2007年03月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年03月
Archive | 2007年03月



キタエリ

超ラジ!月曜日

清水愛に逆ナン(?)された話と、私の(新谷)良子発言

流石キタエリw

さらに「インターネットラジオどっとあい」


では最後の一言が


良子好きだー!


新谷良子への想いの大きさは人一倍w

まぁその想いが全部伝わってると言えばそうとは言いがたい気がしますがw

ある意味ポストみゆみゆかも知れませんねw

もう好きにしな!w

藤田咲「みなさんから言われたんですけど、麻里奈といるときの表情がいいって(笑)」








ハイハイ、ごちそう様ごちそう様







ごちそうさまとしか言えないよw

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 MISSION-7 激突!ダンクーガ対ダンクーガ

グラヴィオン・ゴーショーグン・ナデシコ(あと僕が分からないだけでまだあるかも)に続いてダンガイオーも参戦!

ロボットアニメというか久米田先生の漫画を見てる気分になるのはきっと仕様

どこまでネタについていけるか、バリと僕らの真剣勝負!

やぁぁぁぁぁってやるぜ!
続きを読む

両手に花

井ノ上奈々「優奈ちゃんと咲に挟まれて幸せだったのも事実です(笑)」


なんて破廉恥な!

さらに

「ナナカナ頑張るぞーっo(^^o)(o^^)o」

…もうなんだこの人はw

次の記事に違う女の話持ってくるあたりもう色んな意味でやりたい放題ですねw

福原香織はきびしい戦いを強いられるでしょうね

福原香織「ラブラブ写真!!うらやましかろう。」

うらやましいと言うよりも、咲はライバル多いぞ!と余計な心配をしてしまう


でも井上麻里奈×牧野由依もまだまだ捨てがたい身としては、福原香織×藤田咲もこれからのノビ次第では充分あっていいと思う

麻里奈がまとめて食べちゃっうてのもアリですがw

こうやってカオスっていくのも百合声優の醍醐味ですねー


こんなだから相姦図が書けないって言う話もありますがw

ツンツン

小清水亜美「三瓶ちゃんと出会って九年なんだかきっと、何年経っても変わらず一緒にいるんだろうなって思いますo(^-^)o」

そして何年たってもゆうゆうはあみすけに対してツンデレで居続けるんだろうなぁw


そう考えると何年先を考えても微笑ましい光景しか出てこないw


さんぺー大好き→キモイ!→またまたーの三拍子がいつまでも続く終わらないワルツって奴ですよ!



ツンとデレのマーチかもしれませんけど

ナナカナ推し行くぞ!

こんなもの見せられたらナナカナを応援しないわけには…

もうなんだよ!ユニット組んでイキナリこれか!

ほっぺにChu・Chu

か!


俄然PVへの期待が高まってきましたねこれは


その際はほっぺと言わずにChu・Chuしまくってください

ナナカナ

井ノ上奈々「ナナカナ」

>2,井ノ上奈々、酒井香奈子の2人のラジオがラジオ大阪さんで始まります!
>タイトルは「ナナカナ」です。
>3,そんな2人がユニットを組みます!!
>ユニット名も「ナナカナ」です♪


酒井香奈子はピンで売っていくかと思っていたらユニット組むとは…

かなっぺがなっさんに迫るのは間違いないので、百合ユニット確定ですね

それにしても実にストレートなネーミングw


どうせならナナ×カナにすれば良かったのに

植田家は百合の館と同義

斎賀みつき「植田家で、鍋を食いつつにゃんこたちを愛でつつ狩りでございました。ホント、いつもありがとうね佳奈ちゃん麻衣ちゃん。」(Diary)


にゃんこたち=ネコたち=れん、るぅ、リツ、佳奈様、麻衣ぴょん

ネコを愛でつつ狩るという芸当が出来るみつきさんは恐らく最強のタチにして狩人

同学年カルテット

小清水亜美「沢城みゆきちゃん名塚佳織ちゃん三瓶ちゃんの4人でご飯を食べました(^O^)/」

素晴らしい4人揃い踏み!

>4人でゆっくり話すのは
>ほぼ初のことで、どんな感じかわくわくしました


これは意外、なにかしらで4人一緒になることはあるけど、ゆっくり話す機会は無かったのかー

>4人とも我が道を行ってるから服の趣味やタイプもバラバラですしね┏|∵|┛


>4人とも我が道を行ってる


あー

そうだろうね


>でもすごい楽しかったです♪
>やはり同年代話は合いますネ☆


同年代だと話のネタに詰まったら小学生の頃に流行ってたものとかで盛り上がれますしねw

ミニ四駆とかw

女たらし、その名はなっさん

酒井香奈子「あ。この写真、載っけていいか確認してないや…」

井ノ上奈々「ちょっと香奈!!!載せていいって言ってないじゃんっ(#`ε´#)」

こういうのはいいねw

そして最後に「仲直り。」

邪険に扱われても健気についていくかなっぺっていう構図が好きですが、こんな普通の百合んもいいなぁw

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 MISSION-6 嘆きの魔壁

作画がかゆい…うま…状態なのはもういいや、ついにやっちゃったwwwwとか含めて今回は色々な意味で面白かったからwロボ戦無かったのは残念だったけどね
続きを読む

千和佐和

麻帆良学園中等部3-A・ヒミツの放課後

声優嫁占いをやった結果

ナチャーンは能登麻美子
佐和は斎藤千和

と見事にネギま内でまとまる結果に…まぁ後述の理由によりネギま声優が出る確率はかなり高いんですがw

ナチャーン「能登麻美子ちゃんと結婚すると幸せになれるんだ」
佐和「じゃあ私は千和ちゃんを口説くことにするよ」

ナチャーンが能登争奪戦に本格参戦したらまたカオスになりますねw

千和佐和ってのもおもしろそうだw
続きを読む

やはりペットかw

Rika's Blog

>(´∀`)佳奈ちゃんと同じ現場でした~
>最近一緒になるなぁ。
>嬉しいなぁ。


良かったね理科タン

>終わって、ご飯食べて、佳奈ちゃんは別現場に。
>僕は今日のお仕事が終了したので、佳奈ちゃんの妹、まいぴょんと植田家で遊びまくった。


流石ペット、家主が別の現場に行ってもお構いなしだ!特にしびれもあこがれもしないけど


そんな理科タンと植田家の関係が大好きです

きみきみのセクハラ万歳!

美佳子@ぱよぱよ 第298回 ゲスト:こやまきみこ


きみきみのセクハラ話

軽くかわされるのもたまらないきみきみ

恥じらいがあるほうがいいきみきみ

手なずけるのが快感なきみきみ

学生の頃に触る味を占めたきみきみ

抱きつくのが好きなきみきみ

やわらかさを堪能するきみきみ

とりあえず二の腕から始めるきみきみ

そこから段階を踏んでいくきみきみ

触られるのは好きじゃないきみきみ

セクハラ話の引き出しはいっぱいなきみきみ


いいぞ!これからももっとやってくれ!

つり橋効果って変換したいのに釣り場至高かになってしまう、どこの雄山だ

落合祐里香「観覧車があるんですね ユリシィもあずも興奮してしまいました(笑) 」

>でも二人とも高所恐怖症((゜Д゜ll))

興奮した上に、高所恐怖症による緊張が

これでは間違いなく二人ともお互いを想う気持ちが強くなってしまう!


なんていいことなんだ!

ガラスのチキンハートはゆりしー×あずーを応援してます

見てる僕らが一番「おkwwwwwwwww」なわけですが

なんの話って

浅川姐さんの「ダイスキ」の話ですよ

新井里美の「…だいすき。」



浅川悠「おkwwwwwwwww」

ってw流石過ぎるw

さらに

浅川悠「………食べちゃうぞー(σ´Д`)σ)3`)」

ですよ!

流石浅川姐さん!人妻になってもこういうことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

彼女にしてあげるよ

「月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』」

リスナーからの彼女が出来たメールに

中尾衣里「彼女作るぞウチも~!いえ~!」
井上麻里奈「彼女作るの?」
中尾衣里「言ってみただけだよ」
井上麻里奈「彼女にしてあげるよ」
中尾衣里「え!?麻里奈ちゃんの?」
井上麻里奈「うん。意味わかんないけどね(笑)私彼氏としては超オススメだよ!?」
中尾衣里「メール頻繁にしてくれる?多分ウチ、スゴイメールとか毎日して…ウチの夢としてはなんか…「これ、持ちなよ」とかで専用携帯とか持たして欲しいの」
井上麻里奈「あぁいいよ」
中尾衣里「ホント?」
井上麻里奈「それで、二人の間では通信料タダとか?」
中尾衣里「あ、ウィル○ムとか?」
(中略)
中尾衣里「あとは麻里奈ちゃんの仕事のスケジュールとか全部教えてほしい」
井上麻里奈「メンドクセー(笑)いや、聞かれれば、聞かれたら教える。」
中尾衣里「事前に分かってるのはとりあえずなんか、あの今月のやつをコピーとかして、全部書いてウチ家に貼っておくから、だから、仕事のときは邪魔しない」
井上麻里奈「あーなるほどね。入った時点で知らせるよ、じゃあ。」
(中略)
井上麻里奈「何を求めてるの?」
中尾衣里「がっちり束縛!」
井上麻里奈「して欲しいの?あーじゃあムリかもしれない…」
中尾衣里「えー」

彼女にしてあげるよとか発言を初めとして、麻里奈が男前過ぎる

ただ、どうせなら束縛してやるよ!ってとこまで言って欲しかったなw

ラブラブシスターズ

ラブラブシスターズ


なんか語感が妙に気に入ってしまったw

ラブラブシスターズ

僕の中で百合流行語大賞最右翼に躍り出ましたw

日本語って素晴らしい

清水愛「美味しくいただきました♪(*-人-)ごちそうさま☆」


言葉の解釈は僕らに託された夢の領域!

お菓子もムフフもごちそうさま!

お触り許可

コードギアスはんぎゃく日記

名塚佳織「さやかさんになら触られてもいい」

おめでとうさぁや!

協議の結果さぁやは両足、みっこはお尻をゲットだぜ?

っていうことになったようです。

声優界のただれっぷりはとまりませんねw

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 MISSION-5 嘆きの魔壁

作画が崩れ始めました。血液型とかどうでもいい設定も飛び出てきたりと目を離してもいいやって展開です

続きを読む

姉妹でお風呂に入るのはいいことだ?

「Fate/stay tune」第4回

主ふが欲しいという佳奈様に

川澄綾子「私いい主婦になるよ」

妹とお風呂に入る佳奈様に対して

川澄綾子「いいなぁー」

あれ?あやちーってこんなキャラだっけ?


いいぞもっとやれ

逆襲のレズセイユウチャン

春夏秋冬

ハァーーーーーーーーハッハッハ!

ゆかりん×りょーこ あやちー×のと

がgっががggg!GJ!

ゆかりんが牝豹と化して、良子ちゃんが能登といい感じになりつつ、あやちーと能登を本気でくっ付けるために画策して、あやちーが麻美子は私のものだ!ってぶちぎれて、能登があやちーに「肉欲込みで好きよ!」とか「ひとつになっちゃいたい!」とか言っちゃうわけだな!?

なんて素晴らしいキャスティング、なんてステキな百合世界

コレはコミック百合声優姫が出る日もそう遠くないな!

春夏秋冬(仮) 限定版
春夏秋冬

夜の乙女会

新谷良子「好き好きゆかりん♪とお仕事が一緒だったの☆」

>あああ。
>何年か前に、二人で割とよく開催してた「夜の乙女会」を。
>またやりたくなっちゃった。



二人・乙女・夜

ここから出るのはなんだー!接点T!

どう考えても二人で夜で乙女なうっふんはっふんくんずほぐれつなスゴイことにしか繋がりません。本当にありがとうございました

そう考えるとある意味接点Tも正解ですよね!どこが接点か?そんなこと言えません><

私の下でおやすみはいつもやってるのかー!

藤田咲「眠る麻里奈。いつもはひざまくらしてもらうほうなのに、きゃっきゃ 」

ふーん、いつもはひざまくらしてもらう方なのかー…

ってどんないつもを送ってるんだこの二人はw

もうホントに結婚しちゃえばいいと思います。その上で浮気とかしちゃえばもっといいと思います

浮気しちゃえば~ってのは

井上麻里奈×由依と牧島有希×吉川友佳子×藤田咲とかも捨てがたいからです

2007年2月・月間百合声優アワード

僕が主観で決める月間百合声優アワード!2回目!

2月度の百合声優アワード、各賞の発表ですよ!

・月間百合声優賞:井上麻里奈・藤田咲
・月間ベスト百合ップル賞:井上麻里奈×藤田咲
・月間新人百合声優賞:片岡あづさ
・月間新生百合ップル賞:福井裕佳梨×片岡あづさ
・月間百合声優語大賞:井上麻里奈「私の下でおやすみ…」
・特別百合賞:蒼樹うめ


先月に引き続き藤田咲が猛威を振るってますwそして井上麻里奈も絶好調。どちらかといわれても選べないレベルの高さ、この二人に月間百合声優賞・月間ベスト百合ップル賞を贈ることは何の迷いも無く確定。
月間百合声優賞が二人になってしまったのはご愛嬌w

新人は片岡あづさと阿澄佳奈の一騎打ち。結果、ユカリンとの百合っぷりが素晴らしい片岡あづさに!

その流れで新生百合ップル賞も決定させていただきましたw

百合声優語大賞は、「私の下でおやすみ…」。百合分・エロスを完璧に内包したこの言葉に贈りたいと思います。画(写真)つきなのがさらに印象に残させるw

なっさんの「あのね、咲が初めての相手だったの」
がそのまんまの意味だったらこっちの方が良かったんだけどなーwどっちにしろ絡んでくる藤田咲…恐ろしい娘…っ!

そして、今回特別に声優以外の人に是非百合んな賞を贈りたいと思って作りました「特別百合賞」。これを蒼樹うめ先生に贈りたいと思います。

次回以降も音女会やうめ先生を初めとする作家さん達が賞を贈りたい!と思うような百合を見せてくれるかもしれないから、特別賞じゃなくて新たに何か作った方がいいかもしれませんねw

ずっと俺のターン!

スパロボWクリアしたよーかなり面白かった、最終話付近で面白さがちょっと失速したけど、EDが良かったから無問題。
何よりSEED勢(本編)の扱いの悪さが目立って笑ったw一方そのころ扱いで気が付いたらトールとか死んでるしねwアストレイが出したかったから仕方なく出してやったんだよと言わんばかりの扱いの悪さw能力的にはサルファ・Jよりは上がってるんだけどなーまぁSEED好きじゃないからどうでもいいんだけどねwミゲル(西川)が死なないのにはワロタwどうせなら使いたかったなースポット参戦だけとか勿体無い


今回は敵が無限に(ホントに無限かどうか知らないけど)出てきたり、名前つき敵が無限に回復し続けるマップが結構あるから、そいつらをフルボッコしてたら経験値、資金に困ることは早々無いから1週目からやりたい放題できますねーあと、僕はやってないんだけど、出撃準備中にパーツ売却→全滅プレイで錬金術が可能だとか、それやれば資金は事実上無限

そんなの含めてDS初のスパロボだからか良いもの悪いの含めてバグが結構あったね。→ここ参照

そのバグのおかげでキングジェイダーと主人公機が1週目からほぼずっと俺のターン!が実行できてしまってw上記のずっと俺のターンと合わせてJと主人公の撃墜数が飛びぬけちゃうのがw2週目以降だったらずっと俺たちのターン!が実行可能ということでwktkがとまりませんw

ただ、普通にやってても1ターンで倒せる敵をイベント前に倒しちゃったらフリーズするのは困りもんだよねー

運命

片岡あづさ「運命を感じて、再び抱擁な2人なのでした♪♪」



 いな           運
 いん    ,─--.、
 言と   ノ从ハ从   命
 葉聞   .リ ´∀`§
 かこ    X_@X    
 |え   U|_____|U
 |の    ∪ ∪
 ! !

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 MISSION-4 紅いダンクーガ

今回作画が崩れてきてるね、次回予告見る限り、次はもっと崩れてそうだけど

相変わらず熱血ロボやりたいんだかコメディタッチな作品にしたいんだか分からないなーこのgdgdなくだらなさを楽しめって事か
続きを読む
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
