2006年07月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2006年07月
Archive | 2006年07月



ドラマティックエンジェル

ドラマティック・エンジェル

(6分過ぎごろの冷蔵庫に何が入っているかという話題で)

酒井香奈子「ウチねーつい先日までねーずっとキャベツが入ってたよ」
井ノ上奈々「えーそれはまさか?」
酒井香奈子「彼女のバースデーで、井ノ上奈々ちゃんが誕生日で大量にキャベツを貰ってて」

酒井香奈子言うなぁ、なっさんを「彼女」呼ばわりしちゃうなんてw

本妻でも運命の相手でもない立場に危機感でも覚えたのかな?

庄子裕衣
  |
(本妻)
  |
井ノ上奈々─(運命の相手)→稲村優奈
  |
(彼女)
  |
酒井香奈子

こんな状態ですか

(8分30秒過ぎ頃からの先日行われたD.C.S.S.のイベントの話)

楽屋にて「たん」づけで呼び合っていたやまなこの二人に感動した羽衣が野川さくらに対して「たん」づけで呼び合おうと提案したらしいです。

流石やまなこ、周りを百合百合な空気にさせるレベルのイチャイチャっぷりを楽屋でもしていたとは!そしてその影響を諸に受けた羽衣。

あぁ、この女性声優業界はレズしか居ないんだなと再確認できますね

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その7.福井裕佳梨×清水香里

なんで6時の時点で昨日よりHIT数が多いんだ(;´Д`)

そんなに 俺の 妄想が 見たかったのか

そうですか、じゃあ期待に答えて(?)やぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇ!!!

妄 想 開 始

今週のビックリドッキリ妄想カップルは

福井裕佳梨×清水香里

スクランウィークエンドですよ。元々このラジオが始まった辺りからこのカップリングはアリだなと思ってました。(*基本的に女性声優二人居れば全部ありなんですけど)ですが、

清水香里が「私ユカリンを落としていくから」とラジオ内で宣言したその日から、注目度倍増

よく言った清水香里!

天然ボケとツッコミは相性バッチリの組み合わせじゃないですか。夜は突っ込む立場が逆転するという意味も含めて!百合棒!百合棒!

百合棒でググったら3番目に表示されちゃった

<閑話休題>

まぁ、そんな意味も含めて一押しですよ。このカップリングは。

福井裕佳梨が「かおり~ん」って叫ぶたびに微笑ましくなってきます。ここ最近の「かおり~ん」は絶対に「かおり~ん♥」ですからね!

声色から分かりますね、もう落としたってことが!おめでとう!そしてGJ清水香里!

デートもしてましたしね!

福井裕佳梨「かおり~ん♥」
清水香里「そんなにベタベタしてるとレズカップルと思われるかもよ?」
福井裕佳梨「えぇ~!!でもかおりんとならいいかも」
清水香里「え?」
福井裕佳梨「かおりんはイヤなの?」
清水香里「(イヤっていうか、私は気にしないけど~っていう流れに持ち込むつもりだったのに・・・ユカリン、恐ろしい娘!)」
福井裕佳梨「どうしたの~?」

落としたつもりが陥落させられていたのは清水香里のほうだった可能性もあるな

カナルナ

お疲れ様 ユカナ*ハルナの交換日記 powered by ココログ

ゆかなと(中略)四時半くらいまでやってた日もあるんだよ!!

言葉は無力で、感情的で、ときに無力だ。
それでも私たちは信じている言葉の力を
              妄想宣言 百合声優とレズ声優=カオス

皮肉って分かるよな?by麻生外務大臣

なーにをやってたんでしょうね!ってブログの内容を見たらすぐに分かっちゃうことなんですがw

まぁ仲が良い以上やることもきちんとやってるでしょうけど!

目の保養

『浴衣♪』

>ホント最近の浴衣は種類が豊富で・・・
>目の保養になります(笑)

浴衣姿の女人を見て「目の保養」とは・・・ホントにこの業界はけしからん娘が多いな~

けしからん

全くもってけしからん

水沢史絵×吉田小百合

吉田小百合と抱き合う水沢史絵

水沢史絵もそのうちレズ声優十傑集とかに入るんじゃなかろうか。

>やっぱり気が合うわぁぁ~。劇団で1番の仲良し♪

これってやっぱり「劇団では」ってことで、嫁(松来未祐)や旦那(小清水亜美)は別格よってことですかね。

ま、いちゃいちゃしてくだされば誰と誰が絡もうがいいんですがね!

気になる中身をちょっとだけお届け♥

PS2「ストロベリー・パニック!」特典ドラマCD試聴。

清水愛の声に慣れていると、みゆきちの玉青って違和感ありますねー。
迫り方が演技か本気かっていう決定的な違いもあるんでしょうがw

strawberrypnicgame

MMR

MicMacれぃでぃお/第3回

佳奈様「その服を脱げーっ!」
ゆいん「いやーん♥」


佳奈様「帰さないし、寝かさないよ」

ゆいん「夏の予定が佳奈ちゃんと一緒になりました」

なにこのエロイ二人(* ゜∀゜)=3 ムッハー!

夏の夜は二人でオールナイトですか。エローイ(* ゜∀゜)=3

新谷良子×宮崎羽衣

BEAT Net Radio--良子と羽衣の姫様放送局-- 第18回 7/28放送

オープニングトークは二人のデート報告でした。

この間、羽衣のブログでも書いていたデートのことかな?

羽衣は良子ちゃんの新たな一面を発見したとか

羽衣「一緒に暴走しましょう」

ちょっとフィルタに通して聞くとなんかエロイ言葉に聞こえません?聞こえませんか、そうですか。

菖蒲湯はありますよ

BEAT Net Radio--かしましらじお-- 第43回 7/28放送

流石ますみん!良くも悪くも(9:1ぐらいの比率で)みんなが普段のかしましらじおのテンションじゃない!

浅野真澄「私に興味ないの?」

いやいや、興味あるでしょう!興味無いならあんなに弄らないよ!
興味無いならあんなに好き放題やらないよ!

もうみんなますみん好きすぎ!ますみんに甘えて好き放題し過ぎ!

『鹿縞高校 なぞ研究部』のコーナーでの好き放題っぷりは凄かったね!普段あまり文句を言わない佳奈様までますみん弄りの為に不平を言い出す始末w

ゆかりんが盛り上がらなかったと言ってましたが、どう考えても盛り上がりすぎです。

総評:今日のますみんは総受けでした!

白薔薇

白薔薇ファミリーからのメッセージ!

豊口めぐみと清水香里が能登を介して手を握り合うシーンがあるんですが、なんとなく壁を感じるのは僕だけでは無いでしょう。やはり能登か!

というかね、めぐーが(役の)学年が違うから絡まないねっていう説明をカメラに向かってしている最中に何手を握りあってるんだと。

そりゃ三人手を握り合う良く分からない構図になるさ!能登も少しは控えろよ!

・・・やっぱ控えちゃダメだ!

廣田詩夢×清水愛

以下三点全部Shion's Diary

ラーメンだよ

>愛ちゃんと前々から行きたいねって言ってたラーメン屋に行ったよ

なんだか久々?

>毎日会ってたときからすると久々に感じる><

うざいって

>愛ちゃんと日傘をさして歩いていたらおじさんに舌打ちされた…


ラーメン食べに行って、お茶して、デザートを食して・・・日傘で相合傘

ようするにデートですよね。しかも結構ラブラブな。
微笑ましい限りです。

ただ気になるのは

>毎日会ってたときからすると久々に感じる><

やっぱり、N原さんから毎日会っちゃダメという通達でもあったのでしょうかね?

嫉妬に狂う中原麻衣って見てみたい気もします

百合の旗の力

ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ 第2回

ガラスの艦隊といえばクサイセリフですが、お二人は私生活でクサイセリフを言ったりしますかというメールに対して

佳奈様「私女の子にならクサイセリフ言っちゃうよ、『ワタシがいるじゃない』」
津田健次郎「今ゾワッっとした。クサすぎて」

クサイからゾワッっとしたわけじゃない、『ワタシがいるじゃない』の裏にあるリアルさを感じ取ってしまったから、本能的にゾワッとしちゃったんだよ!

佳奈様「私言っちゃうよ、ところ構わず」

「ところ構わず」

「ところ構わず」

「ところ構わず」

「ところ構わず」

これが佳奈様の・・・百合の旗の力か!

らぶフェロ

ラブフェロの、がんばりましょう! もうけましょう![第29回]「『お仕事CD』最新情報 」

清水愛「はぁ・・・」
笹島かほる「まぁ、夏だからね~あんな話題もあるよ」
清水愛「なるかな~あれ?前話したっけ、あ、ここじゃなかった」
笹島かほる「何処の!?何処の女よ!」
清水愛「私ね、中学生男子なの」
(中略)
清水愛「精々中学生男子なの。さっきすごい直接的な話しが飛び交ったからドギマギしてます」
笹島かほる「何度そのシーンが甦ったか(笑)」

Ω<こ、これは間違いない!

ΩΩΩ<何か分かったのかガラチキ!

Ω<かほるんがきみきみとの赤裸々な性生活を語ったに違いない!

ΩΩΩ<な、なんだってー!

愛ちゃんの中の思春期男子はそのあまりにもぶっとんだアハーンウフーンなお話についていけなかったんだね。ということはまだ中原麻衣とはいくところまでいってないのかな~?まだキスどまり?あんなにラブラブしてるのにね~

それを考えると
やっぱりすごいな、きみきみとかほるんは

それにしても最近清水愛がストパニラジオの話題を振ることが多いですね~中原麻衣と一緒に居るのがそんなにいいんですかね( ̄ー ̄)

ハンター、その名は佳奈様

植田佳奈ブログ:■鳥篭にドップリ・・・

>27日発売のPS2ソフト『鳥篭の向こうがわ』を皆より、一足お先にいただきましたぁ。

(中略)

>でも、その後に燃えに燃えて、アカハとドルチェを連続攻略!
>ますみんも理科も、非常にかわいかった♪
>次は・・・美佳子だな、くふふ。

これは・・・リアルでも攻略する気まんまんのハンターの発言だぜ・・・っ!

あ、理科たんはもう落としてるし(というかペットだし)、ますみんともそれなりにやってるだろうし、みったんは当然抱いてるだろうしなぁ・・・

再攻略か

狩野茉莉がきみきみに・・・?

狩野茉莉のi*my*me復刻版:北海道生クリーム入り

>こんばんは、きみきみ大好きまりまりです♪

>最近現場で会うと休憩中(?)とかにいっぱい話すんです☆

>前も話してたけど最近増々☆

>大好き☆こやまさんラブちゅヾ(≧∀≦)ノ

ネギま!で鳴滝姉妹やってる関係ですかね?

こうやって百合の輪が広がっていくのはいいことです。ただ、広がりすぎて相関図凄いことになってるでしょうけどw

夏休み入ったら作ってみますかね・・・>相関図

堀江由衣×神田朱未

デートその2:Aice5 DIARY

>昨日はアフレコがえりに堀江さんとデートしました♪

流石はほっちゃんがメンバーを食うために結成された百合ユニット(一部曲解)Aice5!メンバー内でデートは当然ですね!

>なんだか堀江さんとゆっくりご飯を食べるの、実は久しぶりかも…と思ったり。

そしてデートの後はお互いをゆっくりと味わったんですね!
けっこうなことです!ごちそうさま!
続きを読む

単なる妄想ですよ?

ゆり花日和 「眠い・・・」

>ある決意をして
>お話し合いをしたんだけど
>泣いて帰ってきた


>終了

これを見て咄嗟に思いついたのが、決意して御前に告白したけど玉砕ってことでした。

いやいやいや、これは単なる悲観的な妄想というか思いつきに過ぎない、最近のRTH2ではいい感じだから今ゆりしーが御前に告白したらOKがもらえるはず。

御前×佳奈様に目覚めたとはいえ、ゆりしーにも頑張っていただきたいですからね!

ガラスのチキンハートは引き続き

御前×ゆりしーを応援します

素敵に無敵?

素敵看板娘

あみすけ「(ナバの)サードだから私」
ナバ「サードでも私の愛は平等よ」

流石ナバ様というか、それでいいのかというか・・・どう考えても能登に注いでる愛情とあみすけに対する愛情に差を感じるというか

でもナバだからいっかというか

稲村優奈×井ノ上奈々×庄子裕衣

2006.7.23[Sun] 二日目じゃ!!

>・・・・・・本妻とぉ~、運命の相手に挟まれてぇ~(笑)



>優奈ちゃんのことは、ゆっこ公認だから(笑)

!?

おーいスゴイの来たぞー

何ですか、本妻と運命の相手って・・・都合がいいというかなんというか。しかも挟まれて?なっさん的ハーレム!?

女性声優の本懐ここに極まれり

これに酒井香奈子が加わったら完璧じゃないですか、なにこの人。やりたい放題ってこのことを言うんじゃ無いですか。

これからももっとやりたい放題やってください

ストパニラジオで地球温暖化

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~ 第39回放送 2006年 7月25日放送

地球温暖化の中の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

蜜を後でたっぷりあげるらしいですよ。何の蜜をあげるんでしょうね!

清水愛「こないだ詩夢ちゃんとずっと手を繋いで歩いてたの」

ちょっと待て

何も中原麻衣の目の前で言うこと無いだろうに・・・

清水愛「怖いっていう拍子に抱きついちゃえみたいな」

だからちょっと待て

目の前に!貴女の彼氏さんいらっしゃいますから!気を使ってあげてー!

姉川柳

木下紗華「そうだ、麻衣。ちゃんと下着はつけてないでしょうね」

浴衣の下にはなにも履かない・・・百合棒大興奮な発言ですねw

これがホントの地球温暖化による海綿上昇!
続きを読む

やまなこ セカンドシーズンはいつですか?

「ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006」

ゆかりんとほっちゃんがお揃いの服だったってこういうことか!ホントにお揃いじゃないか!

そしてお似合いじゃないか!

で、色んなサイトとかスレとか見回ったところ、ステージ上で終始いちゃいちゃしてたとか・・・

ずっとこんな素敵なネタを提供し続けてくれるのならダ・カーポ儲になっても構いません!

年季

「☆開運☆野望神社☆」 第二十六回

ナバ×御前

このカップルはもう、流石だね。

ナバ「私さ~こないださ~静さんがきみきみと雑誌載ってるのみてさ~く~っとなんか悔しい気持ちになったよ」
御前「ホント~?」
ナバ「ホント」

御前の当てつけ大成功ですか。

まぁ御前のことです、当てつけと称して当てつけ以上のあんなことやこんなことをやっているのは想像に難くありません。

御前があんなことやこんなことをしたから、きみきみの胸がまた成長しちゃってることでしょう。

御前「(こやまさんを見つめてくださいとリクエストされた写真を見て)写真をチェックしたらどれもこれも私の目がエロイの」

流石御前!視姦しまくりです!

ナバ「他の雑誌で有佳ちゃんと静がツーショットになってる写真をみて、(中略)面白くないなと」

やはりお互いの帰るところが万が一無くなったら(奪われたら)と思うと・・・というか無意識に思ってしまうから、なんとなく不愉快に思っちゃうんでしょうね。

まぁ、このカップルはお互いに浮気してナンボですからねw
これからもあっちこっちに手を出して、僕たちの妄想脳を楽しませてください!

堀江由衣×浅野真澄

■ありがとうね

>そうそう、ほっちゃんと言えば、
>土曜日、ほっちゃんとデートをしたよ!

かんちとデートしたばかりなのに、今度はほっちゃんとです。7/19の日記に「今度は誰とデートできるかな?」って書いてあったのを早速実践です。素晴らしい。

>突っ込みどころ満載な(笑)『日本沈没』を見て

映画館デートですか~

で、見たのは突っ込みどころ満載な『日本沈没』・・・

突っ込み・・・突っ込む・・・百合棒・・・

デートの後にお互いの体に突っ込みあったということか!




     ||
    ∧||∧
   (  ⌒ ヽ/
    ∪ //ノ
      / ∪∪
             ∧ ∧
             (゚Д゚,,)⌒ ̄`ヽ、 おらっしゃあ!!
             (  ー\  _」_,∠⌒`ヽ
              \   、 ( ノ 、ー'⌒`  \
.   ‐┼‐  /       \ (_ノ   ) _,-―_\
  ┌┼┐ |ー┬‐      /'`    く \
  ├┼┤ |  |       / /、     >   ̄>
  └┼┘ |  |     ≠  / \_/〉─く__ノ
  ―┼―/ │   ≠   /   (_/
    |  /  |  ∠__ ノ 

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その6.井ノ上奈々×酒井香奈子

いやー今日はみんな大好き森本稀哲が活躍したオールスター見ててコレの存在すっかり忘れてました。

いやー今日の森本は良かったね!パは負けちゃったけど勝ってたら間違いなくMVPだったのにね!稀哲大好き!

えーと、野球の話題じゃ食いつき悪いので本題行きますね。

第6回!~ネタが無いなら妄想すればいいじゃない~

これは、日曜日にネットラジオやらブログやらでの百合声優ネタが枯渇気味なので、更新に詰まった僕が意味もなく毎週1つの百合カップルについてひたすら妄想を書き連ねていく企画です。

ちょっとラジオのコーナー説明っぽくまとめました ラジオやってみたいという微妙な意思表示

そんなラジオのコーナー説明っぽい文から始まった今回の妄想対象は!

井ノ上奈々×酒井香奈子

同じ事務所の先輩後輩コンビですよ。違った、先輩後輩カップルですよ。

といっても、現状は酒井香奈子の一方通行みたいですけどね~

なっさんには稲村優奈と庄子裕衣がいますからね。

だからさ、この際本妻の座を諦めて別のポジションを狙って欲しかったりするんですよ。そう、本妻じゃないけど近くに居られる存在。

ようするに

ペットみたいな存在になって欲しいんですよ!酒井香奈子に!

以前から何度も言ってるように、というかプロフィール欄にも書いてあるように僕が一番好きな百合ップルは 佳奈様×理科たん です。
で、その理由についても何度も言ってますが、ご主人様とペットっていう関係が好きだからです。レズ声優カップル多しといえどもこの関係は唯一無二じゃないですか。近いものにナバの居候、猪口有佳が居るけどこれは別物だしね。

ということでね、二番煎じでもなんでもいいのでペットのポジションを確立してもらいたい!

だってさ~井ノ上奈々に甘える仕草というか声の出し方というかまんま犬じゃないですか。だからね、自分で言うのもなんだけどペットっていいと思うんですよ。

酒井香奈子「奈々チャン、えへへ~」
井ノ上奈々「全く~香奈は甘えんぼさんなんだから~」
酒井香奈子「えへへへ~(犬がしっぽを振ってるイメージで)」


ほら、良く無いですか?

酒井香奈子に井ノ上奈々のペットになって貰おうの会

を設立したいぐらいですよ。ペットバンザイ!

しゅびっち・・・罪な女だ

小林由美子の「おかわり自由」日記

>そしてとにかく女子が艶やかだった。
(中略)
>いい目の保養になったよ。

レズの基本は親父くさい発言をしてしまうことです。それを踏まえるとこの発言は、そういうことです。

結婚しているというのにこんな発言しちゃうなんてしゅびっち・・・

恐ろしい娘

苺摘み物語

過去のネタを引っ張ってきてでも妄想をし続けるのが妄想紳士の務めです。僕は松来未祐じゃないんでw

ってことで今更だけど苺摘み物語



前作である秘密ドールズほどのインパクトは無いものの、ラブラブっぷりが見れると言う点ではある意味秘密ドールズ以上かもしれません

秘密ドールズは僕とか、このブログを見てるような人種には堪らない内容でしたが、女性同士のキス・・・言ってしまえば「レズ」ってのは世間的には受け入れられているかっていうとそうではないわけで。そんな世界に「二人で落ちていこう」というようなちょっと暗い部分も併せ持っていたと思うんですよ。

それに比べて、今回は一転して明るい雰囲気。
仲を認めてもらった二人の暖かなラブワールドに仕上がった感じがします。一昔前のギャルゲーやら恋愛小説にありそうな同じ本に手を出して手が重なって見つめ合う~なんてコテコテのシチュエーションから始まって終始ラブラブに話が進んで最終的にデコチュー。でこちゅーですよ。思うにね、中原麻衣の方が背が高いわけじゃないですか、ということは立ったときに中原麻衣の唇がちょうど清水愛のデコの辺りに来るんじゃないかと。
ようするにデコチューが日常的にやってる愛情表現である可能性は充分にあるわけで・・・それを僕らがPVという形で垣間見てると思えば苺摘み物語がより一層萌えるんじゃないかな?ないかな?


秘密ドールズが恋人になる前で苺摘み物語がなった後~っていう趣旨の考察はもうあちこちで言われてることだとは思いますが、まさにそのとおりかな~と。だから今回はそれをなぞったような下らない考察まがいの妄想しちゃいました。

やっぱり中原麻衣×清水愛はいいね!

井ノ上奈々×○○○

2006.7.21[Fri] ハイテクリニック。

なっさん具だくさん!大盛り!

なにがってDiaryの内容がですよ。

まずは ×酒井香奈子から

>あのね、この間、香奈とTSUTAYAに行ったの。

酒井香奈子となっさんが一緒にどこかへ出かけた。これだけで酒井香奈子におめでとうと言いたくなります。多分病気です。酒井香奈子の恋を応援したくなる病とかそんなの。というか寧ろ女性声優の恋を応援したくなる病かな。


そして ×稲村優奈&庄子裕衣

>今回は、優奈ちゃんとふたり&ゆっこも加えて3人なので、すっごく楽しみ!!

えっと・・・修羅場展開させる気ですか?どちらが本妻かはっきりと決着をつけましょうみたいな流れになっちゃったり?

今日と明日のパルフェのイベントで分かるのか!?

誰かこのブログ向けのレポよろしくお願いします

かしまし~女性声優四角関係~

かしましらじお


ゆかりん「私ブルガリの匂いを嗅ぐと着いて行きたくなるの」
(中略)
ほっちゃん「じゃあ私ちょっとつけてくるよ」
ゆかりん「つけてきて」
ほっちゃん「つけてくるよ」
ゆかりん「私がかけるよ、ゆいたんに」
ほっちゃん「かけて、私に」

なにこのラブラブバカップル(;´Д`)

さらに二人の息がぴったりあっちゃうボイスオーバーのコントは必聴。
そこには笑いと萌えがあるよ。

今回は佳奈様とゲストのりょーこちゃん置いてけぼりのやまなこワールドが形成されてました。やっぱりやまなこはいいね!ホントにこの二人でラジオやってくれないかな~

4P

お泊り

>佐藤利奈ちゃん・下屋則子ちゃん・広橋涼ちゃんとお泊り会を開催しました。


で、4人で集まってナニを何をやったかというと

>KAT-TUNのDVDを見る!!(笑)


         _.,., --''." ̄゛゛゛- 、
       , -'´           ゙ー- 、
   ,,//// /,//        ゙ヽ
  ,イ ///// /ソソ// ィ/ ゙|,,,,..,、  ノ゙、
 イノ从/,/ / イ//リ// //゛゛゛'ヾ.,lii トヽy'从゙、
 !ハ从! l! i! i! il i li il! / リ     l l 从ヾil lk i
  iハi l! il! lilハl>k从 イ, _,,..ィチ 从i li il! ll!リ
     ゙ミ il!从(( ::: )ハl <( ::: ) Yイ l / i! il リ
    ,,,彡爪ハ ミ -'" _____  `"-イノ /リ////リ
  ////从从ミ  [  ̄カ  彡ノノ/イ/// 嘘だッ!! 田中はボウズだッ!!
./////////ハ从ヽ、`ー-'_,,彡彳/リ///リ
: ' //イ iハリ´リ   ___゛77' "/////ソリ
  lリ lソリ   _∠派、  / ///ィ"/从

 


女性声優が4人居て?ホテルで?しかもナバ様が居て?やったことがKAT-TUNのDVDを見た?

絶対それだけじゃない

どう考えてもナニをやったに決まってます!乱交です!4Pです!百合棒大活躍です!

だってナバ様が居るんだよ?食ってないわけが無い!

ミニスカートでサービス

ラジオ「少年陰陽師」

ミニスカート→触る

これは女性声優界の常識だから覚えておくように
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
