2006年11月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2006年11月
Archive | 2006年11月



マイワイフ!

小清水亜美「ちょっとまったりでアンニュイなぺ(笑)いい女だなぁ…(*´д`)ぽっ」

小清水亜美「まぁ何はともあれ私達は幸せに生活しています(笑)」

マイワイフと公言するだけはありますねーw
なんだかんだでいい百合ップルですよ!

ところで…

>色気より食い気

とありますが

あみすけの場合色気と食い気は似たようなも(こ・づ・く・りしましょっ♪

ドロドロ

Aice5のQ&A

浅野真澄「昼メロ系のドロドロしたやつ。メンバー5人で5角関係になりたい!」

っていうのがありましたが、実際にAice5でドロドロした5角関係ってどんな感じなんでしょう?

ほっちゃん中心になるでしょうねー…他にカップリングって最近たかはし智秋が木村まどかにラブコール送ってるぐらいですしねー

神田さんとの逢瀬をますみんに目撃されたほっちゃん

ますみん「ほっちゃん…私とのことは遊びだったの…?」
ほっちゃん「ま、待って!こ、これはっ!」
かんち「どういうことなのよっ!」
ほっちゃん「違うの、これは…これは…!」
ますみん「ほっちゃんのバカっ!」
ほっちゃん「待って!浅野さん!行かないでー!」

とか

たかはし智秋と木村まどかの萌え対決

ぽーりー「そんな萌えキャラでリーダーに取り入ろうったってそうはいかないんだから!」
まどか「わ、私そんなつもりじゃ…」
ぽーりー「(ドキッ…カ、カワイイ!ワタシ的に萌えポイント1入りましたー!)まどかちゃん…カワイイー!」
まどか「え?え?智秋さん?そんな、ダメです!そこ触っちゃ…!」

とかいう展開ですか?(2つ目はドロドロしてないと思うけど…)

…我ながら馬鹿な妄想しちゃったな~

Aice5のみなさんで実写ドラマ…たのみこむ

見つめる瞳

浅倉杏美

>可愛い女の子が沢山で、ドキドキしました(笑)

>浅倉は、人をじーっと見る癖があるんですけど、今日はいろんな人を気がすむまで見つめてきました(笑)


この流れ、可愛い女の子を気が済むまで見つめてきたっていうカミングアウトって受け取っていいんですよね?

つまり視姦ですよね?

以前の狩野茉莉とイチャイチャしてましたっていう報告よりもさらにガチを感じさせる告白ですよ!

個人的に、狩野茉莉と手を繋いでた写真はツボにはまってたので、あんな感じのをまた期待しても良さそうですw

いや~この業界は素晴らしいな~

聖アストラエア合同文化祭

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック! ~お姉さまといちご♥そうどう~ 第57回

Amazon:中原麻衣&清水愛ベストアルバム

先日行われた『聖アストラエア合同文化祭』の話がちょろっとでてきたんですが、聴いてるうちに生で見れなかった&聞けなかったことが悔しく思えてきました。

まぁでも仕方ないか、遠征できるほどの暇も金も無いですしねー九州でやるようなイベントでもありませんし…

………


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

ペットを飼うのが野望ですか

「☆開運☆野望神社☆」 第三十五回

好きな鍋は綾子鍋っていう出だしから、今日はいいものが聴けるとは思ってましたが、やはり良いものが聴けましたw

十六小節の感謝状。今回のテーマは「相方」

まぁあの二人なだけはあって、中々素晴らしい内容でした。

良かった部分だけ要約すると

ナバ「私にとって静は、友達であり、ライバルであり、お姉ちゃんでもあり、やっぱり古女房なのです。最近は他の相方ともラジオやってるけど、あなたの旦那は私一人ということを忘れないで下さい。浮気性の私ですが、いつまでも夫婦で居てください。そして、ペットに有佳ちゃんを飼いましょう」

いつまでも夫婦で居てください。いいですねーw
ナバの御前に対する想いが分かるいい感謝状です。

こんな風にナバは文が良かったのですが、一方の御前は文というよりも言い方が良かったですw

御前「仁美さんに正面きって感謝とかスゲー恥ずかしいんだけど、どうしましょう…なんとかやってみます。目を見てやってみます。…見過ぎ(笑)」

そしてこれを皮切りに終始照れを隠せずに感謝状を読み上げる御前。こおツンデレっぷりがたまりませんw

いい夫婦ですね~ホントに。

何故猪口有佳が出てきたのは分かりませんが

それにしてもペットかー

前にも言ったと思いますが

僕はペット(もちろん百合的な意味の)大好きです

そっかー猪口有佳はなばいと夫婦のペットかーいいなーそれ…
続きを読む

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その23.こやまきみこ×伊藤静

レミィ×コトナよりきみきみ×御前!

欠番になりかけてた19回もちゃっかり書いてたりします。

そんな今日書くカップリングは!

こやまきみこ×伊藤静

お互い正妻(夫?)が居る身の愛人関係ですよ!

まぁ、愛人関係とは言っても背徳感なんか微塵も無いでしょうけど!
お互いの相方にも愛人は居ますからねーw

だからこそ惹かれるのかな?この二人が一緒に居たって言う話になると、確実にイチャイチャしてましたっていうぐらいですからねw

御前に揉まれるきみきみの乳!
そしてきみきみの手が御前の腰に回る!

なんてことが!

きみきみ「やん、静ちゃん」
御前「きみこの胸気持ちいい」
きみきみ「もう、お返し!」
御前「あーもうやだー」

みたいなことがっがっが!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー たまらんねコイツは!

でも、こんなこと声優界じゃ日常茶飯事だぜ!

百合声優ニュース

livedoorのサーバメンテナンスがあるため、今日の百合声優ニュースは更新できません。ご迷惑おかけして申し訳ございません。

今日はネットラジオが多い!

木曜配信分のアニメイトTVのネットラジオが今日に振り替えになってるの&隔週のラジオがちょうど当たる という2つが重なって、今日はやたらと多いです。23時からは「みにょんぬ」がありますし、今日中にいつも聞いてる分を全て聞くのはムリそうですね~

百合ネタがあるかどうかが分かればいいんですが、そんなこと聞いてみなければ分かりませんからねー

あるかどうかワクワクしながら聞くのも楽しいのでいいんですけどねw

ゲーム検定

今日はとにかく暇だったので、ゲーム検定とやらをやってみました。

結果↓

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は66点  全国平均 54点

全国順位(11月23日 21時現在)
6676位(50863人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   雑学
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/



難しいわコレ。問20までは正解率90%だったんですがねー…
21~40までが5割…ナゴヤ撃ちとか、スペランカー、25回の設定ミス等、知ってたのは全部当たりましたが、知らないのは全部外しましたw1/3の確率のはずなのに…

41~60も正答率5割。惜しむらくは、言霊システムのラジオボタンを押し間違えていたことですねw

61~80は6割。まぁサクラ大戦(なんだったら紺碧の艦隊の年号も答えてやりますよ!)とか、セガサターン(サターンの由来まで答えてやりますよ!)の問題なんかはセガスキーの僕にとっては簡単なんですが、名前も聞いたこと無いようなゲームの問題出されても答えられませんw

そして81~100は正答率8割。ネオジオポケットカラー…持ってたんだけどなー発売日までは知りませんでした…

で、結果66点で

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   雑学
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期



と出ましたが、これで詳しいジャンルが分かるとは思えないんですが…

どうでもいい話

素敵看板娘であみすけは愛人だという話から、愛人ファースト・セカンド・サードって言う話がでてきたみたいですが

ファースト・セカンド・サード

ときたら、野球好きな僕からすればポジションのことが思い浮かびます。

愛人はサードよりもファーストの方が寵愛されてますから、数字が小さい方がよいのは周知の事実ですが、これを野球に置き換えると、ファーストより小さいのはキャッチャーとピッチャーのみ…

ピッチャー中心で考えると、残るはキャッチャー…

あぁ、だからキャッチャーのことを女房役と言うのか…

と、どうでもいいことを考えてました。

そうかそうか、御前はキャッチャーだったんだ…

体型的にはナバの方がkウボァー

女の子男の子

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック! ~お姉さまといちご♥そうどう~ 第56回

今回は清水愛がやって(言って)くれました!

7分ごろから

清水愛「女の子ってフワフワして気持ちいいじゃん?いい匂いがするし、やわらかいし、だから、男の子も女の子も女の子を触りたい」
中原麻衣「はいはいはいはい(同調)」
清水愛「私が男だとしても、女だとしても、女の子を愛でたい。可愛いじゃんだって」

どっちにしろ!結局!この二人は女の子を触るんですよ!愛でるんですよ!

キス…したくなっちゃうんですよ!
続きを読む

姐さん…

これはちょっとここ向きすぎる発言じゃないですかね
続きを読む

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その22.三瓶由布子×小清水亜美

真赤な誓いが良すぎるんですが、どうしましょうか。早くフルサイズで聞きたいところです。

今回は三瓶由布子×小清水亜美

三瓶さんのブログが出来て以来、何度と無くあみすけに対するツンデレを見せ付けられてきましたが、僕は最近思うんです。

Wikipediaの「小清水亜美」の項に

三瓶からキツイ事を言われると「ゾクゾクして嬉しくなる」

って書いてありますし、これは一種のプレイじゃなかろうかと。

プレイなら、あそこまで過剰にツンを見せるのも納得です。
あみすけは疑う余地なしの天然Mなので、そりゃ嬉しいでしょう。

罵声を浴びせられて「ゾクゾクして嬉しくなる」なんて言葉。あみすけじゃなかったらみゆみゆぐらいしか言えませんよw

ただ、これがプレイだとするとゆうゆうのツンデレの魅力がちょっと減っちゃいますね…素でやってるなら素晴らしいツンデレですが、プレイでやってたら、ようするに演技なワケですから、ちょっと甘やかしの入ったツンということに…

ムムム、こうなるとプレイじゃなくて素でのやり取りであってほしいという気分にもなってきました。果たしてどっちだ!とても知りたいところです…

まぁ、僕が一番知りたいのはベッドの上でもツンデレかどうかってことd(こ・づ・く・りしまっしょっ♪

福井裕佳梨

ストロベリーパニックの現場は、全員が女の子で作られているので、ブース中いい匂いが漂っていて幸せでした。

まるでみゆみゆですねw

>天使のような桑谷夏子ちゃんから、プロポーズを受けさせて頂けてしまいました。

こことかもw

ユカリンのブログにはこれからも注目ですね。


個人的には清水カオリンとどうなってるのかを詳しく知りたいんですがw

御前は

気合全開、窓も全開、心も全開。そしてシャツも・・・うふっ!

というわけで今回も百合全開だった御前ですが、ホテルに誘ったのにスルーされたりと藤村歩にやられまくってます。

藤村歩のそんなところも好きなようですが…演説では漢を見せてましたしねw

で、ここで僕が思うのはやっぱり御前ってSじゃないのではないかってことです。普段はSっ気全開で、メンズには容赦ないですが、対女性だと

対藤村歩:スルーされるはケチョンケチョンに言われるわ…まぁ弄り弄られです。
対生天目仁美:自分の言った「別れるぞ!」という一言に「じゃあ別れる?」と返されて思わず「ヤダ」と言っちゃうほど従順。
対植田佳奈:弄り弄られの関係。
対落合祐里香:普通に弄りまくってるけど、ゆりしーが不機嫌になると思わず気遣っちゃう辺り真のSとは言い難いかと…

やはりSでは無い気がします。

御前「芸人気質なのかな…」

と今回言ってましたし、ソフトMぐらいでしょうねー

ちなみに僕はSっぽい人が実はMっていうギャップ結構好きです!

月間百合声優アワード

m_yoshiさんが、百合声優アワードに対して

>人それぞれの自己満足を書いてってことです

と仰っていたので、僕も書いてみたいと思います。自己満足なら得意です。任せてください!

とは言ったものの、昨日百合声優ニュースでも言ったように一年間は長すぎる上、12月にドンデン返しがあるとイケナイので、今更ですが10月の月間百合声優アワードでも…
(各賞は百合声優アワードを参考にさせていただきます)

・月間百合声優賞(先月、最も百合な話題を振りまいてくれた声優さんに)
・月間ベスト百合ップル賞(文字通り、ベストカップルに)
・月間新人百合声優賞(新進気鋭の百合声優の方へ)
・月間新人百合ップル賞(カップル結成半年以内かつカップルのどちらかが新人百合声優な百合ップルに)
・月間百合声優用語大賞:(文字通りです)

月間で区切ると、攻めと受けは決め難いのでちょっとアレンジしました。新人の定義が難しいのですが、なんとな~く分かってください。

・月間百合声優賞:伊藤静
・月間ベスト百合ップル賞:植田佳奈×伊藤静
・月間新人百合声優賞:藤田咲
・月間新生百合ップル賞:落合祐里香×坂本梓馬
・月間百合声優用語大賞:浅野真澄「乙女チェック」

月間百合声優賞…一番選考に時間が掛かりました。質に勝る御前・きみきみ・佳奈様に、量という点では一番だったであろうあみすけ…という候補だったんですが、陸情3課が始まったことにより、百合ネタを発信する機会が増えた御前にこの賞を勝手に送りたいと思いますw

月間ベスト百合ップル賞は…これは文句なしです。インパクトという点で他を圧倒していました。ある意味反則ですからね、このカップリングはw

月間新人百合声優賞は僕の中では藤田咲と坂本梓馬の一騎打ちでした。質ではやや坂本梓馬が上ですが、量の差で藤田咲に。

月間新生百合ップル賞は、他に浅倉杏美×狩野茉莉という候補があったのですが、あずゆりの方が総合的に上と判断しました。新生カップリング賞とかだったら間違いなく佳奈様×御前ですがw

月間百合声優用語大賞…この他の候補としてはきみきみの「バランスボールさん「グッジョブ」」があったのですが、どちらが実戦的かと考えたら、やはり「乙女チェック」しかないと思いました。響きもより百合っぽいですしねw

というわけで以上のような結果になりましたー皆さんも自己満足してみませんか?

キリスト教じゃないけど懺悔させてください

今日はネタが少ないです。だからといって

コレ

の○○○○を某女性声優さんに置き換えてムリヤリ百合ネタに持っていこうとちょっとだけ考えちゃいました。ごめんなさい。

僕は一平ちゃん夜店の焼きソバの方が好きです!

フィルター

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック! ~お姉さまといちご♥そうどう~ 第55回

ちょっとだけ気になったんだけど、もう一度聞き返すとそうでもなかったこと

4分45秒ごろ
清水愛「あったよね、そういうの」
中原麻衣「あった?」

この「あった?」が最初聞いたとき

中原麻衣「あったよね?って私との間にはそういうこと無かったのに…」

っていう怪訝さを含んだ「あった?」に聞こえましたが、もう一度聞きなおすとそうでもありませんでした。この後に続く話が色恋沙汰にはなんの関係もなかったですからね。

最初に聞いたときは昼ドラに使えそうな感じだったんですがねー
フィルターというか耳がおかしかったのかな?

“うふふ”なモノ

奈々チャンのdiaryにもあった“うふふ”なモノ

見てるこっちも「うふふ」です。

そうとう気持ちの悪い「うふふ」ですが!

抱きついても逃げない…うふふ
腕組みOK…うふふ
一日デート…うふふ
一緒の布団…うふふ
大好きって50回くらい言う…うふふ
何でもいうこと聞く…うふふ


ほらね!うふふ!

第1回 『さきっちょんが楽屋でパシャリしたとき、愛麻衣の二人が何をしていたのか考えよう』

題名どおりです。第1回とか銘打ってますが、2回目が無いのは言うまでもありません。

で、何をやってたんでしょうか?

ここに至るまでの背景が分からないので、何とも言えませんが、普通の用事で居なかったってことはここでは考えないことにします。

もしかしてホントはサンタさんなんて居ないんじゃないか?って思った瞬間からサンタさんは居ないんですよ。

ということで、

「なぜか」 「二人だけ」 「居なかった」

その理由とは!?

1.楽屋外にて二人で愛を確かめ合っていた。
2.気がついたら二人はそうそうに帰宅していた(もちろん一緒に)
3.実は居たけど二人の周りだけ別の空間に飛んでいて気づかなかった

どれもありそうだな…うーん…

大穴の

4.みゆみゆに捕食されていた

で!

<続かない>

○○そうどう

清水愛

>イベントの後に麻衣ちゃんとのインタビューがあって、来月発売のベストアルバムについて話しました。

>初めて出逢った時のこと、初めてごはんを食べに行った時のこと、初めて麻衣ちゃんがウチに来てくれた時のこと…
>改めてこうして話してみると、何年も前の出来事なのに、すごくよく覚えているのに気がつきました。
>断片的な記憶だけど、今でもはっきりと思い出せる。
>なんだか不思議です(*'-')

>昨日みたいに1日中麻衣ちゃんと一緒の日はちょっとひさしぶりで、撮影の時なんか少しどきどきしてしまった…(-_-*)



もう何も言う事はありません。僕が言えるのはただ一言。お幸せに
続きを読む

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その21.植田佳奈×伊藤静

今日は寒かったです(九州)。こんな寒い日は妄想で温まらなければ!

どこを?とか考えるなすっとこどっこい!


そんな今日の妄想対象カップルは!僕の妄想の斜め上はいってそうな植田佳奈×伊藤静!

女の子を落とさせたら女性声優界で1,2位を争う二人ですよ。

しかも、二人はお互いを憎からず思ってます。前回の「こちら陸情3課放送局!」では一緒に住もうとまで言いましたからね。

結局その話は無かったことになってしまいましたが、もし同棲するようになったらどうなるのか!

まぁ時間の許す限りイチャイチャ、チョメチョメするのは間違いないです。

佳奈様「静~♥」
御前「佳奈~♥」
佳奈様「静はさわり心地いいなー」
静「関西弁でやって~」
佳奈様「ここか?ここがええのんか?」

とか親父のセクハラみたいにやってるに違いないです。
スゴイカップル誕生ですよ。

ただ、御前にはナバが居るからなービックカップル誕生には…
いっそナバも一緒に住んじゃえばいいかw問題はないでしょう!

佳奈様のほうには…

そう言えば佳奈様の本命って誰だ

まぁ、本妻にあたる人は居ないから3人同棲には無問題ですけど…

かなり気になるポイントですよね、佳奈様の本命。

相姦

三瓶由布子「水沢史絵宅で鍋パーチー決行!!今年初鍋だ!」
水沢史絵「第1回・お鍋会。」
小清水亜美「仕事終わりにふみえ宅に集って、女ばかりで鍋食べまくり☆メンバーはふみえ、ぺ、まつきのみゅみゅでした♪」

みゆみゆとあみすけが鍋以外のものを食べようとしたのは想像に難くないメンバーですね。

みゆみゆがブログ持ってたら、この鍋会のこと書いて欲しかった!

そう言えば、以前みゆみゆのブログが立ち上がるとかそういう話が出てましたが、どうなったんでしょうか?

みゆみゆ視点の鍋会を見てみたい!

やられた

決して侮ってたわけではないんです。同棲してる百合ップルなんて公になってるのはこの二人ぐらいですしね。でもまさかこれほどとは…やられた、完璧にやられました。

なんの話かってついさっき(2006/11/11/00:15現在)あってた

「キュ~ルのキンダーガーテンへようこそ」

です。

あのねー今はホントに『やられた』っていう感覚しかありません。やられたね、完膚なきまでに。悔しい…ビクッビクッ ですよ。
普通のネトラジと違ってすぐには聞きなおせないので、ネタバレ&ちょっと記憶違いがあるとは思いますが、書き起こすとこんな感じでした。
(11/16修正)


こやまきみこ「私すっごい人見知りなのね、だけど、なぜか、かほるんだけは人見知りあまりしなくて、スッゴイ近寄ってた気がする」
笹島かほる「スッゴイ近寄ってきた気がする(笑)」
こやまきみこ「でしょー?何か降りてきたのかなー?『オマエ、アイツヤレル』みたいな」
笹島かほる「なんだよ。なんでそんな片言だし、『ヤレル』ってなんか怖い字を思い出すし」
こやまきみこ「オマエアイツと…」

どう考えても性的な意味での『やれる』です。本当にありがとうござしました。

コレ聞いたときね、流石きみきみ!他の女性声優じゃ言えないようなやるとかそういうことを平気で言ってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!とか一人で喜んでたんですよ。この後さらなる爆撃が行われるとは思いもせずに

では問題の爆撃いきますよ?ここはホントに興奮しすぎて記憶違いが多々ありますが、大筋はこんな感じだったと思ってください。

こやまきみこ「知らないかもしれない人たちのためにも…私ら二人一緒に住んでたりします。家では一緒にお風呂に入り、一緒に寝て、腕枕とかしてもらちゃったりして…」
笹島かほる「スゴイ二人三脚ですよ。」
こやまきみこ「べったりしすぎじゃない?」
笹島かほる「あんぱんも二人で食べますよ」
こやまきみこ「どんだけバカップルなんだろうね」
笹島かほる「大運動会ですよ!二人で大運動会、ポロリもあるよ」
こやまきみこ「ないよ!お風呂も電気を消して入ります。明るいところでは体は見せません」
笹島かほる「なに言わせんのこのコ」
こやまきみこ「普段極力言わないじゃない?かほるさんとこんなことがあったとか…」
笹島かほる「まぁ、明るく楽しくエンジョイしてます」
こやまきみこ「エンジョイしてます」

なんて生々しい…これが同棲カップル…

笹島かほる「妄想してくださいよ」
こやまきみこ「どっちがどっちとかね」
笹島かほる「どんだけエンターテイナーなんだよ(笑)私たちも楽しんでます」

まさか妄想許可が下りるとは思ってませんでした。もうこの時点で負けてました。完敗ですよ。チャイナスターズだってここまで完璧に負けはしませんよってぐらい負けました。南アフリカ並ですよ。この負けっぷりは(野球の話です)

こやまきみこ「中原麻衣ちゃんがきみきみとかほるんとお風呂に入ってるところに一緒に入りに行きたいって言ってた」
笹島かほる「もうホントに…入りに来てほしい。でもホント狭いから」
こやまきみこ「女の子だらけになったら私たちウハウハだね」
笹島かほる「ウハウハだね、ギュウギュウに入ってみたいね。…麻衣ちゃん待ってます」

これはこれでスゴイですね。カオス。百合のカオスですよ。

とまぁ、こんな感じでした。分かり難いね。詳しくは来週再放送アーカイブで聞いてください。この衝撃は文じゃ伝わらないでしょうから、やっぱり聞かないとね。

いやーそれにしてもビックリしました。

まさか妄想許可が下りるとは
続きを読む

当たってみる

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2」

高本めぐみはあっちこっちに気を出しすぎじゃないのか!?って最近思うのですが、、みなさんいかがでしょうか?

この番組が始まったときに志村由美をお持ち帰り発言をし、前任の佐藤利奈×小林ゆうペアを見て「由美さんとあんな風になりたい」と言ってのけ、ゆりしー・坂本梓馬と旅行に行ったときには坂本梓馬をイチャイチャしてゆりしーを嫉妬させ、ラジオに戻って、志村由美と話してるにも関わらず他の女性声優の名前が出てくるとその人に気がある発言をして志村由美を嫉妬させる…このほかにもラジオ内の会話の端々に百合の香りを漂わせ、会話に出てきた女性声優にはとりあえず飛びついていく…

かなりやり手です。

百合声優ニュースでみゆみゆに似てると書きましたが、みゆみより手を出してる範囲が狭いとはいえ、やり手というところではみゆみゆを凌いでるかもしれません。

「私、いつも由美さんにときめいてます」・「相変わらずカワイイ~メロメロであります」と言ってるところをみると、今は志村由美狙いみたいですが一歩間違えばみゆみゆと同じ道を歩んじゃうのでは…

それはそれで面白いかなっていう気がしますがw

レズ声優新人賞があったら、高本めぐみは候補選手ですね。
続きを読む

御前と電撃事実婚しちゃえばいんじゃないのかな?

「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」#8更新 ゲスト:植田佳奈

佳奈様ゲストは今週でひとまず最後。次回はいつになるのか分かりませんが、すぐにこのコンビは復活させるべきだと思いますw

さて、今回の二人の百合会話ですが、まずは『アリスからの一言』で

人前でイチャイチャするなという話から、人前でイチャイチャをやってのけないとダメなのでは?という展開になって出てきた一コマ(25分過ぎごろから)

植田佳奈「かなぴょんおぶってー」
伊藤静「ほって帰るよね」
植田佳奈「静でもほって帰るか、それはキビシイな」

この『静でも』って静なら私をほって帰らないという自信があったということでしょうね。

そして今回、35分頃からとても惜しい話がありました。

植田佳奈「この際一緒に住んでみるってのは」
伊藤静「だってこれからあれでしょ?妹来るんでしょ?」
植田佳奈「あ、家妹来るんだ」
伊藤静「妹が私の家に来て、私が佳奈んとこに」
植田佳奈「あ、でもご飯作らないでしょ?妹超料理するんだよー」
伊藤静「あ、残念でした。惜しい人をなくした」

惜しい人をなくしたって三人で住めばいいのに!3P!3P!料理も女体も食べられますよ!それなのに!なんで一緒に住まないんですか!

少なくとも僕らが惜しい展開を逃したのは間違いないですね

餌付け

坂本梓馬「ゆりしーにもらったvv(も・・もしや・・餌付けされてるのか!?)」




  V /  / _,, ァ=ニニ:}       _
   .V  /,.ィ"f=     'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ       |_ Х □_ 匚 L | У
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( その通りでございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、


梓馬「なんでゆりしーは私に食べ物をくれるの?」
ゆりしー「それはね、梓馬を食べるためだー!」
梓馬「きゃーっ!」

ってイチャイチャしてるところを妄想するととても楽しい気分になれるのは僕と君だけの秘密だ!きゃーっ!

外はカリカリ、中はシュワシュワ

「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック! ~お姉さまといちご♥そうどう~ 第54回放送」

カリスマの武勇伝披露(みゆみゆの抱き心地はどうだったとか、第一回ストパニ出演陣・乳のさわり心地ベスト3(審査員ナバ)発表とかそんなトンデモナイ感じのもの)を期待してたんですが、流石にそんなものはありませんでした。ナバならやってくれるとか思ってたんですがw

しかし、そこはカリスマ、やはり言うべきことは言ってくれますw

7分過ぎ、アニメ最終話を受けて静馬と玉青の話

中原麻衣「恋人タイプ(静馬)と奥さんタイプ(玉青)」
生天目仁美「静馬は愛人タイプ」

愛人を何人も抱えてる人が言うことは違いますw

そして8分過ぎ、清水愛の嫉妬を一身に受けていたという告白

生天目仁美「アフレコの間さ愛ちゃんスゴイ玉青に感情移入してるからさ、愛ちゃんと話すとなんか、なんか言われるんじゃないかと、私怒られるんじゃないかと思ったもん」
清水愛「大丈夫ですよー」
生天目仁美「だっていっつもさアフレコのとき「もう!もう!」って言いながら…」

現実世界では失恋はしてないからOKじゃないですか?
流石のナバもこの二人に手出し(色んな意味で)はしないでしょうしねw

ところで、「もう!もう!」って言いながら…のあとがイマイチ聞き取れないんですが…直後、清水愛の「だってー!だってだってー!」が被ってきてるので全然聞こえないんですよねー

「だってー!だってだってー!」が可愛いからどうでもいいことなんですが

黒…百合で黒は良くないかな?花言葉は呪いだもの

かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪

チューニングアップ=二人の愛のメモリーから

IN 広橋涼
OUT 小清水亜美

でキミキスラジオが再開したわけですが、相変わらず自由だね涼さん…

すごラジ程とは言わずとも、びっくり百合ワードが飛び出るのを楽しみにしてます。まぁ涼さんですからね、いつかびっくりワードが出てくることでしょうw

ところで、iTunesのシャッフルで曲を聴いてたら、コレを書いてるときに『愛のメモリー』が流れてきたんですが…パソコンなのに空気読むとは…なんてやつ(ただの偶然です)
そういえば松崎しげる事故起こしちゃいましたね。びっくり

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その20.井ノ上奈々×藤田咲

ネタがあっても妄想するんですけどね、日曜日だもん

今回は井ノ上奈々×藤田咲!

つい最近の

藤田咲「なっさんに「幼な妻」言われた本気で妄想してみた。やっぱいいな~よしまったくする気はなかったけど((・д・:)エ)花嫁修業する!!」
井ノ上奈々「咲が!!!花嫁修業してくれるって!!!」
井ノ上奈々「何かさ何かさ、「幼な妻」って感じしない(笑)!?ゆっことは違った魅力があって・・・・ドキドキしちゃうっ・・・。あぁ、咲はホントにかわいいなぁ・・・。」

このやりとりが印象に残ったからなんですが

>本気で妄想してみた。

なんて声優さんが妄想してるのにこのボクが妄想しないわけにはいかないでしょう!ってことで妄想します。えぇしますとも。ボクが一番声優の百合で妄想できるんだ!

今まで色んな妄想してきましたが、「幼な妻」って妄想したことないんですよねー

「幼な妻」…背徳な響きに好事家大ハッスルな3文字です。「幼な妻」ってロリな嫁さんが尽くしてくれるところが魅力的なんでしょう。

まぁ、ボクはロリコンじゃないから良く分からないんですけどね( ゚ 3゚)

で、妻といえば

藤田咲「ご飯?お風呂?それとも わ・たし?」
井ノ上奈々「咲!」

は当然あるわけですよねwこれはホント妄想・イメージなんですが、なっさんてなんか飛びついていきそうですよねw

で、おいうしく頂いた後は食事をおいしく頂いて、お風呂でもう一度おいしく食べて…っていうそなゲ?的流れで過ごすわけですが。なっさんいは既に『本妻』庄子裕衣がいるわけですから、本妻とはどうするんですかね?一婦多妻?それはどうなんだろう…

とか思ってましたが、よく考えたら声優界は多婦多妻は当たり前だからどうってことないってことに気づきました。

ホントにみだれてんな声優界!(そしてボクの頭)
続きを読む
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
