっ、はふ~・・・」

(あぁ、また今夜もゆいたんに押し倒されちゃった・・・)

以下自主検閲

みたいなね!ほっちゃんがジャニーズファンを公言してるのはゆかりんのツンを引き出すために他ならない!最近じゃそれの効果も薄れてきたから、ますみんや朱ちゃんにも手を出してるんだよ!間違いないね!
続きを読む

秘密ドールズ 中原麻衣&清水愛メイキング映像



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ !!
キタ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
キタ・・・・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・・・・・ !!!!!
キタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
キタ-==≡二三(゚∀゚)三二≡==- !!!!
キタ~~~~~(゚∀゚)~~~~~ !!!!!
キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!! 三(゚∀゚)
キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
!!!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タキ
キキキキキキキタタタタタ─────((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─────!!!!!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
キタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
キタ━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━!!
キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
キター.。oOo。.。oO(゚∀゚)Oo。.。oOo。.ー!!

もうね、分かってはいたけど、これでガチキス確定しましたね。キタよ、これはキタよ。あーもうちょっと興奮しすぎてまともに感想書けない。とりあえず見て。僕と同じ様に悶えるがいいさ!
続きを読む

肉の天使舞い降りて

肉の天使が再び舞い降りたそうです

上連雀!上連雀!いやー今回もやってくれましたか!

いままでもふたなりな点を除けば文句のつけようが無い(ふたにゃりスキーにゃ人ゴメンナサイィィィィ!!!)、というか僕みたいなレズ声優好きには堪らない作品を世に送り出してきた上連雀三平大先生。これからも応援しております。

ひぎぃっ!

ゆりし~陥落

究極のどMに成り下がりました(*><)(原文そのまま)

>友達に、ギャグでよく「この駄目女が!!」
>とか
>「友達関係??関係は関係でも無関係だな~。」
>とか、
>「犬小屋がお似合いだよ~。」
>とか(;;)
>言われて
>言われて・・・
>言われて・・・・・ゾクゾクします(*・・*)
>はう~・・・もう駄目かも。

この友達って・・・というかこういうことを言えちゃう人って・・・しかもゆりし~がゾクゾクしちゃう相手って・・・

どう考えても御前です。本当にありがとうございました。

そしてまた廣田詩夢は清水愛に手を出す

てんぷらちゃー

廣田詩夢のブログ見てると1週間に1度くらい清水愛が登場してる気がします。(調べてみたところ気がするだけでした。でもワリと頻繁に出てます)

中原麻衣という壁をどう乗り越えていくか・・・見ものですw

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』Part2

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』Part2

スタッフさん「ゆうちゃん浮気だ」

スタッフ分かってるじゃねえか!こういうスタッフ大事にしていきたいですね。

それにしても小林ゆうは一体誰狙いなんだろう。あっちこっちに百合フェロモンばら撒いて引っ掛けてるのに、本命が分からない・・・
前回、今回で石毛佐和にも手を出した感がありますしね。

佐藤利奈と野中藍の本命が小林ゆうってのは分かりますがね

たくろあ航海日誌

たくろあ航海日誌

前回、中原麻衣は弄られすぎてテンション下がっていましたが、今回はいつもどおり「仲が良くなりすぎて恋人ではなく友達同士の方が居心地がいいことに気づいてしまったカップル。」みたいなノリでラジオしてましたね。

よいことです。これからも弄り弄られ仲睦まじくやっていただきたい。

どうでもいい話ですけど「ダルビッシュ 中原麻衣」で検索してウチにやってくるのはやめて下さい。

全レズ声優入場!!

ガラスのチキンハート「地上最高のレズ声優を見たいかーーーーッ」
みなさん「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
ガラスのチキンハート「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

ガラスのチキンハート「レズ声優入場!!!」
アナウンサー「全レズ声優入場です!!!!」

巨乳は生きていた!更に女性の胸を揉み胸フェチは甦った!!!
もういっそ自分のを揉めよ! こやまきみこだァ――――!!!

真の受けは私が完成させた!
愛と憎しみの能登時空 能登麻美子だァ――――!!!

組み付き次第揉みまくってやる
これはスキンシップ 生天目仁美だァッ!!!

レズ声優夫婦なら私たちの歴史がモノを言う!
三瓶由布子と名塚佳織!

真のペットを知らしめたい!! 佳奈様のペット 森永理科だァ!!!

ペニパンは3階級制覇だがリアル百合棒なら全階級私のものだ!!
ふたなり? 堀江由衣だ!!!

ドS対策は完璧だ!! ゆりし~ 落合祐里香!!!!

全女性声優のベスト・誘い受けは私の中にある!!
レズ声優界の王様が来たッ 松来未祐!!!!

(中原麻衣争奪戦)タイマンなら絶対に敗けん!!
ストパニPVは愛の結晶! ガチキス 清水愛だ!!!

天然誘い受けならこいつが怖い!!
元モデルのピュア・レズビアン 小林ゆうだ!!!

能登麻美子LOVEの狼が上陸だ!! 麻美子は渡さない! 川澄綾子!!!

ルールの無い同性愛がしたいから声優になったのだ!!
プロのガチキスを見せてやる!!中原麻衣!!!

私の冥土の土産は仁美さんとはよく言ったもの!!
古女房の奥義が今 実戦でバクハツする!! 愛と追憶のアイアンクロー 伊藤静御前だ―――!!!

マリみてのお姉さまこそがお姉さまの代名詞だ!!
まさかこの女性がきてくれるとはッッ 伊藤美紀!!!

レズりたいからここまできたッ 相手一切不問!!!!
長身のレズファイター 小清水亜美だ!!!

私たちはやまとなでしこで最強ではないレズ声優界で最強なのだ!!
御存知ゆかりん 田村ゆかり!!!

レズ声優の本場はいまや私にある! 私がお持ち帰りできる奴は居ないのか! 
千葉紗子だ!!!

デカカァァァァァいッ説明不要!!168cm お姉さま!
豊口めぐみだ!!!

口説き文句とツッコミは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ツッコミ!!
でも実際はM?清水香里の登場だ!!!

まーたんはボクのもの 邪魔する奴は手を引くですよ。手を引かなくても絶対あげないです。
ボクっ娘統一王者 渡辺明乃!!!

自分の百合を試しに声優界へきたッ!!
新時代の百合声優 酒井香奈子!!!

己のレズに更なる磨きをかけ ”アイドルレズ声優”野川さくらが帰ってきたァ!!!

今の自分に本妻はないッッ!! 孤高のレズ声優 新谷良子!!!

こやまきみこを落とした技が今ベールを脱ぐ!! 同棲先から 笹島かほるだ!!!

ポーリーの前なら私はいつでも全盛期yey!! 
人見知りキラー 高橋千晶 本名で登場だ!!!

声優の仕事はどーしたッ 噛みまくる癖 未だ直らずッ!
女性の先輩みんな大好き! 鹿野優以だ!!!

特に理由はないッ カワイイ女の子が好きなのは当たりまえ!!
事務所にはないしょだ!!! みんなの姉さん!
浅川悠がきてくれた―――!!!

tiarawayで磨いた実戦カップル!!
殿堂入りレズカップル 南里侑香だ!!!

レズ声優だったらこの人を外せない!! 超A級レズ 朴路美だ!!!

超一流レズ声優同士の超一流のバカップルだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
朴路美の正妻!! 釘宮理恵!!!

ロリレズはこの女が完成させた!!
青二プロダクションの切り札!! 金田朋子だ!!!

若き百合が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 百合の旗ッッ
俺達は君を待っていたッッッ植田佳奈の登場だ――――――――ッ

加えて修羅場発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
丸顔の悪魔 広橋涼
料理は凶器 大原さやか
婚約相手は二人居る! 斎藤千和


……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
続きを読む

かしましらじお

かしましらじお

今回の要約

銀河声優英雄伝説で深まる三人の関係

人に入れる時は大きなペニパンで!人に入れられる時はより大きなペニパンで!(レズ声優界、界訓)

マジカノ放送局

マジカノ放送局

酒井香奈子「麻衣ちゃ~~~~~~~ん♥」

酒井香奈子はガチ、ちぃ覚えた

まぁ、愛する井ノ上奈々の面前で言ったということは気を引かせるためにワザと・・・という線も考えられますが。

中原麻衣に手を出しても、もうどうしようもないですしねw

人妻

折笠富美子→かかずゆみ
植田佳奈→小林由美子
松来未祐→西村ちなみ

上記三つのブログの内容から導き出せる答えは一つ!

百合声優界で人妻ブームが起こってるに相違ない


他人の嫁さんに手を出すHA・I・TO・KU・KANが堪らないんでしょうね。

二人きりの甘い時間を過ごした後に

「やっぱりごめんなさい、私夫が居るから・・・」
「私はそれでも構わない!今夜だけでも私の元に居て!」

なんていって駆け落ちしちゃったりして。

ただれてんな声優界。

今日も今日とて不機嫌な愛ちゃん

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~ 第34回放送

聴いてるだけで、あ~この人達愛し合ってるな~と思えるのは最高だと思わんかね?

自分の演じているキャラクターが思い人の演じているキャラクターと結ばれないもどかしさ、やり場の無い怒り、隠し切れない不機嫌な感情。

浮気しまくってるけど、ある意味一途・・・というかストレートな感情表現が出来るのが清水愛の持ち味ですねw

あれだけ「好きなのに・・・」オーラ出してたら中原麻衣じゃなくてもキスしたくなるんじゃない?

多分、かほるんとか、詩夢とかもそういうオーラで引き寄せたんだよ。やるなぁ~清水愛

そして、そんな不機嫌な清水愛に対して申し訳なさそうな中原麻衣がまた良いね。

愛ちゃんごめんなさい、仕事だから仕方ないとはいえ、貴方(が演じているキャラクター)以外の女と懇ろな関係になっちゃったりならなかったりして・・・

みたいな空気がね、たまらない。

なんというか・・・

愛「ダメだよ、麻衣ちゃんは私だけのものなんだから」
麻衣「ゴメンね、愛ちゃん」

こんな感じじゃないですか。清水愛は浮気しまくってるのにねw

わがままは愛の罪、それを許さないのは麻衣の罪

ということですかね・・・
続きを読む

RTH2

RTH2

今回は流石御前と思う台詞のオンパレードでした。

2分40秒付近
御前、ガチレズさんにありがちな親父くさい発言。

ゆりし~「女湯から男湯が見えるの」
御前「男湯からは女湯見えないの?」
ゆりし~「見えちゃうの」
御前「どこ?どこ?どこにあるの?教えて」

この喰い付きっぷり、女湯が覗けるポイントを知りたがる親父や思春期真っ盛りの厨房・工房と同レベルです。

8分過ぎのSM判定(一回目)
御前・ドS
ゆりし~・ドM

ベストカップルじゃん

10分30秒
御前「ゆりし~を操るのは簡単」

ドSとドMの素敵な関係

16分50秒頃
御前「ウチ来るか?」
ゆりし~「うん!」

遂に御前が動きました。このまま家に連れ込めばゆりし~を食べちゃうことなんて赤子の手を捻るくらい簡単でしょう。

19分30秒
御前「おまえはそのままが一番素敵だよ」

御前が押します。ゆりし~陥落寸前です。もしかしたらもう陥落してるかもしれません。ラジオが終ればお持ち帰りされるに違いないです。

マミキス

貴方は、麻美子がそっと目を閉じたらどうしますか?優しくキスしますか、ほっぺたに、おでこに、唇に、溢れる思いを麻美子に伝えたい。
女性声優百合百合シミュレーションマミキス好評実行中

ということでマミキス キミキスチュ~ニングアップ

前回に引き続き公開録音でした。

聞き所はなんと言っても心理テスト。

能登麻美子さんの
ファーストキスは「まずい」
キスの時間「5分」
キスをしたい場所「自分家のベッド」
キスした瞬間の唇の感触「甘い」
ファーストキス後の会話「空っぽ」

あみすけとみずはっし~の二人は以前同じ心理テストを受けているので、何も知らない純粋無垢な麻美子の答えに逐一

D・A・I・K・O・U・F・U・N

凄くどうでもいいけど会場の野郎共も無意味に

D・A・I・K・O・U・F・U・N

しなくていいのに

D・A・I・K・O・U・F・U・N

特に自分家のベッド発言後のD・A・I・K・O・U・F・U・Nっぷりは凄かったね。そりゃ想像しちゃったら百合棒やらなにやら棒状のものが勃っちゃうもんね。

それにしても流石能登、天然受けの能力を遺憾なく発揮して、男女問わず能登時空に取り込みますね。野郎は取り込まなくてもいいのに
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
