2007年01月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年01月
Archive | 2007年01月



エロイんだぜぇーーーーーーーーーーーーー!!!!

「ケータイ少女~ラジオスピリッツ~」#9

綾乃(CV:佐藤利奈)を未だに攻略出来ないはるひさん

寺田はるひ「利奈はきっと私のことが好きですよね!」
寺田はるひ「もういい!次やってダメだったら、利奈に直にメールを出して告白する!」


はるひさんってやっぱり

エ、エ、エロッ、エロッ、

エロイんだぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
続きを読む

関西弁でOK

寧ろKO

「Radio ToHeart2」#68 ゲスト:Suaraさん

しずか:Suaraちゃん♥イヤー…相変わらず好きです♥
まったりと、しかしスビッと物言うあなたさまにメロメロのメロリンキューなの(*´▽`*)

ゆりか:スアラちゃんカワイーーーー!!!
静ちゃん、はしゃぎすぎ(笑)

Suara:関西弁コーナーが出来ていてビックリ(笑)
ゆりしー&静ちゃんと今年もたくさんご一緒できて嬉しいです♥



ゆりしーも結構キュンキュンしてたのに、御前のキュンキュンっぷりの前には霞みますねw
続きを読む

こんな感じのドラマCD出せばいんだよね

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!---聖桜学園放送部」


藤田咲「麻里奈には分かってもらいたい」

井上麻里奈「犬(藤田咲)飼いたいなって思った」

藤田咲「麻里奈は私のことどう思ってるの?

井上麻里奈「咲お姉さま!」

藤田咲「貴女のこと、ただの妹以上に思ってた!」



このラジオは、素晴らしい百合ラジオだから、心して聞くように

久々に大岸優×ゆりしー

ゆうちゃんと裸のつきあい(笑)→話ししすぎて終電に乗り遅れたので今日はゆうちゃん邸に泊まることになりました☆ゆうちゃんちで朝まで花より男子のビデオ見てた

大岸優って去年の10月以来、(百合的に)話題が無かったんですが、久々の登場ですよ!久々出てきて、

裸の付き合い→一夜を共に…

このコンボですよ!やるな!大岸優!

きっと、話しすぎて終電に乗り遅れた~ってのは大岸優の策略ですよ!

今夜はゆりしーを返さないっていうことですよ!

妹みたいで好きとか、性格が御前に似てるから好きとか、ゆりしーは散々好き好き言ってたのに、実際にラブラブしてるのはあずさまとか御前ですからね!

既成事実作ればこっちのもんですからね!ガンバレ大岸優!

負けるんだゆりしー!

大人向け「コロコロコミック」

次世代ワールドホビーフェアで発表、大人向け『コロコロ』の驚きの内容とは?
月25日に創刊が予定されている新雑誌『熱血!!コロコロ伝説』は、1977年創刊の『月刊コロコロコミック』(以下『コロコロ』)の30周年を記念したもので、かつての読者だった、20代~30代に向けた大人のための『コロコロ』。現在のところ10号までの発行が予定されており、5月25日には第1号と第6号を同時発売。以降は毎月25日ごろに1号ずつ発売となる。

『熱血!!コロコロ伝説』発売スケジュール(内容は変更の可能性があります)
発売日 通巻 対象年代 本誌収録作品 別冊コミック収録作品(毎号2冊)
5月25日 Vol.1 1977年・1978年 『ドラえもん』『いなかっぺ大将』『新オバケのQ太郎』『がんばれ! ドンベ』
5月25日 Vol.6 1987年・1988年 『かっとばせ!キヨハラくん』『ビックリマン』『おぼっちゃまくん』
『魔界ゾンべえ』
6月25日 Vol.2 1979年・1980年 『新オバケのQ太郎』『パーマン』『ゲームセンターあらし』『金メダルマン』
7月25日 Vol.7 1989年・1990年 『GO! GO! ミニ四ファイター』『爆走! ダッシュクラブ』『ダッシュ! 四駆郎』
『つるピカハゲ丸』
8月25日 Vol.3 1981年・1982年 『忍者ハットリくん』『超人キンタマン』『怪物くん』『とどろけ! 一番』
9月25日 Vol.8 1991年・1992年 『いなか王兆作』『スーパーマリオくん』『炎の闘球児 ドッジ弾平』
『ストIIギャグ外伝』
10月25日 Vol.4 1983年・1984年 『ぐゎんばる殿下』『あほ拳ジャッキー』『ラジコンボーイ』『ゼロヨンQ太』
11月24日 Vol.9 1993年・1994年 『嵐のJボーイ ぶっとび闘人』『怪奇警察サイポリス』
『やったね! ラモズくん』『爆走兄弟レッツ&ゴー』
12月25日 Vol.5 1985年・1986年 『つるピカハゲ丸』『ファミコンロッキー』『がんばれ! キッカーズ』
『あまいぞ! 男吾』
2008年1月25日 Vol.10 1995年・1996年 『爆走兄弟レッツ&ゴー』『ゴーゴー! ゴジラッ!! マツイくん』
『学級王ヤマザキ』『ボンバーマン爆笑4コマ』
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/01/27/whobby/



こ…これは…w

上連雀小野敏洋先生の電撃ピカチュウがあるんなら間違いなく買う

同音異義

なーんだ、名前が一緒なだけだったんだね





これが千早とか言われても正直困る…

節操?何ソレ?食べ物?

水沢史絵「みゆみゆが、『お前は、、、誰でもいいのかぁぁぁ!!!!』っていうくらい誰にでもデレ。」

僕にもね、誰でもいいのかぁぁぁ!!!って叫びたい人が居るんですよw

確かその人の愛称は「みゆみゆ」とか言ったかなぁ…

あ!『お前は、、、誰でもいいのかぁぁぁ!!!!』って言ってる人もみゆみゆって言うんですかぁ

偶然ですね!

夜のいけない生天目仁美ちゃんとはよく言ったもの

辻あゆみ「今日はね、久しぶりに愛しのなばさんに逢えたのです(*´ェ`*)ポッ 」

>今度ご飯を食べに行く約束もしちゃいました☆(//▽//)パァッ
>今から楽しみです~(* ´艸`)フフ


こうやって色んな娘に手を出して、相関図をややこしくさせていくわけですねw

エンジン全開

松来未祐「夜はまだこれからだぜオリエ!!」


み ゆ み ゆ が つ い に 本 気 だ し は じ め た よ

これでこそみゆみゆ!これでこそレズ声優四天王!


M型百合声優の名は伊達じゃないぜ!

81の教育

「後藤沙緒里が1月8日付で弊社ジュニア所属となりました。今後ともよろしくお願いいたします。」

しゃおりエロス


こんな人が81の教育を受けたら、とんでもないことになるじゃないか!


つまり最高じゃないか

※81プロデュースの教育

81プロデュース:清水愛、松来未祐等を擁する声優事務所。前述の二人を見て、中原麻衣が教育方針を疑っていた(もちろん百合的な意味で)。
系統は違うが、あの柚木涼香も所属していることから見ても、教育方針は

やったもん勝ち

もしくはそれに類するものと考えられる。

ヒップアタックからパワーボムいってやるって!

藤田咲「アメトーーク」

>みた??ガンダム芸人さんの熱弁トーク!!

今回はガチで面白かったって!

正直、ガンダム芸人より越中詩郎大好き芸人の方が良かったって

全員ガンダム好きだけどな!(結局それがオチになったってことですよw

その時点で笑えたのに、流石ケンコバとバッファロー吾郎、マニアック過ぎる。大吉の「相方が居ないから不安なんだって」も良かったけど。

越中さんはケンコバのモノマネぐらいでしか知らなかったけど、ブログが可愛すぎて吹いたw今見れないみたいだけど。

何より久しぶりに越中詩郎漫談見れたしね!

個人的には以前やった方が面白かったけど

今は辻とか加護とか出せないから仕方ないんだけどねw

どうでもいいけど、若井おさむはネタの本数を増やすべきだと思う。

まぁなんだかんだで終始笑いっぱなしだったわけだけど、他人のオタトークが楽しいってそう無いぜ!?

次は野球大好き芸人VSプロレス大好き芸人とかやってくれないかな
続きを読む

二の腕×ミニスカート×おっぱい

「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」第18回 ゲスト:こやまきみこ、狩野茉莉

二の腕とお尻を相手が気づかないうちに触るという特技を持つきみきみ

あまり文句を言わなさそうな後輩にソフトタッチ

男がやったらセクハラの上にパワハラです

ちなみにネギま声優でベストオブ二の腕は板東愛

野中藍のお尻も本人が気づかないうちに触ってました!

やっぱり きみきみは エロイな

まりまりも触って(「佐和って」って変換しちゃうIMEはやれば出来る子)欲しいだの、頭なでなでされたい♪だの、私より全然触ってたとか嫉妬したり、きみきみへの想いは片思いだったり…

まりまりも なかなか エロイな

ってかきみきみヒドスw

それはそうと

僕ね、前から思ってたんですけど、「きみきみ」とか「まりまり」とか下の名前を2回続ける愛称を持つ声優さんはエロイ!と思うんです。これ前どっかで言ったかなー?

まぁいいや。ほら、ゆみゆみ(志村由美)もエロイし、まいまい(中原麻衣)はぶっ飛んだエロさを持ってます。

りえりえ(田中理恵)がエロイってことに異論を唱える人はいないはずです!

ね?この説は結構正しいんだよ!

みゆみゆに至っては最早変態の領域じゃないですか!

食べる

井ノ上奈々「ん~……久しぶりに咲に会いたいなぁ……。ご飯食べに行って、野菜を食べてあげたいなぁ……。」


これは間違いなく

食べるのは野菜だけじゃないはずだ!

一番食べたいものはオマエだよとか寒いこと言っちゃう気だ!


あれ?俺のほうが…………変態妄想家??


み、みんな引いてくれてもいい!

俺は妄想は控えられないんだから!

バニングさんはいいね

『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第03回

杉田智和と好きなロボットアニメ・使うキャラクターの傾向が全く一緒で吹いたw

バニングさんはウチのエースですよwスパロボでもGジャネでも

Aice5 Q&A

二代目ジョンソンさん(男)からの質問
Q.336克服したい苦手なことはありますか?


神田朱未 A. ウインク☆かわいくてれずにやれるようになりたい。


たかはし智秋 A. パソコンを使いこなしたい!!(笑)


堀江由衣 A. 飛行機に乗れるようになりたいなぁ~。


木村まどか A. 動物に触れるようになりたい!!


浅野真澄 A. 年上の女性と仲良くなるのが苦手。すっごく緊張しちゃうんだけど、克服したいなあ。



ますみんのA…ほっちゃん…

あ、ほっちゃんって17歳だったか!

エロイんだぜ~

ケータイ少女~ラジオスピリッツ~

山田綾乃@佐藤利奈「はるひさん大好きっ! またよんでくださいー!!」

佐藤利奈に抱きついたり、絶対領域で妄想したり…

寺田はるひってエロイんだぜ~!
続きを読む

井ノ上奈々

井ノ上奈々

香奈ちゃんは何番目?
って。
順番がつけられるものではありませんよ?
クローバーはもちろん、優奈ちゃんもノンちゃんも、咲も香奈も。
みんな好きだもの。
浮気とか言わないでよぅ。
みんな本気で好きだよ?
ただ、愛情表現の仕方が違うだけで・・・・・・(笑)




愛情表現の違い、これは便利な言葉だから浮気…というか気が多い人は使うといいよ!

○バとか御○と佳○様とかみゆ○ゆとかね!

Radio To Heart2 + ゲスト =

Radio To Heart2

生贄(ゲスト)が来たときの御前と、それに着いて行くゆりしーのテンションがおかしいです。

御前「今日のゆりしーもセクスィー」

御前「私メイド好きなのかなー?」
ゆりしー「静ちゃんは女の子好きだから当たり前じゃん!」

御前「悶えるってなんだよとか突っ込んでたら、ホントに悶えた」

百合ップルの輪が広がってきた声優界とはいえ、こんなセリフが飛び出てくるのはRadio To Heart2だけ!

二人は私のものだといわんばかりの御前の図

胸を揉むと大きくなるってのは、感じる→女性ホルモン分泌→でっかくなっちゃた!ってことらしいよ!

実験なんて出来ないからホントかどうか知らないけどね!


佳奈様「今、静と競合して、大ダイエット計画を企画中。」

脂肪って揉めば分解されるらしいですよ。

いや、別に他意はないですよ?

お互いに揉みあえばいいんじゃないかなーとか微塵も思ってませんってば!

レズじゃない女性声優なんかいません!!!!

レズ声優スレで変に話題になってたとはいえ、勢いで変なカテゴリ作ってしまった…


まぁ色んな考えの人が居るわけだから、色んなこと込みこみで、各人が一番楽しめる考えで妄想なり捏造なりするといいよ!


全員ガチだと思うもよし、自分の推しカップルだけはガチって信じ込むもよし、過剰に仲が良いだけだよっていうスタンスで見るもよし!

だからこのブログやスレに来る人の中に、レズじゃない女性声優は居てもいいんじゃね?って思ってる人が居ても何の問題も無いですよ。少しでもレズ声優・百合声優っていうのみ興味があって、楽しんでるのなら!

レズ声優っていうのはそんなに多くはない嗜好だとは思うんです。


でも!

楽しみ方と組み合わせは無限大だぜ!

なっさん×かなっぺ

奈々と誰かのトークショー(第4回)ゲスト:酒井香奈子

>最初は、おでこに、1回。次は、かなっぺのリクエストで、後ろからぎゅっと抱きしめつつ、ほっぺにちゅ。
>最後は、客席のもう一度見たいの声に応え、「マリみて」設定で口元に。

OK,アニスタ.TVはキスの動画をネットで見れるようにするんだ


一刻も早くな!

藤村歩と伊藤静で…

藤村静

と、「こんにゃく」で検索してきた人はそういうことが言いたいのかな?かな?

A Gentleman with Wild Ideas about Yuri and Lesbian Seiyuu

レズ声優スレに昨日のとは違う英語のページが!

http://hashihime.blogspot.com/2007/01/yuri-seiyuus-koshimizu-ami-weds-sanpei.html

よくみたらここへのリンクも!

A Gentleman with Wild Ideas about Yuri and Lesbian Seiyuu

↓訳(多分こんな意味)

『百合とレスビアンの声優に関する突拍子もない考えをもっている紳士』


よく分かってんなオイ

英語圏にまで広がる百合声優w

百合声優ニュースのアクセス解析見たらこんなのがwwww →※海外サイト:http://forums.animesuki.com/showpost.php?s=601f10916610d1dfc0f5cea936c34b6b&p=803567&postcount=74

英語圏からも来るようになったかっ…!

以前から、中国?台湾?辺りのサイトからはちょくちょく人が来てたみたいなんですが、これは新しいw

ドメインだけなら

edu(北米4年制大学)を始めとして、カナダとかアイルランドだとかから来てたりもしてたけど…

以下、上記リンクの内容をexcite翻訳にぶち込んだ結果

私ははっきりと有声なseiyuusの上のNightengaleと共にいます。 私の絶対お気に入りのひとりは斉藤Chiwaです。(そのChiwaは完全にほとんどいつも認識可能です)。 さまざまな声ができるのが、貴重な専門技術ですが、また、ただ本当に上手に1か2回の声をするのも素晴らしいです。 また、新来者佐々木Nozomi(Bokura GaのNana-chanイタ)には、非常に身元保証可能な声があります、そして、私はただそれが好きです。 しかし、私はまだKawasumi Ayakoの仕事が好きです。(Kawasumi Ayakoは何でもできます)。 私は、阿見小清水が「何でもできる」というカテゴリにもなると思います。

Nazuka KaoriはユンとしてSimounで信じられないパフォーマンスを行いました。 彼女は、役割を果たして、本当にそれで何かをしました。 彼女は現在、レ・ミゼラブルのリードとして大きい役割を得点しました--Shoujo Cossette。(そのShoujo Cossetteはゴールデンアワーの丸一年の間、上演するでしょう)。

私は、今小清水阿見x Sanpei Yuukoラジオが目立つのを聞きました、そして、私の日本語はそれを皆、理解している次第ではありませんが、それはかなりダイレクトでした: あなたはいつ会いましたか? あなたの初デートはいつでしたか? あなたの最初のキス? 阿見はおてんば娘でした。 友人(Nazuka Kaori、桜井Takahiroなど)からおめでとうございます 大胆な陽気の雰囲気のすべて。

2channelのポストによると、Nazuka Kaoriは言いました: 「Yuukoはひどいです!」 私と共に、それはただ物理的でした。 「彼女はただ遊び回っていました。」 最初のキスがいつであったか間、Peは「いつ」、および阿見の前述の「現世」を言ったか、そして、ホストは歌っていました: 「キスしてください、そして、キスしてください!」 「舌を使用してください!」

多数の女性のseiyuuが同性愛者であるという考えは日本のseiyuuファンの中で広範囲です。 あるseiyuuが同性愛者であることを推定上示して、引用文などのリストがあるウェブサイトがあります: ここ、ここ、ここ、ここ、またはここ(中国の)。 引用文の多くが何も立証するように私にとって思えないので、これは多くのotaku幻想を伴うかもしれません。 しかし、ショー、seiyuuがそうするラジオで、少女を好むことに関して冗談を言ってください。 千葉Saekoは、彼女が奴、および特にペットに似ていた少女より少女を好んだと伊藤Shizukaに言いました、そして、Shizuka-samaは彼女がSae-chanのペットになりたいと返答しました。

しばしば言及された名前のいくつかが、Nabatame Hitomi、能登Mamiko、上田Kana、阿見小清水と、Sanpei Yuukoと、Nazuka Kaoriと、Matsuki Miyuと、伊藤Shizukaと、千葉Saekoと、田村Yukariと、Horie湯井です。 すべてが私のお気に入り、lolであると判明します。



あみすけ×ぺの披露宴について言及してるwww
続きを読む

で、なっさんは一体何人妻を持てば気が済むんですか?

にじいろコレクションSpecial CD

で、この二人の結婚式はいつですか?

それにしてもなっさんはスゲーな!これでまた関係がややこしくなったよ!

本妻:庄子裕衣
幼妻:藤田咲
新妻:稲村優奈
恋人:酒井香奈子

ナバの古女房&愛人1st~3rdが可愛く見えてくるねw

どう見ても立派な一夫多妻です、本当にありがとうございました

にじいろコレクションSpecial CD 赤盤
にじいろコレクションSpecial CD 青盤

舞太と御前

門脇舞



「伊藤静ちゃんと」



!?



御前×舞太…これは新しい百合ップルがきましたね!

チチ

RTH2の一幕

ゆりしー「父萌えだよね」
御前「ちょっと待って、音で聞くとどのチチかわからない」
ゆりしー「そっちもあったかー!」

御前「チチ萌え、チチ萌え」
ゆりしー「静ちゃんが言うと別のに聞こえる」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

三瓶由布子×小清水亜美 遂にゴールイン

先日、アニスパ内にて亜美夫人(20)と結婚披露宴を執り行った三瓶由布子さんが、自身のブログにて結婚の報告を行いました

「ばかー!!」と喜びを爆発させる三瓶由布子さん



さぁ次は誰と誰だ!

ネタがあるなら披露宴を伝えちゃえばいいじゃない

2007年1月13日(土)放送のラジオ番組「アニスパ」で小清水亜美と三瓶由布子がアニスパで結婚式を挙げてました。もちろんネタじゃありませんよ。

披露宴の内容は以下のように進行しました

・あみすけとさんぺーの馴れ初め話
  ・あみすけの惚気話&さんぺーのツントーク

・鷲崎「そういうところ一途だよね、亜美ちゃん」に対して聞いてる人たちが心の中でツッコむ

・櫻井部長よりお祝いのメッセージ

・ケーキ入刀

・新郎新婦のご友人よりメッセージ
  ・名塚のかもさんから最高のメッセージ(体だけが目的だったの!?
  ・先を越された飯塚雅弓さんより3P希望のメッセージ

・リスナーからのメッセージ 
  内容
  ・さんぺーさんってツンだったんですね
  ・あみすけが嫁いだ先がさんぺーで良かったよ
  ・新婚旅行はどこですか?
 ここでますみんより婚前交渉の有無確認(返答なし)
  ・三瓶亜美さんにお祝いメッセージ

・二人の関係に関するクイズ(一部意訳)
  ・二人の初デートは?
    あみすけ-デイリーヤマザキ
    さんぺー-そんなことよりこれからの生活
  ・二人が互いを運命の人と感じた瞬間
    あみすけ-出会ったときから
    さんぺー-あみすけをバカと思った瞬間
  ・二人の思い出の品
    あみすけ-お揃いのコート
    さんぺー-飴(口移し)
  ・二人のファーストキスはいつどこで?
    あみすけ-今ここで!
    さんぺー-好きにして!
      残念ながら未遂に

・ご来場の皆様へ
 あみすけ「いい人生を歩みます!」
 さんぺー「小清水の願いを叶えてくれてありがとうございます(意訳)」




…という素晴らしい披露宴でした!

披露宴の様子
続きを読む

【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す

ロンドン12日時事】英北東部の町サウスシールズの警察当局が、警察官を襲った武装ギャングを刀で撃退した後、姿を消した「サムライ男」を捜している。
カイテレビなどによると、この町で民家の中から助けを求める女性の声を私服警官2人が聞き付け、救出に当たったが、中にいた強盗団は計5人。強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、どこからともなく刀を持った男性が現れ、ナイフ男に反撃。別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。
結局、強盗団の3人が逮捕されたが、「サムライ男」はこつぜんと姿を消し、正体も分からないまま。警察は住民に情報提供を呼び掛けている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000021-jij-int




イギリスにサムライが居たとは!


次はアメリカ辺りでニンジャが現れるに違いない!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
