2007年09月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年09月
Archive | 2007年09月



ライバル多い、でも負けない 大好き麻美子、誰にも邪魔させない 静さんはね古女房

ずいぶん古い歌ですがw

生天目仁美「古女房に会いに行きました。 .:*:(*´ー`*人):*:.静可愛かった。」

久しぶりに古女房という単語を見たので、つい思い出してしまいました。

なばいと夫婦はこのゆるい感じがいいよね~

>あんな服の静はなかなか見られないからねっ!(o^-')b


あんな服の伊藤静(猪口有佳のゆかたんしぉv)


確かにこれは貴重だね!

それにしてもユカタン

>この画像でわ分からなぃですが、トップスの前がちょー開ぃてるのです…。
>谷間…なぃのに…谷間の下のほぅまで全開で…。
>しずかわ、良くこんなお洋服着てるなぁと、ある意味尊敬です…。


あの、御前も谷間な(ウボァー
続きを読む

寂しくないよ

「ドラゴンデスティニーラジオ(一騎当千DDR)」


浅野真澄「私達百合カップルか、寂しい二人かどっちかだったね」


これは遠まわしな私達百合カップルだよね?というアピールですよ!


全くますみんはどこ行ってもツンデレだから困る

テンションだだ下がり

北海道日本ハムファイターズ2連覇ー

ホークスはロッテ相手に2連敗、楽天には負け越し確定

これでCSなんぞ行っても嬉しくねー

田中幸雄のためにもこのまま日ハムに日本シリーズまで行ってもらって優勝してもらうのが一番ですよ…
続きを読む

やっぱり井上麻里奈はスゴイ、今度は茅原実里にアタック!

「みなみけのみなきけ」第1回


麻里奈がいるから百合期待度はそこそこあったのですが、初っ端からやってくれました!流石麻里奈!


最近料理をするようになって料理の経験値が上がっているという茅原実里に対して


井上麻里奈「お嫁さんにおいで、ウチに」



きっかけがあれば即口説く!この姿勢は他のタチで浮気性な人たちにも見習ってほしいね!


同じあちこちに手を出すのならこれぐらいやるべきさ!

ゆりしー静ちゃん化してきてる!byゆりしー

「Radio ToHeart2」#102(リニューアル77回目) ゲスト:小野涼子

>りょーこ♥好きです☆だ~いすき!!


御前がいなくなっても充分百合百合してますね。これも御前の教育の賜物でしょうか?

他の女性声優に御前がセクハラするのに嫉妬する(以前の放送より)だけでなく、ゲストを視姦したりと


やっぱりゆりしー、「ゆり」が名前の一部に入ってるのは伊達じゃないね!

結構ラブだぜ?

舞太ハーレムだよ舞太


あすみんのコメント

マイタサン!!マイタサンがいらしたぞ!!!!!マイタサンはすげーかわいいです。すげー好みです。前々からお近づきになりたいと思っとったので嬉しいです。でへへへへへ。あ、キタエリも好きだよ。いやホントホント。次回もおたのしみにーーん☆



キタエリのコメント

今日はマイタがキタ、北。やっぱり絵上手いよー!!でもなんかラジオでマイタとフリートークってへんな感じ~♪
アスミス×キタエリは友達以上の関係です(w)



舞太のコメント

はい、来ました。お邪魔しました!
カナちゃんのお名前は家でもエリちゃんから聞いてましたよ~。仲良しなんだね。
神姫やります。皆さん、会ったらヨロシクです!




あーもう!百合的に突っ込みどころが多すぎて何から突っ込んでニヤニヤしたらいいのか!

まず舞太ハーレムな写真でニヤニヤ!

>マイタサンはすげーかわいいです。すげー好みです。前々からお近づきになりたいと思っとったので嬉しいです。

あすみんのこのコメントであすみん×舞太でニヤニヤ!

>あ、キタエリも好きだよ。

このツンデレなところにニヤニヤ!

>アスミス×キタエリは友達以上の関係です(w)

キタエリのこのカミングアウトにニヤニヤ!キタエリが受けか!

そして最後のニヤニヤは!

>カナちゃんのお名前は家でもエリちゃんから聞いてましたよ~。

>カナちゃんのお名前は家でもエリちゃんから聞いてましたよ~。


キタエリはどんだけアスミスラブなんだw

下田麻美×長谷川明子

下田麻美「プリクラのアッキーもいいけど、やはり私が撮った方がいいね!ま、1番は本物だけどっ(o^o^o)」

相変わらず長谷川明子が大好きでたまらないといった感じです。

この後の文章

>自分が男なような気がしてきた…。

もこの流れだと

下田麻男になって長谷川明子を合法的にゲットだぜ!

ということが出来る男になりたい!という気持ちの現れに見えますw

おにぎり波!

<下田麻美「本日のアッキー2」



>私が考案しました!イベントでアッキーが、『いくぞーっ!おにぎり波っ!!』と言ったら、「磯くせぇーっ!」と、みんなやられる。どうすか?


やっぱりあさぽんはバカだわ(いい意味で)

モアちゃん

RADiOティンクル☆くるせいだーす 伊藤静、こやまきみこで送る、クルくるのインターネットラジオ 最新号収録風景


前回に引き続きモアちゃんかわえええええええええええええええ!!!


御前がきみきみにセクハラするオープニングドラマ(いいお尻)のニヤニヤも吹っ飛ぶこの可愛さ!


モアちゃんのファンクラブがあったら入るね。このつぶらな瞳は危険すぎる!

ペット

ペ ッ ト っ て か わ い く ね ?

最近麻里奈がちくたん祭りしてたり、きみきみがスタジオにモアちゃん連れてきたりと声優さんのペットを見る機会が多いですがどれもカワイイのな!

基本的に犬か猫かでいえばネコが好きなんですよ。

タチかネコかでもネコのほうが好きですし

まぁ舘ひろしか猫ひろしかで言えば館ひろしですけど

ってそんなことはどうでもよくて、ネコの方が好きなんですが犬もカワイイですよね。ワンコ。

きみきみのモアちゃん魚拓)はそのぬいぐるみどこに売ってるんですか>ってレベルの可愛さだし

佐久間さんのりくもカワイくてどうしようかと

千和のティッシュもカワイイよね

あとワンコと言えば佳奈様のペット森永理科ですよ

なばいと夫婦のペットでおなじみの猪口有佳も証言するほどのワンコっぷり、ペットぷりはイエスだね!

で、最初に書いたとおり僕はネコが好きなんですよ。

最近写真は少ないですが、佳奈様のれんるぅリツ

よく写真が出てくるみゆみゆのポン太&チー

井上麻里奈のちくたん

なんかがいますが、僕が一番好きなのは

伊月ユイのヴィオラ!シンティの気だるい感じも好きですがね。

後は、犬や猫ではありませんが。浅倉杏美の陽菜もカワイイと思います

百合声優ニュースなんかやってる関係で、声優さんのブログはいつもかなり見てるので、こういうカワイイペットたちを見ると癒されます。

だから女性声優さんはブログ等には百合デート写真や、百合ショットと同じぐらいペットの写真を載せるといいよ!

とかちつくちてMMR!



  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。





とかちは漢字に直すと十勝。

コレを別の読み方をすると「じゅっしょう」になる。

さらにコレを変換すると十升。

一升が十合だから、十升とは百合。


そう百合(ゆり)!


さらにつくちてとは尽くしてが変形した形であることを考えると、出てくる結論は一つ。


つまりエージェント夜を往くとは


百合尽くしを表していたんだよ!
続きを読む

ふと思い返すと

井上麻里奈「高垣彩陽ちゃんが打ち上げ中ずっと大号泣でめちゃめちゃ可愛かったよ~。」

>よしよししてましたよ。役得

よしよしが役得ってことは邪な考えを持ってよしよししてたってことですか、流石井上麻里奈!


そういえばコレの役得という言葉を見ていてふと思い出したのですが




女性声優さんブログやラジオで役得って書いたり言ったりするときって






前後の文章から十中八九セクハラの匂いしかしてこないよね

めぇめぇがおー

喜多村英梨「良子姫と愛ちゃんとディズニー行きたいなぁ…★」


最近デートやらなにやら増えてきた二人に割って入ってどっちもゲットする気ですか。

二兎を追うもの一兎も得ずといいますが、それでもガンバレキタエリ!


百合の神様が君を見守ってるぜ!

百合とか声優とか全く関係ないんだけど

東京土建


あまりにも吹いたのでコレは世に広めなければ!という使命感に駆られてしまいました。


東京土建そのものは普通っぽいんですがTOPページの破壊力は異常w


よろしくてよ東京土建…
続きを読む

アクエリオンのCM勘弁してほしいよね



   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈   
    !  :l      ,リ|}    |. }   
.   {.   |          ′    | }   
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<   
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|     あなたと合体したい
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ    
.    }.iーi       ^ r'    ,'   
     !| ヽ.   ー===-   /   
.   /}   \    ー‐   ,イ

続きを読む

中毒性と依存性の高いアスミン

「武装神姫 RADIO RONDO」第20回

キタエリ「ワン」

これをカエルの声だと言ってのけたり、相変わらずキタエリがおかしいです

アスミン笑いもやってましたし、良くも悪くもアスミンの副作用でしょうなー

アスミンの副作用ってなんかアスミンが麻薬みたいな言い方ですね、ちょっと不適切かな?


でもキタエリはアスミンをキメちゃってるよね

独占かー

大竹裕子「いつも仲良くしてくれる浅倉杏美ちゃんのお家にお泊りしました(^^」


ここまでは昨今の声優界では普通の出来事ですので特に驚きも感心…いや関心はするか(ついでにニヤニヤもしますがw)

まぁ驚きはないんですが


>お泊りなので夜遅くまで杏美ちゃんを独占です


>夜遅くまで杏美ちゃんを独占です


>夜遅くまで 独占




その発想はなかったわ

うめはうめでも食べられないあすみんの嫁ウ~メス?

昨日の夢の話なんですが

見知らぬ人に唐突に「うめはうめでも食べられないあすみんの嫁ウ~メス?」っていう全く以って意味の分からない問題を出されましてね。

パンはパンでも食べられないフライパンな~んだ?

みたいなことなんでしょうが、あまりにも衝撃的すぎて起きてからもずっとこのフレーズがアスミンボイスで脳内再生されるまでに…

深層心理まであすみん×うめてんてー推しですよ!もうここまで来ると自分を褒めてやりたいね!

ただ、これには一つだけ許せないことが…


食べられないってウメスはあすみんが食べ(ry
続きを読む

あってもいいはずなのに

ニコニコ動画ってみなさん知ってますよね?

で、そこで最近人気の初音ミクってあるじゃないですか、なんか歌わせてみたとかで現在も初音ミクで検索するだけで800近い動画があるアレですよ

で、アレは歌を歌わせるものなんでしょうが、歌を歌えるということは喋らせてみるのも可能なはずですよね?実際喋らせてみたってのもニコニコにありますし。

と、ここで本題なんですが初音ミクのCVは言わずと知れたさっきぃじゃないですか、そうです。

藤田咲

ですよ。

まーここら辺で勘のいい人は気づいたでしょうが


藤田咲の代わりに初音ミクに告白させてみた(麻里奈編)


とか


藤田咲の代わりに初音ミクに告白させてみた(なっさん編)


とか

福原香織編とか牧島有希編とか吉川友佳子編とか…


あってもいいじゃないですか、寧ろなんでないのかが不思議でならない!


誰か作ってみてもいいんだぜ!!!

どこの誰か知らないけど

「ゴスロリ 画像 杉田智和」

でググってきた奴ちょっと来い

みゆみゆナイスアシスト!

阿澄佳奈「松来未祐さんのっ!『三十路祭』へ、行ってまいりましたーーーwithうめてんてー♪」


このようにですね、ひだまりメンバーがイベントをやればアスミスとウメスがデートがてらにやってくるのは当然と言えます。

となると、三十路を迎えイベントをやってのけたみゆみゆは『あすみん×うめてんてー』のデートをアシストしたという形になります。

見に来た人たちをメロメロに感動させ、一部の人にはお持ち帰りしたいとまで言わせ、他の百合ップルへのアシストまで!

すげーよみゆみゆ!


みんなのハートにはきゅんどきゅんだね!

いぇす!アスミウメス!

帰ってきたひだまりラジオ 配信は、2007年10月3日頃を予定


俺の期待は∞ウメス!

ネタがあっても妄想したいなら妄想すればいいじゃない あすみん×うめてんてー

ネタが無いなら妄想すればいいじゃないっぽいもの、またしても4ヶ月ぶりだよー


そろそろ妄想どうですか?って言われたんでね、リクエストにお答えですよ

もっとも、書かないだけで妄想してない日なんてないんですがね!


で、今回は最近一番推しの百合ップル阿澄佳奈×蒼樹うめ先生なんですけど

この二人はね、一言で表すとアレですよ


イエス!アスミウメス!


ね。うめてんてーが阿澄うめになるのも時間の問題ですよ!

うめてんてーの方が変わるって言うのは、あすみんの性が変わっちゃうと愛称が「あおきん」になっちゃうからね!


あおきんはあおきんでいいけど愛称が変わっちゃうのはね!


イエス!アスミス!

が使えないのは寂しい


まぁそんなことは置いといて

ぶっちゃけ僕が気になるのはこの二人がどこまでいったかってことですよ

古い言い方だとABC?ってことですよ

声優界ではB(乳揉み)が多いみたいですが!

まぁあまり下に走りすぎるのもあれですし、Aはやっているということだけで話を進めます

ようするにキスをしてるってことはですね、あのあすみんのこと、家に帰ってもうめてんてーのくちびるを思い出しながら家でゴロゴロしてるに違いないんですよ!

あすみん「ウーーーーーメーーーーーーーースーーーーーーー!」

とか言いながら!





最近はこんなことばっか考えてます

新谷良子は松来未祐を狙ってる!

新谷良子だいありー

コレの9月15日分を見るとそうとしか思えないんですが

>超持って帰りたくなっちゃったもん。

感動したという感想のあとのお持ち帰りしたい発言に

>きゅんきゅんしちゃったんです。
>私のハートに、はきゅんどきゅんだったんです☆
>ときめいちゃったんです♪

これでもかというラブコール!

>ずっと、ほわほわみゆちゃんを見ていたいです。


これをまとめると

私のハートにはきゅん!どきゅん!だったほわほわみゆみゆをずっと見ていたからお持ちかえりー!

ってことですよ!

イエス!リョウコス!

百合ポッキー

稲村優奈「ではでは私達二人は、ゲーマーズさんが用意してくださったいちごポッキーで百合ポッキーしちゃいますっ(o´З`o)☆」



この二人に限らずこういうのはもっとやっていくべきだと思います!



さぁ世の百合ップルはポッキーと携帯を用意だ!

めぇめぇ

新谷良子「またもや、清水愛ちゃんと共に。東京ディズニーランドに行ってきましたっ♪」

>昨日ふと思い立って愛にメール。急遽デートが決まったのでした♪


最近

新谷良子×清水愛

が多いね!


百合声優好きとしてはうひょーいなんですが、愛麻衣派の自分としてはうむむむという


これがジレンマってやつですね

想う

喜多村英梨「あすみすはキタエリの事、どぉー思・・・想ってるか、ラジオを重ねるたびに気になっていく喜多村です。 」



想ってるってワザワザ漢字を変えたのは穿った見方しなくても


愛とかLOVEとかそういう意味で私をどう想ってるの!?


ってことですよ!


キタエリったらヤンデレ乙女!


あすみんはどう想ってるんだろうね!本命はウメス?キタエリ?マリーナ?さぁ誰だ!

三十路みゆみゆ

松来未祐「大好きなちいちゃんと二人きりでとりまくり。」

これを見て

みゆみゆニヤニヤ

とか思ってたら

樋口智恵子「みゆちゃん!じゃあそろそろ一枚脱いでみようか(本気)!!」


樋口さん何言ってるんですかw


そんなこと言ったらみゆみゆ本気にしちゃって襲われr(ry

マミキスとかあったよねー

田中理恵「さくらちゃんとは「キミキス」でこれからずっと一緒なので嬉しいです☆毎週会えるよーーーっ」


これから二人の日記でラブラブっぷりを晒してくれればいいね!

せっかく「キミキス」なので


二人のキス写真でもあれば、これほど嬉しいことはない!

RADiOティンクル☆くるせいだーす やはりこの二人は違うね

「RADiO ティンクル☆くるせいだーす」#01更新

隔週みたいなので野望神社とコレで月曜日は御前の旦那と愛人ラジオが交互に聞けることになりますねw

一回目からお互いの旦那の名前(生天目仁美と笹島かほる)が当然のごとく出てくるところがこのラジオの方向性を示していると言えるでしょう。

そんな中でも飲むとキスをしてしまうというリスナーからのメールに

伊藤静「女の子の唇っていいんだぜ、ジュル…」

流石御前です。さらに

伊藤静「きみこはさせてくれない」
こやまきみこ「そうなのー恥ずかしいのー」

ここだけ抜き出すとどう考えても深夜枠です。本当にありがとうございました。

御前が最終回辺りでや(犯)っちゃえばいいよ!
続きを読む
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
