2008年02月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年02月
Archive | 2008年02月



小暮英麻(溝)×小野涼子

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

ゲストが来てようやく分かりました。この二人

小暮英麻×小野涼子

かと思ったら、それだけじゃなくて

小暮英麻             ×小野涼子

でしたwこの二人(そしてこのラジオ)は英麻様が涼子さんをことあるごとに突き放すのを楽しむものなんですね!


…あれ?これただのSとMの関係じゃね?
続きを読む

惚れて

田中理恵オフィシャルブログ


>しかも今日はさくらちゃんにお家まで車で送って貰っちゃいました~
>さくらちゃんの運転素敵・・・☆ミ
>惚れてしまいそうだわさっ
>送ってくれてありがとう(*^o^*)ぽっ


これは今まではさくにゃんの「ネコ」な部分にラブだったけど、さくにゃんの「タチ」部分を見て惚れちゃったってことですね!

行き着く先はキミキスどころじゃないね!

あぁ、次はXboxだ…

アイドルマスター ライブフォーユー!が発売されましたねー

僕の元にも予約してたアイドルマスター ライブフォーユー!が先ほど届きました!


ただ、残念なことに


Xbox360が無い


いやー自動車保険の存在をすっかり忘れてましてね!困ったもんだ!
テレビも寿命が近い感じなので、箱買う前にテレビ買うかなー
アイマスをプレイする日はまだ遠そうです


同じ理由でギレンの野望もPSPがなくて出来ないのはここだけの秘密さ!

ニヤニヤが止まらない

辻あゆみ☆げぇむ日記より

>香菜ちゃん☆
>本当におめでとぉ(σ。ゝω・)σ
>・・・と、ブログを見てるか分からなぃのに
>愛のメッセージを書ぃてみました☆(○ゝ艸・○)ウフ

>香菜ちゃんのは色違いのお揃ぃなのです(//▽//)パァッ

>そして!いつの日かコンビを組める日が来ますよぉに。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚(・・・ってこれは辻の希望だけどね^^;)



どんだけ花澤香菜好きなんだ!


仲良きことは美しき哉

松来未祐「樋口ちぃちゃん、水沢ふみえちゃん、小林さなえちゃんとランチ!」

>もともとはバラバラに友達だったみんなが、
>私のライブの関係者席で意気投合して(笑)、
>仲良し四人組の出来上がり♪


自分のライブを利用してハーレムを作るとは!流石みゆみゆだぜ!

そりゃなっさんが一番の手練として警戒するわ

井上麻里奈「咲がうちにまたもやお泊りに来ましたよー。」

>福原香織ちゃんも遊びに来てくれたんですよ!

ここまではすでにさっきぃ、かおりんがそれぞれのブログで書いていたことなのですが、今回新たな事実が!

なっさんは呼んでも来てくんなかった…


な っ さ ん ま で 呼 ぶ 気 だ っ た の か


さっきぃの周りでも特に親しい(と思われる)二人を呼びつけて誰が咲にふさわしいか、というかお前らも食ってやんよ!的なことでも言うつもりだったのでしょうか

もう何度も言ってきたことですが改めて


麻里奈、恐ろしい娘!

誰でもー大好きー

ささきのぞみ「どのコがいいってオレ選べねえよ~!」

鹿野優以・稲村優奈・庄子裕衣を前にしてささきのぞみ語る



これは ただの DDだ

トマト

麻里奈…

これは相手がさっきぃであることを考えると


まさに外道!
続きを読む

漢の中の漢

ハッピーバレンタイーン♪|後藤邑子のTSUBUYAKI

>うめてんてーからのチョコ~☆
>うめてんてーっぽいすごく可愛らしいチョコでした。
>つかチョコを手渡してくれる仕草まで愛らしすぎだ!
>やっべ。チョコと一緒に持ち帰るとこだった(笑)

流石ゴトゥーザ様!俺たちが言えないようなことを平然と言ってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

持ち帰るところだったとまで言わせるウメスも流石だね!
続きを読む

夜の ってエロイよね

辻あゆみ「★夜の乙女会☆」
辻あゆみ「☆夜の乙女会★その2☆」

夜の乙女会という素敵な響きの会を二日続けて、しかもメンバーを変えて行なうなんて


あゆみ、恐ろしい娘!

そして伝説へ

小暮英麻「涼子たんと一緒にご飯食べてきました~。」

>私達の物語はまだ始まったばかり!

>そして伝説へ…!?


伝説が百合的な意味であることを切に願います


例えばToHeart2adのEDで秘密ドールズを超えたレベルの(ry

物凄くどうでもいい神様のイタズラを見た

昨日yahooのトピックスにまで長谷川静香嬢がブログ無期限休止を決めた件が載っていてビックリしました。ちょっと前に巡回したとき無期限休止の旨を載せていて、何かあったのかとは思ってましたが、コメント欄なんて見ないものだからこんな真相があるとはつゆ知らず…

とまぁそれはそれとして

今日のトピックスの一つに

ギョーザにぴったり?「えが茶ん」が人気(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

なんてのが、そんな影響かlivedoorの注目ワードに

えが茶ん 長谷川静香

が並んで載っていたのを見て


神様がいるなら相当なアホに違いないと思いました(長谷川静香の愛称の一つがエガちゃん:参考
続きを読む

もし神田さんがいたら神田さんも追加だよなー

絶望少女会

失礼な話かもしれませんが

>美味しいものを食べに行きたいねーと松来みゅーたんととアサ姉と話していたのですが


美味しいものを食べに行きたいと話してたのがこの二人というのが


さもありなん

確かに何をやってるんだw

「☆開運☆野望神社☆」第六十四回 収録風景


これがなばいと夫婦なんだなと再確認しました

嫌がる女の人にセクハラってどう考えても犯罪です本当にありがとうございました

ナナカナ

今回はなっさん改造計画と題してかなっぺが大暴走してました。やはり一緒に住んでいた百合ップルは違うというところをとことんまで聞かせてもらいましたよ。

15分30秒ごろから

なっさんは怒ったときの声と嫌がってるときの声がいいという話しから

井ノ上奈々「色んなとこ触られまくりましたからね」


OK,これはどうやら正座して聞かねばならないようだ

酒井香奈子「二人で住んでるときですよ(注:現在はお隣さん)。家の下だとノー下着?のこともあるじゃないですか。そんなこんなで二人でゴロゴロしているとですね、私はついイタズラ心が芽生えてですね、井ノ上さんにちょっとちょっかいを出し始めるわけですよ、寝転がってる井ノ上さんのをツンなんてしちゃったりしてね、そーすると井ノ上さんどんな声出すと思いますか!我慢するんですね!


ワッフルワッフル!


酒井香奈子「我慢した上で、クゥーなんてなるともうたまんないね!お聞かせしたい!」


脳内会議の結果このかなっぺは満場一致で「変態、しかしいいぞ!もっとやれ!俺も聞きたい!」ですよ!

さらに続けてかなっぺの提案「私服は常にブルマ!」

井ノ上奈々「フザケンナ!」
酒井香奈子「いやいや真剣よ。井ノ上さんは前々から私ね、ふとももが一番セクシーだなと思ってたわけよ。ふとももにあるほくろがセクシーなわけじゃないですか、エロイ!」

かなっぺが変態すぎて腹筋がどうにかなりそうですw


以前隣同士だから生活音は聞こえるなんて言ってましたが


かなっぺだけは壁に耳当てて生活音聞こうとしてるんじゃないかという疑惑が浮かばずにはいられません!

三瓶夫妻

小清水亜美「三瓶ちゃんが押しかけてきてサプライズお祝いをしてくれました(^O^)/嬉しい♪」

ホントはあみすけが大好きなぺの一面が見れてニヤニヤが止まらないね!


ナイスツンデレ!

浅野真澄先生の変態的衝動

シゴフミ マル秘日報より


浅野真澄「私ね、好きな人のリコーダーを咥えそうになったことがある」



この手の変態は男しか居ないと思ってましたが、認識を改めなければならないようです


植田佳奈「キモーーーーーーーーーーーーーイ!」

浅野真澄「可愛いじゃん!」

どう考えても可愛くはないです!

デュオ

長谷川明子「下田さんと二人でデュオというのは初めてだったのでとても嬉しいですっっ。」


この一文にあさぽん良かったね!

と思わずにはいられない

ダメだコイツ…はやくなんとかしないと…

井ノ上奈々「愛を感じました♪」

先日の百合スマ…じゃなくて咲スマのお話

愛を感じたのはいいんですが注目はこの部分

>これから、麻里奈を倒すか、麻里奈の手に落ちるかはわかんないですけど(笑)
>ほんっと、一番の手練はあやつです。
>悔しいぃぃ〜っ!
>自分さえも惑わされてるのが、ほんっと悔しいぃぃ〜っ!!


今まで散々言ってきましたが、当事者レベルでもやはり



麻里奈、恐ろしい子!



のようですw

>遊びに行くだけで浮気とか言われちゃ心外だよね〜。

とか言っちゃうなっさんもある意味恐ろしいですが


School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付き

藤村歩の百合エピソード2連発

ラジオ『空の境界』 the Garden of listeners


26分ぐらいから、女性から告白されたり、したことがあるかというお便りに対して

※二人とも女子高出身

能登麻美子「歩ちゃんとかありそう」
藤村歩「あ、でもすごくマニアックな子が一人とかいて」
能登麻美子「うんうん」
藤村歩「なんかすごく気に入ってくれた子は居ました。私が勉強とかしてうつむいてる暗めの表情がその子にとってはなんかちょっと良かったみたいで」
能登麻美子「ツボなんだ(笑)」

告白されたわけではないみたいですが、少なくともうつむいてる顔が好きだってことは言われたってことですよ!おにゃにょこに!
これだけでも百合エピソードとしては及第点ですがさらに!

藤村歩「専門学校時代に女の子にスキンシップが好きな女の子で」
能登麻美子「あーギュッってね」
藤村歩「またその子が背が小っちゃくて細いんだけどおっぱいだけはすごく大きい女の子で」
能登麻美子「あらまー!」
藤村歩「凄くセクシーな」
能登麻美子「魅力的だよね」
藤村歩「そうなんですよ
藤村歩「で、すりすり寄ってきながらいつも胸を押し付けてくる子だったんですよ!」

あててんのよ入りました!

これだけの百合環境にいたから御前とのラジオ初っ端でも御前の百合ハーレム計画に乗っかれたんですねw


歩、恐ろしい子!

物凄くどうでもいいけど重要なツッコミ

下田麻美「アッキーがくれたおそろいのパスケース!」

相変わらずあさぽんはアッキー好きだな!

と思いつつニヤニヤしながら下に眼をやるとあさぽんがアッキーのお兄さんに

>兄さんと呼ばせてくれ!!



そこはお義兄さんだろ!

ひだまりです~

新谷良子「松来みゅーたんとのLIVEの昼の部を見てきたのです♪ちなみに、ひだまラーな方々と行ってきました。アスミス、ミズハス、ウメス・・・♪」

阿澄佳奈「松来さんのライブにウメス・ミズハス・シンタス・アスミスで行ってまいりました☆」


みゆみゆの丸顔まんまる祭にひだまりメンバー集結ですよ!

あすみんが一番最初にウメスを持ってきていることに対してニヤニヤが隠せませんね!イエス!

一方当のみゆみゆは

松来未祐「ふーみんはライブ前日から我が家に泊まりこみで、当日もめちゃくちゃ頑張ってくれました…。」


もうふーみんと結婚しちゃえばいいんじゃいかな?

絶対無敵ユリサイガー

斎賀みつき「ちっちちゃんは喜屋武ちゃんとまた違った可愛さがあって大好きなのです。むふふ。」



もう斎賀さんが連日素敵すぎてどうしようかって感じなんですが


むふふ





あだち充を思い出したのはここだけの秘密!

百合ヒエラルキーの頂点

斎賀みつき「夜は佳奈ちゃんとファミレスで飯。ゆっくり喋りまくりました。」


またしても女人話!

今のところ2回に1回のペースでブログに女人が出てきてます!

流石百合声優界食物連鎖の頂点に君臨する斎賀さん!

1年後ぐらいに斎賀さんのブログを見たら出てきてない女性声優の方が少ない!なんてことになってそうですね

さっきぃとなっさんは高校時代も百合百合

「藤田咲のFormula Smile」ゲスト:井ノ上奈々

旦那と妻のオープニングコントから始まって


なっさんはさっきぃが一番と言ってのけたけど、さっきぃはそこまでは言い切れなかったり


だけど二人はラブラブだったり


二人は高校時代も百合要素があったり


なっさんが自分でへたれ・ギャルゲー主人公気質を認めたり


とまぁ素晴らしく百合百合でした




ただ一番記憶に残ったのがなっさんも認める

一番の手練

やっぱり恐ろしい子!

姉妹丼

斎賀みつき「喜屋武ちゃんと喜屋武ちゃんの妹のちっちちゃんとよきゅーんさんと、たこ焼き焼き焼き会を開催しました!」


植田姉妹以外にも芋田楽やってるとは…!



流石、流石だぜ斎賀さん!

斎賀さんはいつ見ても 男 前 だな

菊地美香「斉賀さん。オトメのときからとっても可愛がって頂いて、一緒にお風呂まで入った仲です☆」


斎賀さんに抱かれてない女性声優なんていません!

そんな斎賀さんのブログが始動したみたいです。

http://blog.animate.tv/saiga/


是非是非武勇伝を書いてもらいたいですね!


もちろん百合的な意味で!

小暮英麻×小野涼子 inゲーマガ

ゲーマガ 2008年 03月号にて小暮英麻×小野涼子な写真が!

ToHeart2 AnotherDaysToHeart2adのページに挟まれてリアルまーりゃん先輩×ささらですよ!


英麻様はドSだけど私はMだからちょうどいいなんてRadio ToHeart2で聞いたようなお話もw


まぁ英麻様はドSだよなぁ

神姫に「うめ」と名づけよう

蒼樹うめ「ディズニーランドとか温泉とか行きたいっっっ」




さぁアスミス!今こそ漢を見せるときだ!

蒼樹うめvs御形屋はるか 両先生の萌え対決を見てみたい

阿澄佳奈「こないだ井口裕香ちゃんの家に遊びに行ってきました☆」

>わたくし何を隠そう初いぐち家でございました。

かなり長い付き合いのはずですが、今回が初めてとは!

でも付き合いが長いだけあって

>こりゃもう嫁入りするしかないな!

イエス!アスミス!

いきなり嫁入りですよ!

うめてんてーを見捨てないでね!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
