2006年09月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2006年09月
Archive | 2006年09月



3人寄れば3P

病気まで共有する必要ないけど

吉川友佳子×牧島有希×藤田咲この3人いいね!

声優が風邪引いてどうすんだっていう気もしますが、同じタイミングで風邪を引くあたり運命共同体的な匂いもしますし、もし風邪をうつしあってたのならそりゃもうあんなことやこんなことが背景にあるわけですからもうね!

姦しいどころの騒ぎじゃなくてしっかりと3人プレイしてるわけですよ!

坂本梓馬×落合祐里香

あずま~んこと、坂本梓馬ちゃんでした!!!♥

ゆりしー「あずま・・・・・おねがい♪(はぁと)」
あずま「(ぐっはーーーー脳天直撃いぃーーーー)」


ゆりし~「あずま~ん、お魚もおいしい?」
あずま~ん「ゆりし~となら何でもおいしいよ」


うまい棒、ゆりしーにもわけてやろうかな・・・(笑)

ゆりしーの相手には御前が一番!だと思ってましたが、坂本梓馬もいいなぁ

坂本梓馬って結構男前ですからねーそれがいいのかなw
これからの動きに注目したいカップリングです

ハーレム

待ちに待ったハーレム!し、辛抱たまりません!!う~ん、放出ぅ~っ!!

問題:御前は何を放出したでしょう

答え:カン!キン!キン!こどものこーろの夢はー♪

みゆみゆブログの件

レズ声優スレでみゆみゆのブログが~との話が上がってましたが、みゆみゆスレを見たらこんなものが…

http://blog.goo.ne.jp/miyuhartsama/(もう消えてる)

これ以外それっぽいのが無かったのでこれかな?ただ誰かのいたずらだったのかもう消えてますねー本物はまだみたいですねー

次は君を食べたいなとか言うに違いないんですよ

「ゆりし~となら何でもおいしいよ」

どうみても口説き文句です、本当にありがとうございました

やることは一つ

「素敵看板娘」第17回

あみすけ「ナバとは2,3回同じ布団で寝てる」

ですってよ!年頃の娘と娘が同じ布団ってもうやること(やったこと)は一つしかないじゃないですか!いや、過程は色々あるかもしれないですけど?最終的に行き着くところはもうアレじゃないですか。アレですよ、セ、セックキッズgoo!!!
続きを読む

百合とお姉さま

「DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS」#51

ユカリンがこんなにもまあやラブだったとはw

マリみての影響からか、『お姉さま』という言葉は百合の世界で重要な意味をもたらす言葉になりましたが、今日のユカリンが発していた「お姉さま」はまさにそれでしたねw

トップをねらえの時代では「お姉さま」は熱い言葉でしたが、2では別の熱さ(もちろんry)も加わったみたいですねw

3D酔いした

※ちょっと気持ち悪い話になります。

今日ね、自動車学校がDS(ドライブシミュレーション)をやったんですよ。あのゲーセンに置いてあるイニDとかの劣化版みたいなヤツ。

見事に 酔った

3D酔いしやすいんですよ。ちなみに初めて3D酔いしたのはシェンムーでした。

だから今気分が悪くてしょーがないんですよ。気分が悪いだけならまだしも、いつものように妄想しようとしたら、下腹部から喉に掛けて何かがあがってくるような感覚に襲われておちおち妄想もしてられない!ガッデム!


うえー気持ち悪い…

女性声優の未来の奥様の名前は?

未来の奥様の名前は?

横に括弧閉じで(未婚男性用)って書かれてるけどそんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!

僕は何時だってフリーダム!ってことで女性声優さんでやってみましたー!その中から結果がおいしかった人をご紹介!



田村ゆかりさんは一文字の名前がつく女性(晶、実、唯など) です!

最後の読みが「ゆい」ですね!


堀江由衣さんはひらがな名前の女性(まり子、みや、など) です!

ゆかり


森永理科さんは「奈」がつく女性(奈美、奈津、紗奈など) です!

佳奈様かな?wペットなのにご主人様とw


伊藤静さんは「香」がつく女性(美香、香織など) です!

落合祐里「香」 ktkr!


三瓶由布子さんは「美」がつく女性(久美、明美、美沙など) です!

おめでとう、あみすけおめでとう!


川澄綾子さんは「あい」がつく女性(愛実、亜衣など) です!

AAですかw



酒井香奈子さんは「香」がつく女性(美香、香織など) です!

自分ですか?w



しかし酒井香奈子以上のことをやってのけた人が…

稲村優奈さんは「優」がつく女性(優子、優奈、優理など) です!

優子、優奈、優理など

優奈

おもいっきり自分じゃねーですか!

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その15.広橋涼×大原さやか

今日は本当にネタが…

まぁ題に背いて無いからいいかもしれないけど、ネタが無いのはやっぱりさみしい…という物凄くどうでもいい葛藤に苛まれてます。

今回は広橋涼×大原さやか

この二人といえばすごラジですよ!あの100回も続いたすごラジですよ!100回ってすごいですよねーもしこの企画を100回やろうとしたら100組分妄想が必要ですからね!…今のレズ声優界なら100組ぐらいいるか…

そんなことはさておき!

この二人だと

広橋「さやかはわたしのものだぞ♥」
大原「ぁは、涼さんもう一回言って♥」

とかが凄かったですねwさぁやって偶にこういう暴走をしでかしますよね、百合スイッチかなにかついてるんじゃないでしょうかw

で、そのスイッチが入ったまま涼さんとベッドイーン!みたいなwあ、でもさぁやってけっこうへなちょこだから、涼ちんと寝ることになっても手を出せなかったりしてね!

そして手を出せないまま悶々と過ごすわけですよ。

大原「あぁ、涼さんの柔らかな肢体がすぐ傍にあるのに…!」
広橋「んん~?さぁやどうしたの~?」
大原「な、なんでもないわよ」

みたいな感じで、好きすぎて手が出せない!涼さんラブ!ですよwすごラジでの涼さんスキスキっぷりは凄かったですからねw

まぁ、さぁやは千和にも手を出してたあたり、単に丸いのが好きなだけかもしれないですけど

ゆりしーの好み

美人でサバサバしていて、本当に憧れている

美人でサバサバしてるのが好きだと言うことが分かりました。分かりましたってもう分かってたことなんですがw

やはり自分がサバサバしてないから憧れるんでしょうな、無いものねだりと言うか、足りない部分を欲するのは人の性!

古事記にも

「イザナミの足りない部分をイザナギの出てる部分で挿し塞ぎたい!」



っていう(八百万の神に喧嘩売るレベルで意訳)文が出てくるぐらいですからね!これは仕方ない!

だからゆりしーがサバサバした美人を求めるのは自然なことです。

別に僕はこういうことを言いたいわけではないですよ?



………

どう見てもそういうことが言いたいくて書いてます。本当にありがとうございました。

アブノーマル

自分のアブノーマル度が一気に上がちゃった感じだもんね。

コイツ…まだ強くなると言うのか(ゴクッ

オランダに行きそうな声優5年連続第1位(脳内調べ)の実力を持ちながら、まだまだ上に行けると…やはり人間向上心を失ったら負けですからね!

>あたしってもしや・・・??って結構、衝撃的だった。

気づくのが遅いですが自分のことってそう分かるもんじゃないですからね~

ってまだこれが百合方面のことだと決まったわけではないのですがw

ちなみに、僕はいうまでもなくアブノーマルを飛び越えた位置に属してます(トリビアの高橋克実さん風)

ゆかりん×佳奈様

「黒うさぎの小部屋」

雀荘植田の話で始まった黒うさぎの小部屋。

ゆかりん「佳奈ちゃんが居ればいいも~ん」
ゆかりん「可愛いなぁ!佳奈ちゃん!」

何故か佳奈様LOVEな発言が飛び出しまくりますw
可愛いなぁ!って佳奈様を甘声で推してるゆかりんの方が可愛いんですがw

それにしてもなんでこんなに佳奈様推しなのか…単純に百合の旗の力ですかね?

ちょっと怖い話

ちょっと(僕だけが)怖い話

それはアクセス解析を見たときに僕の目に飛び込んできた

えっ!?

僕は一瞬我が目を疑った。それは僕がよく見てるサイトのURLであった。そのURLはそのサイトをよく表すローマ字が躍っていた。

僕は何事かとそのサイトに飛んでみた。当然リンクを探すためだ。

しかし、そのサイトには僕のブログへのリンクは無かった。

一体…なんだったのだろう…
続きを読む

十七歳の地図

今日はほっちゃんの誕生日ですねーこれで晴れて17歳になったのかな?w

さて、やはり僕としては同い年になったゆかりんがどう動いたのかが気になりますね。17歳になったほっちゃんをおいしく頂いたのか、もしくは私がプレゼントとかやったのか…

ゆかりんのことだから後者は無いなw

やっぱり「ゆいたん17歳」の初めての相手はゆかりよーとばかりに襲ったのかなw

そういやこれで二人とも17歳か…あんまりヤバイ妄想すると児ポ法にひっかかっちゃったりするのかな…

17歳少女二人に対して卑猥な妄想をして逮捕とか洒落にならないぞ!

メガネ

萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング

「萌え」ってなんなのか、深く考えさせられます…

それにしても木暮大健闘!伊達に三年間頑張ってたわけじゃないってことですかね!

ムスカとか中島とかのび太とか「萌え」には程遠い人材がわんさか居る時点で健闘もクソも無い気がしますが。あとアーカードは同じ「もえ」でも燃えの方だと思います。「萌え」はウォルターさんの方が!執事!執事!

二人だけの世界

「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~」 第47回放送

中原麻衣「気持ちは多少束縛して欲しいよ、私」
中原麻衣「たまにはその…わがまま言われるちょっときゅんとするよ」

ですってよ!ソフトM宣言ですよ!さぁ愛ちゃん!適度に束縛しちゃって!

今回はさらにスゴイ発言がありましたけどね!

中原麻衣「私の記憶だと、可愛いね愛ちゃんっていうと服の説明をしてくれるの、いやそうじゃなくてその服を着てる愛ちゃんが可愛いんだけど」

すらっと可愛いってwww「愛ちゃん可愛い」って言うことが日常と化してるんでしょうねw流石ですよ。この二人はw

さて、終盤。そんな二人の会話でちょっと何ともいえない、良い意味で微妙な空気が流れた瞬間が…

中原麻衣「今度さぁ、ちょっと照れた感じ表情でありがとって言ってみて」

………ここ!

清水愛「できるかなー?」

ここ!の部分で一瞬時空の歪みを感じたのは僕だけではあるまい!

多分このとき、二人はキックオフ状態におちてましたね!間違いない!(断言)
続きを読む

野望=ハーレム

「☆開運☆野望神社☆」

なんで今回は女人がご褒美じゃないんですか!

焼肉より淫肉ですよ!この二人には食い気も必要ですがやっぱり色気の方が!

野望神社スタッフには頑張ってほしかったのに!きみきみとかのスケジュールが合わなかったのかな…

あ~でもゆかたんがちゃっかり来てたんで、焼肉の後に二人でおいしく頂いた可能性はありますね…

焼肉食べて精がついたでしょ?とか言ってね!

飛んで火にいる夏の虫ってやつですね!

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その14.能登麻美子×川澄綾子

妄想が冴えると人生が楽しい!

過去の「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」を見てたら、あ~この頃の僕相当楽しんでるな~と思ったりします。多分今日書いた文も一ヵ月後とかに見ると死にたくなるぐらい楽しそうだなコイツとか自分で思っちゃうんでしょうね!

そんな書いてる本人が一番楽しんでと言う、ある意味素晴らしいこの「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」第14回は!

能登麻美子×川澄綾子

いや~これ始めたときから、妄想するなら能登の相手は誰かな~ってずっと考えてましたが、ここ最近の流れから能登麻美子争奪戦の勝者はかなりの確率であやちーで決定かな、と思ったので妄想します。

やっぱり一途に想い続ければ実るんですね!ナバの敗因はやっぱり浮気しすぎですよ。あけのんとかは…ほら、努力じゃカバーできない才能ってあるじゃないですか、アレですね。あとは接触回数(もちろん性的な意味で)の多さじゃないでしょうか、

温泉によく行ってたみたいですから、接触回数は多いはずです。お泊りだったらさらに増えますよね。

ほら、女性同士で温泉に入るとふざけて胸とか百合穴とかまさぐったりするじゃないですか(ソース:僕の脳内)

で、二人とも最初はじゃれあったりするんですが、次第にその行為はエスカレートしていきちょっぴり百合んな展開に…

能登「綾ちゃん…」
川澄「麻美…」
能登「あ、あがろっか(///)」

温泉で火照った体をさらに火照らせ、部屋に帰ると用意された布団は一つだけ!
仲居さんがおせっかいと言う名の気を利かせちゃったりするわけですよ。仲居さんGJ!

能登「綾ちゃんこれって…」
川澄「一緒に寝るしかなさそうね」
能登「うん」

あとはもうご想像に御任せするしますが、まぁそういうことが行われるわけですよ。こうなると、能登の中では綾ちゃんと一緒に居ると気持ち良い、幸せっていう図式が出来上がります。そうなると晴れてあやちーは能登の心も体もゲットですよ!良かったね!



 なんだ この○ロゲーみたいな 妄想は!
さっきまでエ○ゲーしてたのがバレバレじゃないか!

百合しー

あ~、それにしても、優ちゃんの可愛さはゆりし~だけのもの!!♥

確信

ゆりしーは 完全に 百合に目覚めた

ようこそゆりしー!百合百合の世界へ!

女性声優はみんな素質があるとはいえ、やっぱり決め手は御前の影響でしょうね!

御前は影響力でかそうだもんなー朱に交われば赤くなるみたいなねw

あさラジ。

「あさラジ。」

御前「なに、私好みの女になるつもり?」
藤村歩「なりたい」
御前「結構好み、そのズバッと感」

この二人出来る…まぁ御前は流石と言うべきところなんですが、藤村歩はスゴイね、ホントにラジオ初めてなのか?と、あさラジ聞くたびに思ってしまいます。あの御前のMな部分を引き出したかと思えば、Sの部分もちゃんと引き出して…と新人らしからぬ技術の持ち主です。藤村歩の若さと勢いが御前のSとM両方を引き出して、ナバと接してるときとはまた違った受けが見れるのでいいんだよね~

初めてなのはラジオだけで女性の扱いはベテランだったりしてね!

そうじゃなきゃ御前と対等に渡り合えないかw

みゆみゆ

今日は百合声優界の女王ことみゆみゆの誕生日です。

最近は水沢史絵にロックオンされたのか、よくブログに登場しますが、水沢史絵のブログ以外にも、あっちこっちで百合を振りまいてますw

その守備範囲にはイチローも小坂もビックリ!
とは言っても、範囲が広いだけで捕球は全然ダメなんですがねw

そういうわけで、松来未祐嬢の益々の発展と守備率があがるようお祈りしています。

おめでとう!みゆみゆ!

妄想最適化

今更言うまでも無いのですが、このブログは妄想で成り立ってます。
それはこのブログが今のようにレズ声優・百合声優をブログ名に冠したときから変わらないことです。

湧き上がる妄想を勢い任せに書いていってるので、こんなもん見て楽しむ人は居るのだろうかと思いながら、毎日回ってるカウンターを見て「見に来てるってことは楽しんでるんだろうなぁ…」と思い書き続けてます。少なくとも僕は楽しいしw

だからこそ!より良い妄想を!したいわけですよ!
 
そういえばSMALL CALLさん
>妄想変換効率の非常に良い、腐女子視点が欲しいと思う今日この頃。

と仰ってたな…そうか!腐女子の方々の視点を学べばより良い妄想が出来るのでは!

ということで腐女子のみなさんのブログやらサイトやら見て回ってみましたー!

感想:ゴメンナサイ

だってさーあの娘らさーなんかスゴイんだもん。一言で言うなら「勝てない」?

いやいや、気圧されてるだけじゃダメだ!なにか糧になるものを見つけなければ!

ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!



……

………

あの~なんていうか次元が違う?次元が違う。ムリです、この視点を手に入れるのは。

いや~世の中の広さを知れて良かったですよ。

ところで、腐女子の方にお伺いしたいのですが「体は一応女みたいですが、心は男です。」という旨のプロフが多いのはなんでですか?

心は男ってようするにレズってことですか?

レズってことですよね?

妄想の次元が違う…なんて気圧されてましたけが、妄想対象だったとは!

僕の中でアニメイトが楽しい場所になりそうです

Q.静ちゃんの好きなものはー?

女ー!

酒と女を愛する女、伊藤静・・・を愛する女、落合祐里香

りっきー×ゆりしーを楽しめるかと思いましたが、やはりメインは御前×ゆりしーでした。(ほんっとどうでもいい主張、御前×ゆりしーなのはラジオの時だけ、夜はゆりしー×御前になりますよ)

それにしてもここ最近ホントにゆりしーデレデレしてますねーw御前もツンがなくなってきてますしねw

御前ときみきみ

『ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections』アフレコレポート!

こやまきみこ「私達オヤジ入ってるので…。」
伊藤静「女体大好きなので、我々は(笑)。」

知ってます

貴女達二人が女好きなのは犯人はヤス並に知られてる事実ですw

「私達」「我々」というのもポイントでしょうかw私だけじゃなくて相方も・・・というレズユニットならではの返事ですよねw

ジェネシス終っちゃったし、きみきみ×御前としてやってくれませんかね?

ひぃっ!

百合声優ニュースの記事20日分間違って消しちゃったみたいですorz

今yahooとググルさんのキャッシュを使って復旧中です、ご迷惑おかけしてごめんなさい

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その13.朴路美×釘宮理恵

次は是非 ○○×□□を! というリクエストが何故か届く、腐女子もビックリの腐企画、ネタが無いなら妄想すればいいじゃない第13回です。

リクエストされてもそれで妄想することはないんですがね。
なぜなら僕が妄想したいカップリングを妄想してるから!

そして今回妄想したいカップルは!

朴路美×釘宮理恵

殿堂入りカップルですよ。

この二人の熱愛っぷりの中で一番好きなのはやはり

鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者 映像特典 「TALK SESSION キャスト&監督特別座談会」(長いな

朴「裸エプロンやってくれる?」

のくだりなんか最高だったね!朴さんの取り乱しっぷりとか!

くぎゅが裸エプロンしても裸エプロンの醍醐味の一つである横乳が見れないだろうけど1

胸は俎板、顎は包丁、それがくぎゅですから!もちろん料理されるのは朴姐さん!

よく出来たカップルだぜ!流石殿堂入り!

きっと特別座談会の

朴「『ご飯とお風呂、あたしどれにする?』 お前(釘宮)に決まってるだろ!やりたくてしょうがないんだけど!」

発言のあとはホントにやったに違いないですよ!

朴「ということで理恵からいただきます!」
釘宮「きゃっ、そんなにあせらなくてもゆっくり食べて」

みたいなね!

あーもー人生楽しいぜこんちくしょー!

添い遂げる!

『BooNo』は圭美とゆう子のいわば結婚ですから、そう簡単に離婚なんかしません。可能な限り添い遂げるのです!!

いやー良い言葉だ。可能な限り添い遂げる!

可能な限りといわずどこまでも添い遂げてください!

Aice5 in Wnder RADIO

「Aice5 in Wnder RADIO」

ますみん「Aice5のほっちゃん管理担当浅野真澄です。」
ほっちゃん「本当?やったね!」


何を管理するんだー!女性関係とか女性関係とか女性関係ですか!?

ますみん「ゆかりんとは週五回まで!Aice5のみんなとは週三回!他の女性声優に手を出すのはなるべくやめること!」

みたいなことですか!?

そしてますみんは職権濫用してほっちゃんとバキューンなことをしちゃったり!

フフフ全くますみんったらヒドイことをw

そんなことを考えてる僕にバキューン

かしましらじお

かしましらじお

ゆかりん「佳奈ちゃんはカワイイな~先生好きだな~」

これだけ聞けばゆかりんが佳奈様にアタック掛けてるのか!?とか思っちゃうかもしれませんが、聞けば分かると思いますがほっちゃんに対しての牽制です。ツンデレだね~ホントはほっちゃんが好きで好きでたまらないくせにw

そんなゆかりんの遠まわしなラブコールに答えるほっちゃん

ゆかりん「ゆかり三つ編好きだから」
(中略)
ほっちゃん「先生(ゆかりん)のために編んだんです!」

やっぱりこの二人の中に完全に入ることはムリなんですね・・・
やまなこはスゴイです!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
