2007年12月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2007年12月
Archive | 2007年12月



2007年12月・月間百合声優アワード

2007年分ということで日付を弄ってみましたw

12月の各賞は

・月間百合声優賞:藤田咲
・月間ベスト百合ップル賞:井上麻里奈×藤田咲
・月間百合声優語大賞:藤田咲「会いすぎ?だって~会いたいんだもん」


新人・新生は該当無しなので割愛します。

12月も今年を象徴する二人が百合声優界を席巻ですよ。

さっきぃは麻里奈とお泊りデートしたと思ったらクリスマスには福原かおりんとお泊りデートという麻里奈のお株を奪うジゴロっぷりを発揮

対する麻里奈もなっさんを落としに掛かったりといつもどおり

しかし最後は「会いすぎ?だって~会いたいんだもん」ですよ。ごちそうさまです。


2007年百合納め

井上麻里奈「我が家にまたも咲が泊まりに参りました。」


なんと…お泊りでしたか!


今年は最後の最後まで麻里奈×さっきぃがネタを提供してくれましたね!



来年もその調子でお願いします!



そのほかの百合声優さんたちにとっても来年は今年以上に百合ん百合んでありますように!

「会いたいんだもん」か、それじゃ仕方ないね!

藤田咲「私、まりなと一緒にいまーす(笑)」


今年は最後まで麻里奈×さっきぃですね!



ほんと、ご馳走様です!

まぁこれからも利用するんですけどね

Gジェネスピリッツをプロフィール100%までしてさぁ次はスパロボだ!

とAmazonからスパロボが届くのを待ってるのに未だに来ない

発売日当日に来るなんて期待はしてなかったけどまだこねーのかよ

konozamaに頼んだのがそもそも間違いだったか…

残り香

伊月ゆい「マイタとあみすけの残り香」




残り香…



その発想は無かったわ

増えたらやりやすい

今日から始まった「ラジオ ロザリオとバンパイア」新番組恒例の自己紹介より

こやまきみこ「私は女の子が大好きなんです」
福圓美里「あ、最近そういう人ばっかりとご一緒するんですけど」
こやまきみこ「増えた、すごい増えてやりやすくて嬉しいんだけど」


百合声優が増えた弊害?セクハラ組がやりやすい環境になってしまったようです



もっといい環境作りを目指して頑張って欲しいです

ということは…!?やっぱりお泊りです。本当にありがとうございました。(ご馳走様的な意味で)

今年はまなびラジオから始まりさっきぃ・麻里奈が猛威を振るった一年でしたが(もちろん百合的な意味で)

その二人が先日遂にお泊りを敢行してさぁオランダかと思ったら


福原香織「藤田咲ちゃんとお泊りデートをして」


クリスマスお泊りデート確定


普通の日のお泊り<<<<<<<<<<<<<<<<<<クリスマスお泊り

な現実を省みるにこれは麻里奈涙目ですよ!

これでなっさんともお泊りデートしたら百合声優界の魔性の女確定ですね。さっきぃ、恐ろしい娘!

ユリスマス

福原香織×藤田咲

あきやまかおる×門脇舞以

片岡あづさ×後藤沙緒里

井ノ上奈々×酒井香奈子

今現在分かるユリスマスはこれぐらいですかね?ラジオで「誰々と過ごす」なんて話が出てる百合ップルもありましたが、実現で来てるか分かりませんからねー

BGMは恋の天使舞い降りて

メリーユリスマス

サンドウィッチマンは1回目のネタのほうがおもしろかったよね

喜多村英梨「ゴメン、皆、惚気させてて。」



>てて。



落ち着けキタエリ

餌付け

松来未祐「私のサンタさんは晶子さんだったんですね!!」
松来未祐「あっちゃんが、私にきなこパンをくれました……。大好き……。」

みゆみゆはいろんな人から餌付けされてるなーw


それにしても矢島さん…

>虫歯放っておいちゃだめだから(笑)!

全くもってその通りですよw

新番組

<音泉> ラジオツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』


Personality:田村ゆかり 能登麻美子



ゆかりん×能登…これは期待せざるをえないw

一緒

「おとボク 聖應女学院放送局」 第61回


顔の形、食欲だけでなく色々一緒なみゆみゆと神田さん

みゆみゆ「私達一緒になろ」


名実ともにいっしょになってしまうのもアリだね!
続きを読む

オタとユリでオタユリ

喜多村英梨「カナ様に昨日メールで狩り便乗させて下さぃメラルーら、とメールしておいた所、返信来てて『今はもっぱらヘイローだよぉ~でも私で良ければお手伝いするね~』と素敵コメントが(☆∀☆)」

流石佳奈様w

×箱についていけないオタエリ涙目w

10歳教

鹿野優以「金田さんと仕事後に打ち上げご飯(>_<)」


安心しきってる朋先生にしてやったりな鹿野さん、実にいい構図ですw

それにしても

>17歳教の話がでたので、「金田さんは何歳教?」と聞いたら、「10歳教。」と返ってきました。


いろんな意味で金朋しか入れない気がします

ユリスマス

「RADiO ティンクル☆くるせいだーす」#08

今回もひどかったw(いい意味で)

あやちーを二人で堪能

前回の釘宮に引き続き、今回は川澄綾子さんの触り心地について語ってました。次は誰の触り心地を報告してくるのか楽しみですw

セクハラ倶楽部結成!?

そんな二人のようなセクハラ好きを集めて17歳教のようなグループにしよう!ときみきみが
御前曰く「なんのAVだ!」

クリスマスは女二人でもいいじゃん!byきみきみ

イブの夜は御前がきみきみを頂きます。
御前「お金は持つからきみこを食わせろ!」


ほんとこのふたりはひどいなあ

乱(ry)ポーリー

井上麻里奈「井ノ上奈々ちゃんがうちに来ました!」

やはり昨日のM奈は麻里奈でしたか!

って

>うちに来る事がメインイベントではなかったんですね~。

んん?

>なんと、朴さんのお宅にラビリンスの女の子メンバーで遊びに行こう!という計画だったのです。

なんと!どっちかがさっきぃを抜けてアプローチをかけてたわけではなかったのか!

んーそれだったら面白かったんだけどw

まさか朴さんによる乱(ry

咲、ごめんね。

井ノ上奈々「M奈ですよ。咲、ごめんね。」


なっさんがさっきぃに「ごめんね。」と言わなければならない相手「M奈」…



どう考えても井上麻里奈です。本当にありがとうございました。


つい先日麻里奈とさっきぃが裸のお付き合い→お泊りコンボを決めたときはなっさんに勝ち目ないなwドドンマイwとしか思ってなかったのですがここに来て急展開!

さっきぃ争奪戦でなっさん涙目かと思いきや麻里奈とさっきぃに謝らなきゃいけないような展開に!


どっちが仕掛けた結果こうなったのか知りませんが


イノウエさん恐ろしい娘!

アクセス規制

ここ1週間ほど2ちゃんのアクセス規制に引っかかってるみたいです(ずっと見てるわけじゃないのでずっと規制中なのかは分かりませんが)

大きな問題ではないんですが、見れないのは見れないで物足りないなーとか思ったり

まぁ一番物足りないのは百合声優関連のことが書けない(ネタがない)っていう今の状況なんですがね!

Q.「何で植田宅は寛いじゃうんだろうな~。」(12月12日Diary)



A.姉妹丼

離れていても

あきやまかおる「なんだか離れていてもあたたかい気持ちになれそう…(._.*)」


舞太ラヴ過ぎですw

麻男

下田麻美「アッキーは必ず私が幸せにするから…」


こういうセリフがポンとでるのは頼もしい限りですw


>って違う!そういう話ではない!


違う!そういう話でOKさ!

お泊りしてったよーへへへ。

井上麻里奈「咲がねーうちに来たんだよーお泊りしてったよーへへへ。」



今日一日、この件を思い出してニヤニヤしてましたw


一緒にお風呂、一緒のベッド、お泊り


コレだけで後百年は戦えますね!

藤田咲「二人で背中流しっこしたよ!(笑)」


>夢のシチュエーションですよね~


まさにその通り!

もうね、この文を見てから30分近く経ちますが未だにニヤニヤが止まらないです。

最初の5分ぐらいはニヤニヤと漏れでる笑いで一時過呼吸でしたよ!

だって二人でお風呂だけでも充分なのに

>まりなのベッドは広々していてまりな、咲、プラスちくたんも入れる!


裸のお付き合いの後に同じベッドで寝たってことですよ!


もうこれは邪推するまでもなく


そういう関係じゃないですか


今日は色んな妄想でニヤニヤしすぎて寝れないかもしれませんwフヒヒヒヒ

家族

藤田咲「マリナん家にきてる!!」

>これで咲も家族ぐるみの付き合いになりました☆

これはご両親へのご挨拶フラグ!きっとほっちゃん×ゆかりんよろしく「麻里奈を貰ってやってください」とか言われるんですよ!さっきぃと麻里奈じゃ立場逆だろうけど!

ちなみに「もらってやってください」ってのはやまなこツアーで福岡のゆかりんの実家へ行ったときのお話しです。ほっちゃんがゆかりんのことを「ゆかり・ゆかりたん」って言いなれてなくて何度も「田村さん」って言いそうになっちゃってた初々しい頃のお話ですよ!

ほっちゃん「田村…ゆかりのお家で」
ゆかりん「田村ゆかりって呼び捨てにされた(笑)」

こんな脱やまなこ宣言!おばあちゃんが感づいて「プロポーズでもするごたあね」と言ったとかwそしてほっちゃんがゆかりんのご両親にその話をする前にご両親の方から「ゆかりをよろしくお願いします」って言われたというwいやーそれを思い出しますね

さっきぃと麻里奈もその段階に!家族ぐるみってことはこれから末永く百合声優界を引っ張っていけますよ!

ただ一つ気になることが…

>これで咲も家族ぐるみの付き合いになりました☆

>これで咲も

>も


も?

2007年11月・月間百合声優アワード

・月間百合声優賞:落合祐里香
・月間ベスト百合ップル賞:生天目仁美×伊藤静
・月間新人百合声優賞:該当なし
・月間新生百合ップル賞:該当なし
・月間百合声優語大賞:今井麻美「好きな人の誕生日ってどうしてこう自分の誕生日よりわくわくするのかしら。」
・大きなお世話で賞:「百合声優が好きという将来が心配な人たち」



先月はいつも百合ん百合んなメンバーが普段どおり百合百合してましたので誰を選ぼうか迷ったんですが、先々月から御前の抜けたRTH2ですっかり目覚めたゆりしーにこれからの活躍の期待も込めて月間賞を!

ベスト百合ップル賞は御前がナバを押し倒しただの結婚間近だのいつもにも増してラブラブだった二人に!挙式は年内ですか?


新人・新生はコレだ!ってのがないので…

百合声優語大賞は「お幸せに」っていう言葉以外でてこないすばらしいセリフを言ってくれたミンゴスに!

大きなお世話で賞はアレですよ

やかましいわw

ドキドキしてきた

「香菜とあゆみのまよらじ(ぽてまよ)」第23回 ゲスト:川澄綾子

辻あゆみ「(川澄さんに)触ってもらっちゃった!」
花澤香菜「ずるい」

触ってもらったのがうらやましいとか計画的犯行だとか…


あやちー人気過ぎです><

百合の花が…咲いている

あきやまかおる「愛情花咲く事務所です。。」



百合が咲かない声優事務所なんてありません!

かわいいこ。

今井麻美「かわいいこ。奥の席に行っちゃった。残念。」


ブログを書いているときも可愛い子チェックは忘れない…流石ミンゴスw

変態

井ノ上奈々「中身は変態だっっ!!!でも大好きだ!!!!」


確かにこんな格好で「奥さん、パンツ何色?」なんて言うのは変態以外の何者でもないでしょうが


浮気しまくりのなっさんも充分変態だと思いますよw
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
