2007年10月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年10月
Archive | 2007年10月



愛人たち

生天目仁美「ラクーアに行った。もちろん、静さんですよ(´▽`)」

>最近二人でいる時間長いかも。

流石夫婦です。

>でも、愛人たちとも会いたいわ(笑)

そして流石ナバですw

ゆりーん声優事務所

賢プロはかないみかから女人に対するセクハラが脈々と受け継がれています

81プロデュースは百合的な意味で教育方針が素晴らしいです。


アーツやアイムにはやまなこ、佳奈様を始めとする百合声優が目白押しです

大沢には言わずと知れた川澄綾子・能登麻美子がいます

それ以外の青二もラムズもボイス&ハートもみーんな百合ん百合んです

そして…

カレイドスコープは


コレです




                        \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あ   声  百 ../::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::
り   優  合 ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::
ま  事   っ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::
せ  務  気  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::
ん   所   の  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::
!!!!  は  な  l 、 "///  ////// u |:::::::::
       い   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::
        v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::
.、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::
    ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::
   ″   !:::::::::::::::::::::::::::::::::`"''ァ'"゛'., ー''│:::::
       ,!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/]、,/   l::::::::
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::,,イ ,l'"    ,!::::::::
  iヽ,∧/i,7::::::::::::::::::::::::::::/ / ,l'l     ,,i'!:::::::
┌, ‐''''ヽr‐┐:::::::::::::::/ __ /ノ |, \,  ./ |::::::
. /  、  ゙ッ.l:::::::::,i'"/./゛.--ィ_.ゝ/i"\ |::::::
.|  .''"   .l /:::::://○iラ"、.フ゛ i' .l′ 'l::::::
.|   ...〟  l::::./   ゙゙ノ,ljZr"''''''゙゙".、/  ./:::::
.,!       〈::./  .r'"'!ッ'"._ l'"´ =''゙/   !::::::
.:!. u  -'" リ゙ .,iヘ,フ" ,, - ,,,7_,レ ,!   /::::::::
: .l'ヽ    ./  .|,,./′.,ノ_./    l    !::::::::::
.゙'、ヽ_,,,..i''|′.l ./ ./ ''''ー′   l   /::::::::::::
::::::.`'ー--'゙/ ./ .│ .|  / ""''''""l  .!::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::ヽ!  ,!   ''!'' i     |/:::::::::::::::::
続きを読む

相合傘「ぐちゅこ むったん」

辻あゆみ「本日のデートのお相手は・・・・時田光さんっ☆」


申し訳ないんですが、僕は時田光さんについて詳しくないのですが、wikipediaをそのまま信用するならば

一人称が「俺」

男前


なわけですが


>「時田さんが、辻の彼氏だと思われたコトは秘密です( *´艸`)ムププ(↑しかも3回も☆)」

このエピソードと写真を見るに

うん、さもありなん!

百合ん三連星

片岡あづさ「ゆかりんと並ぶと、お姫様姉妹のようでした☆★」

>安藤希さん☆Ξ

>相変わらず、人見知りあづ子(Тωヽ)

初対面のカワイイ子と上手く話せない感じが出ててとてもいいですねw


そして


>「大好きなんですね…」と、勝手に親近感(笑)


私も負けてないよアピールw


流石片岡さん、どこまでも百合ん百合んですね!

ひぃだまぁりラァジィオゥ!

阿澄佳奈「イエス!シンタス!」


ひだまりラジオは永遠に不滅です!


何もかも一巻の終わりだなんてことないですもんね!あすみんが間違いを犯しちゃうだけです!


またうめてんてーゲストの回が聞きたいなー


gdgdカオスの百合ん百合んで!

呼び出し

水沢史絵「仕事の終わる時間が上手い具合に合ったので、みゆみゆを呼びだして、ご飯食べてきました!!o(^-^)o」


>呼びだして

ってwこの表現どおりならなんて都合のいい女なんだみゆみゆ!


まぁ、そこがみゆみゆのいいところでもあるんだろうけどw

FFTA2中です

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアプレイ中ですので、これから1~2週間ほどうっかり更新を忘れることがあるかもしれませんが気にしないで下さい。百合声優ニュースの方は忘れないと思いますがね。

そういえば話は変わりますが、ホークスの稲嶺が解雇ですよ。僕好きだったんですけど、残念ですよ。ロッテの藤田も解雇だとか、世知辛いね

両手に花、本人も花(うめ)

*apricot days*(蒼樹うめ)

>お昼に阿澄さんにメールしたら
>『今りょーこさんとディズニーざんス☆来るかい?』(要約)という旨の
>お返事が来たので社交辞令を真に受けて遠慮なく特攻してしまったのでした☆


流石ウメス!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

と、言うことで

シンタス×アスミス×ウメスinデズニーランド


今日はうめてんてーのブログから!


それにしてもうめてんてー、ホントに楽しそうですw


まずこの話題に入るときの言葉が「幸せといえば」ですからね!

そしてこれ!↓

>年に二回も行くとは思わなかった。でも今年中にまだ2回くらい行っちゃいたい…
>クリスマスもあるし……


>クリスマスもあるし……


クリスマスですよ!クリスマス!これは好きな人と一緒にクリスマスをディズニーランドで過ごしたいってことですね!

流石にクリスマスに一人ネズミーはなしですからね!

ということは!?

早くあすみんのスケジュールを抑えるんだウメス!


待ってるだけじゃ始まらないぜ!
続きを読む

うめてんてーを呼び出したのは誰かなー?

せーのっ!

わったしだー!


阿澄佳奈「りょーこさんとディズニーランドへ行ってきてしまったぞ!」

ということで、シンタスがいち早く日記に書いていたシンタス×アスミス×ウメスinネズミーランド!のお話があすみんのブログに!

そこにはうめてんてーが遊びに来た理由が!

>遊んでいたら偶然、うめ先生からメールが♪。
>あわよくば(?)と思ったアスミス、「うめてんてーも来ませんかー?」とお誘いメールを返信してみたところ・・・
>来てくれただよ!うめてんてーがでずにーにっ


あわよくばてwあすみんはホントにうめてんてーが好きだなー!

うめてんてーもうめてんてーであすみんの誘いにホイホイ出てくるなんてラブラブすぎですw先にデートしてた良子ちゃんの立場がないじゃないか!w

それともあれですかね?うめてんてーからしてみれば

ウメス「私というものがありながら!」

みたいな感じだったんでしょうか?

理由がどうあれ僕がニヤニヤすることに変わりは無いんですがね!


いぇす!シンタス×アスミス×ウメス!

虚無感とニヤニヤでリスナーズハイ

ラジオdeアイマSHOW!最終回


ア゛ーーーーー

ここ一年ほどの間、僕の活力の源だったらじましょが終わっちゃいました。ラジロンも終わるというダブルパンチに脱力気味です。あすみんのあの暴走トークが聞けなくなるってキツイですよ。

それよりなにより、プロフィールにちょろっと書いてますが仁後真耶子さん大好きだったんで、らじましょが終わる=声が聞けなくなるってことですからリアルに死活問題ですよ!禁断症状でも出始めたらDJCD ラジオdeアイマSHOW! VOL.4.5でも聞いて落ち着くとしますが!


で、そんな最終回を脱力感と虚無感に襲われながららじましょを聴いていたらですねまな板鉄板ネタ、ミンゴスの胸話が始まりましてですね。いつものようにミンゴス弄りで終わるかと思いきや、みんなの胸の話に!普通以下サイズ?の三人が喋る喋る!
えりりんがそんな巨乳ばっかじゃねーよ!ミンゴスが巨乳に対する憎悪と羨望をこめて熱弁を振るい、

今井麻美「(巨乳に)ちょっと憧れてる」

と言った刹那!

仁後真耶子「寧ろまやぺしゃんこでいい」


ファーストインパクト!


もうね、このときの僕、完全に変質者顔だったと思います。このときばかりは変態紳士ではなくただの変態でしたね、間違いなく。

そしてさらなる衝撃が中村先生から!


中村繪里子「まやちゃんがキャミソール一枚だったときに、超美乳で」


セカンドインパクト!

フヒーーーーッヒッヒッヒッヒwww

あー大丈夫です!そのピンクのお薬はもっとかわいそうな人に上げてください!僕はmだ大丈夫ですんで!大丈夫、ミスタイプするぐらいの興奮と同様に襲われてるけど大丈夫!動揺なんかしてませんって!

フヒヒhw

その後もヒートアップする胸談義

中村繪里子「そんな仁後ちゃんをアンタたちなんかに見せてやるもんか!」

仁後真耶子「(胸は)バランスが大事だよ!」

今井麻美「みんなが鉄板なら私も鉄板でいい!」

もうエンゲージ最高だよ!

色んな意味でごちそうさまでした
続きを読む

使い勝手

「THE IDOLM@STER RADIO」#81 ゲスト:中村繪里子

今井麻美「(中村繪里子は)使い勝手がいいんだよね」


ミンゴス・チアキングの二人とラジオや番組をやったことがあるから…ということですが


違う意味の使い勝手に聞こえちゃうのはもうダメかもわからんね

Wゆの

新谷良子「アスミスとでぇとでしたー♪」


最近のシンタスはホントに攻めまくりだなー


>TDLへ・・・☆


そして行き先はTDL!あすみんはいろんな人とネズミーランド行きすぎですw


以前二人ででぇとの約束しちゃった♪なんて言ってましたが、実行が早い!w


二人とも百合っ娘なんだからwww

あすみんにはうめてんてーが居るのにね!


>そうこうしているうちに。





>なんとうめてんてーことウメスが合流!!Wゆのとでぇとですよ。こりゃ貴重ですよっ。


!?


ここでまさかのうめてんてーwいぇす!ウメス!特別編は色んな意味でGJ!


それにしても、この二人とデートだなんて…


良子ちゃん…恐ろしい娘っ!

ほぼ同棲

喜多村英梨「ただいま~ハニー。」


キタエリにとって舞太のお家は自分のお家


ラジオで言ってたことそのまますぎですw

かつてこれほどまでに素晴らしい百合があっただろうか

落合祐里香「ゆりんゆりん」



俺の負けだよゆりしー

ちゅ~

あきやまかおる「たまにおつかれさまのちゅ~~~*」


舞太にちゅ~





こういう素晴らしいことはもっとやっていくべきだね!

ラブラブだけど

福井裕佳梨「あづちゃーーーーーーーーん!!!!o(* ▽ *)o」

片岡あづさ「ゆかりん、本当にありがとね(*´∀`*)皆様、ラブラブですみません(笑)」



ユカリンは片岡あづさ広報部長、二人はラブラブです。


なのに!


片岡あづさ「しっかし、白石さんは美人だなぁ……(゜_゜)(。_。) 」



浮気者めw

なっさん一人勝ち

今日はさっきぃの誕生日なわけですが

藤田咲「なっさんとデートしたっ☆」


井ノ上奈々「ほーら、姫の好きな物ばかりだよ〜。」


さっきぃ大好きな井上麻里奈や福原香織、先日さっきぃ争奪戦に参戦表明(「咲ちゃん、めっちゃ好きっっ!!!(^O^)/」)をした又吉愛や佐藤聡美他のブログにはまだ動きが無い中(牧島有希さんのブログではお誕生日おめでとう記事が

なっさんが


誕生日デート


という一人勝ち状態!


これはさっきぃ争奪戦、なっさんが大きくポイント稼ぎましたねw
続きを読む

けがなく暮らしていける

「咲らじ-清澄高校麻雀部-」第9局 ゲスト:伊藤静


伊藤静「同じ事務所の友達に頭なでられながら『静ハゲそうだね~』って言われてスゴイショックだった」


声真似といい、少し抜けた感じのせりふといい


どう考えてもユカタンwヒドイw

そろそろさっきぃ周りの相関図も二次元で表現出来なくなってくるかな?

又吉愛「咲ちゃん、めっちゃ好きっっ!!!(^O^)/」


     井上麻里奈→咲やめて私にしなよ→井ノ上奈々
            \               /  
        二人といえば百合    新妻      
                \    /      
福原香織─(偏食コンビ)─藤田咲─(ミクの中の人!)─新谷良子
                /   \
         (さっきぃ好き!)  (リーダー)
             /         \
         又吉愛         牧島有希


相関図はこんな感じ? 他にも吉川友佳子、浅倉杏美、大竹裕子、狩野茉莉、下田麻美、佐藤聡美…なんかが居ますが、ブログの幅じゃ表現できないw

なっさんと良子ちゃんのラインもつなげたいんだけど、バランスが崩れるんだよなー

少なくともこのテンプレートの幅じゃ表現できないレベルにまでさっきぃ周りの百合が来てるってことですね。良いことだ!

百合と薔薇

愛と真守の週刊エル・カザド通信!


最終回でしたが、まぁあこぎな商売するなー(詳しくはご自分の聴いて下さい)とかあまりよろしくない間奏を抱いたのですが、最後に二人に渡された花が


百合薔薇

というのでそんなマイナスな感想ぶっ飛んじゃいましたよ!


こりゃもースタッフめ、やりおったな!ですよ


どう考えても


清水愛×伊藤静



宮野真守×入野自由


的なことですよ!


いやーいいね


百合薔薇

シンタス!

あすみんが良子ちゃんとのでぇとを思い出して「えへへへえへえへへへへ。」と公の場で口に出してたら職質確定な言葉を書いているとき、その良子ちゃん藤田咲にせまってました



最近の良子ちゃんの手の早さはスゴイね!


もっともっと多岐に渡る活躍を期待してますよ!(もちろん百合的な意味で)

やまなこ

少し前のお話なんですが、某所でなのはの百合いいね!中の人の百合もいいね!田村ゆかり×水樹奈々って言ってる人が居ましてね、そりゃもー嬉しくなって、声優の百合を語ったわけですが

その人がですね

田村ゆかりか水樹奈々が関わってる百合でオススメなのは?(音は「なのわ」で読んでね)

とか聞いてくるもんだから、間髪いれず


やまなこ!


と言ったら


なにそれ?

って返されちゃいました








これが若さか
続きを読む

絶望した!百合百合すぎてけしからん絶望少女達に絶望した!

けしからん絶望少女達(がんもどきクリック)


握り合う麻里奈と良子ちゃんの手、ゆうちゃんと藍ぽんの手


距離が近い!


画伯は上から色々狙ってるように見えるしwみんな色々触りすぎだしw


百合としての軸がしっかりしすぎだね!

ガンダム00 2話(というか多分コレ以降の感想)

おっぱいが気になってしまった
ライスさとし 林あきひと ライス兄弟 ライスたけお
BBMC (2006/05/17)
売り上げランキング: 34797
おすすめ度の平均: 5.0
5 永遠の思春期ライス兄弟!

続きを読む

でぇと

新谷良子「取材終わりに、アスミスとごはん会。アスミスとでぇとっ♪」


二人ともここ最近色んな女性と遊んだり、ラブラブしたり、デートしたりしすぎじゃないですか?w


あすみんは麻里奈、井口裕香、うめてんてー…etc

良子ちゃんは愛ちゃん、ゴトゥーザ様、藍ぽん…etc

そして二人揃ってキタエリと懇ろ(?)ですからね!


これからも自重なんて絶対せずに百合百合しまくってください!

すごいイメージ先行

「どうしたんですか?食べ物探してるんですか?」松来未祐日記


普段のみゆみゆは一体何をしてるんだw



食べ物とネコと女


それがみゆみゆってことですか

こうすれば大丈夫!

以前このブログで出した


うめはうめでも食べられないあすみんの嫁ウ~メス?


言葉ですが、これには大きな落とし穴というか欠点がありました

それはそのときも言いましたが、ウメスはあすみんが食べちゃえるよ(もちろん百合的な意味で)ってことです。


そして昨日寝る前にふと思いついたのです。じゃあこうすればいいじゃないかと!


うめはうめであすみんしか食べられないウメスはウ~メス?


素晴らしい!これなら以前の問題点はバッチリ解決されている!イエス!ウメス!


うめてんてーが浮気しない限りこれでFAだ!

キレイなお姉さんは好きですか

「武装神姫 RADIO RONDO」第24回 ゲスト:柚木涼香

阿澄佳奈「柚木さんはステキなお姉さんだなぁぁぁ。キレイなお姉さんは好きですか。大好きです!!」

喜多村英梨「ゆず姉(ハァト)声がキレイでドキ2しちゃいましたーーーっっ(>ω<*)」

女人がゲストに来たときの二人のテンションは異常


やはりこのラジオに良子ちゃんやうめてんてーが来たときの二人の反応を聞いてみたい!

ホークス負けちゃったわけだけど

ボクはもうなんか今年の戦い見てたらこの結果もしゃーないか、って感じになってます。1位通過したのに結局日本シリーズ出れなかった3年前、2年前(奇跡のサヨナラを生(ドーム)で見てただけにこれはホントに悔しかった。さらに次の年からルール変わって1位は無条件で1勝分アドバンテージになってホンキでNPB死ねって思って今でも…ってそんな話はどうでもいいや、NPB市ね)に比べたらそんなに悔しくも無いしねーと意外とサバサバしてる自分にビックリ。昨日と違って攻め方が今年の後半そのもので、サブローに打たれた瞬間諦めモードに入らずを得なかったから、事実上あの6回の三塁打はサヨナラヒットだったよ。そりゃ諦めもするわなー

とそんな気持ちでフラフラとネット巡回してたら

ぎゃー-藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~


>くやしすぎる。


ってそういやさっきぃホークスファンだったんだねー(ハリーが好きなんだっけ?)

ホークスファンといえば、藍ぽんなんかも今頃くやしがってるのかなー
福岡出身のかなっぺやあすみんはどうなんだろう。アレ?ゆかりんってホークスファンだっけ?

九州(特に福岡市周辺)に住んでたらファンでないにしても応援歌はかなり聞いてると思うけどwダイエーホークス時代から大筋は変わってないしね(間奏中のソフトバンクホークス!ソフトバンクホークス!はダイエー時代には無かったと思うけど)


>今宵の福岡はやけ酒だぜ(>Ω<。)

まぁーそういう人多いだろうねー屋台は大荒れかもわからんね

まるでギャルゲの主人公

井ノ上奈々「うちの奥さん「藤田咲ちゃん」」


さっきぃが奥さんということはやっぱりゆっこ(庄子裕衣)は某なばいと夫婦よろしく「古女房」扱いになるのでしょうか?

かなっぺもいるのにこんなんでいいのかなっさん!

奥さんの話していたと思ったら同じ記事内で違う女(稲村優奈&近江知永)の話し始めちゃうし


麻里奈にも入れ込んじゃったら色々大変なことになるんじゃ…
続きを読む
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
