2007年06月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年06月
Archive | 2007年06月



へたれ攻めも腹黒攻めもウェルカム

「ナナカナ」

電王にぞっこんななっさんに対して

酒井香奈子「私と電王どっちをとるの!?」

ソレに対して

井ノ上奈々「香奈を選びたいけど…うー…香奈を選びます…」

なんという未練たらたらなへたれ回答…間違いなくなっさん…

なっさんは間違いなく「なんで私こんな優柔不断なへたれが好きなんだろう…?」とか思わせるタイプだね!


優柔不断でへたれ…?

これはハーレムもののアニメやゲームの主人公の必須スキル…というか性格…




      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \    つまり
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >     なっさんは百合ハーレムものの
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  主人公だったんだよ!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        



久しぶりにMMRを読み返したからこんなAA引っ張り出してきたっていうのはここだけの秘密だ!

モーソーワーク(ますみん×桃子=塩ラジ)が始まってたのに気づいてませんでしたなんたる不覚…

で、今聞いてるわけですがこのコンビはやっぱりいいね!毒吐きながら変な百合が咲いていく辺り、正統派の百合とは違った楽しみ方が!


ますみんが自分の百合物描いて欲しいとか言ってましたしねw

ただ、個人的には斎藤桃子の「尻にしかれたい」があーやっぱりかーと思わせる一言でした。


斎藤桃子といえば宮崎羽衣じゃないですか!

で羽衣って家事とかダメキャラじゃないですか!

じゃあ桃子が羽衣に洗濯しろ言われればするしかないじゃないですか!

食事作れと言われたら作るじゃないですか!

羽衣のお世話するのが好きみたいなこと前言ってましたしね!

だから羽衣が

宮崎羽衣「私の下であがけ!」(いつもの羽衣のようにちょっと抜けた感じで脳内再生すると大吉)

って言われたらあがくに決まってるじゃないですか!


いやー!いいね!何が言いかってこれだけの妄想が広がるところが!

俺のモーソーワーク絶好調!

俺が期待する野球選手ってイマイチ活躍しないんだよなー(例吉本亮)

坂本梓馬「メグを観察してました♪」


ようするに視姦!

やるなあずさま!


その視姦されてる高本めぐみですが、出るとこ出れば麻里奈並の百合っぷりを発揮できると思うんだけどなーゆみゆみを持って帰りたいと言ってのけたときから期待してるので、是非もっと前に出てきてほしい!



それはそうとですね、最近梓馬×ゆりしー話が出てこないねーせっかくいい感じのUFO百合ップルだったのに!さびしい!

いぇす!

いぇす!アスミス!ウメス!!

阿澄佳奈「うめ先生とディズニーシーへ行って来たのでしたー!!」

イーーーーーーーーーーエス!(分かる人はセルラーフィールドとかでホームランボールがスタンドに着弾したときの実況の人風に読むといいよ!)


いやーいいね!原作者との恋!デート!!ウメス!!!

しかもアレですよ!ネズミですよ!ディズニーですよ!前回のデートのお話の最後、誰か私とディズニーにが形になったわけですよ!

いぇす!

>うめ先生に萌えというものを感じました。

ウメス!


>次のデートはどこにしましょうねー♪

次も大いに期待ですよ!いぇす!アスミス!次回はどちらかの部屋に行って、さらに何回か逢瀬を重ねて、周りの人に挨拶とか済ませて、そしたらもうアレですよ、結婚ですよ!お嫁さんにしてくれる?ですよ!(このセリフはうめ先生に言って欲しいね!)


もちろん返事は


いぇす!アスミス!

持って帰っちゃった

愛と真守の週刊エル・カザド通信!とは言うけど、今回ばかりは宮野真守は脇役だね!愛と静の週刊エル・カザド通信!にするべきだね!ところどころいい味出してたから居ても良かったけど!

一番の聴きどころは9分頃から!時間がない人はここだけでも!

清水愛(以下し)「昨日泊めてもらったんですけど」
伊藤静(以下い)「そうなのー昨日持って帰っちゃった、てへっ。同伴出勤したんだよねー」
し「一緒に来たんだけどーなんか支度何時間掛かる?って言われてこのくらいって言ったら、じゃあこの時間に起きようって言って、私より早く起きて支度始めて、だから私より寝てないの!私のほうが寝てるからスゴイすっきりしてるの」

(中略、いつもはダルイ満員電車の中でも二人でおしゃべりという話から…)

し「私すっごいテンションあがっちゃって、お泊りで」
い「で、ウチに帰ってからもすごい喋って、寝かさないの」

(中略、寝かさないとはいいつつ流石に寝るときに、御前が床で寝るという話になって…?)

し「ベッドじゃないところで寝させるなんてやだーと思って、私はしっこで動かないからって言っても『うーん、でもー』って言うから、何もしないから!って言ったら」
し&い「じゃあ(笑)」
し「なにかされると思われてたと思って(笑)」
宮野「あ、意外と清水さんの方が攻めだったんだ」
し「や、そうだけどー」(以下略


この二人がここまで進んでたとは予想外でしたよ!キスマークがとれないとか言う話もあったしね!スゲーよ!


サプライズ!


寝たんですよ?

実力のある二人とはいえ仕掛け早いな!


この早さは若手の皆さん見習うべきところだよ!

ゆり疑惑

落合祐里香「ゆりしーの宇宙人疑惑や、静ちゃんのゆり疑惑・・・(疑惑じゃないけど 笑)」



確かに御前のは疑惑じゃないですねw


疑惑っていうほど疑わしいようなことはまるでなくて、ただ

ガチ


があるだけですからね!

下級生って名前に反して同級生の方が多いよね

単なる同級生がこうなるわけないよね!

いやーいいよこの二人!同級生コンビ!


鹿野優以×加藤英美里!!

ラジオでも英美里は誰にも渡さないと言わんばかりだったしね!

金髪の人には絶対紹介しない!私の英美里は誰にも手出しさせない!

いいよいいよー!そういうの大事にしていってほしいね!

大きな存在

福井裕佳梨「ヨーコさん(麻里奈さん)がとっても大きな存在になっている今日この頃、ナノデシタ(*^-^*)♪」



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ユカリンにとって大きな存在とか、
  |     ` ⌒´ノ   麻里奈は落としすぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ラブレター

こいぶみ

>英美里と二人きり、放課後の教室。




深夜テンションとはいえやるな仙台エリ!


放課後とか深夜補正にかかればエロワードですよエロワード!放課後の教室で何する気だよ!



ナニするしかないじゃん!

若い子に翻弄される人生

松来未祐「若い子に翻弄される人生もいいかも…(笑)☆」



総誘い受けの松来未祐の名は伊達じゃないね!M型百合声優と言われるだけはあるね!




好きなだけ弄ばれるがいいさ!

寝るだけの関係

浅野真澄「サラダを食べるかんち!かわいい!」




で、この後はお互いを食べる姿が可愛いとか言ってみたり(ry

ウメス!アスミス!

ウメス!!


相変わらずテンションが高いなぁ…

それにしても、うめ先生じゃなくてウメス!とは…

うめ先生との関係はいい感じに進んでるみたいですねw


いぇすっ!アスミス!!
続きを読む

ユダシン

ゴトゥーザ様のユダシン話が妙にツボに入ったので紹介しておきますね

ユダシン!!!


書いてあるソレは間違いなく腐女子まっしぐらな内容なのに、男らしい雰囲気が流れているのはゴトゥーザ様ならでは!



ゴトゥーザ様の渾名は伊達ではありませんね!
続きを読む

KAT-TUN会

久々にKAT-TUN会に動きがあったみたいですね。→生天目仁美下屋則子


KAT-TUN会について説明しておきますと、生天目仁美・広橋涼・下屋則子・佐藤利奈の4人がKAT-TUNのDVDを見たり、語り合ったり、今回みたいにライブ行ったりしている少々お労しい会です。

まぁナバがいるわけですから、単なるKAT-TUN好きの4人で終わるわけがないんですよ、当然DVD見ながらあんなことやこんなことは繰り広げられてるのは想像に難くない!(百合棒は硬いけどな!)


そういうわけで、これからの動きも要チェックなわけですよ!


あまり名前を見れない下屋さんもいますから…ん?こんな時間に人が?ちょ、やめっ!アwせdrftgyふじこlp;@



KAT-TUN自体はどうでもいいです

ホルwomen

ホルwomen

って掘るwomenで、上連雀大先生がふたなり声優物書きそうだな、とか考えちゃうようなネーミングだよね。


いやーん、ホルモン食べたら生えてきちゃったーみたいな



オチはもちろんメンバーが増えていった後に酒池肉林で締め!


中原麻衣がいるから佳奈様呼んで、佳奈様が御前たち連れてきて…みたいな感じでつながりを利用すれば増えるメンバーは自由自在!


…生えなくていいんで現実世界ではメンバーがもっと増えてほしいですね!
続きを読む

百合じゃなくて胡瓜なんだけどさ

きゅーかんばー


>私は大好きな味vv


アレを大好きと言ってのける…やっぱり味覚がおかしいと言われるゆりしーと懇ろになる娘は違うね!


ちなみに僕はニオイだけでギブです。ちょっと口に含んじゃったけど、その一口だけでコレは危険だと察知するレベルでした。おかしいだろ、きゅうり味て

M型総誘い受け百合声優みゆみゆ

榎本あっちゃんが「みゆみゆを思いっきり虐めた後に慰めたいって言ってた」





みゆみゆのM型総誘い受け百合声優としての力を見せ付ける(聞かせつける?)お話ですね。


それにしてもみゆみゆはホントドMで百合っ娘で万年ロリータだな~w


そしてちょうちん…いやいやパフスリーブが多いのはイメージじではなく事実だったんですねw

いえ、全然です

「いえ、全然です」-あすみんの投げっぱなしトークを拾ってくれてるキタエリの私達仲良くなれたのか?という疑問に対して


「武装神姫 RADIO RONDO」第8回


もうどう考えても仲良くなってるんですが、こういう言葉を何度も言ってるってことは


キタエリはMで、これはプレイの一環だと考えるのが自然な流れというもの!


公開プレイするなんて二人の仲はかなり進んでるね!

音女デート♪

音女デート♪

この響きが気に入っただけです、本当にありがとうございました。

まず音女会っていう響きが良いよね、うん。

女性声優だけじゃなく、女性アニソン歌手も百合ん百合んだぜ!

そういえば米倉千尋さんが結婚されていたようで…おめでとうございます。嵐の中で輝いてやwillとか今でも良く聞いてます。これからも頑張ってください!

やっぱり同じこと考えるよね…

みゆみゆ…



樋口智恵子「未祐ちゃんちへ。ピザ食べたら、突如物凄い睡魔が!」




どう考えても一服盛られて…あれ?今何か物音が、な、なんだこの大福の化け物は!やめっ、うぎゃっ













炭水化物を摂取すると人って眠気を催すラシイデスヨ、炭水化物を摂取すると人…眠気…タンスイカブツ…ひ…ねむk…デ…かゆ…うま…

小清水亜美「三瓶ちゃんとは週3~5くらいのペースで会ってるなぁΣ(゜゜)会いすぎ?!」

3~5で会いすぎ?!ってことはないですよ!

結婚式挙げた仲でしょ!?


もっと逢うべきですよ!


もっと逢って夫婦の営みを!


夫婦の営みってのはもちろんS(ピー

チチ揉みが朝の挨拶

「月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』」#25

今回も良かったよ!百合的な意味で!

12分過ぎ頃から

メールだといい子を演じちゃうという井上麻里奈に対して

中尾衣里「え、え、じゃあ麻里奈ちゃんのメール帰って読み直してみるよ」
井上麻里奈「それはいいよ」
中尾衣里「大丈夫、保護してあるから直ぐ出るよ!」

恋する乙女というか変態ですよここまでやったらw

中尾衣里のこの変態チックな行動かなり好きなんですがねw

これからも変態キャラで押してほしいです。

さらに37分ごろ

男がファーストキスorzというメールに対して

井上麻里奈「そんなこといったら私女の子がファーストキスだよ!」

小学生の頃からガチでした。女子高出身の女性声優ってプロ野球でいうと即戦力だよなーとか思ったり、もちろん百合的な意味で

さらにそのメールの流れで、女の子同士色々あるよという中で

井上麻里奈「女の子同士色々ありますよ。他に、普通にスカートめくったりとか、今だって現場で普通にチチ…」
中尾衣里「チチって言っちゃだめだよ」
井上麻里奈「胸を触ったりとかありますけど」
中尾衣里「でもウチも聞いたことあるよ」
井上麻里奈「だって静さんとかスゴイよ」
中尾衣里「うん、知ってる」
井上麻里奈「朝の挨拶だよ?おはよー!みたいな。おはよー!まず胸タッチ」

流石御前、ホントにスゴイですw挨拶代わりに胸タッチ。

おっぱいソムリエの面目躍如ですね!

2007年5月・月間百合声優アワード

どうもこれの存在を忘れがちw

・月間百合声優賞:中尾衣里
・月間ベスト百合ップル賞:阿澄佳奈×蒼樹うめ
・月間新人百合声優賞:土谷麻貴
・月間新生百合ップル賞:阿澄佳奈×蒼樹うめ
・月間百合声優用語大賞:池澤春菜「バカップル上等!!」



相も変わらず井上麻里奈が大活躍中ですが、ミーナラジオの相方中尾衣里変態(失礼な言い方ですが、良くも悪くもコレに変わる言葉はないです…w)っぷりも素敵だったので、せっかくだから中尾衣里月間百合声優賞あげちゃいます!


月間を通してというか5月最後の日にとんでもないインパクトを残してくれたあすみん×うめせんせーのカップルにベスト百合ップル賞を!
この幸せテンションは何度見てもニヤニヤものですwこれが初デートということで、新生賞も同時に!同時受賞は史上初!(まだ5回しかやってないけどね)


新人百合声優賞は該当者なしでも良かったんですが、唯一新人に該当して、ゆみゆみの抱き方がすばらしかった土谷麻貴に!アルカナハートTVの今後が楽しみ!

百合声優用語大賞は先月を振り返ってみて、これが一番インパクトがあるというか熱いセリフでした。

「バカップル上等!!」

なんというか男気みたいなものを感じますね、…アレ?

他には衣里ぴょんの「めくるめく夜だったよ」発言や、あすみんの愛と何かがたっぷりつまった「うめてんてーーー!!」、爆弾っぷりでは最高だった小林ゆうの「下の世話」なんかも良かったですねw

小林ゆうと言えば、ここ最近のゴスロリラジオでの百合エンジンのかかり具合はとてもいいものがあるので、ゆかりんが帰ってきても活躍に期待したいですね。今あるネトラジの中でも百合が期待できるネトラジの一つなので



今月はネズミーランドデートの麻里奈×咲ペアが他の組み合わせでも猛威を振るっていますが、最終的にはどうなるんでしょうね?6月分とあわせて、上半期で一度まとめてみるのもいいかもしれませんねー

では月間百合声優アワード、また来月の頭にでも!

なっさん×さっきぃ

井ノ上奈々「うちの新妻だよっ(^ワ^)」

藤田咲「なっさん、ひとりじめだぜ!!」


なっさんとさっきぃ、二人だけのデートでありながら
ここには居ない誰かを意識した発言に見えるのは気のせいではあるまい!


浮気は計画的に!

バランス

植田佳奈「美佳子と私は、なんでかわかんないけど、いつもからだのバランス崩す時期が同じなんだ~」


これを見たとき


チョメチョメしたから何か感染した

or

チョメチョメのしすぎ




の二つしか思い浮かばなかった俺の想像力のなさに絶望した!

賭けの単位は百合(ゆり)汁百合(ひゃくごう)!

中島沙樹「初めての女」




初めての女て…w



沙樹っちょんエロイよ沙樹っちょん!
続きを読む

妄想で鍛えてるから脳トレはけっこうです

松来未祐「ふーみんちのにゃんこさん」


コレを見た瞬間にあぁみゆみゆのことかと思った僕の脳は






今日も健康です

イエス!アスミス!が最近お気に入り

うめてんてーがピンチだ!

あすみん!早くうめてんてーをカラオケでもネズミーランドでもいいから連れて行くんだ!


デートの締めは当然ホテr(ry)

ご馳走様

HAHAHAHAHAHAHA



藤田咲「私も麻里奈によくされたよ…みつあみに。自慢かっ!(つっこみ)」



自分でつっこむまでもなく自慢です、そして惚気です


それもヒドイ惚気だ!(いい意味で!いい意味で!)

水晶

生天目仁美「佳奈を膝に乗せた私('▽'*)」


妻の愛人は我が愛人も同じ!


という聖闘士もビックリな関係が構築されてるわけですね!


でも目の前でイチャイチャするのは厳禁だ!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
