2006年08月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2006年08月
Archive | 2006年08月



たよぅ…

不安になって奈々チャンにメールしちゃったよぅ…。

なっさんに頼っちゃってる感がたまらなくイイね!

~しちゃったよぅ…っていうのがね!萌えポイントついてますよ!

僕が女だったらほっとかないね!守ってあげなくちゃ、って思っちゃいますよ。

上の文、何もオカシクないよね!

ペット

シンクロ率100%

もう何度も言ってますが、僕が一番好きな百合ップルは佳奈様×ペット理科タンです。

その理由も何度も言ってきました。ご主人様×ペットという構図が好きだからです。

で、シンクロ率100%ですが、ペットが飼い主に似るという話そのものじゃないですか。つまり最高じゃないですか。当然理科タンの方が佳奈様に似てきてるわけですよ。麻雀も始めたみたいですしね。

ピクミンもビックリなぐらいご主人様についてきてるわけですよ!流石ペット!ホントにこのカップリング大好き!
しずかなが熱くなろうが、他に愛人作ろうが、麻衣と縒りを戻そうが、

佳奈さまのNO1ペットの座は永久に森永理科のものだぜ!

Radio To Heart2

ゆりしー「全国の伊藤静ちゃんファンのみなさんゴメンナサイ、ゆりしーは今日静ちゃんの愛を独り占めしてしまいます」

これだけ見たら、ゆりしーお幸せに!といいたくなる発言ですが、残念ながら御前の愛は甘くはありませんでした。どうしてあんなことに・・・!やはり、ファンに謝る前にナバに謝らなければならなかったのか!

それにしても、「あの」ゆりしーすら不味いと評したカレー・・・一体どんな味なのか興味が沸きますね。そして、そんなカレーを作ってしまう御前の「愛」って一体・・・

それとも、これが正しいSの愛の形なのか!

ぱにらじ

今日はなにか物足りないな~と思ってたら、そういやぱにらじが無いんだ・・・

先週の時点では、まだ最終回の蛇足だということを信用してなかったんですが、終っちゃったんですね

単純に千和が面白かったし、ゲストに対する千和のお構いなしなトークが、仲の良さと千和の人徳(?w)を感じさせるいい番組でした。

僕が喜ぶような百合んなワードもちらほらと出てきましたしねw

千和とスタッフのみなさんお疲れ様でした。楽しかったです。










・・・こんなこと書いて、普通に来週更新されてたらどうしようwww

上連雀!上連雀!

上連雀!上連雀!



伊福部くん、なんてさわやかな笑顔なの・・・じゃねーよwww
ホントに上連雀三平大先生はバカだなぁw(最上の褒め言葉)

http://yamanakowa.net/archives/001216.html

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その11.高本めぐみ×志村由美

題名に反して、ネタがある日曜日ももちろんやります妄想企画。

24時間テレビのテーマが絆なら、百合の根底も「絆」です。どうでもいいんですが、「絆」と聞いて最初に思い浮かんだのがガオガイガーでした。ザ・パワー!

そんなことはどうでもいい!今日は!

高本めぐみ×志村由美

お持ち帰り!

あの「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2 2学期」で爆弾発言した今注目のカップルですよ!
いやーそれにしてもネギま!はいつから声優百合アニメになったんですかね。ネギま!のキャラだと百合っぽいのはこのせつ・いいんちょ×アスナぐらいなのに、中の人だと今回書く高本めぐみ×志村由美のほかにも

佐藤利奈×小林ゆう
野中藍×小林ゆう
伊藤静×こやまきみこ
狩野茉莉×こやまきみこ
渡辺明乃×能登麻美子
堀江由衣×神田朱未
野中藍×白石涼子
神田朱未×白石涼子
神田朱未×野中藍 他・・・

とかなり居ますからね。
マリみてやストパニ見たいな百合アニメじゃないのにこんなにいっぱい・・・やはり声優界はけしからん(;´Д`)ハアハア

(これまたどうでもいいんですが、ネギま 声優 百合でググッたら、百合声優ニュースとここで1,2フィニッシュ決めちゃってるんですが)

女性ばっかりだと百合アニメじゃなくても百合ン百合ンな雰囲気になっちゃうのかなーそんあ百合百合した空気だったから

高本めぐみ「お持ち帰り…ゲフンゲフン」

とか言っちゃったのか!よし!いいぞ!持ち帰れ!

で、持ち帰ったらやることは一つですよ。まず間違いなく百合棒大活躍ですよ!

高本めぐみ「ゆみゆみさんの体に私のコレ(百合棒)が・・・」
志村由美「ちょっと、大きすぎない?え?え?」

なーんてkとが、が、が!(とりあえず落ち着きましょう)

小さいってことは最高だね!
続きを読む

さえぽん誕生日


    |                     ユーカサンカワイイ     \
    | (_,''' ▽ '')              サ、サエコサンハズカシイヨ(///)      
   / ̄ノ( ヘヘ ̄                           /
 /                              


続きを読む

志村由美×高本めぐみ

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2 2学期

志村由美×高本めぐみが来てます。かなり来てます。ビックリするぐらい来てます。

高本めぐみ「私、いつも由美さんにときめいてます」

この発言にときめきですよ。

志村由美「パイプオルガンに女の子のコーラスって百合っぽいよね」

この思考回路に脱帽。ゆみゆみはきっと百合フィルター所持者ですね。

高本めぐみ「みなさん聞きました?私、誘われましたよ!」

こっちがみなさん聞きました?ですよ、みなさん聞きましたか?この喜びっぷり。萌えるじゃないですか。

流石にお持ち帰り発言したでけはありますね、破壊力高いですよこカップル。前任の佐藤利奈×小林ゆうをも凌げる存在になるかもしれません。

いやーでも良かったですね、高本めぐみ嬢は。前任者があんなノリで。

百合百合した絡みをしてもなんの問題が無いから、お持ち帰りだってOKですよ。

なにより

最終回に結婚できますし

百合声優相関関係その10

最終回

神田朱未
たかはし智秋
木村まどか
高本めぐみ





神田朱未
⇔(にこいち):野中藍
⇔(先輩後輩):白石涼子
⇔(憧れ→):堀江由衣
⇔(←ますみんて呼べ!):浅野真澄



たかはし智秋
⇔(exige):栗林みな実
⇔(萌えの師匠→):堀江由衣
⇔(人見知りキラー):田村ゆかり



木村まどか
⇔(Aice5):堀江由衣



高本めぐみ
⇔(お持ち帰り→):志村由美

百合声優相関関係その9

あと書かれて無いのは誰だ、な9回目

今日は

沢城みゆき
小林由美子
庄子裕衣
新谷良子

の4人


沢城みゆき
⇔(婚約!?):能登麻美子
⇔(←年下のお姉ちゃん):斎藤千和
⇔(年上弄り→):真田アサミ
⇔(仲良し):三瓶由布子
⇔(仲良し):名塚佳織



小林由美子
⇔(好き):植田佳奈
⇔(エクセルガールズ):高橋美佳子



庄子裕衣
⇔(本妻):井ノ上奈々



新谷良子
⇔(元カノ):清水愛
⇔(浮気?):田村ゆかり
⇔(動物の森):田中理恵

百合なネトラジ

結果発表 送られてきたラジオは以下のとおりでした。

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~

ラブフェロのがんも

週間アニメm

開運野望神社

マリア様がみてる

姫様放送局

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2

かしましらじお

Radio To Heart2

ドラマティック・エンジェル

夜遊びカーニバル

スクラン二学期 ウィークエンド

あさラジ

素敵看板娘

なんじゃこりゃー

なにこれ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

百合声優相関関係その8

書くべき人が誰か分からなくなってきてる百合声優相関関係、今回は

池澤春菜
ゆかな
氷上恭子

この3人で


池澤春菜
⇔(カナルナ):ゆかな
⇔(我が最愛のHoney):氷上恭子
⇔(親友):桑島法子
⇔(スール):伊藤静
⇔(山百合会):植田佳奈



ゆかな
⇔(カナルナ):池澤春菜
⇔(プリキュア):本名陽子



氷上恭子
⇔(百合):宮村優子
⇔(ハニー):池澤春菜
⇔(後輩):小島幸子


2番手は難しい

今日は苺摘み物語の正式な発売日のはずですが、やはりそんなに話題に上ってない様子・・・寧ろ、まるなびでの川澄・能登発言、佳奈様-さえぽんライン形成の方が話題になってるみたいですね。

秘密ドールズが出ていなかったら、まだ話題にあがってたかも知れませんが。

やはり、1作目がインパクトが強いと2作目は難しいですね。でこちゅーだってそうそう見られるものじゃないんですがw

まぁ、これは愛麻衣の二人にはでこちゅー程度はもう求められていないっていうことを表してるともとれますね。

1作目を超えるとしたら、3作目です。ここは是非!OVAとかで物凄いPVの(一戦終えたぜみたいな)EDを!

みゆみゆとナチャーンのキスでもいいですよ

百合声優相関関係その7

誰の分を書いたか本格的に忘れてきてる百合声優相関関係
今回は

小林ゆう
佐藤利奈
野中藍
志村由美

ネギまつながりな4人で


小林ゆう
⇔(大好きです):佐藤利奈
⇔(大好きです):野中藍



佐藤利奈
⇔(夫婦):小林ゆう



野中藍
⇔(ゆうちゃんは私のもの→):小林ゆう
⇔(にこいち):神田朱未
⇔(仲良し):白石涼子



志村由美
⇔(←お持ち帰り):高本めぐみ
⇔(小さい同盟):井ノ上ナオミ
⇔(小さい二人):綱掛裕美
⇔(ドールプレイ):野川さくら



自分が知らないカップリングがあったりするのかなーとか思って声優名と「百合」とか「レズ」とかでググったらこのブログが出てくrんですけどw

苺摘み物語

買ってきましたー

最初に言っておきますが、残念ながら前回程の衝撃はありませんでした。

今回は、アニメで見たとき感じたとおり(まぁ大きく変わってる場所なんて無いから当たり前なんですが)、甘めな仕上がり。可愛さ重視っていうところですかね。これ単体で見ればほのぼのしちゃうようなw

どう考えてもシリアスな展開の後に流れる画としては不適切です本当にありがとうございました。というかごちそうさまでした。

あまりネタバレするのもアレなんで、多くは書きませんが台詞部分は少女漫画みたいなバックがwwwちょっとエロめな点も最近の少女漫画みたいですw

あと、最後のシーンは良かったです。僕は好きですね、あぁいう演出。

気になった人は苺摘み物語を買えばいいんじゃないかな?w
続きを読む

百合声優相関関係その6

残ってる人はいっぱい居るけど、誰を書いていいものやら・・・主要な人書いていって、10回目ぐらいで一旦やめたほうがいいかな。流石に女性声優全部書くわけにはいかないし。かと言って、じゃあどこで止めるんだっていう話になるからな~
それはそうとして、今日は

門脇舞
三瓶由布子
名塚佳織
宮崎羽衣
斎藤桃子

相変わらず書きたいから書きますっていうラインアップです。何か足りない気がしますが、それは次回以降に


門脇舞
⇔(さんしまい):小清水亜美
⇔(さんしまい):伊月ゆい



三瓶由布子
⇔(夫婦):名塚佳織
⇔(SMプレイ):小清水亜美
⇔(同級生):沢城みゆき



名塚佳織
⇔(夫婦):三瓶由布子
⇔(狙われてる?→):小清水亜美
⇔(同級生):沢城みゆき



宮崎羽衣
⇔(お世話してもらってる→):斎藤桃子
⇔(先輩後輩):野川さくら
←(二の腕♥):後藤沙緒里



斎藤桃子
⇔(お世話してる→):宮崎羽衣

熟年夫婦

「☆開運☆野望神社☆」 第二十八回収録風景

いやーこの人たちってホントにラブラブですねー

なんか、変にフィルター全開にして妄想してるのがバカバカしくなるほどいちゃついてやんの。なんか、カップルに対して悪態吐いてる中学生の気分ですよ。なんだよあいつらイチャイチャしやがって!みたいなw

「☆開運☆野望神社☆」 第二十八回 

もちろん、ラジオでもイチャイチャしてます。
「好きって言っても良いんだぞ」って言った後の空気が、伝わってくる空気がもう!もうね、ごちそうさまですとしか言えません。そうやってお姫様抱っこして幸せを感じてればいいじゃないw

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その10.斎藤千和×松来未祐

駒大苫小牧×早稲田実凄かったですね。エースの意地と意地のぶつかり合いが展開されたまま延長15回引き分け再試合・・・二人の肩が心配ですが、明日も投げるんだろうか・・・どうなるかは分かりませんが、熱い戦いを期待しておきましょう。どうでもいいですけど、駒大苫小牧の4番の本間君が左門豊作に見えて仕方有りません。

さて、そんな高校野球とは全く関係ない、同じ「×」という記号を使ってるのにどうしてこうも意味が違ってくるのか、日本語の奥の深さをかんじさせる「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」10回目です。うわー10回もこんなことやってたのかーと思うと軽く死にたくなりますが、まぁいいや。今日は顔文字は○でいいんじゃねぇの?っていう二人です。もう一人の○こと広橋涼と千和もいいなぁ・・・とか思ったけど、Gファンタジーで勇人の書く二人が異常に可愛かったので、この二人にします。

この二人はね、ぱにらじでのトークが良かったね。SaitouとMatsukiの関係で、弄り弄られで、きっと夜の方も弄り(ry

それになんといっても二人とも丸いからね!丸い顔同士は惹かれあうんだよ!

松来未祐「千和ちゃん今日も丸いねー」
斎藤千和「オメーが言うな!」(当然エコー)
松来未祐「えぇ~ゴメンなさい」
斎藤千和「この顔が!この顔がいうのか!」(ここでみゆみゆの顔をぷにぷに)
松来未祐「あぁ~千和ちゃんやめて~」(ここでみゆみゆも控えめに千和の顔をぷにぷに)

こんな感じでお互いの丸さをね、称えあうというか触りあうわけですよ。なんたって丸顔は優勝ですよ?オリンピック。4年に一度ですよ。

これが四角だったり三角だとね、触り心地悪そうじゃないですか。
っていうか絶対悪いね!きっと二人が貧乳なのは、顔がその代替物として存在してるからですよ。あれだけ丸いのがあれば他に丸いものはいらないですよ。やったね!貧乳バンザイ!

アレ?そうすっと巨乳と噂の涼ちんが丸いのはなんでだぜ?

相関関係その5

誰の分書いてたかもう忘れかけてる相関関係を書いていってはや5回目
今日は

川澄綾子
清水香里
福井裕佳梨
酒井香奈子

共通項はないです。ただ書こうと思っただけです。

→は太字表記側からのアプローチ、←は太字表記側が受けているアプローチ、⇔は相互です。


川澄綾子
⇔(先輩後輩で激LOVE):能登麻美子
⇔(AA姉妹):清水愛
⇔(想い人?):千葉紗子
⇔(峠):下屋則子



清水香里
⇔(落としてく):福井裕佳梨
⇔(愛人セカンド):生天目仁美
⇔(スール):能登麻美子



福井裕佳梨
⇔(かおり~ん):清水香里



酒井香奈子
⇔(いつかはなっさんのNO1に!→):井ノ上奈々

相関関係4回目

今更ながら50音順で書かなかったことを後悔した相関関係箇条書き4回目。今日は

森永理科
斎藤千和
高橋美佳子
伊月ゆい

共通項はアイムです。そんな4人で

→は太字表記側からのアプローチ、←は太字表記側が受けているアプローチ、⇔は相互です。


森永理科
⇔(ペットとご主人様):植田佳奈
⇔(姉妹みたい):田中理恵
⇔(仲良し):伊月ゆい



斎藤千和
⇔(○婚約):広橋涼
⇔(婚約):能登麻美子
⇔(年下のお姉ちゃん):沢城みゆき
⇔(毒舌師匠):桑谷夏子
⇔(SとM):松来未祐



高橋美佳子
⇔(抱かれた?):植田佳奈
⇔(抱かれた?):生天目仁美
⇔(エクセルガールズ):小林由美子
⇔(高橋繋がり):高橋理恵子



伊月ゆい
⇔(ソウルメイト):植田佳奈
⇔(仲良し):森永理科
⇔(さんしまい):小清水亜美
⇔(さんしまい):門脇舞



最近ミスが多いので、それを含めてツッコミ待ちですw

くぎゅ

トリステイン魔法学院へようこそ(ゼロの使い魔)

えっ!?ちょっと待って、釘宮理恵と井上奈々子ってこんなにラブラブしてたの?相思相愛宣言しちゃったよ?

朴さんはどうするんだろう?殿堂入りカップル崩壊ですか?

それは困るな~でも、またレズ声優界に新人が出てきたことは喜ばしいことだし・・・

嬉しい悲鳴ってこういうときにあげればいいのかな?

相関関係その3

昨日は、一身上の都合によりお休みしました、百合声優界の相関関係を箇条書きしていく企画みたいな物3回目。今日は、なんだかんだでレベルの高い

浅野真澄
野川さくら
稲村優奈
井ノ上奈々
桑谷夏子

の5人で

→は太字表記側からのアプローチ、←は太字表記側が受けているアプローチ、⇔は相互です。


浅野真澄
⇔(←いっそレズカップルでいいじゃない):堀江由衣
⇔(フリルの乱):田村ゆかり
⇔(仲良し):植田佳奈
⇔(Aice5):たかはし智秋
⇔(Aice5):木村まどか
⇔(ますみんって呼ばないと返事してあげない→):神田朱未
⇔(←触り心地最高):川上とも子
⇔(すみすみ):川澄綾子
⇔(毒舌繋がり):桑谷夏子
⇔(天敵):大原さやか
⇔(舎妹→):斎藤桃子
⇔(舎妹→):本多陽子
⇔(ぽぽ):桃井はるこ



野川さくら
⇔(激ラヴ):田中理恵
⇔(旧友):千葉紗子
⇔(仲良し):中原麻衣
⇔(動物の森):新谷良子
⇔(仲良し):堀江由衣
⇔(仲良し):田村ゆかり
⇔(ドールプレイ):志村由美



稲村優奈
⇔(sorachoco):花村怜美
⇔(←運命の相手):井ノ上奈々
⇔(sandy):中島沙樹
⇔(姉妹):新谷良子
⇔(AAA):川瀬晶子



井ノ上奈々
⇔(正妻):庄子裕衣
⇔(運命の相手→):稲村優奈
⇔(良い後輩→←激ラブ):酒井香奈子
⇔(クローバー):宮崎羽衣
⇔(クローバー):斎藤桃子



桑谷夏子
⇔(親友):望月久代
⇔(SM):松来未祐
⇔(毒舌):浅野真澄
⇔(友達):堀江由衣
⇔(毒舌師弟):斎藤千和



いつものようにツッコミ待ちです

飲みに行ってました

飲み会→カラオケのコンボを決めてて更新できませんでした。

とりあえず、秘密ドールズを歌ってもPVは流れない(DAM)っていうことだけご報告しておきます。

声優界の相関関係箇条書き!

昨日の続きー今日は勢いでは昨日のレズ声優十傑集には及ばないものの、実績や将来性では勝るとも劣らない。寧ろ上では無いかという九人。そう!レズ声優九大天王と言うべき9人

田村ゆかり 大和撫子・ゆかり
堀江由衣 大和撫子・由衣
田中理恵 大暴走・理恵
鹿野優以 トーク・優以
水沢史絵  水沢署長
落合祐里香 静好きなる落合
釘宮理恵 理恵・殿堂斎
朴路美 百合師・朴路美帥
広橋涼 涼丸

の9人で
例によって
→は太字表記側からのアプローチ、←は太字表記側が受けているアプローチ、⇔は相互です。


田村ゆかり
⇔(永遠の相方):堀江由衣
⇔(浮気相手?):新谷良子
⇔(らーぶ♥):浅川悠
⇔(カワイイ):川澄綾子
⇔(かしまし):植田佳奈
⇔(ぱやぱや):生天目仁美
⇔(17歳):野川さくら
⇔(仲良し):釘宮理恵
→(百合ん):芳井さん



堀江由衣
⇔(永遠の相方):田村ゆかり
⇔(いっそレズカップルでいいじゃない):浅野真澄
⇔(かんち→):神田朱未
⇔(Aice5):木村まどか
⇔(Aice5):たかはし智秋
⇔(友達):桑谷夏子
⇔(友達):田中理恵
⇔(友達):水樹奈々
⇔(かしまし):植田佳奈



田中理恵
⇔(激ラヴ):野川さくら
⇔(旧友):千葉紗子
⇔(旧知):豊口めぐみ
⇔(旧知):ゆかな
⇔(座長→):沢城みゆき 
⇔(友達):堀江由衣
⇔(どうぶつの森):新谷良子
⇔(気さくな先輩→):河原木志穂
⇔(姉さん→):進藤尚美
⇔(妹→):森永理科
⇔(急接近):白石涼子



鹿野優以
⇔(同級生):加藤英美里
⇔(好き→←後輩):広橋涼
⇔(好き→←後輩):白石涼子
⇔(好き→←後輩):野中藍



水沢史絵
⇔(←通い妻):松来未祐
⇔(仲良し):小清水亜美
⇔(仲良し):仙台エリ
⇔(仲良し):大浦冬華
⇔(仲良し):三瓶由布子
⇔(仲良し):名塚佳織
⇔(仲良し):吉田小百合



落合祐里香
⇔(大好き→):伊藤静
⇔(静ちゃんに似てるから好き):大岸優
⇔(仲良し):又吉愛
⇔(百合には興味ないけどミンゴスは特別):今井麻美
→(尊敬):浅野真澄




釘宮理恵 
⇔(殿堂入り・←溺愛):朴路美 
⇔(急展開!?):豊口めぐみ
⇔(仲良し):植田佳奈
⇔(仲良し):斎藤千和
⇔(仲良し):三瓶由布子
⇔(仲良し):田村ゆかり
⇔(相思相愛):井上奈々子



朴路美
⇔(殿堂入り・溺愛→):釘宮理恵
⇔(彼氏):山口眞弓
⇔(仲良し):佐藤ゆうこ
⇔(仲良し):皆川純子
⇔(くぎゅと3P?):植田佳奈
→(食べちゃうぞ):徳永愛



広橋涼
⇔(○):斎藤千和
⇔(ソラとレイラ):大原さやか
⇔(江戸の風→):皆川純子



例によってツッコミ募集

お姉さまとみつばち♥そうどう

今週もやってきました白百合事件簿! 百合声優タチの麗しき事件が今週も繰り広げられるのですね!

中原麻衣「私たちは至って真っ当に生きているので関わることが無いよね」
清水愛「記憶にございませんよねー」

白々しいとはまさにこのこと!

後藤沙織「私は以前お話したようにボディータッチが激しく、現場だと宮崎羽衣ちゃんとかよく、隣に座ってくれるんですけど、おはよーういうい」
清水愛「今どこを触ったの?」
中原麻衣「そうよそこ重要よ」
後藤沙織「二の腕かな・・・」
中原麻衣「羽衣ちゃんの二の腕?」
後藤沙織「細いんですよねー、細いねーとか言いながらむにゅむにゅ」

後藤沙織は羽衣の二の腕好きだということが判明しました。

しかし二の腕といえばストパニラジオの妖精こと清水愛!さぁ!その武勇伝を披露しておくれ!

中原麻衣「私たちは大人の関係だから」
清水愛「そこはもう超えたよね」

おーい!ちょ、おーい!ってえ?え?(現在ガラチキはあまりの爆弾発言に錯乱しています、しばらくお待ちください)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ふぅーそっか、二人は大人の関係かーそうかそうか・・・

大人の関係ですか

へぇーそっかそっか
うん、もうコレはそういうことと思っていいのですよね?

いやーそうですかそうですか、なんかもう良く分からなくなってきてるけど

おめでとうございます、お幸せに

Radio To Heart2

Radio ToHeart2

ゆりしーはどうしたんだ一体

RTH2聞くたびに御前好き度が増していってる気がします。多分気のせいじゃありません。

御前「恐怖とそういう気持ちは相乗効果があるのかなー」
ゆりしー「覚えておきます」
御前「活用する気かー!」

当たり前だと思いますよ?

だって、他に活用しようが無いじゃないですか。相手が怖がってくれないと意味が無いわけですし。その点御前なら気持ちいいぐらい怖がってくれますからね!多分御前の「活用する気かー!」も「(私に)活用する気かー!」ってことでしょうし。

これを活用すればゆりしーの立場が今の愛人?玩具?状態からランクアップできるかもしれません!

だからゆりしー頑張るんだ!

ガラスのチキンハートはゆりしー×御前をとことんまで応援します

オマケ:
御前「嫌がらせだなー私のことが嫌いだから・・・」
ゆりしー「大好きだよー!」

御前も中々やりますね・・・w「大好きだよー」を引き出させるなんてw

相関図は書けないけれど

相関図は声優界がただれ過ぎているため、線が多くなりすぎて二次元じゃとても表現できるものじゃないって事は過去何度か言い続けてきましたが、相関図じゃなくて箇条書きなら書けそうなので誰と誰が繋がりがあるのか書いていきます。コレを見て、相関図を書けるエロイ人は書いてください。お願いします。

今回はレズ声優スレでよく名前が挙がる現在のレズ声優十傑集ともいうべき

松来未祐 百合女王未祐
植田佳奈 百合の旗の佳奈
生天目仁美 胸を揉む生天目仁美
能登麻美子 魅惑の能登麻美子
こやまきみこ 同棲するきみこ
小清水亜美 愛人の亜美
伊藤静 告白待ちの伊藤静
千葉紗子 愛すべき千葉紗子
清水愛 男子中学生の愛
中原麻衣 キス・ザ・麻衣

の十人だけで。

→は太字表記側からのアプローチ、←は太字表記側が受けているアプローチ、⇔は相互です。

松来未祐
⇔(みゆみゆ通い妻状態):水沢史絵
⇔(温泉):斎賀みつき
⇔(某夢の国でデート):小林沙苗
⇔(aitoatuki):斎藤千和
⇔(結婚しても好きしょ→):西村ちなみ
⇔(ボケ(弱)とボケ(最強)):金田朋子
←(食べた):清水愛
←(駐車):浅野真澄
←(新妻風味):樋口智恵子
←(抱く):生天目仁美
←(私の物):甲斐田裕子
→(ターゲット):豊口めぐみ
→(ターゲット):千葉紗子
→(ターゲット):桑谷夏子
→(ターゲット):浅川悠
→(ターゲット):茅原実里



植田佳奈
⇔(元カノ):中原麻衣
⇔(ご主人様とペット):森永理科
⇔(同士):伊藤静
⇔(ソウルメイト):伊月ゆい
⇔(弄り弄られ):高橋美佳子
⇔(スール):伊藤美紀
⇔(百合友):能登麻美子
⇔(かしまし):田村ゆかり
⇔(かしまし):堀江由衣
⇔(友達):浅野真澄
⇔(祐巳と由乃):池澤春菜
⇔(百合友):釘宮理恵
→(男前ターゲット):斎賀みつき
→(男前好き):朴ろ美
→(妄想デート):豊口めぐみ
→(オランダ):某メイド喫茶店員
→(結婚しても好き):小林由美子
←(ハニー):生天目仁美



生天目仁美
⇔(夫婦):伊藤静
⇔(愛人1st):能登麻美子
⇔(愛人2nd):清水香里
⇔(愛人3rd):小清水亜美
⇔(居候):猪口有佳
⇔(ぱやぱや):田村ゆかり
⇔(恋敵):川澄綾子
⇔(薔薇様):豊口めぐみ
→(乳揉み):渡辺明乃
→(乳揉み):こやまきみこ
→(ハニー):植田佳奈
→(抱く):松来未祐
←(カリスマ):ストパニ出演陣一同



能登麻美子
⇔(先輩後輩):川澄綾子
⇔(スール):豊口めぐみ
⇔(愛人):生天目仁美
⇔(スール):清水香里
⇔(←溺愛):甲斐田裕子
⇔(婚約?):沢城みゆき
⇔(百合友):植田佳奈
⇔(←僕のもの):渡辺明乃
⇔(同期):小林沙苗
⇔(仲良し):水樹奈々
⇔(お互い30まで独身なら結婚):斎藤千和
←(一番じゃなくてもいい):小清水亜美
←(いじめたい欲求):水橋かおり



こやまきみこ
⇔(同棲):笹島かほる
⇔(愛人):伊藤静
⇔(胸揉まれ):生天目仁美
⇔(乳揉み):川瀬晶子
⇔(かほるんと三角関係):清水愛
⇔(_,''' ▽ ''):松来未祐
⇔(姉妹):狩野茉莉



小清水亜美
⇔(大好き→):三瓶由布子
⇔(ぺを射るならまずかもさんを射よ→):名塚佳織
⇔(愛人):生天目仁美
⇔(結婚):水沢史絵
⇔(座位):門脇舞
⇔(姉妹):伊月ゆい
⇔(お互いのことは何でも知ってる):菊地美香
→(憧れ)飯塚雅弓
→(二番でいいや):能登麻美子
→(狙え能登との3P):川澄綾子
→(うどんに釣られる):池澤春菜



伊藤静
⇔(夫婦):生天目仁美
⇔(愛人):こやまきみこ
⇔(・・・):落合祐里香
⇔(同士):植田佳奈
⇔(体のアイドル→):渡辺明乃
⇔(CDでちゅー):力丸乃りこ
⇔(スール):池澤春菜
⇔(漢):藤村歩
⇔(この泥棒猫(笑)):能登麻美子



千葉紗子
⇔(tiaraway):南里侑香
⇔(愛人?):川澄綾子
⇔(仲良し):田中理恵
⇔(ましまろ会)折笠富美子・能登麻美子・生天目仁美
⇔(お持ち帰りしたい→←心の準備しておきます):菊地美香
←(憧れ):平野綾
←(高校時代憧れてた):桃井はるこ
←(狙われてる):松来未祐



清水愛
⇔(不可侵領域):中原麻衣
⇔(姉妹):廣田詩夢
⇔(姉妹):川澄綾子
⇔(元カノ):新谷良子
⇔(運命の相方):笹島かほる
→(大福):松来未祐
→(セクハラ):中島沙樹
→(本気で胸を揉む):佐久間紅美
→(カリスマ):生天目仁美


中原麻衣
⇔(不可侵領域):清水愛
⇔(元カノ):植田佳奈
⇔(仲良し):野川さくら
→(セクハラ):中島沙樹
→(カリスマ):生天目仁美
←(セクハラ現場目撃):佐久間紅美




最近動きがない組み合わせは忘れちゃってるので、足りない部分は思い出したり、突っ込まれるたびに増やしていきたいと思います。ツッコミお待ちしてますよ。

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その9.清水愛×中原麻衣

みなさんこんばんは、目の前に女性が二人居れば好きなだけ妄想できるけど、一人だと大したこと妄想できないダメ人間(主に下半身が)ことガラスのチキンハートです。

そんな僕がただただ妄想し続ける「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」も9回目を迎えました。次回で10回です。だからどうというわけではないのですが。

それはそうと、百合声優ニュースの方のweb拍手には「妄想まだですか?」という旨のメッセージしかありませんでした。いや、ありがたいんですが「ご協力お待ちしております!」に対するレスがまだ一通しか来て無いのに・・・ねぇ? 

ホントに「ご協力お待ちしております!」

さて、そんな9回目は 清水愛×中原麻衣!

今一番熱い二人!レズ声優好きでなくとも二人が出来ていることを知っているぐらい来てます。この二人は。理由は今更言うまでもないでしょうが、ストパニEDでのキスですよ。あそこからもう一気に飛び出てきましたね。

熱すぎて逆になんで今頃?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、別に苺摘み物語の発売日(8月23日)が間近に迫っているからとかそういう理由ではありませんよ?  ( ゚ 3゚)

秘密ドールズをまだ買って無い人は是非買おう!

いやーそれにしてもですね。この二人は熱すぎて逆に妄想のしようが無いんですよね~ストパニラジオを聴いていると、どうも僕の妄想の斜め上はいっている気がしてならない!今までこの企画に二人が出てこなかったのはそういう理由もあるからです。だから別に別に苺摘み物語の発売日(8月23日)が間近に迫っているからとかそういう理由じゃないんだってば!

秘密ド(ry

というかね、あの二人はキスのイメージが強すぎてどこでもキスをしてるんじゃないかっていう妄想しか湧き出てこないんですよ。

清水愛「麻衣ちゃん♥」
中原麻衣「な~に?愛ちゃんってキャッんっ」
清水愛「んんっ♥」
中原麻衣「も~う、愛ちゃんったら」
清水愛「えへへ~」

みたいなのがアフレコ現場で延々と行われてるわけですよ!ラブラブな二人に回りは見えてません!まさにキックオフ状態!(キックオフが分からない人は周りの大きなお友達に聞くか、ググれ)

共演者はこのバカップル行為を毎回目にするわけですよ!うわー

今度生まれ変わったら絶対女性声優になろう

今度生まれてきたときこそ、百合の花咲くアフレコ現場で・・・!

でもね、そんな二人がキスだけで終るかというと!いうと!

そんな二人だからこそキスだけで終っちゃって最後の一線を越えられないかもしれないんですよねー

なにせ清水愛は自称「中学生男子」です。それ以上のことは興味はあるけどでも・・・な状態に違いありません。

となると佳奈様とよろしくやってた過去を持つ中原麻衣がリードしなければ!

ところが中原麻衣は愛ちゃんを大事にするあまり、例え相手が自分であっても汚したくないわけです。

分かります、その気持ち。僕もね、エロゲやってるときにヒロインの破瓜シーンが出ると勿体無い感が湧き出てきますからね。
だから僕にとってはpia○ャロ3の背景ことメインヒロインルートはある意味良かった!まぁ、それならエロゲである必要が無いんだけど。

そんなどうでもいい話はいいや。

とにかく二人は清らかな関係はわけですよ。その状況を打ち破り、二人が女と女イベントはタダ一つ!

結婚しか無いだろ!

中原麻衣はタキシードでも似合いそうだから、花婿:中原麻衣、花嫁:清水愛で結婚式ですよ!そして新婚初夜で晴れて二人は結ばれる!

最高じゃないですか

苺摘み物語の後は直球勝負で「バージンロード」がでることを期待しています。(オランダ語verがB面で)
続きを読む

ゆりしーの鼻血の訳

えと、本番前に鼻血出しました・・・

問題:ゆりしーはなんで鼻血を出したのでしょう?

1.「疲れてると鼻血出ることあるから、それじゃない?」by荘口さん
2.イケナイ妄想

1.はまず外すとして・・・荘口さんは気を利かせて「疲れてると鼻血出ることあるから、それじゃない?」とか言ったみたいですけど、ぶっちゃけ洒落にならない上に妄想のしようがなく、ゆりしーを本気で心配しなければならないので却下。

となれば2しかありえないですね。ありえないんだよ。

となれば対象は大岸優か、御前かしかないわけですよ。MMRもビックリな程話がぶっ飛んだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ぶっ飛んでるのは話の流れだけじゃないから

ゆりしーが妄想したことを妄想

パターン1 対象・大岸優の場合

>優ちゃんと、今日のゲストの”ハレンチ★パンチ”に対抗する、あいさつとユニット名を考えた(笑)

コレですよ!ようするにハレンチでいろんな意味でパンチの聞いたユニットを考えてしまって鼻血ブーですよ。ゆりしーの頭の中では清水愛と中原麻衣のキスなんか目じゃない過激な行為をしちゃう場面が浮かんだんですよ。いやー変態!

パターン2 対象・伊藤静の場合

ゆりしーが大岸優を好きな理由は御前に似てるからというのは周知の事実です。ということは大岸優を見て、御前のことをオーバーラップしちゃうのはJWORDがスパイウェアであることよりも自然じゃないですか。

あ~優ちゃんって静ちゃんに似てるな~静ちゃん今頃何してるかな~
生天目さんとあ、あんなことやこんなこと・・・や、やってるのかな~
し、静ちゃん!ブー

ゆりしーって清水愛並に中学生ですね!きゃー変態!

・・・・・・・・・

本当に疲れてて変態なのは僕でした

素面でこんなこと書いちゃう自分が怖い・・・というかキツイ
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
