2008年03月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年03月
Archive | 2008年03月



目標というか野望

「☆開運☆野望神社☆」


ナバの新年度の目標は愛人との友好関係を深めること

新年度も愛人達との関係は変える気は無い御前(ナバの上記発言を聞きやや不機嫌気味に語る)
続きを読む

花見(二重の意味で)

喜多村英梨「桜が綺麗でカナちゃんも可愛くて…最高の夜でちた゜・*:.。. .。.:*・゜」

最高の夜ですか

キタエリは花より団子でもなく花と花

ってことですね、分かります

みゆみゆ

松来未祐「神田朱未ちゃんのおうちにおじゃまして、ぷち打ち上げをさせていただきました!」

>もし私が初めてお部屋にくる彼氏だったら完全に惚れ直してました…!

ダメだこの子…はやくなんとか


しなくていいです

これからもみゆみゆはこの道を突っ走って!

福岡県の常識ですよ

「ひだまりラジオ×365」ゲスト:新谷良子




やーっ!
続きを読む

麻美

滝田樹里「私は麻美ちゃんとお布団の中にいまする。」(下田麻美のブログにて

アッキーと新婚旅行したと思ったら、今度は樹里きちと裸の付き合い&お泊まり!

ミンゴスもえろりんとチアキングの取り合いですし

アイマス声優陣は「麻美」を取り合う運命なのか!w

天から越乃寒梅

生天目仁美「酔いました_| ̄|○そして静に甘えました(≧Д≦)ゞ」


なんという甘え上手、これは間違いなく確信的


そして若本さんナイスアシスト!

手練

片岡あづさ「ゆかりんにバースデー祝ってもらっちゃいましたぁ♪♪」



偶然の出会いからここまで持ってくるっていうのはナチュラルジゴロのニオイがプンプンですね

誘ってよし、攻めてよし、サプライズもよし


ユカリンって実はかなりのやり手?

りょーことゆーなとかなと

「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」#10更新 ゲスト:阿澄佳奈

まさかのアスミス

ウェイトレスなのにゲストっていうのはあすみんがラジオパーソナリティとしてパワーがあるからなのか?

次は是非啓治君と来てほしい

喜多村英梨「現場で休憩時間にマリーナとお話しをしてたら、何も言わずにそっと手を握ってくれて、マッサージをしてくれた。」


ただのセクハラではなくマッサージ…だと…?




麻里奈、本当に恐ろしい娘…!

続きを読む

やっぱりこの二人はいいね!

「かのこんラジオ~耕太とちずるのゆやよん成長日記~」

パーソナリティが能登麻美子と川澄綾子!

これだけで心配要素ゼロ、期待要素100でしたが

やはりラブラブな二人がラブラブするラブラブラジオでした

GJ!

溝ラジ

ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

ついに番組の略称が溝ラジ(パーソナリティ二人の間に溝があるラジオ)に…

プライベート「では」話した

なんて会話が出たりしてる以上、これは一種のプレイであるのは間違いないので

もう一つの略称であるSMラジオの名に恥じないSMプレイをこれからも期待したいですね!

新婚旅行in富士急ハイランド

下田麻美「今日はバスに乗って大好きなあの子と新婚旅行です(笑)」

大好きなあの子とはもちろん

長谷川明子嬢!!

麻男さん大興奮、悪天候にもめげず

大好きなアッキーと行ったからかな★

惚気ます。自ら新婚旅行と銘打つだけありますね!


その甲斐あって(?)

長谷川明子「大切な思い出が一つ増えましたっ。」

よかったね、あさぽん!

漢の中の漢

後藤邑子「朱音との逢瀬!」

逢瀬…この言葉のチョイスがゴトゥーザ様よのぉ!

>そのまま新宿に繰り出して乾杯して食事して、バーに移動して、
>話し足りずに再び別のバーに足を運んで終電を逃すと言う、
>素敵ナイトを経験しました☆


そしてそんな「漢」であるゴトゥーザ様に着いていける朱音さんも流石です


これぞ大人の漢と女って感じですね!

パックウーマン

小清水亜美「我が家にぺがお泊まりにきています♪」

お泊りはいつものことですが、この写真は色々と微笑ましいものがありますねw

事務所的にはこれ大丈夫なのかな?w

もし一緒に食事中の時にこのやりとりやってたら修羅場だったでしょうねw

井ノ上奈々「久々にゆっこに会いました~☆」

>ゆっこと香奈と3人でご飯食べました!

ちゃっかりかなっぺもいるのはご愛嬌?w

それにしても

(な)「ゆっこのバカーっ(>皿<)ノ」
(ゆ)「またまた〜。私のこと好きなくせに〜(笑)」
(な)「……うん、好き(*^▽^*)ゆっこは?」
(ゆ)「ちょっと好き(照)」

これは…w

ナイスバカップル!

ラブラブですね!あまりにもラブラブすぎて

酒井香奈子「奈々チャンどんだけゆっこさんのこと好きなんだ!わたしには冷たいくせに....」


かなっぺも思わず嫉妬!

ラジロン二期マダー?

喜多村英梨「俺とアスミスのメモリアルラブラジオCDキタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!!」

このキタエリ発言に対するあすみんの反応を聞きたくてしょうがないんですがw

これでもかっ!っていうぐらい適当にあしらって欲しいですw

薔薇も嫌いじゃないですけどね、生々しくなければ

喜多村英梨「ジャンル的には百合派ですが…」


これには全力で同意せざるを得ない!

溝と壁

ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2


百合というのは交わってこそと思っていましたが

交じり合わないというのもアリなんだということが分かりました

たまらないぜハニハニ(いろんな意味で

WEB拍手より

女性声優からのラブレターネタ

>これに「にゃひん」といれると。。。かなり現実味を帯びたドロドロ劇が(笑)
>さらには「ばりなたん」といれると、さらに驚くはずです(笑)

とのことなのでやってみました

にゃひんさんの結果

ばりなたんさんの結果

ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです 

まぁそれは置いといて、んーなんか違うなー、確かにさっきぃと麻里奈の関係性は良い感じに出てるんですがまだ足りない!前者はほーちゃんがなっさんに変わるとなお良かったし、後者はうりょっちよりも牧野由依とかが入ったほうが面白かったかなーばりなたんって言っている以上差出人は中尾プロで!これは萌えるぞ!

で、これ実は前に紹介した女性声優からのラブレターとはまた別物らしく(http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/811/とhttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/)

同じような内容出てくるのに2種類あるのかよ!

ということで前回紹介した方でまた色々試した結果

にゃひんさんの結果

ついに麻里奈からさっきぃへのラブレターが!これで斎藤桃子じゃなくて牧野由依だったらなー

他にも探せばこれだ!ってのがあるんでしょうが、前回に引き続き断念

どなたかこれだ!っていうのが出たらまた情報お願いします
続きを読む

個人的にはやまなこ成分が足りません

田村ゆかり「スタジオで良子ちゃんに逢ったーーー!!」

>良子がスタジオのドアを開けた瞬間。時間が、止まった。...ような気がした。そして、はぐはぐするわたしたち。

新谷良子「大好きゆかりんに遭遇したのっ!!」

>すごくすごく、ゆかりちゃん成分が足りなくなってて。

>時間で、すぐにお別れしなくちゃいけなくて。でも離れたくなくて。そういうキモチをぐっと抑えなきゃダメだってのが。すごくつらかった(ノ_<。)


これはニヤニヤせざるを得ない…!個人的にはここにほっちゃんが出てきて、良子ちゃんに

(┃ヮ┃)<この泥棒ネコ!

とでも言ってくれれば!

さぁ!どこでもいいから「百合と百合」とでも名づけてドラマ化するんだ!

なっさんの弟が結構いい男で吹いた

井ノ上奈々「麻里奈に会えて良かった~。」


なっさんのへたれっぷりの麻里奈の男前っぷりがキレイに表された至極の一文!

と思ったら

>席も隣になれた~。
>良かった~。
>ホッとした~っ(;ワ;)

一文で収まるへたれ&男前っぷりでは無かったようです

このたたみかけるようなへたれさらし感動すら覚えますね!

ゲレンデが溶けるほど百合したい!

「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」



                      植田佳奈←―――(もう付き合うか)
                        |            ↓
                      (裏切れない)     清水香里
                        ↓            |
                      桑谷夏子←―――(裏切れない)


                  三角を再現しようとしたけど崩れるから諦めたの図
  
なんて黒い百合な三角関係!


これが魔のトライアングルというものか!
続きを読む

ガラスのチキンハートでやってみたら飯塚雅弓さんから貰ったよ

女性声優からのラブレター

女性声優からのラブレターというものがあるようで

この手のものが出てきて僕がやることは唯一つ!


生天目仁美くんへ

なんで生天目仁美くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで生天目仁美くんは、浅野真澄のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、生天目仁美くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
生天目仁美くんの事を一番に考えてるんだよ。
生天目仁美くんに私は映ってる?
浅野真澄、いのくちゆかばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、生天目仁美くんの事ばかり考えて、生天目仁美くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が温泉に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
野中藍を好きになってください。



そう!色んな女性声優の名前入れてみる!

でやってみたんですが、どうも面白いのがない…
↑のが差出人が御前だったら良かったのに…

御前やさとりな、清水のかおりん、ゆかなさんに至っては自分宛てに出してるという

あと平野綾と茅原実里はラブレター出しすぎな気が(やってみた感じ


男性声優声優からのラブレターも対して面白くなかった

思わず抱きしめちゃう♪

「RADiO ティンクル☆くるせいだーす」#14更新 ゲスト:阪田佳代/阿部留美

ゲストが来る!

普通のラジオ→トーク
RADiO ティンクル☆くるせいだーす→セクハラの許可を求める


御前ときみきみによるラブラブラジオからセクハララジオへ華麗なる転身!

懺悔的なこと

この写真

一瞬、男三人に見えてしまいました。ごめんなさい

いやーこうしてみると斎賀さんホント男前だよなーw

全く関係ないけどトリニティ退場早いよね>ガンダム

藤田咲「うあーむしょうに、ディズニーに行きたくなってきた!」


これを見た麻里奈が例によって例のごとく男らしくさっきぃをネズミーランドに連れて行くに


10000ウメス賭ける!

キミキス

田中理恵「キミキスメンバーでまたランチに行きましたー☆ミ」


キミキス関連で集まり再び

このことでよかったことは?

>先月から今月にかけてさくらちゃんとも会える率が高かったですし


やはりこれが一番か!

他の女を持ち出して嫉妬心を煽る…流石英麻さま!

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」


今回の聞き所


涼子タンの種を求める英麻さま(嘘は言ってません
続きを読む

ドアラと森野好きなら買いかもしれない

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ


ゲーマガ買うついでに買っちまったよ…

まぁそこそこ面白かったんですが、1000円の価値があるかどうかは微妙

これが500円ぐらいなら「ドアラ好きなら絶対買い!」になるけどね

運良く図書カード1000円分手に入って買う本がない人は買えばいいんじゃないかな?
続きを読む

そのとき、百合は発動した

中山恵里奈「みぃさんと梅を愛でに行ったのですよ!」

これを見たとき、花村怜美×中山恵里奈のことではなく

梅を愛でる→ウメを愛でる→イエス!アスミス!

につながった

俺は破廉恥な男かも知れん
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
