2007年04月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年04月
Archive | 2007年04月



終わり

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!---聖桜学園放送部」


井上麻里奈と藤田咲という新時代の百合声優を輩出した素晴らしい番組だったのに…


終わっちゃった…


最後まで咲は私が居ないとダメなんだから見たいな感じで進めてたのがよりいっそう終わる寂しさを増幅させてウボァー



まぁ麻里奈×咲の関係が終わるわけじゃないし、ブログ上でこれめでのようにイチャイチャしてくれるとは思いますが…


やっぱり寂しいもんは寂しいぞ!

目がぁ!

井上麻里奈「咲と山ちゅーさんと」



咲とちゅー

に見えたのはきっと僕だけ

いやいやいや、これは僕の目がおかしくなったわけでも脳がいっちゃたわけでもないですよ


そう見えてもおかしくないようなことをしてる二人が悪いんです!

あれ?悪い…?

いや、何も悪くないからもっとやれ!

モーハン?

小清水亜美「三瓶ちゃんとデート中」

こういうことがサラリと流れていくのが小清水亜美という女!


ちょっぴり(どころじゃないけど)浮気もするけれど、やっぱり最後はさんぺの元に!


結婚式を挙げた仲ですからね!



ところでモーハンて…

ますみん×かんち

新しすぎるw

Aice5 In Wonder RADIO

最近家が近くなって一緒に帰るますみんと神田さん。

帰るときにおなかが減って一緒にご飯を食べるますみんと神田さん。

いつも同じところで食べるますみんと神田さん。

すっぴんでジャージな女二人で10時過ぎに一緒に居るますみんと神田さん。


立派な百合族です。これからも精進するように

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 MISSION-11 粉砕?龍牙島!

要点だけ纏めると若本VS若本
続きを読む

旦那とか妻とか

藤田咲「福原香織ちゃんとデートしてます~☆★☆」

井ノ上奈々「ゆっこと食べに行きましたっ!!」



この人たちは浮気なのかジゴロなのか魔性の女なのか…



どれでもいいけどもっとやれ!

にゃんにゃん

生天目ひとみ「私の愛妻である(笑)伊藤静嬢と仕事終わりにラクーアに行きました。」


これだけならただのデート報告です。

しかし!

これの題名が


にゃんにゃん(笑)


はーい復唱してください

にゃんにゃん(笑)


もう一度。リピートアフターミー!


僕「にゃんにゃん(笑)


みなさん「にゃんにゃん(笑)



どう考えてもにゃんにゃんしたよってことじゃないですか!


にゃんにゃん♪
続きを読む

大好きですもの

ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌(セイントオクトーバー)

今日は小林ゆうが輝いてました。

なんと言っても10分頃に飛び出したこのセリフ!

小林ゆう「女の子大好きですもの」

さらに番組紹介では

小林ゆう「あづちゃんとの仲が日増しに深まっていくことを感じ、ひとりで嬉しくなっている私です。あづちゃん、かわいいです!」


福井裕佳梨が居なくても充分すぎるほど百合百合してきましたねw

これからも期待していきますよ!

犬と兎と百合と声優

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!


犬なさっきぃと兎な麻里奈…

犬ってようするに従順だってことだよねー

兎って性欲が強いんだよね~そのせいでプレイボーイの表紙だったりするしね~


そう考えると犬も兎もとても合ってるね!

いいぞ…次はオマエのターンだ

井ノ上奈々「今は香奈の番……」


なっさんのブログを開いた瞬間、真っ先にコレが目に飛びこんで来て


な、なんんの番だ!と勝手に焦ってしまったのはきっと僕だけ



こんな自分がダイスキです

麻里奈と書いてジゴロと読むきん!

キッズgooが怖くて妄想が出来るか!

ちょっと言ってみたかっただけです。他意はありません。

そんなこととは全く関係なく、最近百合的に大活躍の井上麻里奈さんのお話ですよ

井上麻里奈 マリナビ!


>「咲と一緒にまっすぐGO!!」

まずはもうおなじみ、さっきぃとのツーショット

>「咲とご飯食べて二人打ち上げをして参りました。」

はいはいご馳走様って話ですよ。この二人なんだから普通なんですけどね。そして

>「楽屋では綾ちゃんといっぱいお喋り出来て楽しかったな♪」

さっきまで咲の話してたのに違う女の話かよ!とも言いたくなりますが、これはまぁ共演したからこれも普通のお話ですよ、でもね


>「もっと綾ちゃんの事が知りたくなりました。」

これ。

もっと知りたくなったってようするにアレですよ。きっと平野綾の好みとかスケジュールとかホクロの位置とかそういうことが知りたくなったってことですよ!

言い換えるならターゲットロックオン!

ですね。間違いない!

ダブルイノウエが相見え、混沌としてきたポスト四天王世代をさらにカオスにさせるこのジゴロっぷり!

これからも井上麻里奈から目が離せない!

春夏秋冬

春夏秋冬 限定版
春夏秋冬 限定版
posted with amazlet on 07.04.21
蔵王 大志 影木 栄貴
一迅社 (2007/04/18)
売り上げランキング: 1



春夏秋冬の限定版再入荷キタよ!

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 MISSION-10 熱情の暴走!

熱情以外のものが暴走しているとしか…
続きを読む

結構アレ

藤田咲「私のだんなさんはなっさんですが、今週はまりなとお渡し会ですので、結構、アレですね、私。」

アレとは?

>幸せものですね(笑)


世間一般的にはここでのアレってアレだと思うんですけど


幸せもの


と言ってのける藤田咲はスゴイと思いますw

ちなみにコレに対するなっさんの反応


井ノ上奈々「久しぶりに、咲のブログに私の名前がっ☆えへへっ、嬉しいなぁ〜(*^_^*)」

だそうでw


>井上麻里奈ちゃんと初めて会ったんだけど、共通の話題が咲だけだったよ(笑)


そんな二人のイノウエさんw

>咲好き同盟を組みたい!!


そんな同盟組んで大きくなってしまったらどうする気なんでしょうかw


能登争奪戦に次いで咲争奪戦が本格的に勃発するのでしょうか?





それはそれで面白そうなので是非咲好き同盟を組むべきだと思います

誰もが夢を見てれぅ~♪

「Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』」第50回 


やよい(仁後)の見てれぅ~♪がカワイイというお話w




やっぱりごまえーの肝ですからねw


見てれぅ~♪


この舌ったらずなところがホントかわいいwそして毒舌!最近二人に対して遠慮がなくなって来てますが、これはいい傾向でしょう。仲がよくなってきてるってことですからね!これは最終的には3人がいろんな意味で


Engage!


ってことですよ!

みゆみゆのプロポーズ大作戦

水沢史絵「仕事前に待ち合わせをしてまた松来みゆ様とご飯~。」


この前

結婚したい!

というみゆみゆの告白(嘘は言ってないよ!)を軽くスルーしたうえでまだ毎日会ってるということは、前回のプロポーズをスルーしたのはワザとということでしょうか?もしくは天然でスルーしたのか!?


史絵、恐ろしい子!

夢中


藤田咲「麻里奈の衣裳に夢中になったら、自分のとり忘れちゃった(笑)」



麻里奈の衣装に夢中になりすぎて自分のをとり忘れるって、どんだけ夢中になっていたのか…

あれですか?これが麻里奈のニオイ…とかいって嗅いじゃったとか、衣装を麻里奈と想って抱きしめちゃったとかしちゃったのか!?





そんな光景を妄想してみたらとても楽しい気分になれました。



今ならラムダドライバを効果的に使える気がします

むつきももはめい

平野綾「むつきももはめい」

むつきももはめいとなってますが、この写真の題名はどう考えても





愛人2人を従えるジゴロ



になると思います

小五病


>アッキー大好きっ♪今度一緒にデートしたいな~。

>アッキーと私がデートしたら絶対私が『彼氏』のポジションなの(笑)

>不良とかにからまれて手をばたばたさせながら困ってたら、『俺の女に何してまんねん!』とかなんかかっこいいこと言って守ってあげたい感じ(笑)

>そんで、不良が「んだとこのヤロー!」と言って殴りかかってきたら返し技をして相手が尻尾まいて逃げてって、アッキーが『あさ男さん素敵~』と…♪




何この中学生男子が暇なとき連れてる女の子はは好きな子設定でしてそうな妄想w


こんな妄想出来るんなら将来有望ですね!

みゆみゆ

水沢史絵「今日は(も)、松来みゆみゆ先生のご自宅で晩ご飯をごちそうになりました!(≧∀≦)o」

良かったねみゆみゆ

でも

>シチューを3杯おかわりしたら、「こんな人と結婚したい!」と言われました(笑)
>みゆみゆのところに、たくさんご飯を食べる男の人がお婿さんに来ますように…………(=人=)


アピールに気づいてもらえないあたりみゆみゆに春が来るのは遠そうです。

負けるな!みゆみゆ!

2007年3月・月間百合声優アワード

2007年2月・月間百合声優アワード


・月間百合声優賞:井上麻里奈・藤田咲
・月間ベスト百合ップル賞:井上麻里奈×藤田咲
・月間新人百合声優賞:阿澄佳奈
・月間新生百合ップル賞:該当なし
・月間百合声優語大賞:藤田咲「みなさんから言われたんですけど、麻里奈といるときの表情がいいって(笑)」



2月に引き続き3月も百合を咲かせまくった井上麻里奈×藤田咲ペア。
この勢いはどこまで続くのか?

新人百合声優賞は阿澄佳奈さんに。「佳奈」の名を持つものとしてこれからの活躍にも期待!

新生百合ップルはこれだ!と思うような目新しい百合ップルはなかったので該当なし。

百合声優語大賞はご馳走様という言葉とともに贈りたいですね!このほかにも百合んな発言がブログやラジオで散見されましたが、この言葉が一番良かったのでwホントにご馳走様ですよ。惚気もほどほどにしとけと思わず言いたくなるセリフですからねw


もちろん程々にする必要なんて全くありませんが!

ごちそうさま

ゆかりんと一緒♪12(片岡あづさ)

>「アヅちゃん姫様!お誕生日おめでとうございまーす!!」

>もう運命の人だよ~vV笑

>大好きなゆかりんと楽しく分けあいっこ♪♪

>ご馳走様でしたm(__)m


ご馳走様といいたいのはこちらの方です


本当にご馳走様でしたm(__)m

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 MISSION-9 神獣覚醒

もうダメだコレ
続きを読む

ジゴロ


井上麻里奈「お仕事の合間に由依とお茶しましたよー!!」

藤田咲「麻里奈とランチしました~☆★」


昨日は牧野由依、今日はさっきぃ…



あまりのジゴロっぷりに改めて井上麻里奈の凄さを見たね


旗を振り出したり、男なんていらないんだよ!と言い出す日も遠くないかも分からんね!

ゴトゥーザ様とふたりきり

WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局


松来未祐「やっとふたりっきりになれたね(中略)こういうときなら言えるかなって」


これが!というかこれぞみゆみゆ!



あとは”ヤ”るだけだぜ!
続きを読む

アイマス声優陣の百合中心地点はミンゴス

THE IDOLM@STER RADIO

もうね、ここ最近じゃ一番といっていいほどの百合っぷりだったよ!

4分すぎぐらいから

たかはしさんが今井麻美さんとデキているおっしゃいましたが、今井さんには中村繪里子さんが!どちらが本妻でどちらが愛人なのか!?

というメールを受けて

たかはし智秋(以下「た」)「で、どっち麻美?」
今井麻美(以下「い」)「あ、いや、あの」
た「あんな黒い女がいいの!?」
い「え!?いや」
た「黒姫が好きなのあなたは!?」
い「あ、や、や」
た「私のようにジューシーでいつもおれた女より」
い「アッハッハw」
た「あんな、あんな小娘が!」
い「確かに若いわな」
た「どっちが好きなの!?」
い「ふえー!?」
た「あんたテキーラ飲ませるわよ、10杯ぐらい」
い「っどえー!?智秋様、智秋様愛してる」
た「やったー!」
い「あ、なんかねー、私全然聞こえなかったんだけど、二人でキャッとか言ってた時に裏で『私は?私は?』って言ってたらしいんだよね」
た「アレ実際ホンキで凹んでたらしいからね。」
い「あ、そうなの!?」
た「『智秋さん私のほうが(ミンゴスと)付き合い長いです』」
い「アッハッハw」
た「同じぐらいだよ、私麻美が入ったときから、アーツ入ったときから友達だけど」
い「どうしよう、とられてる私」
た「まんざらでもないんだよ、結構嬉しいよね」
い「嬉しい。どうしよう、二人とも愛してるよ」
た「なんだなんだこのやろう、へたれだなあなた」
い「そのときの模様ちょっと聞いてみたいので」
た「そうだね」
い「ちょっと聞いてみたいと思います」

~そのときの模様~
た「ここはもうちょっとゴメン、デキてるから」
い「言っちゃダメー!」
た「ごめーん」
い「内緒だよー!」
た「ここお披露目の場だと思って」
中村繪里子「ちょっとちょっと智秋さーん!とらないでくださいよー!」
た「二人の関係を。あーお幸せにだってありがとう!」
中村繪里子「ムシかよ!」

~そのときの模様終了~

い「ホントに言ってたw」
た「あの後直ちゃんがね『聞いてないよ!聞いてやれよ!』みたいなこと言ってた」
い「よしよしみたいなね」
た「そうそうそう」
い「ホントにね、あの後智秋に抱かれてちょっと気分良かった私」
た「でしょー?私本妻に立候補?」
い「えーもうホントに、私達の愛の詰まった思い出をありがとう」
た「これ中村さんの前で、じゃこのラジオを聞いてもらおうか」
い「是非ね」
た「大丈夫?アンタ大丈夫?」
い「どうしよう、顔が赤くなっちゃった」
た「泣いちゃうよ、でも」
い「泣いちゃうかな?」
た「うん」
い「大丈夫、中村は私の妹だから」
た「あーなるほどね!」
い「うん」
た「ってことは、私の義理の妹?」
い「そういうこと」
た「やだー」
い「可愛がってあげて」
た「んーここなんか家族関係のギクシャクしたものありそうなので…」

ここで問題のデキてるソング「思い出をありがとう」へ⇒THE IDOLM@STER MASTER BOX2(DVD付)

かなりの長編だったね!


妹だからってのは『妹だから一緒に居てもいいでしょ?』ってことで体よく3人で楽しむ腹積もりですね。家族関係のギクシャクしたものも裸の付き合い!体を重ねれば一発で解決よ!ってことですね!


なんて破廉恥な!でもやるなミンゴス!



この際だからもっとやれ!やるんだミンゴス!
続きを読む

私の唇どうですか?

ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌(セイントオクトーバー)

異性の好きなところを聞くメールの流れで

片岡あづさ「唇が気になったりするんだよね、なんか…女の人でも」
小林ゆう「私はどうですか?」
片岡あづさ「うん、イイヨ」
小林ゆう「嬉しいー!」



人材的には申し分ないのに百合な雰囲気にはならなかったゴスロリラジオでついにきましたよ!


こういうのをナチュラルに聞けるのが小林ゆうの強みですねwこういうことできるから能登とは違った百合時空を作れるんでしょうw

片岡あづさ×福井裕佳梨という百合ップルも出来ていることですし、これからにも期待大!ですね

裸のつき合い

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!---聖桜学園放送部」

スタッフに対して温泉に行きたいと二人で駄々をこねている最中

井上麻里奈「ってか咲普通に温泉行こうよ」


物凄くナチュラルに温泉に誘ってます、これはもしかすると今までの温泉行きたいアピールは単なる伏線だったのかもしれません。

そう!さっきぃと裸のおつき合いするための!

しかしさっきぃはそれに対して

藤田咲「あ、行こうよ。二人旅とかいいよね」

旅って温泉より長期的に来ましたよ!これは間違いなくお泊りもあるよ!麻里奈の上行ったよ!

いやーこの二人は百合声優界の新星として申し分ないね!実に素晴らしい!

温泉とお布団のなかでその仲をよりいっそう深めてもらいたいですね!

ぎゃー!

うめ先生、髪を少し切られて、さらに可愛らしくなっていらっしゃいました!ぎゃー!

「ぎゃー!」とか「でへへうへへっへへー。」


この舞い上がりっぷりを見てると

僕は蒼樹うめ先生がどのような方か存じ上げないのですが



阿澄佳奈×蒼樹うめ


をこれからも楽しみにしないわけには!

原作者と声優のラブストーリーとかいいよね!イエスだね!

ペットと主人

「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング! (1)」楽屋トーク!

御前→ユカタン=ペット
御前-藤村歩=主従関係


ペットと主従関係好きの僕としてはこういうのは見てて楽しいというか嬉しいというか…




幸せってこういうことだと思う
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
