2008年04月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年04月
Archive | 2008年04月



マシンガンカオス

喜多村英梨「ぬはぬのままで走り続ければイィんだよ。」

>大丈夫、怖くないよ、僕が全部受けてとめてあげりゅ|Д`)ノ⌒●~*

どんなカオスになるのか今から楽しみすぎるんですが

触り触られとかもあるんでしょうかね?合体はアリ?その場合脳内で?リアルで?

いっそのこと動画配信を希望したいところですね!

トライアングラーどころじゃないけどね

まーみは誰とキスをす~る~わーたしそれともあーやこー♪


思いついただけだぜ!

イエス!ユリス!

新谷良子「松来みゅーたんとと。TDSに行ってきましたー♪」

松来未祐「ディズニーシーに、新谷りょーこちゃんと遊びに行きました☆」

>二人なのになぜか横並びで座ってランチしました(笑)!

もっと近いところにいたいってことですね、分かります
続きを読む

糸の色とかいて絶

「☆開運☆野望神社☆」

ナバに会えないとイライラしちゃう御前や

二人のお風呂事情も良かったのですが

公録に向けての意気込み


女の子と書いて好き


イエス!ナバス!

二股で済んでるならいいかもね

下田麻美「美女発見!美穂ちゃんだ!待ち合わせ時間より10分早いのにもう着いている。こういう女の子大好き~♪(´∀`)

下田麻美「アッキーは歌が上手い!鬼束ちひろさんの『月光』がめちゃめちゃよかった。くそー!惚れるねー!


この流れで

>ネタで、『二股の女』という歌を歌った。

これは狙っているとしか…!

三瓶亜美

三瓶由布子「ご飯先生こと榊原ゆいちゃんが作ったんだよ!!」

でも写真はあみすけ


さんぺはほんとうにあみすけがだいすきだな

ときめきトゥナイト

松来未祐「最近わんちゃんがやってきたあみっけのおうちで、鍋大会♪榊原ゆいにゃんがおいしい豆乳鍋をつくってくれました~☆フミエちゃん、三瓶ゆうこちゃんも一緒です♪」

女子

食べ物

カワイイ動物


これはまさしくみゆみゆのパラダイス!


みゆみゆにだってときめきはあるよ!

夢でもし逢えたら

喜多村英梨「超ラジにぬがゲストに来てくれたぉ!」

想像しただけでカオス&カオスです。本当に百合がとうございました

>食う者か食われる者と言ったら後者側

キタエリは受けですね。分かります

>とゆー夢を見ました悩ましぃ。

なんという夢オチ…

>正夢だったら…(((( ;゜д゜)))アワワワワ

これは正夢になるのをwktkするしかない…

新ジャンル溝百合

小野涼子「愛するパートナー英麻さまと一緒です」


「愛するパートナー」っていう一文に百合的なニオイと溝のニオイを持たせられるのはこの二人だけ!

そんな二人がゲストとして出た

~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ ともだち100人できるからっ♪

にて

かつてあのナバも言った「男なんて要らない」を英麻さまが!そして二人とも「男なんて…ケッ!」というタイプ!これは溝百合フラグ!

落ちろしおんぬ(カオス声優)!

「Voice of A&G Digital 超ラジ!」月曜日

喜多村英梨「舞太のお話かいっつも聞いてて、絶対逢いたい、絶対私好きだと思ってて、絶対落としてやる」

絶対落とすという発想が流石キタエリ!

それ以上にぶっ飛んでるしおんぬのメールなw

脳内で合体したって…ようするに

女同士のSEXマニュアル


さらにそれ以上に危険なワードが大量にっていうのは気になって仕方が無い!

しおんぬとのメールと電話の全貌は超ラジのDJCDの特典にでもしてほしいね!
続きを読む

メローン

「RADiO ティンクル☆くるせいだーす」」#17更新


きみきみはメロン


かほるんや御前・他に揉まれる為に生まれてきたジューシーメロンですよ!

平たく言えば

ナイスおっぱい!

メロ~ン

プレイマリーナ

井上麻里奈「由依の家に行ってきました~。」


夜中まで…ってことでお泊りはしなかったようですが、パパ・ママに

最近はさっきぃとの逢瀬も少なくなり、さっきぃ・牧野由依嬢以外の女の子に手を出しまくっていますが

一体麻里奈は最終的に誰を選ぶつもりなのか!

誰も選ばず、気に入った女の子を片っ端から食べていく気がしないでもないけどな!

何故こんな大事なことに気がつかなかったのか

昨日、寝る前にふと気づいたことがあります

チアキングことたかはし智秋さんですが、彼女は「アイドルマスターレイディオ」第106回で最近の好みは荒川良々さん(カロリーメイトのCMなどで活躍中)と答えるなど、壊れたイケメンレーダーの持ち主で、好みのタイプを例えるなら「一反木綿」といつぞやの君のぞラジオでおっしゃっておりました


一反木綿といえば細い目とペラペラな薄い形が特徴です

薄い…

薄い!?

前述のアイマスレディオの相方であるミンゴスもどこがとは言及しませんが薄い!


この一致が意味すること答えは一つ!

人類は滅亡する!

チアキングはミンゴスが好みのタイプだというアピールをこういうところでもしていたんだよ!


  .ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /  



ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
続きを読む

貴女は誰ですか

本日の下田麻美「また、お風呂一緒に入ろうね!樹里!!お誕生日おめでとう!!ぶちゅ!!!」



一昨昨日の下田麻美「私を誰だと思ってるんですか!アッキーの旦那ですよ!」


なんという気の多さ…
記事を2つ見ただけで分かってしまった
あさぽんは間違いなく百合声優界の中心になる


                
            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/

少女セクト

「少女セクト」OVA化決定

これは期待せざるを得ない…!

これでぺがちょっと拗ねてくれたりしたらとてもいいんですがw

小清水亜美「ゆかにゃん料理上手すぎ∑( ̄口 ̄)可愛い過ぎ!」


同じ場所にぺが居るのに!

と思ったら


>改めて、自分が男なら嫁にしたい程完璧美女だと思いました
>もちろんぺも好きだけどゆかにゃんもラブ♪(o´△`o)両手に華!
>ふぅ、気が多いお年頃なのです(笑)


どんなときでもぺを忘れない、でも他の可愛い女の子も捨てられない、でもペも好き


これでこそあみすけだ!

吐血で染まる恋もある    かも知れない

喜多村英梨「今夜だけは、人に愛される喜びに浸ってもイィよね…゜・*:.。. .。.:*・゜((=゜Д゜=)゜・*:.。. .。.:*・゜ 」


キタエリ×しおんぬは吐血と変態と何か得体の知れないものでできています

アッキーの旦那

下田麻美「私を誰だと思ってるんですか!アッキーの旦那ですよ!」


この前新婚旅行もしてましたしねw


ケーキ入刀!

>えへ…えへへへへへ…あは(´∀`)



もうこれはお幸せにとしか言いようがありませんねw


お幸せに!

あさぽんは軋むベッドの上で優しさを持ち寄りまくる気がする(対アッキー

下田麻美「愛してるよ、明子。」

>長谷川明子!!
>アナタノコトガー、ツゥキダカラァー!!!



前からずっと思っていたんですが、あさぽんは


バカ(良い意味で!良い意味で!褒め言葉!)


ですね、それも


アッキーバカ

体液

「シゴフミ マル秘日報」第13回


ますみんに体液をぶっ掛ける佳奈様!



なんという上連雀先生的展開…


これは間違いなくおちん○んワールド…

オープニングが色々とツーカー

「かのこんラジオ ゆやよん成長日記」


これは川澄綾子と能登麻美子のラブラブラジオに改名した方がいいと思います


好敵手

小暮英麻「石塚さよりちゃんと吉田小南美さんです!」


小野涼子「ライバル出現」


相変わらずSM溝っぷりが…!


溝ラジ(「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」#09更新 石塚さより/吉田小南美)でも、好きな生き物を言っていくゲームでリッキーや小山力也さんを挙げていく中、誰も挙げる名前が無くなり「しょうがないから」という理由でしか名前を言ってもらえない涼子たん


ガンバレ!超ガンバレ!

家庭

ゆかな「女子の集い(*^_^*)」

>小清水亜美姉さんに、家に来いとお誘いいただきまして(^-^)行って参りました。
>そこに三瓶由布子さんも加わって

女子の集いというか三瓶夫婦とゆかなさんって感じですねw

>なんたる家庭的な絵面です(笑)

実に夫婦w

えー

シンガポール、女性同士がキスする広告めぐり通信大手に罰金 | エキサイトニュース





あいまいな愛の結晶2

牡とおっぱいと男子中学生

喜多村英梨「ぬは確実に心に牡を飼ってますw」(ぬ→しおんぬ→廣田詩夢)


牡ですか…牡というか


廣田詩夢「おっぱいがいっぱーい」

これを見る限り牡ではなく男子中学生ですねw

心に男子中学生居る女子…清水愛ちゃんと一緒ですw

それにしても

>キタエリの谷間を見てしまった…ガーン…年下なのに…orz

>みなさん私の胸を触って笑うのはやめてください

大丈夫!貧乳は、それを気にする限りにおいてステータスですから!

流石御前

「RADiO ティンクル☆くるせいだーす」」#16更新

33分過ぎぐらい

御前「きみこを食べたい、食べさせろ!」


さすが御前! 他のラジオでは耳にできない事を平然と言ってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

明坂聡美がアスミスの第一印象をしっかりしたお姉さんと言ったときのシンタスの「えー」が印象的

「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」#12更新 ゲスト:明坂聡美


随所にアスミスの残した痕というか残滓というか、とりあえず何かが色々残ってました


最後もばば~いで締めましたし


メイドなのにルーンエンジェル隊を差し置いてゲストに出てきただけはありますねw


さぁ!次は啓治君の出番だ!

おにぎり

下田麻美「ほら、おにぎりが見えるだろ?」


おに…ぎり…?

画像を左回転したらおにぎりに見えないこともないですが…

むしろ右回転したらハートに見えなくも無い気が…なんのプレイだ!


そんなに二人はラブラブだということを伝えたいのか!

恋かしら?いいえ、ケフィアです

生天目仁美「ゆかなさんとランチ」


>実は・・・前からゆかなさんに見つめられると照れてしまうのです(≧▽≦)キャッ

>・・・これって恋かしら??(笑)


恋かもしれませんが、恋の病というよりむしろ


た だ の 浮 気 症 で す

81

これは一体どういう状況なのかとても気になります

絶望放送であすみんとみゆみゆは同レベルのところで遊んで、ケンカしていると本人達が居ないところで言われていましたが

これを見る限りそれは間違いないようですねw
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
