2006年10月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2006年10月
Archive | 2006年10月



カリシュワ~

「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~ 第53回放送 ゲスト:生天目仁美」

14分ごろからの白百合事件簿

KAT-TUNに嵌って、男気分になり女の子を触るのを躊躇するように(ドキドキするように)なったナバ様。KAT-TUN以前は自然にセクハラしてたということですかw

中原麻衣「最近やってないんだ」
生天目仁美「そうね…そのことばおかしいけどね」
中原麻衣「女の子触って無いのね」

これは由々しき事態です。これではレズ声優四天王の座から落ちるのも時間のもんだ…

生天目仁美「でもね小清水亜美とよく触ってる」

レズ声優四天王はやわじゃない!

生天目仁美「なんかねー亜美とよくベタベタしてるんだけど、ベタベタしてると亜美がよく私の手を掴むのね。だから私も指をさすっちゃうの亜美と一緒に居ると」

中原麻衣「いいねー」
生天目仁美「いいのかなー?」
清水愛「二人さえ良ければ全然いいんだよ」

愛さえあればいいというこの姿勢が素晴らしいですねw流石清水愛です。そう、二人がよければいいんですよ、二人がよければw




今回のストパニラジオ、カリスマにしては百合な話を含めて大人しい印象を受けました。白百合事件簿はもっとすごいの期待してたんですがねー

リアルで
青姦

やっちゃったぐらいのを(ただいま映像に乱れが(ry

ストパニラジオのキャッチフレーズ

キャッチフレーズ一覧

中原麻衣「ストパニラジオの女王」

清水愛「ストパニラジオの妖精」

桑谷夏子「ストパニラジオの小悪魔」

斎藤千和「ストパニラジオの小魔王」

松来未祐「ストパニラジオの苺大福」

野川さくら「ストパニラジオのパワーストーン」

中島沙樹「ストパニラジオのミントの風」

木下紗華「ストパニラジオの面食い」

後藤沙緒里「ストパニラジオの犬屋敷」

美郷あき「ストパニラジオの女神」

rino「ストパニラジオの小鳥さん」

生天目仁美「ストパニラジオのカリシュワ」

お姉さまトイレ行きましょう

ようやくかしまし~ガール・ミーツ・ガール~7
も買ってきました。とりあえず本編だけ見たんですが感想は書きません。察してください。

それはそうと、アニ○イト店内のCD売り場のテレビ画面に

ネタがない上に妄想力が無い

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その19.植田佳奈×堀江由衣×田村ゆかり でも書こうとしたんですが、妄想というより昨日のかしましらじおの焼き直しになっってたことに気がついたので妄想力が回復するまで19回目は凍結します。みんなあのね

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その19.植田佳奈×堀江由衣×田村ゆかり

ようやく妄想力が回復したので欠番になりかけてた19回目書きますね。

かしましと言えば少女は少女に恋をしたは正直微妙でしたね。引っ張った割りには…OPは良かったんですが。

そんなかしましに出てた3人。植田佳奈×堀江由衣×田村ゆかりの3人で妄想!

この3人は何といっても「かしましらじお」。そうあの第24回・そして25回の

「行くといいよ」

が最高でした。それまでの佳奈様とやまなこの壁を見事に表現し、その壁を見事にとっぱらった至高の名言ですよ。

ほっちゃんとゆかりんは言わずと知れた「やまなこ」っていう関係がありましたが、佳奈様にとっては二人は先輩で人見知りする人たちなので絡みづらい部分はかなりあったと思います。あの一言が無かったら、最後まで壁を感じてたかもしれませんね。そういう展開になってたら、多分やまなこの夫婦漫才聞きたいのに…佳奈様ちょっと邪魔だなーとか思ってたかもwでもアレ以降やまなこ+佳奈様っていうのがとてもいいものに変わりました。

ゆかりんが佳奈ちゃん佳奈ちゃん言い出したのはこの一件以降ですよねー
佳奈様が二人にとうもろこしあげたり、おたまはんあげたりとかもありましたしね。

ほっちゃんとゆかりんがそれぞれの日記で貰った報告してました。そのとき、ほっちゃんは「佳奈ちゃん」だったのに、ゆかりんは「佳奈様」だったのがなんとなく心に残ってます。流石ゆかりん!

まぁ、そんなことがあって。この後はもう、ゆかりんが佳奈様に肩入れしてほっちゃんをいたぶるというツンデレプレイを毎度の如く繰り返すようになりました。

きっと夜もあんな感じなんでしょうね!

ゆかりん「佳奈ちゃん佳奈ちゃん♥」
佳奈様「ゆかりちゃん♥」
ほっちゃん「ちょっと、ゆかりたんは私のモノよ!」
ゆかりん「えーゆかり佳奈ちゃんの方がいい~ねー?」
佳奈様「ねー」
ほっちゃん「うぅ…ゆかりた~ん。んっ」
ゆかりん「chuっ♥。ウソ。おいでゆいたん。3人で一緒にしよ?」

こんな感じで!こんな感じで!

あーもうたまらんね!みんなあのね!

あのね

みんなと一緒じゃ嫌とか佳奈ちゃんと仲良くなれて良かったとか最後まで素晴らしい百合を残してくれたかしましらじおが終わってまだちょっと凹んでます。

僕がネットラジオ・百合にどっぷり嵌るきっかけを作ったのが「かしましらじお」でした。

だからその番組が終わったって事で、胸にぽっかりと穴が開くってこういうことなんだなーって今思ってます。

初めの頃はやまなこの二人と佳奈様の間に壁が感じられてましたが、第24回13分過ぎに飛び出た伝説の名台詞。
佳奈様「今度行くといいよ」

その後25回のオープニングトーク中の

ゆかりん「お花見行きたいねー」
佳奈様「行きたいねー」
ほっちゃん「あっ…(思い出したかのように)行くといいよ」
佳奈様「なんでー!みんなで行こうよー!(この後行くといいよ、みんなで行こうよという会話が何度か続いて)もうやだこのネタ…(泣き笑い)」

というやりとり以降、急速に仲が縮まったのは僕の思い違いじゃ無いでしょう。それにしてもこの部分、今思い出してもにやけてきますねwあんなに弄られてる佳奈様って中々無いことですしw

その後はご存知のように、佳奈様に肩入れしながらほっちゃんに対してツン行動をとるゆかりん、そんなゆかりんとの夫婦漫才を見せるほっちゃん。その二人をケラケラ笑いながら見守る佳奈様という構図になって、聴いててとても楽しかったです。後はゲストに来たのに総レイプされるますみんとかねw

誰かが、このラジオを評して「3匹のメス猫がじゃれあってる感じ」って言ってましたが、確かにそんな感じでしたねー楽しくてカワイイ雰囲気を持ってました。

そんなラジオが終わってホントに悲しいんですが、「あのね」で終わったって事はなんらかの形でもう一度出てきてくれることだと思います。

そこでもう一回にやけながら凹むことにします

佳奈様のキラーっぷりは流石だったんですね

かしましらじおが終わってかなり本気で凹んでるのでテンションが回復するまでしばらくお待ちください





   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

日ハムオメー!

日ハムが日本一を決めようかとしているころ、僕はちょうどポケモンリーグの四天王&チャンピオンと戦ってたんで、優勝の瞬間は見て無いんですがねw

4人目が一番苦戦しました。4人目の属性への対策とってなかったんで…まぁスピーダーとプラスパワーでゴリ押ししましたが。

チャンピオンは弱かったです。弱点が攻めやすかったですし。レベルも…今回は前作に比べて個人的にはあげやすかったので楽でした。前作はレベル30台で突っ込んで薬でムリクリやるハメになりましたからねー

今回はバトルサーチャーが使いやすくなってた上に、使えるポケモンが少なかった(今回は秘伝技との兼ね合いを考えたらポケモン選択の幅が狭い気が…各属性の数のバランスも悪かったですし…)ので4~5体に絞って育てるようにしていた結果、終盤まで周りのトレーナーより5レベル上ぐらいは保ててました。

あと金が稼ぎやすい!マダムとジェントルマン狩ってたらすぐに金カンストしちゃいます。これが原因でセレブ狩りが起きてしまうのではないかな…と要らぬ心配をしちゃうぐらい簡単に金が稼げちゃうので、買えるものは大体所持数50個オーバーですよ。現実にこれぐらい稼げたらいいのになぁ…

ええと何の話してたんだっけ…あ、そうだ

日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます!

しずかなが止まらない!

「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」#6更新しました。ゲスト:植田佳奈

しずかなが止まりません

レズ声優四天王とそれに匹敵する人物の邂逅2週目。相変わらずすおgかったです。


一部抜粋

8分ごろ
御前「心の姉御だね」
御前「好きなのぉ」

なんの脈絡もない告白に流石の佳奈様もビックリwそしてお互い頼り合います

22分30秒ごろ

佳奈様「嫁に来てよじゃあ」
御前「行くぅ。」
佳奈様「旦那になってくれてもいいけど」
御前「嫁がいいなぁ」
佳奈様「私嫁のほうが」
御前「じゃあ旦那になる」


なんですかこの会話!もう凄すぎです!さすが佳奈様と御前!
こんな会話繰り広げてたから、御前の

佳奈ん家はホントプレイルーム」が性的な意味に聞こえちゃったじゃないですか!

…なんのプレイかは自分で考えてください

有楽町アニメタウン

先日放送分の有楽町アニメタウン(ゲスト:野川さくら)を聴く機会に恵まれたので聴きました。

二人とも壊れ気味なぐらいラブラブしてましたねー

吉田アナには悪いですが、今回に限ってはホント要らなかったと思います。

もうね、二人でやっちゃえばいいじゃんって思いましたもん。

プチキックオフ状態ですよ。

吉田アナが空気…二酸化炭素みたいになってましたしw

素晴らしいラブラブっぷりでした

裏アニーたんよりもさらに上を行ってましたね

ストパニラジオにカリスマ

ストパニラジオ ゲスト:カリスマ

遂にカリスマ・生天目さんが来ましたよ。

今週はアネメロからでしたので、カリスマ発揮にはいたりませんでしたが、来週は全体を通してやるでしょうからどんな白百合が咲き乱れるのか楽しみですねー

キャッチフレーズは何がつくのでしょうかw

カリスマかセクハラ大王かなw

ゆりしーをペットに

RTH2

御前「ペットとか大事にするよ、甘えておいで」




       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛



古典的な表現でスミマセン。もう何度も言ってることなんですが、僕はペットとご主人様と言う関係が大好きなんです。だからもう楽しく嬉しくてたまらなかっったんです。というか現在進行形でたまりません!ちょっと冷静に文が書けないので落ち着いたら追記します。



:追記:

いやー今回はペットの件の他にも百合百合な会話が飛び交ってましたよ


5分ごろ

御前「(suaraさんとゆりしーを)チェンジ?」
ゆりしー「どゆこと?」
御前「嘘だよ♥」

ゆりしー弄ばれてます

問題のペット発言13分30秒頃から

御前「(suaraさんに)いいのよ、いつでも甘えて」
suara「いんですか、甘えて」
ゆりしー「ゆりしーには言ってくれないのに」
御前「いいよ、いつでも甘えて、ほーれほれほれ…ペットとかを甘やかす感じで」

御前「ペットとか大事にするよ、甘えておいで」

つまりペットになりなさいってことですよ!うわー書き起こしたらまた嬉しくなってきちゃいましたよ。いいですよねーペット。

15分30秒頃

御前「あら、私は特別ってこと?」
ゆりしー「そうだよ」

ゆりしー素直ですw


25分40秒ごろ
御前「(好きなおかずはどこで食べるかと言う話で)どうかなー?どっち?好きな人…好きな人じゃないや、好きな食べ物はいつ食べる?私は程よい頃に」

つまり好物(好みの女)は手ごろなタイミングで食すってことですよ。ちなみにゆりしーは最初に食べちゃうそうですw

まだあったかもしれませんが、これぐらいで…かなり多かったです。

御前とゆりしーはかなり百合ネタ量産出来る人ですし、suaraさんも百合ネタを量産出来る人だから当然と言えば当然の量と質なんですがw

円満

「きみこ・・・。君は、素敵だ(笑)」

いくつになっても相手を素直に褒めることが夫婦円満の秘訣らしいです。

まぁこの夫婦はいつまでも円満を通り超えた関係を築けそうですが

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その18.浅倉杏美×狩野茉莉

今更だけどポケモン始めたんですよ、ポケモンパール。ルビークリアしたんで。そしたらですね、出てくるアイテムのきのみの中に「ウイの実」っていうのがあって、咄嗟に

( ‘ワ‘)「これが羽衣ちゃんの実ですかー」
ノノ*^ー^)「あ、ダメだよー桃ちゃんー」

っていう物凄く不埒な妄想が脳裏を過ぎりました。ポケモンはもう少し子供の心を持ってやるべきものだと思いました。

そんな不埒な僕がムダに妄想を繰り広げる「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」

今回は浅倉杏美×狩野茉莉!

先週月曜日の
まりまり(狩野茉莉ちゃん)と手をつないで歩きました。
あずみんとお手手繋いで歩きましたの図♪
が僕のツボに嵌りましてね。

これを見て手を繋いでるっていうのが物凄く好きだと分かりました。

腕を組んで歩いたって言うのもそれはそれで凄くいいんですが、手を繋いで歩いてたってのが初々しくていんですよ。

この業界って良くも悪くも熟練のカップルが多いですからねw

こういう手を繋ぐって逆に珍しかったりしますよねー(手を繋ぐぐらい当たり前だから表にしないだけかもしれませんがw)

そんなわけで浅倉杏美×狩野茉莉にはこれからどんどん愛を育んでいって欲しいんですよ。

ただ、なばいと夫婦みたいになるんじゃなくていつまでも初々しく居て欲しいです

ラブラブツンツン

あみすけ「由布子とラブ②ちゅっちゅヾ(≧△≦)」
ゆうゆう「あれ?みんなあたしの横に何か見える??嘘うそ!何もいないよ……」

ゆうゆうのツンデレっぷりは流石ですね。
ラブラブちゅっちゅな出来事があったに違いないのに何もいないなんてw

純国産極上天然ツンデレとして世界的に保護されるべきですよw

カワイイ娘は居ねがぁ?

あさラジ

15分ごろにその言葉は発せられました



○○狩りと言えば

「女の子狩り」



これが聞けただけで満足です。もうじゃんじゃん狩ってください!

狩ってくださいって打とうとしたら、飼ってくださいっていうのが出てきたけどそっちでもいいです!

差し当たりゆりしーあたりがペットとしては適任かと(こ・づ・く・り しましょっ!♪)

かしましらじお

「佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお」第55回 ゲスト:浅野真澄・新谷良子


相変わらずますみんが出てくるとメインの3人は弄り倒しますねw
そのせいか良子ちゃんの影が薄くなってるのが気がかりですが…

まぁそんなことより、今回はますみんが「乙女チェック」なるものをしていたというのが分かりました。

乙女チェック:ますみんによる女の子のボディーチェック(視姦)、今回はゆかりんのおっぱいの張りを観察するためにやっていたことをカミングアウト。他の女性声優さんにも同様のチェックをやっていると思われる。

なんだかんだ言って、ますみんはこういう百合なことやってのけてるんですよねー

で、弄られるとwこの5人で続けてくれないかなーもう終わっちゃうんだよねーやまなこの夫婦漫才が聞けなくなるのが何よりツライ…

たくろあみたいにいつか限定復活することを祈っておきます。

御前と佳奈様

「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」#5更新 ゲスト:植田佳奈

四天王とそれに匹敵する実力を持つ二人が居て、会話して百合ネタが出てこないわけがありません!


御前「佳奈の腕をさすさすしてたのが、私気持ち悪いなと思って。なんで私こんな佳奈の手をさすってんだろと思って。スゴイ触ってたの気持ち悪い手つきで」

御前「いつもやってることだから」
佳奈様「そうだよねー」

女性同士のセクハラは日常茶飯事。それがこの世界。

御前「いい人が見つかるといいですね」
佳奈様「お願いします」
御前「私に言われても」

寧ろ御前相手だからこそ言ったと思うのですが…私を貰ってくださいっていうことで

他にも色々飛び出てました。

御前「(ラジオのパーソナリティーは)女の子がいい、佳奈がいい」

御前「あら~ん、今(佳奈様にとって)私特別ー?とか思ったのにー」

佳奈様「声優業界で一番プライベートな話をするのは静」

それは女性の口説き方とかそういう類の話ですか!?

御前「(佳奈様に)ずっといて」

もうカバーできないぐらいネタが湧き出てくるくる。最高ですよもうw

美しい乳

鹿野優以「優以ちゃんは美乳だねって広橋さんが言ってた!」

ばっちゃが言ってた!が脳裏を掠めたのは僕だけじゃないはずです。

それにしてもいい言葉ですよね。美乳。

胸なんて飾りです。エロイ人にはそれが分からんのですよ!

っていう言葉があるように、胸は飾りですからね。美しくあるべきです。

プラトニックな付き合いじゃない限り、いつかは裸と裸のお付き合い(お突き合い)があるわけです。そのとき、綺麗な、美しい体とそうでない体ではグッドエンドかバッドエンドぐらいの差が出ますからね。

まぁ、美しさよりも揉み応えを求める人もいるでしょうが!御前とかナバとかきみきみとか(以下略

静ちゃんがメロメロでありますよ

RTH2

静ちゃんラブラブしすぎです!!!
ゆりしーさびしい!


こんなセリフが出てくるぐらい二人の仲は深まったんですねーゆりしず派の僕としては嬉しい限りですw

それにしても今回のゲストのSuaraさんは良かったです。Suaraさんって結構百合な空気を作りますよねーSuara時空みたいなものがあるんでしょうかw

流石みゆみゆだぜ!



レズ声優スレの天才達に触発されて婿の右側部分の「胥」がどういう意味か調べて見たんだ

そこに書いてあったのは「みな」

女は胥(みな)…

       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉  
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !  
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´  
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |  
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|     
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |


    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ つまりみゆみゆは女の子は皆欲しいという
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > ハーレム願望を「婿が欲しい」という
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 一見一般的なフレーズのなかで主張してたんだよ!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


ふれあい

清水愛の唇アップを見てたら

あ~中原麻衣はこの唇をモノにしたんだな~中原麻衣の唇も結構いい感じでぷっくりしてるな~あ~あの二人がキスしてるときの唇と唇の間ってかなりキモチイイ状態になってるんじゃなかろうか…


と妄想が止まらなくなってきて、自己嫌悪に陥って死にたくなってきました。

だからあの唇と唇の間で圧死したいです。

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その17.笹島かほる×こやまきみこ

えー今日はかなり凹む出来事があったので妄想力が低下気味です。理由は→大道、宮地らに戦力外通告です。

エロゲキャラまで虜にした大道が戦力外ですよ!これが凹まずにいられますか!?初様が居なくなった今、パ・リーグを野球界を救える最後の希望だと言うのに…

あ、野球に興味無い人が置いてかれてるのでここらへんで大道の話は切り上げて本題(妄想)入りますね。今日は本格的にネタがないので、ビッグカップルを用意しました!

ご存知同棲カップル!


笹島かほる×こやまきみこ

今のところ唯一の同棲が確認されてるカップルですよ(ね?)

まぁ、同棲寸前だったり、同棲を拒否されたりペット同然だったりするカップルは他にも居るでしょうけどw

そんな二人ですので、投下されるネタが爆弾級。中でも凄かったのが、いつぞやのきみきみの初夢が「笹島かほるに(もちろん性的な意味だと話の流れから推測される)襲われた夢」だったという話がw

きみきみ「いや、そこはダメ!」
かほるん「ええのか、ここがええのんか?」

な夢だったんでしょうねーw

で、初夢でこの二人なわけですから、当然正夢になってにゃんにゃんしちゃったのは間違いないわけですよ!

そしてまたきみきみの胸は大きくなって色んな女性声優さんの慰み者になるわけですね!

ただれすぎだぞ声優界!

流石私の麻衣ちゃんですわー

「ラブラドールリボルバー」第66回(通算131回)放送

今週放送の酒井香奈子がゲストの回もそこそこ百合んな雰囲気がありますが、先週分。中原麻衣がゲストの回が凄いです。中原麻衣ってばモテモテですよ。新谷良子はいつも中原麻衣を褒め倒してるそうですw私のもの発言まで飛び出てましたからねー

まぁ中原麻衣を「私のもの」って言えるのは今のところ清水愛だけだと思いますがw2~3年前なら佳奈様の台詞だったでしょうがw

それにしてもこんなに高出力の百合を見せられたらラブラドールリボルバーも聞かなくちゃいけなくなったなー金曜日は聴きたい・聴かなきゃいけないネトラジが多くて困るな~エヘヘ

ホントに困るなー(意訳:いいぞ!もっとやれ!)

「あさラジ。」第11回

御前は女性声優を口説いたら100%落とすらしいですねー

確かに、ゆりしーも佳奈様も藤村歩も落としてますからねwエースクラスの戦いをしてるのは間違いないですw

でも、ナバには逆に落とされてる気も…

らーぶらぶ

コレのどこがラブラブじゃないというのか!

音泉

ようやく色んなラジオが聴ける状態に戻りましたねーまだちょっと不安定なのか聞けないのもちらほらありますが…RTH2なんかはすぐに聞きましたw

ゆりあずもいいけどやっぱりゆりしー×御前も捨てがたいなーw

ストパニラジオ

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~ 第50回放送

9月生まれの人は多いよね~っていう話の流れから、性夜にしこまれたことを逆算しちゃった清水愛

ますみんの笑い方について

清水愛が過ごしたとっても幸せな「あの日」とは…

今回はこんな感じでした。「あの日」が気になりますねー中原麻衣絡みの可能性が大ってことは分かりますが…
続きを読む

(;´Д`)

みんなー目をつぶれー先生怒らないから正直に手をあげるんだぞー

きーやん×イトケン

っていう検索ワードでここにたどり着いた人正直に手を挙げろー








なんでこれるのかとても不思議なんですが

ゆりあずが良すぎる件について

ゆりあず

ユリシィとめぐたんがイチャついてたら、梓馬が本気でヤキモチ焼いたょ~~~~(*>_<)

うぅっ
カワエエ(*・・*)



ラブゲッCHUからこんな素晴らしいネタが生まれるとは思ってませんでしたw本気で嫉妬までするとは…坂本梓馬はホントに素晴らしいツンデレ能力をお持ちだw

ゆかりん・御前・ゆうゆうと並ぶツンデレ百合声優四天王ですよw
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
