2006年12月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2006年12月
Archive | 2006年12月



妄想納め

今日が今年最後の日となりました。ということで妄想納めをしたいと思います。

今年はこのブログを立ち上げて紆余曲折を経てこういう風な…声優の百合で妄想したり妄想したり、妄想したりするようなブログになったわけですけども、正直楽しかったです。

だって脳内とはいえ、ほっちゃんとゆかりんが絡みあってうっひょー!なことが繰り広げられるんですから、そりゃ楽しいわw

しかしあれですよ、真実は妄想より奇なり!

たとえば今出したやまなこなんかは、僕の妄想より遥かに過激なピーをピーしちゃってるかもしれませんからね!

妄想から出た真ってのもありますね。WAO!僕の妄想が真実になっちゃったりならなかったりですよ!どこかの百合ップルが愛麻衣のガチキス以上のことをやっちゃったPVを公開したり、どっかの婦婦がホントに結婚しちゃったりなんてのもあるかもしれませんよ!

そう考えたら「妄想をすること」ってやはりかなり楽しい!

まぁ妄想がうまく出来なくて悩んだこととかもあったんだけどね

もっとも  今の悩みは

ストパニ外伝か、やまなこ復活か

どっちを初夢で見ればいいんだということですが!

だあいすきな百合ップル♪

http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10022518083.html

みなさん(//▽//)!!!

かおりん♪♪♪ユカリン♪♪♪

かおりんユカリン(清水香里×福井裕佳梨)でーす♪♪♪



冒頭を丸々ぱくってしまいました。だってテンションが素敵なんだもん!


この素敵テンション、かなり清水香里ラブですよ!

>かおりん、
>お仕事だと、荒くれたり(笑)、変なポーズをとったりしちゃうけど(笑)とってもピュアで、可愛いくて美人さんなんです!!!(*^-^*)☆☆☆

これなんか惚気じゃないですか!「私だけが知ってるかおりんの一面」みたいな言い回しですよこれは!きっとベッドの上でm(こ・づ・く・り・しまっしょっ♪

>年明けも遊ぶ予定ルンルンです♪♪♪(*^-^*)

ということは新年早々デート報告が聞けちゃったりするのか!?

え?僕の新年の予定ですか?


妄想

皆様良いお年をー

リンリン

スクラン二学期 ウィークエンド

久しぶりに清水香里×福井裕佳梨ktkr!

清水香里「お正月はユカリンと遊ぶ約束したモンねー?」
福井裕佳梨「ねー」

これは二人の姫初め宣言ですよ!

やっぱりね、「可愛い子には優しい」とか言ってる清水香里がナバの愛人だけというのは(声優界の百合的に)もったいないですからね!


2007年もいい百合が見れ&聞けそうだ!

ドMとかドSとかでレズレズ百合ん百合ん

Aice5 In Wonder RADIO

たかはし智秋(ドM)は木村まどか(ドS)にイジメられたいらしいですw

メインパーソナリティがこの2人なのは今回がひとまず最後みたいですが、この二人は個人的に面白い組み合わせだと思うので、また聞いてみたいですw

立浪1億2500億円ダウンでサイン

1億2500億円ダウン…前はどれだけ貰ってたのか…

少なくとも球界最高減俸なのは間違いない!

植田さんはレズなんですか?

「ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ」

佳奈様「女の子とばっかりつるんでたから…中学校の頃卒業文集に『植田さんはレズなんですか?』って書かれたことあるよ」

中学校の頃からレズ疑惑を持たれてたとは…流石佳奈様!百合の旗の二つ名は伊達じゃない!

sng?

酒井香奈子「今日は朝一で朝ご飯を作りに奈々チャン家へ。」

朝ごはんを作りに行くなんてギャルゲ以外で見たことも聞いたこともないんですがw

やはり本妻狙いなんでしょうね、いいじゃないですかw

僕は妄想紳士として、恋する百合声優を応援します!

ストパニラジオ

「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック! ~お姉さまといちご♥そうどう~ 第61回」

最終回でした。しかしこの二人は最後まで百合でした!

まずはオープニングトークにて

麻衣「愛ちゃんと一緒にラジオができないのが寂しい!」
愛「やだ~始めようよなんか」
麻衣「始めます」

愛ちゃんの始めようよに対して始めると即答するあたり流石ですw
始めるならすぐに始めて欲しいところですw

7分30秒ごろからの愛麻衣の百合が定着したことについて

麻衣「ストパニをやり始めて、百合って言うものが自分たちの中にも認識されてきたじゃない?だから私はその百合はいい、と思うのよね。だから2やったらいいと思うんだよね」
愛「やったらいいと思うんだよね。これだけ皆さんが2を望んでるってことは、やったらいいと思うんだよね」
麻衣「そうだよ!」
愛「youやっちゃたらいいじゃないってことだよね、ジャニーさんもきっとそう思ってるよ」

ジャニーさんだったら百合じゃなくて薔r(youがcanできるならアッー!しちゃえばいいじゃない!)

10分30秒ごろからの清水愛(玉青)大暴走!

愛「2じゃない!2じゃなくてストロベリーパニック外伝!アナザーストーリーで…渚砂と玉青の結婚!
麻衣「いい!それいい!結局静馬様とは別れて…」
愛「違う違う、それはそれとしてあって、パラレルストーリーで、こうもしもここで…だから最初のうちは似たストーリーなのね、コレ前にも見たぞと思ってたらだんだんこうフラグがね、変わってきて、紅葉狩りも静馬様のちゃんと断っ…私どんだけ根に持ってるんだろうね(笑)ちゃんと静馬様の方は断って、玉青ちゃんとフルーツサンドを食べに紅葉狩り行くんですよ。そう色々な繰り返して…リボンを解かれそうになっても「取らないで、コレは私の大切な!」ってことでもしここと違ってたらみたいな最後は…っていう。パラレルストーリーを。見たいな~やりたいな~」
麻衣「見たーい。気が納まらない。見たーい、やりたいね~。ラジオドラマでもいいですよ?」
愛「うん、まぁ、それでもいい」

気が治まらないってやはり愛ちゃんのキャラとそういう関係になれるチャンスがあったのになれなかったのは心残りだったってことでしょうか?

っていうかもう
清水愛がプロット書けばいいと思います

そのラジオドラマ出たら間違いなく買う人かなり居ると思いますよ?この世に五万ぐらいはいる渚砂×玉青派の人や、愛麻衣スキーな諸氏、そのどちらにも当てはまる僕とかね!




…ということで終わってしまいましたが、いつかまた愛麻衣のラジオを聴くことが出来ると信じてます。その日まで

ごきげんよう!

食べる

話によると「紅あずま」という品種のサツマイモらしい。

これをゆりしーが食べたら正真正銘「あずま」を食べたことに!
続きを読む

ベッドでプロレス

Radio ToHeart2

18分過ぎ

ゆりしー「プロレスやってください…一緒に…」
御前「いいですよぉ…?ベッドで?」


その試合是非観戦したいんですが、チケットはどこで売ってますか?

28分ごろ

ゆりしー「今のはキタねー静ちゃん、ゆりしーが男だったらちっとあー騙されちゃうな」
御前「マジで?ちょいメモっとくね。これでイケル。これで落とせる」

御前ならこのセリフじゃなくてもゆりしーを落とすのは容易い気がするんですがw


それにしても…

ベッドでプロレスて
続きを読む

聞いて、み~な!?

麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』

井上麻里奈 中尾衣里

この二人面白いかもしれない

中尾さんのボケが酷すぎるけどw

冒頭にあった「二人の仲を親密に~」が成功したら、今後注目していく必要が出てくるかもしれませんよ!

2006年ももう終わりですが、まだまだ百合声優から目が離せませんね!

明日が本番だから今日は違う人と過ごしてる、そういう解釈をしたいイブの夜

水沢史絵「今日は、松来未祐ちゃん、清水愛ちゃんがおうちに来てくれたので、クリスマスパーティーをしました!!」

清水愛ちゃんが

清水愛ちゃんが

なんで!?

Scoop!

そういえば、ようやくScoop!とクロニクルが届きました。

さっそくScoop!のPV見たんですが、最初の感想は

微笑ましい(そしてやっぱり能登の歌は(メリー・クリスマス!

ただねー最後がねー二人のファンならこっちに向かってアーンみたいにされるのは嬉しいのだろうけど二人のカップリングが好きな僕としては(レズ声優スレでも言われてたけど)、お互いに食べさせて欲しかったー

そういう意味では、「まーる」で終わった7days afterの方が良かったかなー

メイキングは、ラストシーンが終わった瞬間能登の元に行くあやちーが良かったですw

全体的には、やっぱりScoopのラストが惜しかったなー

あそこでお互いに食べさせあったら能登争奪戦で大きく他を引き離せたのにねー

まぁ、お互いを食べさせあったら完全勝利だっt(メリークリスマス!
続きを読む

イブが本番みたいになってるのはどうしてなんだぜ!

今日は恋の天使が舞い降りちゃったりするイブではなかろうか

にも関わらず

ゆかりんとほっちゃんが一緒に過ごしてないってのはどういう了見か!

そりゃ二人で過ごすより4人で過ごすほうが盛り上がるかもしれないけど!

今日ばっかりは愛し合う二人で過ごすべきでしょうに!

僕がこんなに怒ってるのは、Aice5のHPに全く繋がらないからとかそういうことが原因じゃありません。

ほんとに違うんだってば!
続きを読む

新たな百合ップル誕生!

酒井香奈子「デート♪?」

茅原実里「デート」


以前から兆候は見えてましたが、これで確定ですね!

酒井香奈子にはなっさんが居ますが、なっさん一筋ってわけでもなさそうなので無問題!

だ・か・ら

トナカイの被り物をしたみのりんに対抗して、かなっぺにはサンタになってもらえばいいわけですよ!

ようするにサンタがトナカイに乗っちゃえば!

あしたはすてきなせいやがむかえられますね!

目指せ君と百合ップル

「Aice5 In Wonder RADIO」

たかはし智秋から木村まどかへの告白は木村まどかが物凄い勢いで断るという結果に終わってしまいました



僕はたかはし智秋がこんなことでへこたれるとは思ってないのでこれからも要注目です。

そんなことよりも、今日はますみんですよ!

ますみんの口から

「百合ップル」

という単語が飛び出ました!

まぁますみんは傍観に徹するらしいですが

「新しい扉開きなよ!」というセリフが私には既にほっちゃんがいるからという勝者の余裕というか

先輩としてのアドバイス(もちろん百合な意味で!)

に聞こえました

御前→佳奈様

ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!

御前が最近一番色々な話をしてるのは佳奈様らしいです。

チョーさん「佳奈ちゃんが(ステッキンの出番がなくて)居ないとき寂しそうだよね」
御前「すっごくさびしい」

ナバ、ゆりしーにはツンを見せるのに佳奈様にはデレっぱなしですねw

相関?相姦?

現代視覚文化研究に載ったという、レズ声優相姦図百合・レズ声優画像掲示板にアップされてました。

まずはよくやったと褒めるべきでしょうねw時代はここまで来ましたか!レズ声優がここまでクローズアップされるとは!

文章中の

「発言を一言一句聞き漏らさず、交友関係を把握していくという作業には、至上の愉悦がある」

及び

「妄想が妄想を呼び、もうラジオから耳を離さなくなることうけあいだ!」

なんかは

僕の心情そのまんま過ぎてどうしようかと思ったぐらいですから(まぁ僕の場合はラジオから耳が離せなくなった上に、ブログから目が離せないようになってるわけですがw)

しかし、相関図の方は…相関図は何度も言われてるようにもはや二次元では表現できないレベルに来ているため、全てを書ききれて無いことに苦言を呈しても仕方ないのですが、この相関図は大きな漏れが目立ちます。

個人的に気になったもの箇条書き~

別枠でいいからぱっくぎぐらい載せましょうよ

佳奈様が山百合会に入ってないって

あのきみきみとつながってるのがかほるんだけってのはどうかと思うんだ。

植田佳奈×中原麻衣の交友はたくろあからなんて程浅くねぇよ!

みゆみゆは4本しか線が出ないような普通の百合声優じゃありません

ゆりしーとあずまと利奈っちとさぁやとユカリンとゆみゆみと高本めぐみと(ryはー?

涼ちんの右横、スペース開いてるんだからそこにさぁやを!

あみすけ―さんぺーさん―かもさんを交友関係で終わらせてしまうのはちょっとかなしい

不満なわけじゃないんですが(むしろ良かったけど、つっこまずにはいられない)、他に出すべき百合声優が居るはずなのになんでお姉ちゃんがw

ホントに個人的な趣味なんですが、佳奈様―理科の間の注釈に「ペット」の三文字が欲しかった!



他にも些細な点はありますが、キリがないのでw

レズ声優スレでも言われてましたが、まとめ見て作ったからこうなったんでしょうねー

そのまとめは長らく大きな手は加えられてませんからねー中途半端な感じのが出来ちゃったのは仕方ないですね~

そういう修正点を含めて次回に期待したいですwなんだったら手伝いますから

リアルツンデレは傍から見ると微笑ましいと思うんだ

ぺとはよくゲームセンターにプリクラとりにいくなぁ(笑)

最近も「小清水のやつ」とか言って、あみすけへのツンを見せてくれるさんぺーさんが、よくあみすけとプリクラをとりにいっている…

想像してみたらかなり微笑ましいんですが、どうしよう

おみくじ

三瓶由布子えぇ~またまたおみくじひいてきました☆小清水と
んで、結果ですが…


>気持ち悪っ!!小吉だけど、番号が一緒って、内容も全て一緒ジャン!!!

おみくじが一緒=運命が一緒=運命共同体

=お幸せに

お持ち帰り

持って帰りたくなっちゃったもん(笑)

you持って帰っちゃいなよ!

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その25.植田佳奈×森永理科

佳奈様「我慢してた分、まいぴょんと、たまたま会った理科に高ぶる思いをひたすらぶつけといた。」

昨日のコレね、こんな文見せられたら妄想しないわけにはいかないわけですよ。佳奈理科大好きな僕としては!

例えお題が第一回と被ってしまったとしても!

ということで

植田佳奈×森永理科

何度も言うようですが、この二人がマイベスト百合ップル!

ご主人様とペットっていいよね…

ペットを愛玩動物と訳した人を褒め称えてあげたい!

たまたま会った理科に高ぶる思いをひたすらぶつけといた。」

たまたま会ったら高ぶる思いをぶつけられるような関係!

ちょっと古い言い方ですがsneg?ですよ。

高ぶる思いっていうのもそんなニュアンスを含んでるに違いないんです!

佳奈様「理科…私ちょっと高ぶってるの、だから今日は激しいわよ」
理科「か…佳奈ちゃん…アンッ!も、もうちょっと…やさしくして…」
佳奈様「(キュン…)り…理科ぁ!」
理科「ちょ、佳奈ちゃん、そんな激しすぎだよ…!」



理科「優しくしてっていったのに、佳奈ちゃんのバカ」
佳奈様「ふふふ~理科が可愛すぎるからいけないんだよ」
理科「(////)」

こんな風に!

あ~ちくしょう、もうホントいいなぁ~ペットって

久しぶりに佳奈様×理科

佳奈様「我慢してた分、まいぴょんと、たまたま会った理科に高ぶる思いをひたすらぶつけといた。」

たまたまあっただけで高ぶる思いをぶつけられる理科タン…


(;´Д`)ハァハァ

話の分かる女友達を新境地へ誘う

「Aice5 In Wonder RADIO」


ますみん「今、智秋ちゃんの隣にはまどかちゃんがいます。隣にいるまどかちゃんに走れ!もしくは百合に走れ!ちなみに私の所には来ないでください」

ますみんもオススメ!

たかはし智秋×木村まどか!

いや~ますみんってなんだかんだで周りを百合に走らせますねーw

ひどい!いい意味で!いい意味で!

「あさラジ。」

本妻だのその3号だの歩ちゃんは私のだの

なんだこれは!

A.百合ラジオ

前回はあみすけがゲストのワリに全然百合っ気が無かったわけですが、今回はその分を取り返して余りある勢いです。

御前とあみすけが結婚したときのスピーチだの

旦那の本妻と愛人が結婚してどうする!

他にも御前とあみすけが裸の付き合いをしてお互いの体を褒め称えた後に

「からだ」だけに「からだ」の付き合いだとかもう

もうほんとヒドイ!(もちろんいい意味で!)

もう次回から女性だけゲストに呼んでハーレムラジオにでもしちゃえばいいんじゃない!
続きを読む

ツンツンデレデレ

どーゆうわけかアヒル豆のゲストに小清水が来ます

これはフィルターのせいかもしれませんが、さんぺーさんのあみすけに対するコメントには逐一愛を感じるのは気のせいでしょうか?

>人の家にあがりこみ
>勝手にテレビを見て、冷蔵庫をあらしていく…
>そんな感じです(;´Д`)



とか何とかいいながら、まんざらでもなさそうなのがたまらない!

百合と双子は相性いいと思います

「二人のお誕生日☆こうしてケ-キをならべると双子みたいだね♪」

ここでいう二人はゆりしーと御前なわけですが、もし二人が双子だったら!

まずどちらがお姉ちゃんかですが、僕は姉・ゆりしー、妹・御前がいいと思うんですよ。

いつもは、妹の御前がちょっと頼りなさ気な姉・ゆりしーをフォローするんですが、イザというときにゆりしーが意外としっかりしてるところをみせてドキッみたいな!

ドキッみたいな!

そこから始まる双子の禁断の愛!募る想い!そして誕生日、二人は結ばれる!

結構いいんじゃないんですかね?御前とゆりしーが双子って変かと思ってたらなかなかどうして…

双子みたいになるためにまずは一緒に住んでみてはいかがでしょう?

私がプレゼント

小林ゆう


問題:このプレゼント、受け取るのは誰?

1.野中藍
2.佐藤利奈


まぁどっちでもいいけど、貰った方は全力でラブラブちゅっちゅするべきですよ!

12月いっぱい

「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック! ~お姉さまといちご♥そうどう~ 第59回」

今まで、数々の百合ネタを提供し続けてくれたストパニラジオが12月いっぱいで終了するみたいです。

orz

『開運野望神社』

「☆開運☆野望神社☆」 第三十六回

今日スゴイぞー!

今回は!今回だけは!何があっても!万難を排して!

聴け!

とにかく

聴け!

百合やらレズやらにゃんにゃんやらもう聴き所満載ですから!

まずは9分頃、ナバの今年の目標の一つが「小悪魔になる」だったことを受けて、賢プロ祭りの打ち上げで酔っ払った際に…

生天目仁美「有佳(猪口有佳)ちゃんに対して凄く子悪魔だったよ私」
伊藤静「おまえらちょっと酔っぱらいすぎだったよ」
生天目仁美「私の周り全部女の子だったんだけど、みんなが『またナバに誘われたナバに誘われた』って言うの」
伊藤静「目がね、誘うの」
生天目仁美「目が誘ってるって」
伊藤静「そうなのよーあのときは嫉妬したわーなんで私の目の前でこんなに色んな女を誘うだろう、あの目でって」

目で誘う女。生天目仁美。

14分頃からの女の子限定ライブをやってほしいというメールを読んでいてその話をしている途中

伊藤静「女の子にだったらもうハグハグハグハグしながら歌う」
生天目仁美「超するぜ。一人一人を自分の上に座らせて歌うぜ」
伊藤静「歌う!その子のためだけに一曲ずつ歌う」

流石の二人!

そしてさらに話は続きます

生天目仁美「私このまま女好きになるかもしれない」
伊藤静「そろそろそういう方向に行ってもいいんじゃないかって言う話になってた」

生天目仁美「女の子を抱え込んでるときの自分がね、幸せに感じるようになってきて」
伊藤静「ちょっとキィって思うけど、そんな仁美さんも好き」

ここにきてカミングアウト!

そして好きと言うのを忘れない午前が流石です。

もう前半だけでおなかいっぱいのところですが、まだまだ止まりません。

後半は「16小節の感謝状」の最終勝利者が決定!

勝者はいつもどおりw御前でした。そして注目のご褒美は!

佳奈様・きみきみ・能登(+ナバ母)からの声の感謝状!

3人の感謝状は自分で聴けば良いと思うよ!もう全部書いてたら途中で死ねそうなぐらいのポイントが有りすぎてもうホント思い出すだけで死ねます。エロ死に出来ます。何度も聴いてたら、出血多量か、脳内物質の異常分泌でどうかなっちゃいそうなレベルです。

だってエロいんだもん!

みんなエロい!良い意味で!もちろん良い意味で!

コレ聴いてるときの脳内物質の駆け巡り方たるや

鷲頭様の比じゃありませんよ!

β-エンドルフィン……! チロシン……! エンケファリン……!  バリン…! リゾン、ロイシン、イソロイシン……!

収録写真では、ケーキ入刀なんて共同作業までやっちゃてますし。今回は百合盛りだくさんでした!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
