2007年05月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年05月
Archive | 2007年05月



阿澄佳奈×蒼樹うめ は間違いじゃなかった!

うえっへっへっへへ


ふぅわーーーーーっはっはっは!

来たぞ!ついにこのときが来たのだ!


阿澄佳奈「うめ先生と・・・ついに・・・!初デートしてきましたーーーーーーー!!」


いいいいいいいいいいいいいええええええええええええええええええ!!!


書いてある一言一言が俺を!幸せの!高みへと!いざなう!


先生の呼び方が「てんてー」ですよ?もうこの時点でご飯3杯はいけるね!正直最後の方に麻里奈も出てきますが今はそんなことどうでもいい!ってレベルですよ!

もうこのテンションの高さにつられて俺もテンションあがりまくりですよ!幸せいっぱい夢いっぱいですよ!

テンションあがりすぎて文章になってないことからそんなこと丸分かりでしょうが!

イエス!アスミス!

>また遊んでほしいです!ぜひ!いやっほう!

こっちもいやっほう!ですよ、このブログを見て一番楽しんでるのは誰ですか?という問いがあれば、まちがいなくそれは

せーの、俺だー!(この叫びの意味が分からない人はひだまりラジオを聴こう!イエス!アスミス!)

こんなに楽しい気分は久しぶりです。ありがとうあすみん!先生とお幸せに!

続きを読む

原作者と声優の恋っていいよね!

いつのまにかひだまりラジオが更新されてました。ゲストは蒼樹うめ先生!

いやーあすみんの投げっぱなしトークについていけない感じがいいね!まぁあのトークを拾ったりついていったりってのはプロでも難しいでしょうがw

そういえば、あすみんとうめ先生はお互いのブログでラブコールみたいなことしてたなーと思い出して久しぶりにうめ先生のブログを見ていたら気になるものが!

*apricot days*


Q.うめ先生は旅行に行くならどこがいいですか?

A.なんてバッチリな流れのQ&A!!(笑
  福岡に行きたいです。とんこつラーメン食べに。
  それと、昔住んでた家の周りを歩きたいのです。




ここを見てる諸兄ならば福岡がどういうところか知ってますよね?


そう!


阿澄佳奈の出身地!


もうコレはアレですね、アレをアレしに実家への流れが見えますね!

…ふと思ったのですが

うめ先生があすみんの実家に行くのはそんなに問題がないと思うんですが



あすみんがうめ先生の家に行ったらどうなるんだろうと思うといらぬ心配をせずにはいられません。


やっぱり挨拶も投げっぱなしなんでしょうか?


すっごく気になる!

エラーページ

アーツビジョンのHPがエラー(苦笑)ページから謝罪文に変わってますね。

>所属俳優は、一切関係ございません


これを素直に受け取れるピュアなハートが持てたらイイナ!
続きを読む

ゴスロリ?極百合?

ナンダコレハ!


け、けしからん!じつにけしからん!


小林ゆうが体を預けて!腰に片岡あづさの手が回って!


誠にけしからん!全くもってけしからん!



GOOD YURI!

いちゃいちゃ

「月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』」#23 ゲスト:川澄綾子・能登麻美子

川澄綾子「麻美子は枯れてないよ!」

井上麻里奈「あのスミマセン、そんなところでいちゃつかないでください」


流石麻里奈!俺たちが言えないことを平然と言ってのける!そこにしびれる!憧れる!


だがな、井上麻里奈。オマエは一つだけやってはならないミスを犯した…


なぜそのままいちゃつかせなかったんだ!こちとらまるなび聞けない組にとって、貴重な声アリいちゃいちゃシーンだったんだぞ!



というわけで、まるなびはネット配信するべきだと思います。あやちー×能登の百合を聞きたい多くの同志のために


そして何より俺のためになぁ!
続きを読む

アーツビジョン

 「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクションの社長が書類送検されました。

 芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、去年12月、面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、28日に書類送検されました。警視庁は、余罪があるとみて捜査しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070528/20070528-00000020-ann-soci.html




前途ある百合っ娘に何さらしとんのじゃい!


こういうことはあっちゃいけないだろ!言い方は悪いけど商品に手を出すなんて最低だよ…社長に逆らったら食ってけない、夢を叶えられないっていう弱みにつけこむ…なんてエロ本の中だけで結構です!

これから所属声優や従業員の方々の士気の維持とか大変だろうなぁ…

僕ら含め、ターゲットがターゲットだけにこんなことやらかしてしまった以上この先ずっと叩かれ続けるでしょうしね…今既にやるせない気持ちになっててあちこちで暴れてる人も出てきてますしねー

今は、こうなった以上いっそのことこういう暗部を全部洗いざらい出してくれ!って気分です。
続きを読む

寝顔

酒井香奈子「そんな奈々チャンはすでに爆睡してますっ。まるで天使のように可愛い寝顔です。」


>こっそり写メを撮ったけど

落ち込んだときなんかにこれも見てあんなことやこんなことする気ですね!

井ノ上奈々「香奈ちゃんはまだ夢の中……。音小さくしなきゃ(笑)」


一緒に住んでるからこその話が出てくるって良いね!

ナナカナ

「ナナカナ」

オープニングの質問:相方にどうしても直して欲しいところはどこですか?


酒井香奈子「態度に愛を感じない、もっとわたしのことを愛して欲しいと思います。」

酒井香奈子「(他の)悪いとこ含めて奈々ちゃんだからいいの、でも、私は家に帰っても出てきてくれない奈々ちゃんが悲しい」

酒井香奈子「私はお帰りートコトコトコ奈々ちゃんあのねあのねって行くの、でも奈々ちゃんは絶対寝てるの!私の帰りを待っててくれない!」


なんて犬気質wなっさんはさっきぃといいかなっぺといい犬気質の人に人気があるのか!?

親密懇ろ百合ん百合ん

「Aice5 In Wonder RADIO」

ますみん「手は出してません!」

懇ろな関係と言われるレベルで?

ファミレスデートしてるのに?

いくらなんでもそれは…





奥手すぎだよますみん!


もっといっちゃいなよ!そこまでいったら超えちゃいなよ!手出しちゃいなよ!

佳奈様とあやちー

ブラジャーを付け忘れたという話を女子高生がしていたが、実際そんなことはあるのか?というメールに対して

(中略)

植田佳奈「イベントで白い服着てたら透けちゃって、下着無しでやったことありますよ」
川澄綾子「スゴイねー」

植田佳奈「上に着てる服は物凄い清楚なワンピースだったんですよ」
川澄綾子「コイツなんだ?」
植田佳奈「イヤイヤイヤ(笑)
川澄綾子「なんだこの女(笑)清楚な下は!みたいな」
植田佳奈「清楚な下は実は何も着てない」
川澄綾子「何のアピール?私に対して何のアピール?」



このいい感じの勘違いw二人のカップリングもニヤニヤせずにはいられないものがありますねw



植田佳奈「しまった、そこで言えばよかった。綾さん、私実は何もつけてません」
川澄綾子「私歌ってる間ずっとそのこと考えてるよ」


佳奈様のあられもない姿を想像してしまって歌どころじゃなくなっちゃたりするんですかw

次に二人が一緒に出るイベントであやちーの様子がおかしかったら佳奈様のことで頭がいっぱいと考えていいですね!

結婚

松来未祐「ふーみん「なんか私たち…結婚するみたいだね…」」






みゆみゆおめでとう!

海苔

松来未祐「史絵ちゃんとランチ♪」

水沢史絵「みゆみゆとランチを食べてきました~(*´∀`*)ノ」


海苔を移動させるのがいい感じですねw

流石に何も手をつけてない海苔じゃ妄想のしようがありませんが

妄想

いつもはくだらない妄想ばかりしてる僕ですが

今日は他人の妄想を紹介したいと思います


あさぽんの小屋


この男子中学生みたいなくさい妄想がいいね!

この下田麻美による下田麻美×長谷川明子の妄想はシリーズ化すべきだと思います。


なんと言ってもとても大きな需要がここにありますからね!

続きを読む

ユカリンを巡って

あづさゴコロ♪


>清水香里さんのCDです☆Ξサイン入り!!(ファンか)

で始まり

>今度、絶対遊んでくださいねo(><)oカオリンさん☆★


で終わって、一見カオリンに対するアプローチにも見えます。しかしドッコイ!これはカオリンに対する宣戦布告だね!


>大、大、大好きなゆかりんvV


清水香里と福井裕佳梨…以前僕もプッシュしてましたが、スクランラジオで親密になったこの二人!お泊りがあったことも何気ない会話のやり取りの中で明らかになりました。結構行くとこまで行ってると思います。
しかし今ユカリンに最も近く、そして最もユカリン狙いなのは紛れもなく片岡あづさなわけですよ!

そこでのこの発言!これは単なるユカリン大好きアピールということではなく、

ユカリンは私のもの!

という清水香里への明らかなるメッセージ!

これからの二人の直接対決が見ものですね!

中尾衣里もイエスだね!

中尾衣里「守り甲斐がねー!」


キャッチに声を掛け捲られる井上麻里奈を守ってあげなきゃ!と思ってるのに、そういう人たちをガン無視できる(守る必要無し)男らしい麻里奈に対して衣里ぴょんが一言。


麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』(月面兎兵器 ミーナ)


井上麻里奈が色んな女性声優に対して百合百合しすぎであまり目立ってませんでしたが、おどおどしながら「麻里奈ちゃん…好き」とか言っちゃったり、御前に対して猛アプローチしたりと中尾衣里も中々どうしてイエスだね!

なんとなくですが思いつめると猪突猛進を地で行ってそうな感じが好感度高いんですがw




今回の聞き所

16分過ぎごろから。これって夢じゃないの?と思ったときについて

中尾衣里「膝枕したとき!」
中尾衣里「打ち上げのときにSさんとふぇっーしたり…」
井上麻里奈「静さんとハグしたり、膝枕したり、してあげたの?」
中尾衣里「した写真がいーっぱいしたの!」
中尾衣里「あれは夢じゃないの?って思った」

中尾衣里「めくるめく夜だったよ」


打ち上げ前に井上麻里奈とカラオケ行ったことについても

中尾衣里「麻里奈ちゃんとカラオケ行ったことも夢じゃないかなって時間だよね」





御前や麻里奈とのひと時を語る衣里ぴょんはとても幸せそうで良いね。今回は誕生日のお祝いもあって中尾衣里づくしでしたw

こういうのいいよいいよー

ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その27.Aice5

こんばんは。今日はこれというネタがなくてね、だから急遽約4ヶ月ぶり(!)のアレをやろうと思ってね。もうタイトルでバレバレなんだけど


ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その27.Aice5!!!


なんと4ヶ月もやっていなかった「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」。やってなかった理由は特にありません。しかし今日堂々の復活!

そして久しぶりとなる妄想のテーマはずばり



Aice5


イエー!ジューシーポーリイエー!解散イエー!イエーじゃねーよ。なんで解散なんだ!


いやー一昨日も言いましたが、最初はほっちゃんはなんでこんなもの作ったんだとか思ってました。えぇ。アイスファイブだかアリスファイブだか知らないけどそれよりもやまなこを!一心不乱のやまなこを!とか思ってました。


でもね


チアキングに対するますみんの「百合に走れ!隣に居るまどかちゃんへ走れ!」というナイスなアドバイスがあったり

チアキング「あれだね。君(かんち)とますみは寝るだけの関係だね」と暴露したり

ますみん「私ほっちゃんとお風呂はいりた~い」って言ったり

かんちとますみんが『ジャージを着てすっぴんの女二人が夜ご飯を共にするどう考えてもそういう関係』だったり

チアキングがかんちに抱きついてみたり



と最近の充実した百合っぷりにこれからにも期待できる!素晴らしい内容に百合汁あふれまくりだぜ!

といったところだったんですが…

いやー惜しいなー今の充実振りを考えると解散は本当に惜しい。


グループ内恋愛をもと進めてほしかったね!
少し蚊帳の外に居る木村まどかもたかはし智秋が強引に落としてみたりするところを見たり聞いたりしたかったね!
寝るだけの関係の二人のもっと進んだ関係の経過報告とかこれからずっと聞き続けていきたいのにね!
憎まれ口叩き合うますみんとチアキングのツンデレとツンドラの恋模様とか展望を想像するだけで百合棒が暴発しそうなのに!

5人も居るんだから(百合的な意味で)可能性は無限大なんですがねー

まぁ解散しても心のつながりが途切れるわけではないですし(もちろん体のつながr(ry)

解散するまで時間もあるので


解散するまでのAice5と解散してからのメンバーの百合にこれからも期待していきましょう!
続きを読む

ユリシィウサギ

くっしょんはかわいいと言ってもらえても


流石にコレはキモイよゆりしー


ある種のキモカワイさはあるものの、かばんの中から出てきたら何かの怨念グッズかと思っちゃいそうです><

YURI IN Aice5 In Wonder RADIO

Aice5 In Wonder RADIO

神田朱未×たかはし智秋

最近どうしたんだAice5!

神田朱未×浅野真澄の寝るだけの関係とか、たかはし智秋×浅野真澄のツンドラデレな関係とか、今回の写真の神田朱未×たかはし智秋だとか



Aice5は解散が決定してからの勢いがスゴイんですが…


なんで解散しちゃうんだ!(Aice5なんていいからやまなこマダー?とか言ってたのは内緒だ!)

落合祐里香×伊藤静

今日もゆりしーはメガヘルツで絶好調!

Radio To Heart2

30分辺りの会話

ゆりしー「愛してー!」
御前「愛したい…涎出てきちゃった」
ゆりしー「じゃあ静ちゃんが愛して?」
御前「私?私が愛したら大変なことになるけどいい?」
ゆりしー「ア゛ッーーーーーーーーーーーーーー!遠慮しときます」
御前「おい!」
ゆりしー「触られまくるーーーーーーー!」
御前「それですむと思うなよ!?」



愛してと持ちかけておきながら拒否って終了。平和ですねw

痴漢

井ノ上奈々「きゃーっ、チカンよーっ(棒読み)」


絶対領域を痴漢したとして、警○庁は17日までに、強制わいせつの疑いで酒井香奈子をタイーホ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||した

なんてことはもちろんありませんが、この写真の後猥褻どころの騒ぎでは無いことが行われたことは間違いないです。


言ってしまえば、侵略されたのはニーソ-スカート間の絶対領域ではなく、その奥に潜む真の絶対領域ということですね。


おかされるとはよく言ったものです。

バカップル

HA*LUNApark(池澤春菜)


法ちゃんこと、桑島法子嬢とデートをしました~(>▽<)

~中略~

春菜「もし私が男だったら、法ちゃんをお嫁に貰う!!」
法ちゃん「もし私が男だったら、春菜ちゃんをお嫁に貰う!!」

バカップル上等!! 二人の仲には誰も割り込めないのです。割り込んだら、焦げちゃうからね(`・ω・´)








               ∩
               ( ⌒)     ∩_ _
              /,. ノ     i .,,E)
             ./ /"    / /" .
   _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ'    
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//




たまに出るこういう爆発力がいいね!

抱きつき

ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌


ユカリンはまだ復帰していませんが


小林ゆうのこの抱きつきっぷり



は見事すぎます。なんか全てを許してるような弛緩した顔が色々なことを考えさせますねw

井上麻里奈×伊藤静×中尾衣里

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』

いやー今回はとっても良かったw

敢えてどういう間から出てきた話かはいいませんが

井上麻里奈「静さん、裸にしていいですか?」
伊藤静「ダメ…いいよ」

なんてやりとりがあったり、御前が二人に私の家でおでん食って酒飲もうぜ!という話をした後、どうやって寝るかという話になり

中尾衣里「麻里奈ちゃん床に寝なよ」

と衣里ぴょんが珍しく強気に出てみたり(御前狙いか?w)

御前が麻里奈を視姦してることを告白したり

井上麻里奈「見ないで!」

麻里奈が御前に寄りかかってきたので抱いてみたけど、そのパターンは珍しいなんて話があったり

御前「(麻里奈に)頼りたくなっちゃう」

麻里奈「静さんにすら頼られちゃう私って…」

という麻里奈=しっかりものという図式が成り立ったり…

なんか色々と多すぎて書けませんw

量が多くて書けないんですが、全体的に中尾衣里は完全に御前にゾッコンだっていう感じがしてましたw


なんとなく


私を抱いてください!


っていう心の声が聞こえてきたような気がします。多分きのせいじゃないです。


それにしても井上麻里奈ってば本当に恐ろしい娘だわ…

2007年4月・月間百合声優アワード

今日、ディスカウントストアに行ったらおにゃにょこ二人組みが恋人つなぎしてて、思わずガン見しちゃいました。




・月間百合声優賞:松来未祐
・月間ベスト百合ップル賞:片岡あづさ×福井裕佳梨
・月間新人百合声優賞:長谷川明子
・月間新生百合ップル賞:神田朱未×浅野真澄
・月間百合声優用語大賞:たかはし智秋「ここはもうちょっとゴメン、デキてるから」



月間百合声優賞はミンゴスにあげようと思ったのですが、史絵からスルーされまくりのみゆみゆがあまりにも可哀想なので…報われないからこそみゆみゆなのですが、やっぱりかわいそうだw

月間ベスト百合ップル賞は片岡あづさがブログにて「ゆかりんと一緒♪」シリーズを書き上げた 片岡あづさ×福井裕佳梨 に!

井上麻里奈×藤田咲 は4月も良かったんですが、一緒シリーズの方が微笑ましくてよかったのでw

新人百合声優賞はあっきぃこと長谷川明子に!って該当者になれるような人が他にいないだけですがねw下田麻美がいい感じに狙ってるのがステキですw


月間新生百合ップル賞は、五月に入ってから「寝るだけの関係」という危ないワードも飛び出した 神田朱未×浅野真澄 !Aice5は解散しちゃいますが、二人の関係はもっと進んだところに行って欲しいですね!チアキングなんかもここに絡んでくるとさらにいい!

月間百合声優用語大賞はミンゴスを巡るライバルが集まってる中、公衆の面前で宣戦布告をしたに近いような告白を行なったチアキングのこの一言に!現在も収拾は付いていませんが、ミンゴスが最後に選ぶのは誰だ!


3月まで井上麻里奈と藤田咲だらけでしたが、新年度が始まっていい感じに活発になってきました百合声優界!今後も素晴らしい百合を期待しましょう!

女のコ

清水愛「女のコのお客さんもたくさん来てくださいました☆ヽ(≧▽≦)ノ握手をしていて、ドキドキしている様子が伝わってきたりするともう!
かかかかわいーーーー!
抱きしめたくなります
私、鼻の下のびてるかもしれないけど、決してとって喰ったりはしないので、是非また遊びにきてくださいね」


流石心は中学生男子!

鼻の下のばしはするけど、食べちゃうほどまでは出来ないってところはまさに中学生男子!

釘宮理恵×白石涼子ハヤコン

「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER」#6


くぎゅが「涼子」っていうたびにニヤニヤしてます。

それに対するうりょっちは頑張って「くぎみん」って言ってるのが初々しく、そのギャップがたまらんね!

くぎゅは朴さんに色々と開発されてて手馴れてるけど、うりょっちはまだまだそういうのに慣れてない生娘って感じのギャップが


イエスだね!

もう大好き。

片岡あづさ「ゆーかりーん♪♪♪大好き。もう大好き。」


ストレートな告白。素晴らしいですね。言うことありません。

23歳教と百合とアイマス

THE IDOLM@STER RADIO

改めて整理するとミンゴススゴイなというメールが6分ごろから流れました。内容は

「あるときは智秋さんと、またあるときはえりりんと浮名を流し」

中村繪里子「ヒドイッ キーッ!」

「またあるときは若い方の麻美ちゃんにもちょっかいを出していたと思っていたら、最近はアッキーにも色目を使っている様子…多分恋多き女であるミンゴス自身が選ぶことは出来ないでしょう(以下略)」


この後ミンゴスが誰かを選ぶことも、二人のアピールもないまま終わってしまったのが残念ですが、ミンゴスはアイマス百合の中心地点なんだということを再確認できたラジオでした



その勢いで百合声優界の中心も目指してほしいね!

下の世話

「ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌」#10
「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム1
「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム2



小林ゆう「私なんかでよかったら是非何かに使っていただきたい、なんかの下の世話(以下略)」


天然って怖いね



ユカリンへの下の世話なんて怖すぎます><


次は片岡あづさへの下の世話が怖いです
続きを読む

ジゴロ

「月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』」#20

可愛い女の子の変化は見逃さない井上麻里奈

現場では可愛い女の子をずっと見てる井上麻里奈


流石です。


来週は御前が来るらしいですよ

どんな百合トークが飛び出すか楽しみで仕方ありません
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
