2008年01月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年01月
Archive | 2008年01月



アニメイトも認めた夫婦関係!

「咲らじ-清澄高校麻雀部-(咲‐Saki‐)」第14局 ゲスト:三瓶由布子

>三瓶さんは、小清水さんの妻なので


結婚式もアニスパで挙げましたしね!


周りもそれを認めてくれてるみたいで


良かったねあみすけ!

素敵先生ウメリンスっていうネタを思いついたけど使いどころが無い

喜多村英梨「嗚呼、ほぼ等身大りんフィギュアになりたい。」


なんという変態的願望…

写真を見ただけでハァハァしてしまった

この百合っぷりは間違いなくキタエリ


   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

美しい女性

藤田咲「私は美しい女性に弱いんですわ。」

この人のことかな?こっちかな?はたまたこの人かな?それとも他の人かな?




多分全員+αでしょうね

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

意味が分からない。 - 実物日記

小野敏洋先生&上連雀三平先生合同サイン会開催決定!!!

いや、ちょ、ま

上連雀三平名義での廃業とかの説明でもあるんでしょうか

色んな意味で気になる!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「RADiO ティンクル☆くるせいだーす」#11

オープニングトーク

御前「誘惑したい!誘惑させて!惑わされて私に!」
きみきみ「惑わされたい」

初っ端からラブラブしすぎですw

19分ごろからのきみきみのお誕生日プレゼントで

御前「私の気持ち!」
きみきみ「受け止めます!」


そして最後に
御前「私きみこの初めてになっちゃった」


途中でキャラにセルフ突っ込みさせてましたけど、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブしすぎですw


自重はしなくていいですが!

病気

「畑亜貴らじお 恋する旅行少女の夢を見るか」

25分ごろ

職業病の話で

音楽をガッツリ聴いてしまう畑亜貴さんに対して

清水愛「私もアニメ見てるとき、声が誰か気になっちゃって、あ!麻衣ちゃんってなる!」



それは職業病じゃなくて

恋の病ってやつです

キタエリ「質問だ…俺の嫁はあすみんか?舞太か?あててみな」
あ、あすみん?
NO! NO! NO! NO! NO!
ま、舞太?
NO! NO! NO! NO! NO!
り、りょうこーですかあああ~
ウメス!ウメス!ウメス!ウメス!ウメス!
もしかして百合百合ですかーッ!?
キタエリ「ウメス!ウメス!ウメス!ウメス!ウメス!りょーこはGOD!」





嘘みたいだろ…ウメス!ウメス!ウメス!ウメス!ウメス!と百合百合ですかーッ?が言いたいためだけに1週間コレ考えてたんだぜ…

アスミス×ミズハス

阿澄佳奈「なんだかいろんな現場でミズハスとお会いしますね。うへへへへへへ。」


シンタス×ゴトゥースのリアルヒロさん沙英さんに続いてリアル宮子×ゆのっちが!


リアルヒロさん沙英さん異常にキャラとの乖離がありますがね!

おとこのこパズルがハリウッド展開するまで応援する所存です

「ひだまりラジオ×365」

さぁ今回のメインパーソナリティは誰かな~?


わたすだー!


まさか再開一発目からこんな変化球投げ込まれるとは思ってませんでした


これだ!これこそひだまりラジオ!


いぇす!いぇす!アスミス!


まさかまさかの校長先生登場!チョーさん最高!おとこのこパズルは振り付けPV付きでハリウッド展開してほしい!まずは国内でCD発売を!オリコン登場!アスミスとウメスは早く結婚するべきだ!

そんな感じで初っ端から楽しませてもらいました。次は誰が来るんでしょうか?早くうめてんてーゲストに来ないかなー


オマケ:あすみんによるひだまり声優陣評

ミズハス 萌えキャラ
シンタス 男っぽい
ゴトュゥーさん 漢の中の漢
マツキス 芸人


オチとして使われるのは流石みゆみゆだなと思いました。

みゆみゆといえばカントリーマアム

松来未祐「水沢史絵ちゃんから大量の豆乳クッキーをもらいました♪」


豆乳クッキーよりも、隣のカントリーマアムに目が行ってしまいます


大きさ比較のためかどうかは分かりませんが、カントリーマアムを置いたり

>「食べるのが楽しみ~♪♪」

と食べることが目的になってるような感じからして

いつもどおりダイエットは出来ないと思います

なんでだろう?

なんかIEだと表示に時間が掛かってる気が…FireFoxだと問題ないんですけどね

つーことで関係あるかどうか分かりませんが、この際なので色々消してみました。消していいかどうか分からないのもありましたけど、まぁいいやってことで

これで表示されやすくなればいいんですが

乳評論家

アニたまどっとコム standard まるなげ♪


植田佳奈「乳で言えば明乃と朴さんが最高なの!大きくても硬い人いるけど、芯までやまらかいのはあの二人だけなの!」

乳評論家はかないみかさん、御前、きみきみだけじゃない!

その評価を受けて

清水香里「朴さん会いたいなぁ」

なんという体目的…

清水香里「乳と言えばあと浅川悠さん!いい女だわ」

ここにも乳評論家が!


流石百合声優四天王の一角を担う佳奈様とナバの愛人かおりん!百合ん百合んですよ!


百合というには純粋さが欠けてる気もしますが!

ほっこり安心

あきやまかおる「…気がつけばこの人といるとほっこり安心する様になっていたなあ。英梨ちゃんが言うところの「マイタは俺の嫁」?うーん…むしろ「俺はマイタの嫁」かなあ…。。。」



つまりあきやまさんはキタエリの嫁の嫁!

夫婦

「☆開運☆野望神社☆」第六十ニ回


御前「私達の間には刺激が欲しい」
ナバ「やだー」
御前「だってさーマンネリするじゃん?」
ナバ「してないもん!私最近燃え上がってるもん静さんに」
御前「ホントにー?私はこれからもちょいちょい波風立てていく」
ナバ「なにー!」
御前「その方がより燃え上がるはず」


年明け一発目とか関係なく夫婦してるのは流石です。

百合声優アワード2007年12月2007年1年分を書きました。

特に理由はありませんが、せっかくだから俺はこの赤の日付設定を2007/12/31(月) 23:59:59と2008/01/01(火) 00:00:00にしときました。なにがせっかくなのかって話ですが

おっぱい!

「未祐とさくらの AYAKASHI R」

第1回を聞いてたら

野川さくらが「みゆたんにいっぱいおっぱいモミモミしてもらって巨乳になるってのはどう?」

とか言い出したんですがw(冗談だったみたいですが、みゆみゆは当然やる気)

これは今後も聞き続けなければw

ラジロン二期マダー?

喜多村英梨「嗚呼、あすみす分が足りません。ハァハァ吐血。」

いぇす!ふぉっくす!


あすみす分が足りなくて吐血するなんてキタエリは相変わらず百合ん百合んの変態さんですね!

>同じ現場になれるとイィなぁ~頑張るぞぉーっ!!

でもそんなキタエリは最高さ!がんばれキタエリ!
続きを読む

せっかくだから

なにこのみゆみゆの勝ち誇ったような顔

完全に「ついで」扱いの美佳子がかわいそうです><

干し芋

辻あゆみ「香菜ちゃんでしたー☆。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚」


お土産に干し芋ってヒントというか正解言ってる様なものですからねw


干し芋で結ばれる恋というのも面白くていいかもしれませんw

愛が咲く

藤田咲「清水愛さんと私です」


ナチュラルに二人の間にハートマークをつけるとは…藤田咲、恐ろしい娘!

おにぎり波ー 百合臭ぇー

下田麻美「アッキーと」


藤田咲・清水愛・長谷川明子の3人と食事をしてツーショットはこれだけ!


あさぽんは本命が分かりやすいなーw

モナカ

水樹奈々「能登麻美子ちゃんからお土産で貰ったお麩のお味噌汁~(^O^)/」


流石能登…こういうところでハートは掴んでいくことにかけては百合声優界随一w


それにしても、百合的なものが脳内を駆け巡ってるときに最中って言葉はドキッっとくるね!


なんの最中だっていう!(セクハラ

キタエリユリン

喜多村英梨「清水の愛たそと行ってオソロぃな物を購入したり♪(中略)…あれっ、僕、乙女らしぃ事してるぞぇ―(д≦`☆)→!? w」


おっとめー!



…思いついたときから無理があるとは思ってたけどやっぱり無理があったかな

それにしても相変わらずキタエリは方々に手を出してますね

この姿勢はずっと貫いて欲しいですね

そういえば

昨年の百合声優アワードを書いてなかった!

ので書こうと思ったけど、これから1週間休み無し&課題山積み、その上ブログがイマイチきちんと表示されないという

またFC2に何かあったのか?

ちゃんと表示されるようになったら時間見つけて書きます

さっきぃ・麻里奈・あすみんだらけになりそうですがw

やっちまったぜー!

武装神姫RADIO RONDO

あすみんの投げっぱなしポイズントークとキタエリの暴走トークが再び!


イエス!イエス!アスミス!

邪鬼て

オリジナルジェネレーションのDNAを受け継ぐ、新RPG登場 無限のフロンティア



…こんなもん出す暇があったら据え置きの版権スパロボ出してくれよ…

和やかなランチデート

喜多村英梨「あけちゃんとランチしていた時の事。」

なんというほのぼのデート、これはこちらも和まざるを得ないw

彼氏

水沢史絵「朝からみゆみゆにお祝いをしてもらって、そのままランチ☆ 彼氏かよ!!!(笑)


誕生日イブに恋人並の祝福、お泊りを敢行するなんてみゆみゆ本気ですねw


この想いが成就するのか、新年早々楽しみですw

浮気と旦那、ところでなっさんが旦那ってことはさっきぃにとって麻里奈は愛人なんでしょうか?

藤田咲「藤田咲と井上さん(ないし井ノ上さん)、姓名判断の相性がよいのかしら。」


旦那(井ノ上奈々)の話をしておきながら名前こそ直には出さないものの麻里奈の話をするなんて…


藤田咲恐ろしい娘…!

81

あすみんが81プロデュースに移籍したそうです


みゆみゆの直な後輩になったことでひだまりラジオ×365でみゆみゆゲストのときどうなるかが今から楽しみですw
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
