2008年09月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年09月
Archive | 2008年09月



みゆみゆは落とし放題だけど

小暮英麻「ラジオの収録日に涼子たんがドーナツを差し入れてくれましたっ。」


意中の相手は胃袋から落とせ!と言いますが


>さりげない心遣いが出来る涼子たんはさすがです。お嫁にもらいたいくらいですわ~(〃・ω・〃)


作戦成功ですねw

松来未祐「うめてんてが我が家にて新しいPCのセットアップをしてくださいました…。」

>うめてんてが我が家にて

>我が家にて



ウメスー!


まぁみゆみゆのことだから過剰なセクハラ以上のことはできてないと思いますが

けしからん、成敗してくれる

栗の子のブログを見ていたら、FNSのNG大賞(多分)でアナウンサーが巨峰ソフトを巨乳ソフトと言い間違えたってのを思い出しました


なんでだろう

ものが違うぜ!

後藤邑子 友永朱音

>「この後はご想像にお任せします」


こんなの見せられたらこんなこと言われなくてもその後を想像せざるを得ないでしょうに!


というか考えるまでも無くこの後は


大人の夜!

それ一択!

嬉し恥ずかし百合ップル

喜多村英梨「後藤のしゃおりん殿とやっとちゃんと赤外線通信で連絡先交換出来ましたわょ。」

人見知りキラーですね、分かります

>しゃおりんに何故か『好きだよ』と三回言われてかなりドキッきゅん吐血したんだけど

しゃおりは結構色んな人に好きですとか好きだよとか言ってますよねー

でもどう考えても百合んな関係になってる!ってのはそんなに多くないですね

>きっと嬉し恥ずかし百合ップル展開は発動しないわけだよねー…(*´д`*)ハァハァ

そんなわけでこの発言なんでしょうが

それはこれからのキタエリ次第ですよ!

頑張れば嬉し恥ずかし百合ップルどころか嬉し恥ずかしいやんあはんすら可能!

百合の可能性は無限大!

W夫婦

酒井香奈子「佐藤聡美ちゃんと高本めぐみちゃんと奈々チャンと4人!!」

>聡美ちゃんとめぐみちゃんの新婚夫婦とわたしたち熟年夫婦な感じがなんとも言えず


…さらに出来るようになった!

失意体前屈

「アイドルマスター Radio For You!」第43回

orz(察してください)
続きを読む

PC使えるようになってけど、いつ壊れるか分からない、怖い

単なる自分語り
続きを読む

パソコン死にました

今日明日(もしかしたらもっと?)ニュースの方も含めて多分更新できません

愛情のカタマリ(ご飯的な意味で)

松来未祐「もらってばかりじゃいやだから、愛情をミミをそろえて返したいのになぁ(笑)。」


みゆみゆのことだから、返そうとする愛が重すぎて

私の体で返します!とか言ってしまって避けられるに100ペソだ!

PCは何とか動くようになったんで、今からニュースいじります

どうもPCの調子が悪いのと、ホークスの調子が悪いのが連動してる気がする

これは今使ってるPCダメかも分からんね

良子がいるからダイジョーぶっ♪

新谷良子「碧ちゃんとの2ショットです♪」

この写真は

良子ちゃんが若い子に手をだそうとしているの図

ですね、分かります。

>やばいくらい持って帰りたかったもん(笑)

なんて言ってますが、きっとお持ち帰りして、ベッドの中で「良子がいるから大丈夫」とか言うつもりですよきっと!

ハードディスクご臨終の巻

いやまぁ、前々から異音がしてたんでデータのバックアップ等はしてましたんでいいんですが

別に消えても良いからHDと運命を共にしてもらおうと思ってたフォルダの中に、いつかここに挙げようとダラダラ書いてた百合関係の文が入ってたことをすっかり忘れてました


だから俺はアホなのだぁ

まぁいいや、暇だからまた書こう

影響されやすいと論文とか書き始めたら百合声優論とかアホなこと書きたくなるんだよね、でアホみたいな文章だから放置して忘れちゃうっていう

智ます

「RADIO QMA!」第4回

>ちあきちゃんはどこに行っても絶対ちあき節なんです。そこが…す…すき。


智ますはいいね

智ますは心を躍らせてくれる、Aice5が生み出した百合の極みだよ
続きを読む

ジューシーポーリー妄想

「悠幻の学び舎Radio いもうと学園!」ゲスト:藤田咲


>アタイの大好きなSッ娘!?清楚な見た目で中身はSッ娘…嗚呼…正にアタイのロマンだッ(ハート)ドキドキ…♪


このカップリングは予想GUYです


さっきぃ×チアキング…正直全くの想定外


さっきぃがキングをジューシーにしちゃう…?


ダメだ!全く想像できない…


まだまだが修行(クンフー的な意味で)足りないようです

愛人二人連れて

生天目仁美「偶然、愛人2号&愛人3号と集まれたので夢の国(海)にいってきました!」


夢の国で愛人2人を連れて遊ぶって…


ここまで来たら能登も必要でしょう!

これに対抗して、御前がきみきみや佳奈様を引き連れて夢の国行ってくれれば面白いんですがw

妄想力(ちから)

井上直美「舞以ちゃんが、私のことを優しい眼差しで見つめています(*^_^*)」(アミューズメントメディア総合学院の広告に写っている舞太を見て)


この想像力、妄想力は見習うべきところがありますね!

浮気は文化

お泊りデートで我々を大いに沸かせてくれたなばいと夫婦ですが

御前は

伊藤静「きみことごはんする時間がたくさんあって嬉しいな(*^―^*)」

リリアン祭にちょっと触れながら、メインはきみきみですよ!

一方ナバは

生天目仁美「写真は愛人2号の清水香里嬢」

>私を好きだということをアピールしたポーズらしいよ(笑)

とてもジゴロ臭がするのはなぜだろう


良い悪いは別にして、なばいとは「夫婦」だけじゃないってことですねw

愛麻衣レインボー

「渚と早苗のおまえにレインボー」
歯科医や助手の人が美人だと言う話から麻衣ちゃんの好みは?

25分50秒ぐらいの会話

井上喜久子「声優界で誰かに似てるとか?」
中原麻衣「声優だと清水愛ちゃんの顔が大好きで」


お姉ちゃんナイスアシスト!

お姉ちゃんが声優界に話を振ったおかげで素晴らしい台詞が聞けました。最高です。

かなりダメ

辻あゆみ「わぁん☆必要なモノ・ほしぃモノがたくさん!」

>ほしぃモノがたくさん!

>ほしぃモ



干し芋?

辻あゆみで干し芋といえば花澤さん!?

ぽてまよ×ぐちゅ子キタ!?

こんな思考回路で生きてます。もうダメかも分からんね

ラブひとしずく

そういえば昨日の永久保存版レベルのなばいとですが


生天目仁美「…静さんの浮気っぷりに驚きましたΣ(・口・ノ)ノ」

なんてのがありましたが、よくよく考えれば、ナバをお持ち帰りしましたーの記事の前は…

きみこ♪

これではナバが「やっぱり永遠は無理かもしれません(笑)」と言うのもむべなるかな…

ってそもそもナバが人の浮気をどうこう言える立場では無いと思うんですがw

かほり

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」

りょ:えまさまはいいニオイー♪

え:私のワイルドストロベリーがぁぁぁ

りょ:あー、えまさまは素敵なかおりがするなー♪

え:すとろべりぃぃぃぃ!!

りょ:えまさまLOVE-!ふふっ



これだけ見ると、涼子たんが軽く変態に見えるのは

きっと気のせい

なんも言えねー

伊藤静「仁美さん仁美さん仁美さぁんっ(*´Д`*)!!お持ち帰りしちゃったわ(*´艸`*)♪一緒に寝るの(*^―^*)」

伊藤静「昨日は仁美さんと手をつないで眠りました(*´Д`*)♪ 大好き。これからもずっと隣にいてね(*´ω`*)♪」

生天目仁美「久々に静さんと会ったのでラヴラヴしてます(*´▽`*) これから一緒のベッドに寝ちゃうんだからっっ!!」

生天目仁美「私達の仲は永遠よ♪」

>静…静…しーずーかーっっっ!!!

>…ちゃんと早起きして朝ご飯作ってあげればよかったなぁ(´・ω・`)

>やっぱり仁美さんが大好き。だいすきなんだよぉぉぉ(*´□`*)!


もうね、言葉なんて要らない。これを見ればこの夜を考えるだけ後100年は戦えます。本当にありがとうございました。

タチがみるビデオはあるんでしょうか?

松来未祐「猫がみるビデオ、ポン太とチーは全く見向きもせず、興奮して見てたのは私とあすみんだけでした…(笑)。」

ネコがみるビデオでみゆみゆとアスミスが興奮ですか!

いやーみゆみゆがネコなのは知ってましたが


アスミスまでネコだったとは!
続きを読む

百合マス

「アイドルマスターレイディオ」

新人二人(沼倉愛美 原由実)がゲスト

相方(どうやら二人は相方らしい、新人セット?)を説明するコーナーにて

原由実「愛美は」

うん?

原由実「憧れなんですよ」

ううん?

原由実「二人でご飯食べに行っても、私なんか、食べ物をこう顔につけちゃってるときがあって、それを「ついてるよー」ってやさしくこうとってくれるみたいな、お姉さんって感じの子です」



これは萌えないわけにはいかんでしょうて


沼倉愛美×原由実ですね、覚えておきます
続きを読む

似たもの同士

小清水亜美「三瓶「恋愛シミュレーションってどんなの?戦って勝ったら付き合う的な?」」
三瓶由布子「小清水「この時期に下げるのはこれからやってくるクリスマス戦争に備えてだよ!」」


なんていうか…

小清水亜美「三瓶「あぁ!『選択肢③捨てる』とかでしょ」」
三瓶由布子「小清水さんの名言 「サンタさんのコスチュームが緑色から赤色になったのは返り血を隠すためだ!」」


残念な夫婦ですね(その残念さはお似合いですがw)

最近の悩みは

DAIGOポーズからの「メカリルウィッシュ!」というのを思いついたけど、使う機会がないことです

せっかくだから誰か使って、使った後の感想をよろしくお願いしまうぃっしゅ

ゆかりちゃん祭りとかで使えばいいんじゃないかな?

えまめ

小島めぐみ「えまさまからだっ!!(≧ω≦)むふ~」


えまさまから連絡があっただけで「(≧ω≦)むふ~」と喜ぶとは、ナイス三下!

えまさま、しつけはばっちりですねw

屋根の上にカメラ、そしてプリウス…この二つの符号が意味するものはひとつ…!

今日、街を歩いていたら目の前に変なプリウスが現れたんですよ

屋根の上にカメラをつけた

そのプリウスはすぐ角を曲がって住宅街に消えていったので、よくは見られなかった(特に肝心のgoogleステッカーが)んですが

あれはもしかして…

手の込んだイタズラじゃなければストリートビューカー…?

もしかしたら俺写ったかも…?

ストリートビューを見ているときに百合が好きそうな変態がいたら、それは俺かもわからんね

シンタス、ゆいにゃんにキラキラでメロメロ

「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」#34

先日行なわれたGAイベント(稲村優奈、榊原ゆい、佐藤ひろ美)の話で

新谷良子「ゆいにゃん何着てた?」
稲村優奈「浴衣」
新谷良子「ゆいにゃん超ミニの浴衣じゃなかった?」

新谷良子「ゆいにゃんのネイルは?」

新谷良子「ゆいにゃん大好きw私w」

ゆいにゃん大好きとカミングアウトするだけあって質問攻めでした。

後は本人に下着の色とか聞けば(ry
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
