2007年02月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年02月
Archive | 2007年02月



YuiとYuriは一文字違い

「集まれ昌鹿野編集部」

小野坂昌也「どうやって男の人を好きになるか(という知識)の方が必要なのに…」

これはつまり、鹿野優以は男の人を好きになる方法を知らないってことですよね?

回りくどい言い方しないで言ってしまえば女の子の方が好きだってことだよね!

そういえば、「集まれ昌鹿野編集部」が始まったとき

小野坂さん「女の子としかラジオをやったことないの?ズーレーですか?」
鹿野優以「ズーレーですよ!」

とか自ら言ってましたしね!

何が言いたいかって、

鹿野優以×加藤英美里

はいいね!ってことですよ。

高校時代から一緒だなんてもう最高ですからね!

アクセス解析

2月の検索キーワードの上位30

1 レズ声優 314 11.7%
2 レズ 220 8.2%
3 百合声優 178 6.6%
4 藤村歩 79 2.9%
5 中尾衣里 71 2.6%
6 妄想紳士 57 2.1%
7 伊藤静 百合 56 2.1%
8 大岸優 41 1.5%
9 生天目仁美 伊藤静 百合 37 1.4%
10 甲斐田裕子 結婚 31 1.2%
11 声優カオス 30 1.1%
12 三瓶由布子 29 1.1%
13 声優 百合 28 1.0%
14 百合 レズ 26 1.0%
15 肉の天使舞い降りて 23 0.9%
16 百合 カオス 23 0.9%
17 ゆりしー 静 22 0.8%
18 こやまきみこ 胸 21 0.8%
19 声優 レズ 19 0.7%
20 伊藤静 18 0.7%
21 くぎゅ 17 0.6%
22 アオイシロ 17 0.6%
23 百合 声優 16 0.6%
24 越中詩郎 ヒップアタック 14 0.5%
25 ダンクーガノヴァ 12 0.4%
26 井上麻里奈 12 0.4%
27 レズ 声優 12 0.4%
28 ガラスのチキンハート 11 0.4%
29 レスビアン 11 0.4%
30 愛麻衣 11 0.4%


今まで、月単位で見たときの上位30ワードって声優関係かレズ・百合関係の言葉だったんですが…

24位に

越中詩郎 ヒップアタック




なんか分からないんですが、越中さんに謝る必要があるような気がしてきました。

当然といえば当然なんですが

越中詩郎 レズ

でぐぐったら一番上に来るのはどうかと思う。
続きを読む

5人の百合もの(笑)

「女性キャスト5人で同人誌を作ります!」(ももは式突撃インタビュー)

井上麻里奈「内容は5人の百合もの(笑)」
藤田咲「百合ものって内容がとても気になると思うんだけど…」
井上麻里奈「5人の百合はですね。藍さんと堀江さんができていて、藍さんと綾ちゃんもできているんですよ。綾ちゃんに浮気された堀江さんは、私のところへ来て私が堀江さんを慰める(笑)」
藤田咲「その光景を私がずっと見ている(笑)」
井上麻里奈「家政婦(=メイド)は見ている…ですね」
藤田咲「そんなドロッドロッの愛憎劇をお届けします!(笑)」
井上麻里奈「ちょっと読んでみたいでしょ」


ちょっとどころじゃなく読みたいですwどうせならドラマCDにでもして!


なんなら実写でやってもらったら一番なんですが!

恋人繋ぎでおでーと

土屋実紀「おでーとしてきました邑子りんと!」

>うえーーーーん、二人っきりはヒサビサだよーーー!と思わず会った瞬間、恋人繋ぎ。アレです。恋人同士がよくやる指と指を間に入れるヤツです。うふ。(後藤邑子さまファンからのカミソリは受け付けてません…あしからず)


カミソリの代わりにこれとかこれなんかを送りつけるのはありでしょうか?ありですよね?


カミソリじゃパ(バキューン)ンにするぐらいのプレイしかないですしね!
続きを読む

4又

堀江由衣「私が男だったら誰と付き合いそうかっていう質問で、かんちを選んでみたけれど、正直4又したいっ(笑)」




ほっちゃん…恐ろしい娘っ!


尤も


4叉ぐらいならやってる人いっぱいいますけどw

初めてしましょ

念願の・・・咲との・・・デ、デ、デートでした!!


>あのね、咲が初めての相手だったの




ちょ、ま、え?ちょちょちょえーーーーーーーーーーっ!?

初めてってあの(自主規制)ですか!・


うっひょーーーーーーーーーあwせdrftgyふじこlp;@:「:」
続きを読む

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」MISSION-2 超獣合神!視聴感想

なんかそこまで人気無くても2期やらかす気がしてきた…


やってやるぜ!に近いセリフ(やってみるわとか、そりゃねーよ…)がたびたび出てたけど、どうせやるんだったら



やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ってそれこそアホみたいに言って欲しかった。ってのが感想の大筋です。

第1話よりは良かったけどね
続きを読む

Aice5 In Wonder RADIO

Aice5 In Wonder RADIO

『Aice5 World Championship』でまたしても被ってしまったメインパーソナリティ二人


神田朱未「結婚しよう!私達」
堀江由衣「する?しちゃう?」


最近声優界は結婚ラッシュですからねー


でもほっちゃんはゆかりんとじゃなきゃダメですよ!
続きを読む

ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!

ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!
「ラジオパンプキン・シザーズ」こちら陸情3課放送局!ラジオCD Vol.1

5分頃からのトーク

伊藤静(以下御前)「なんだろ、佳奈とさ私、よくいろんなところで見詰め合うよねw」
植田佳奈(以下佳奈様)「見詰め合うねw」
御前「ずっと見てたい気分になるのよね」

7分30秒ごろ

佳奈様「最近妹に頼りっぱなしなの」

植田姉妹は夫婦同然、お風呂も一緒に入ります。植田家の血は百合色に違いありませんw

御前が箱根に行った日(前日?)に三重野瞳・山崎みちると箱根に行った佳奈様、高橋美佳子や他の声優も箱根の違う場所に温泉へ…

結論:声優は箱根に集まる!

・どちらが先に結婚するか賭けをした直後に

御前「付き合って」
佳奈様「いいけど身辺綺麗にしてこいよ。」
御前「分かった…」
佳奈様「他の女とかに手出すんじゃねぇぞ」
御前「他の女に手を出さないってのはちょっとあんまり…」
佳奈様「えー、仁美をまず捨ててこいよ」
御前「あー」
佳奈様「あーダメかー」
御前「ムリだー」


こんなこと言っちゃうのもこの二人ならではw

やっぱり四天王クラスが二人揃うとスゴイね!
続きを読む

Fate/stay tune

「Fate/stay tune」第1回

川澄綾子「私を考えながらお風呂入っちゃった?」

オープニングからこれですかwやるな!

結婚の話で夫には働いてもらいたいか否かで

川澄綾子「私は家に居たいの」(働いて貰いたい派)
植田佳奈「私は家に居たいくないんで」(主夫でもいいよ派)
川澄綾子「あ、じゃあお願いします」

能登が居るのにw

降水確率50%で傘を持っていくか?という話で

植田佳奈「私、そもそも天気予報を見ないの、空を見るの」
川澄綾子「佳奈ちゃん狩人だね」

獲物は乙女ですがね


第1回からここまでやるとは、流石あやちー&佳奈様w


ゲストに能登が来たらどうなるのか

今から楽しみで仕方ありませんw来るかどうかわかんないんだけどねw

耳たぶがこんなにエロイとは思ってませんでした

「新谷良子、井ノ上奈々の耳たぶを噛む」(youtube)

これは映像をつけるべきだったと思います!


っていうかつけて!10Kまでなら出しますから!


  マ  ジ
本気ですよ?

Radio ToHeart2 の生贄

キスをせまる御前!さりげなく胸を触りに行くゆりしー!二人の攻めに耐えるリッキー!

RTH2としては実に普通の展開です


他のラジオもこれが普通といえるように頑張ってください!

相思相愛

福井裕佳梨「あづちゃんにはまっています。可愛いっ(中略)あづちゃんとは相思相愛のようでし・あ・わ・せ♪」

福井裕佳梨×片岡あづさ

完全に確立しましたねw

この後の


>ゆうちゃんも可愛いのに面白過ぎるし


がオマケ以外の何ものでもないようしか見えませんw

まぁ、小林ゆうには藍ぽんとか利奈っちとか居ますし、能登には劣るかもしれませんが、独特の百合空間を持ってるので

なんだったら3Pだっていけますので何の問題もありませんが!

白百合怪人

今回も

井上麻里奈「私達の中は誰にも裂けないわ!」
藤田咲「そうよ!もっともっと百合百合していきましょうか!」

と百合全開でよかったんですが、一つ気になったことが、気づいてなかったんですが、告知コント(?)の



白百合怪人「マーリーミーテ」



って大丈夫なの!?
続きを読む

百合が広がるw

阿澄佳奈「うめ先生のあのかわいさはっ!!!?愛くるしいとはあの方のためにある言葉です!」

新谷良子「うめセンセもちょーぅぷりてぃだったし。」

そんな大人気なうめ先生wのブログを見てると…

蒼樹うめ「声優さんたちは相変わらず面白くって可愛くって」


蒼樹うめ「声優さんたちに恋したり」


こ、こっちも負けてねぇぞ!(百合的に)


以前からいとうのいぢに御前が抱きついてキスしたり、suaraさんに骨抜きにされたりと、百合が声優業界内だけに留まってませんね!




とてもいいことなのでもっとやるように
続きを読む

OVA ToHeart2

オーディオコメンタリーちょこっと紹介

伊藤静「いいなー、こういう双子のオモチャがほしい」

伊藤静「あっ、このみのパンツが見えそう」

伊藤静「スクミズ!!」

そしてアフレコ記念写真



これが親父だったら警察行きは免れませんよ!w


それにしても、ホント御前は「ガチな人は中身が親父」を地で行きますねw
続きを読む

声優とおっぱい

アクセス解析をふと見たら…


声優 おっぱい
浅野真澄 おっぱい
きみきみ おっぱい
こやまきみこ おっぱい
佐藤利奈 おっぱい
たかはし智秋 おっぱい
(中略)
声優 巨乳
胸 声優 デカイ
乳ゆれ 揉む 声優
声優さんのおっぱい
(以下略)


どこのおっぱいテロリストの仕業だ
続きを読む

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」

見たまんまの感想
続きを読む

井上麻里奈×藤田咲とか、百合声優な人たち

今、井上麻里奈と藤田咲がアツイ!単体×2としても、百合ップルとしても!

m_yoshiさんも注目してるみたいですが、もちろん僕も大注目ですよ!

まなびラジオではいつもラブラブですし、井上麻里奈の「私の下でおやすみ…☆」は、今百合声優用語大賞選べ!って言われたら間違いなくこれを選ぶね!

井上麻里奈は流石マリみてを見て声優を志しただけのことはあるわ!(くびれもいいし)牧野由依、中尾衣里との絡みも見逃せない!

さっきぃの方は、もう一人の「イノウエ」声優界の多妻女王なっさんこと井ノ上奈々からも愛されていますし、今後

藤田咲争奪戦~井上VS井ノ上~勝つのはどっちだ!

が注目のカード(?)になるのは必至!

さらに牧島有希・吉川友佳子とのときメモ三角関係も展開するなど、いずれ百合声優界の中心人物になる要素がてんこもり、何年か後に新・レズ声優四天王を決めるとしたら、その候補に挙がるのは間違いない!

片岡あづさも新人としては健闘してるんですが、二人に比べると…1998年の小林幹英みたいな感じですかね?w

しかし、ラブラブですみませんといってのけたりするあたり、将来性は充分ですよ!

ゆかりんかrほっちゃんへチョコレートががががg!

堀江由衣「「ゆかりたんから可愛いチョコレートをもらっちゃった♪」」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(。  )━━(∀。 )━━(。∀。)━━━ !!!!

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv~ !!
キ━━━タ(゚∀゚)キ━タ( ゚∀)キ━タ( ゚)キ━タ( )キ━タ(゚ )キ━タ(∀゚ )キ━タ(゚∀゚)キ━━━タ!!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタ―(゚▽゚)―( ゚▽)―( ゚)―(  )―(゚ )―(▽゚ )―(゚▽゚)―!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


この事実だけで!俺は後10年は戦えるぅ!

男?あれ?

あず様

あず-が言った

ねえ知ってる?アメリカの方ではバレンタインに”男”から女にもプレゼントを渡すらしいんだ♪
だからクッキ-をユリシィに焼いた。受け取ってくれ


わあ!!(*・・*)




違和感が無いのがあずさまクオリティw

ゆりしーも思わず納得w

享年とソニータイマー

テスト受けてるとき、ふと思ったんですが、享年って「天から享(う)けた年数」のことじゃないですか。

となると他社の製品はともかくとして、

ソニー製品の寿命は享年じゃなかろうか


こんなこと考えてたら全然解けませんでした。再試決定\(^o^)/

声優雑誌の話が続きますがw

福井裕佳梨「あづちゃんとゆうちゃん(片岡あづさちゃん)(小林ゆうちゃん)大好きな二人に囲まれて載せて頂ける事になりました(囲まれていた訳ではありません↑勝手な妄想です)♪♪」

勝手な妄想てw



こんな百合な妄想をしてのけるユカリンは出来る娘
続きを読む

声優グランプリ始まったな

nassanbloomers




   。 。
  / / ポーン!
( Д )
続きを読む

井上麻里奈×中尾衣里

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』

番組紹介

井上
衣里ぴょん特製手作りクッキーをもらっちゃいました!
おいしかったよ・・・♡

中尾
まりなちゃんにキティストラップいっぱいもらいました♡
まりなちゃん、好き、、、

番組紹介では中尾衣里→井上麻里奈みたいな感じですが…

番組ラスト、ビューティフル・ストーリー発売イベントに中尾衣里がゲストに来るという話で

中尾衣里「だって(自分がゲストなのは)おかしいよ、CDドラマとかだったらいいけど、これは麻里奈ちゃんのCDなんだよ?」
井上麻里奈「私が衣里ぴょんとお話がしたかったんだ。麻里奈が大好きな衣里ぴょんとお話がしたかったんだ」

これは…w

井上麻里奈の相手は牧野由依派だったんだけど…井上麻里奈×中尾衣里もいいなぁw
続きを読む

「しーちゃんと一緒。」 だってさ!だってさ!

植田佳奈「丸1日、静と一緒だった。」

旗様と御前という最強の組み合わせですよ!

>お互い励まし、励まされながら、なんとか今日という日を乗り切ったよ。

きっと僕らの想像の斜め上ぐらいの励まし方しあったに違いないですよ!

どんな?って…そりゃ想像の斜め上ですからあーんなことやこーんなことで

えっ?そんなことまでしちゃうの?バカバカ!みたいな、なんていうかこう…アハーンウフーン的な要素を含んだ感じの

百合的な励まし合いですよ!

廣田詩夢

廣田詩夢「えりこちゃん」

前から思ってたんだけど、相関図書くとき一番線の数が多くなるのは、もしかしたら廣田詩夢なんじゃないのか?

ブログに誰が出てきてもおかしくないってスゴイことだと思うよ

ナバパーティー

生天目仁美「初!我が家でパーティー!!」
下屋則子「佐藤利奈ちゃん、広橋涼ちゃんと、生天目仁美ちゃんのお宅へ遊びに行きましたッ(*^ー^*)」

まぁね、多分予想できると思うんだけど、それでも僕は書くよ!



これなんて乱k(ry
続きを読む

獣装機攻ダンクーガノヴァ

アニマックスで、ダンクーガノヴァのプロモ番組みたいなのがアニマックスでやってました。

百合声優的には、ほーちゃん(桑島法子)とはーたん(池澤春菜)が隣同士に座ってました。はーたんの左手が見えなかったけど、きっとほーちゃんの尻を触ってたからに違いありません。

それはいいとして、このダンクーガノヴァのあらすじが

「紛争が絶えない世界に、戦場で負けそうな方に肩入れしては去っていく謎のロボ…それがダンクーガノヴァ!喰らえ!断空砲フォーメーション!(ダンクーガの同名技みたいなの、多分ノヴァでも同じ)


個人的にロボデザインは好きなんだけど、シナリオにものすごい不安が…(クソの代名詞の一つ、種死みたいな感じが…)

キャラも…ダンクーガらしい「野生」があとちょっと足りないかなー…キャラデザの人が「野生」を意識しただけあるんだけど、ちょっとねーまぁ本編見てないから、十分なのかも知れないけど、第一印象だと…くららがイマイチなんだよねー

あと、全体的に未来過ぎる。野生にはもう少し古臭さも必要なのかなーとか思っちゃった。いい意味での「昭和」っぽさ?やっぱスーパーロボットって「昭和」が必要なんだよね。いっくらダンクーガが軍属でリアルな側面を持ってるといっても、やっぱりダンクーガはスーパーロボットだよ。

まぁ、期待しすぎるのも問題だし、ダンクーガより劣っちゃうだろうなーぐらいのスタンスで見るかな。どうせ春休みに入るし。

どうでもいいけど、F.S(声:矢尾一樹)っていくらなんでも狙いすぎ(やってやるぜ!
続きを読む

襲う

こちら陸情3課放送局!


伊藤静様ピュア化計画

『女の子を襲うのをやめればいいと思います』

伊藤静「それはやめられないなぁ」
志村知幸「襲ってんの?」
伊藤静「しむにぃの前では襲ってないっけ?ほら、よく佳奈とイチャイチャしてるじゃないですか」


流石御前!やめる気なんてさらさらないぜ!

まぁね、この計画名は「『伊藤静様』ピュア化計画」ですからね!

女の子を襲わない御前なんて、それはもはや御前じゃないわけで、

ピュアになるかわりに、『伊藤静』でなくなるなんて本末転倒ですよ!

そんな御前は男「も」好きだけど(一応)、女の子はもっと大好き!

告白されたら真剣OK!

さぁ!御前はウェルカム状態だよ!


子供がほしいなら養子を貰えばOKさ!
続きを読む
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
