2008年08月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年08月
Archive | 2008年08月



だってネコだもん

阿澄佳奈「写真は松来さんちのねこたち☆なんだか最近よくおじゃましています。」


>こうしてちょっとずつ手懐けて、いつしか私のうちの子として二匹をお迎えするんだーぐひひひひ。


多分、ねこ2匹だけをお迎えするつもりが、みゆみゆもお迎えすることになりますよ

メスが好き

喜多村英梨「やはり自分はメス好きなんだなと…」


BLもいいかもしれませんが、やはりキタエリにはメス好きとしてこれからも生きて欲しい!

シンタス信者で舞太やアスミス等等に変態行為を働くキタエリでい続けて!

えまめ

小暮英麻「こじまめに会えちゃいましたよ!!(>д<)」

>あぁ、可愛いよこじまめ…。

>喋ると三下なのが更に萌える…(笑)

萌えすぎですwそれにしても三下ってそんなに使わない言葉なのに…w

>夏が私をアクティブにした!(`・ω・´)b

そのアクティブさの赴くままに襲って、こじまめさんの豆を(ry

百合を買う

「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」

小野涼子「日給1万ならなんでもするよ私」
小暮英麻「じゃあ、私が買うよ」


英麻様、いくら涼子たんに色々したいからって買春はダメです!

それに買うぐらいなら口説いたほうが!

番組の売りである溝がなくなるかもしれませんが!


そのときはそのときで百合ラジとして新生すれば大丈夫

豆の乳

伊藤静「相変わらずきみこはよぃおなごじゃ(*´ω`*) 」


豆乳料理ときみきみ…


御前はダブルで乳を食したってことか!

先輩と後輩

松来未祐「高速であすみんが揺れる」


あすみんどころか、言われなきゃ何かが高速で揺れていることすら分からない…!

みゆみゆはあすみんよりご飯の方が好きってことですね

ジェラシー

福圓美里「亜希子と息がぴったりでちょっとジェラシーでした。」


ナイスジェラシー!


亜希子と息がぴったりなのは私じゃなくちゃいけないの!ってことですね、分かります


きっとこの日の夜は感じたジェラシーを愛に変えて、激しい夜になったことでしょう!


市来光弘さんナイス当て馬!
続きを読む

ジゴロ

「神戸前向女学院。」

架空の高校球児(彼)との妄想トークを繰り広げる麻里奈をこっちの世界に戻そうと、伊藤かな恵が彼になりきって別れようというコーナーがありまして

そこでの一言

伊藤かな恵「話してるうちに私が分かれたくなくなっちゃった」


女心を鷲づかみ!流石麻里奈!そこに痺れる!(かなりガチで)憧れるぅ!

ゴールはオランダ

佐藤聡美「めぐたんが可愛いくて可愛いくて癒やされるぅうう。+゜(●´v`人)゜+。また今度デートする約束もしましたっえへへ。幸せです(*´◇`*)」


これはもうゴールまで突っ切るべきだと思うんですが

後は佐藤聡美が坂井麻美との関係をどうするかだけ?

お姫様抱っこ

廣田詩夢「ぬ「お姫様抱っこしてあげるよー」え「え!!いいよ!!無理だよ!!むしろ私がするよ!!」」


>エリさん、うますぎです

確かにキレイにお姫様抱っこされておりますなー

出来ることなら、もう少しカメラと二人の顔が近づいていればよかったんですが

で、近くにベッドがあればなおよしですね

次はあすみんにラブレターだ!

蒼樹うめ「…「おうどんの写真ブログに載せる時、ラブレター書きます!」と松来さん本人にも宣言したのですが、書いてみると、思っていたよりも恥ずかしいものになったような…」



                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      みゆみゆおめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡

そして二人は夜の街へと消えていった

小暮英麻「でぇと」


昨日、あんなこと書きましたが

>それから私とこじまめは夜の街に消えていき…。

夜の街に消えて行くって、もうアレな関係ってことじゃないですか!

やっぱりそうだったのか!

こじまめさんとのこんな関係に加えて、英麻さまはリッキーLOVEを公言してるわけですから


涼子タンとの生徒会長ラジオで溝が出来るわけだ

オールなネカフェや満喫でいたしちゃだめよ

小島めぐみ「最終的に、えまさまと「オールなネカフェコース」に落ち着きました★」


これを見て即、これはいやんあはん百合んな匂いがするぞ!これで書こう!と思ったけれども、以前似たような…というか全く同じ流れになるものを書いた記憶が…と思って調べたら

案の定でした



       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

ギリギリのラインはどこだ!?

阿澄佳奈「いぐちともこたん」

>大丈夫!ギリギリのラインは守るよ!


ギリギリのライン…

大告白大会とか、又の付け根のほくろの位置とか?


いやんあはん百合んな展開が!?

いい百合で

「☆開運☆野望神社☆」

生天目仁美「この浮気者」
伊藤静「オマエに言われたくないよ」

いつもどおり、浮気者夫婦でした(いい意味で

これにみゆみゆが加わってひだまり戦隊365レンジャーになります(マルcミズハス

阿澄佳奈「愛と平和とウメスのために、今日もたたかえ!ヒダマリン!(笑)」

ウメスかわいいよウメス

ウメス愛されてるよウメス

ところで、4人の色ってなんですかね?

アスミスはひだまレッド、シンタスはひだまピンク確定ですが

ゴトゥーザ様はブラック?ミズハスは…グリーンかなぁ…

みゆみゆがいたら間違いなくイエロー、6人目の戦士ウメスはブルー

昨日の記事に対して

>花同士が絡むって良いよねっ!(WEB拍手より

表現の綺麗さに思わず嫉妬

そうかー花同士が絡むかー

百合ん百合んでいいなー

めしべとめしべがー

あー

手が絡み合うっていいよね

喜多村英梨「ミンゴスと向かってまふ♪」

喜多村英梨「ミンゴス、ゆかちぃ、俺」


何故前者の2人の時のように後者3人時は手を絡ませない!?

もっと絡ませて!エロスに!

女性の扱いに慣れたナバ(物理的にも精神的にも)

「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」

小野涼子「大好き!」
小暮英麻「えっ?」
小野涼子「えっ?」
小暮英麻「3クール目だからゲストさん?」

大好きが華麗にスルーされた瞬間(5分過ぎぐらいで)

それにしても番組紹介で

>生天目さんと静姉さんのように、二人の距離は果たして近づけるのか?

なばいと夫婦の偉大さが伝わってくる一文ですねw

ナバ「手繋ぎながらやれば?」

ナバの凄さも伝わりますねw

仲良し?らぶらぶ?

水樹奈々「仲良しのまみっコ(笑)」


本文は「仲良しのまみっコ(笑)」と(笑)なんてつけてますが、題名には「らぶらぶっ♪」と本音が!


能登の百合力、恐るべし!

私男だけど斎賀さんになら抱かれてもいい

伊藤静「言わずと知れた私のみつき…んもぅかっこいいったらないわっっ(≧д≦)」

相変わらず男前ですねー斎賀さん

>抱かれたい(*´艸`*)

ストレートすぎて流石に噴きました

まぁしょうがないですね、斎賀さんだもの(みつを

やっぱり高本めぐみは出来る子ですね

佐藤聡美「映画が始まる前に、何故か小声で『好きだー!』と告白しあう私たち(*´3`*)」

高本めぐみと


いや、いいですね!こういうの大事にしていかないと!ナイス百合!

この二人にはもっと出てきてもらいたいですね

佐藤聡美嬢は坂井麻美嬢といい感じですし、高本めぐみ嬢はゆみゆみをお持ち帰りしようとした実績がありますから、出るとこ出れば来ますよ!

百合棒は通販してませんか?

アクセス解析をにょろーんと見てたら

「ペニパン 通販」

なんてのがあったよーこれを検索したのがゆ○りんとかほ○ちゃんとかそう考え出すとウハウハだね!





続きを読む

こんな考えをする俺の頭がカオスヘッドですね、分かってます

宮崎羽衣「英梨ちゃんおもしろーい!!話してて気持ちいいーー私のとても好きなタイプです(≧∀≦)!! 」


>話してて気持ちいいーー


これは話している最中にキタエリがお触りしているからという解釈でよいのでしょうか?

それともキタエリの声で感じるエクスタシー?

4人でプール、略して4P

門脇舞以「詩夢ちゃん&かおるちゃん&愛ちゃん&そらちゃんと・・・プール行ってきたーーーーーーーーーー☆★☆★朝からはしゃぎ倒して、温泉でのんびりして、お泊り会して。」

プール→温泉→お泊り





ひと夏の経験コースですね、分かります

百合ん百合んランドの百合ん百合んマウスだよ、わぁい

新谷良子「稲村優奈ちゃんと♪」

おとといの

新谷良子「清水愛ちゃんと行ってきましたよーぅ♪」

に引き続き夢の国へ

シンタスはスティッチ×良子ちゃんが成立する勢いで一人TDLが常だったんですが、2日続けて女人と!

これはもうこの調子でアスミスとかゴトゥーザ様とかゆかりんとか色々誘って行きまくればいいと思う

そして夢の国から百合の国になっちゃえばいいさ!

百合ハラ

こやまきみこ「今までにないくらい、女の子を触りました。」


その状況を

>パラダイス★

と評するきみきみ、流石です

それにしても

>ビックリするくらい、触りました(笑)

きみきみがお触りをするのはビックリすることではありません。今までのきみきみを考えればお触りは「日常」と言って差し支えないでしょう、そんなきみきみ自身が「ビックリする」くらい「触った」っていうのは常人では考えられないくらい触ったはずです!

正直何人かはイッたんじゃないかな!!!(百合の世界へ)
続きを読む

硬くても揉んでほぐせば大丈夫

こやまきみこ「あすみんの手(笑)」

>手も好きだけど、半袖やノースリーブから出ている二の腕は、本当にたまりません

>私、柔らかいモノが好きみたいです

二の腕のほかに柔らかいものといえば…

お尻とおっぱいですね、分かります


ナチュラルボーンリリー

伊藤静「取材おわりに、佐藤利奈ちゃんと井口裕香ちゃんとぱしゃりしてもらったよ☆」


極々自然に二人の肩に手を回す御前…


若手のみなさん、奥手な人たちには是非この姿勢を見習ってほしいものですな!

エアーDカップ選手権

若林直美「ミンゴスこと今井麻美なのですよん♪」


そういえば、昔平野綾が自身を横から取った写真をブログにアップして「うわ(__;)ない胸強調…。」なんて書いてましたねー


いや、ミンゴスの写真を見てそれを思い出したなんて、そんなことは全然、全く、これっぽっちもないですよ?
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
