2008年10月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年10月
Archive | 2008年10月



微生物の遺伝子

もし自分に古代の微生物とかだったころの記憶があったとして、

めろーんとかくじら光線とかが目の前で行われてたのなら、

やまなこにはまって百合声優にはまるのはあらかじめ決められていたことなのかもしれんね

めろ~ん光線

最近知ったんですが、イルカ・クジラの頭部にはメロン体なるものがあるそうです

役割としては仲間同士のコミュニケーションの際に音波をだしたりださなかったり吸収したりしなかったりラジバンダリらしいです

ようするにイルカやくじらはは恒常的に「くじら光線」「めろ~ん」をやってるってことですよ!

イルカやくじらはやまなこの良さ分かってんな!

ユリドルマスターの発売マダー?

アイドルマスター P.S.プロデューサー


原由実のレジェンド話が今回も出てくる中、(沼倉愛美(ぬーぬー)は)実は寂しがりやさんなんだよ♪という話

沼倉愛美「由実は来ないの?って連絡したら、一緒に行く人いないからいけないやって言われてたんですよ(この辺りでちょっと恥ずかしげに言葉が詰まる)そのとき私は、あの…あの…逢いたいから来てみたいなのを」
一同「きゃーカワイイー」
えろりん「ヤバイ!」アッキー「ヤバーイ!」
沼倉愛美「そしたら、由実もねそんなこと言われたら嬉しいから行くーっていって来てくれたんですよ」

これはヤバイ、ニヤニヤがとまらない

このほかえろりんのナイスタレコミ

TGSにてハラミーが何度も確認したにも関わらず挨拶を忘れて舞台袖に引っ込もうとしたハラミー、それを見て皆が「おおいっ!」っと思った瞬間ぬーぬーがハラミーの袖を掴んでいたため事なきを得た…

という素敵エピソードも!

この二人、これからもネタには事欠かない気がしますw

SM調教師戸塚

佐藤聡美「大好きな戸塚先輩のところへ乱入!(笑)」

>先輩はほんと、聡美マスターというか調教師というか大暴走する私を掌で転がしてくれます。大好き!!!(笑)

調教師に…掌で転がされるのが…

大好き!?

これは久々にものすごいカミングアウトを見ましたよ!

やるなしゅがりん!

livedoorブログが表示されない

百合声優ニュースが表示されないー

うぉーい

昨日もおかしかったけど

復旧まで待つしかないですねー

百合暴走

小清水亜美「三瓶ちゃんと深夜お茶をしていた時」


>携帯沈黙…後 暴走 小清水が(笑)


深夜に暴走…近くには夫であるぺが…


これは襲ったと見てまず間違いないね!

となると、きっかけを作ったauGJですよ!GJ!

久しぶりにリバ

百合じゃない方向で(汚いので以下略

百合にゃんこ

藤田咲「オシャレにゃんこマリナ(勝手なあだ名)」

にゃ…にゃんこ…!?

なん…だと…?

今まで僕は!俺は!私は!男前でジゴロなマリナが当然タチでさっきぃがネコだと思っていた!

だが!このにゃんこはその逆!実はさっきぃ×マリナだったということを示している!

事実は妄想よりも奇なり!

ばい菌がついてたらダメだよ!

佐藤聡美「華也ちゃんの指は綺麗だねぇ~(*^ω^*)むふ」


そりゃあイザ使うときに汚れてたら大事ですからね!

超音波中学生

仙台エリ


>ちっちゃい女の子が店員さんとぎこちなく話しているのが聞こえてきます。私は「あぁ、中学生が初めてのお買い物なのかな。ほほえましいなぁ」と思っていたら…

>金田朋子ちゃんでした(笑)

カネトモ伝説がw

ぎこちなく…って超音波&ド天然過ぎて店員も戸惑ったんでしょうねw

会話になってないのが容易に想像できますね

Mキング

「悠幻の学び舎Radio いもうと学園!」ゲスト:辻あゆみ


>是非とも今度ゆっくり、彼女にひたすら意地悪されたいね…(汗笑)


これが手遅れレベルのドMです

ヌーのハラミ一丁!

アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
「アイドルマスター P.S.プロデューサー」


自分だけかもしれませんが、覇王…じゃなくてえろりんの声がちょっと余所行き声に聞こえるんですよねー

少なくともミンゴスに突っ込んでるときのそれとは全然違うなーって

やはりはお…えりりんにはミンゴスが必要なのか!

まぁだんだんと以前のラジオの声に戻ってきてる感じがするので、アッキーとの絡みも期待です。覇王とかのくだりは良かったですしw

それにしても…第9回までゲスト決まってるって当分仁後の声が聞けない…!

ミンゴス×えろりんもない…!

あさぽん×アッキーとぬー×ハラミーはあるんですけどねー
続きを読む

失礼

松来未祐「ふみえちゃんたちにゴルフ練習場に連れて行ってもらいました♪」


>空振りの連続でしたが

ゴルフでも空振りの連続なんて…


みゆみゆ、不憫な子!

>当たり始めたら、楽しかった!

実生活でも当たるようになると良いね!

幸せのカタチ

伊藤静「結婚しちゃうんだZEっ(*゜▽゜ノノ゛☆」

生天目仁美「私、幸せになるね☆.。*・°☆.。*・°静と\(*⌒∇⌒*)/」


ついになばいと夫婦の結婚式キター!

今までが一定の事実上の関係により成立する婚姻形態いわゆる事実婚でしたからね!

結婚式挙げちゃえばもう夫婦ですよ!あれ?婦婦か、まぁいいや!


おめでとうございます!
続きを読む

タチネコリバ

「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」


佳奈様「私はネコだっつぅの!」


当分フィルターの交換はしなくてよさそうです
続きを読む

百合汁をかけられたら百合っ子になるんだよ!

「RADiOティンクル☆くるせいだーす」

こやまきみこ「私は好きだけど」
伊藤静「なにもでないぞ♪」
こやまきみこ「なんで?」
伊藤静「え?なにか出すの?」

この会話を聞いて

百合汁だ!百合汁を出すんだ!

って思った俺ってもうダメだよね
続きを読む

人見知り

ささきのぞみ「酒井香奈子ちゃん」

実は人見知りで‥
(´・ω・`)

わたしも‥
(´・ω・`)



想像したらとても和みました。こういうのも好きですよ。

百合のつぼみをみたような気分です。

キレイな百合が咲くといいね!

お泊り

松来未祐「桑谷夏子ちゃんが我が家にお泊まりしてくれました♪」

これは…!

眠ってるなちゃーんに大してあんなことやこんなこと(ティッシュ(千和の愛犬)みたいになっちゃんのスカート内に入り込むとか)したに違いないですよ!

で、悪戯しまくってたらなっちゃんが起きて、起こられるんですがそれが快感になってるみゆみゆが居たりして…!


みゆみゆ、不憫な子!

人見知りキラーM

辻あゆみ「智秋さんのあまりにも可愛らしぃ反応に新しぃ辻が生まれてしまった感じで(*´艸`)クスクス」


花澤香菜とのまよらじでは振り回されっぱなしな感じで、どちらかというとM(たまーにS)ぐらいだと思っていたんですが、そんな辻っこ辻ちゃん(ときめもラジオ)をSっ子として覚醒させるとは…


ちあキングのM力は化け物か!
続きを読む

変態

「悠幻の学び舎Radio いもうと学園!」ゲスト:辻あゆみ



>あゆみみたいな娘に冷たくされちゃうと…得体の知れないアドレナリンが分泌されて、変な恍惚感を味わえるのだ(汗笑)


ちあキングw

ドMってレベルじゃねーぞ!

タッチひ~ろし♪タッチひ~ろし♪

斎賀みつき「佳奈ちゃんが置いていってくれてた猫雑誌もめっちゃかわいかった!早く飼いたい~~!!!」

斎賀さんが望めばネコはいくらでも飼えるだろうに…と思った秋の夜長

場所と甲斐性さえあればエサ代もかからずにいっぱい飼えますよ!

恋慕だねこれは

寿美菜子「テンパったりすることもある彩陽ちゃんですが、そこも可愛らしくて、それ以上に頑張りやさんで、謙虚な彩陽ちゃんを見習わなくては!!」

>高垣彩陽ちゃんのお話を少しさせてもらいますね★

これは「少し」の量を超えてる気がw

「彩陽ちゃん」×15の大ボリューム。この想いは素晴らしい。彩陽LOVEが伝わってくるね!

>彩陽ちゃんの笑い声が聞こえると、彩陽ちゃんの姿や動きまで想像出来たので、とても近くに感じれるラジオでした(^^)

この辺りの文なんかはここまでくるとちょっと重(ryガチ間違いなしとしか思えない!

これはかなり好きですよ!これはますますミュージックレインに注目せざるをえない!

どなたか存じませんが

スパムを元ネタにコメントを書かないでくださいw元のスパムコメントを消すのに一瞬躊躇しちゃったじゃないですかw

ドユリ

植田佳奈「そこには握手会をおえた、我らが春香様ことまみまみが!!!」

>こんな異国の地で!!!!愛しの春香様に会えるなんて!!!とりあえず、なばに自慢して、香里ちゃんにも報告しとくか。

なばには自慢してって考えがw

佳奈様w

愛しの

下田麻美「愛しのアッキー!!」

>普段はあんなに可愛いのに、昨日のアッキーはかっこよかった!

あさぽんは「大好きアッキー」で始まるゆりゆりフューチャーでも歌ってればいいと思います

溝デレ

小暮英麻「べ、別に、こじまめの喜ぶ顔が見たかった訳じゃないんだからね!!」


ナイステンプレツンデレ

これをリッキーにもやってくれればえまさまはツンデレ百合っ子として一級品になれる!

ゆりしーはどこに向かってるんだ…

月刊 落合祐里香

とか

ゆりしーてんしーうれしー -A white doll-

とか

声優画像ロダでこれの一部っぽいのを見たけど、着エロの領域ですよ

何を目指してるんだろう…

百合百合の遊び

井上麻里奈「牧野ゆいちゃんからメールが。三瓶ゆうこりんと代官山にいるから来ない~?とのお誘い。」

あれ?先日もぺと会ってませんでしたっけ…?と思ったら

>今週ゆうこりんとめっちゃ会ってるなぁ。

やっぱり!

これはあみすけとぺ争奪戦フラグ?

愛人を増やす

「キタエリのケメコマニアックス!」強引にゲスト:N's(能登麻美子×後藤麻衣×清水香里×植田佳奈×佐藤利奈)、姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(生天目仁美)

35分ごろからN'sとナバがゲストに

「ナバ♥」「麻美子♥」

をはじめとして

「愛してる♥」

だの

N'sは「生天目のものたち」の意味だの

このメンバーだからこそできるものがかなり出てました(もちろん百合的な意味で)

これも人のサガか

藤田咲「井上麻里奈嬢とデートしました~☆」
井上麻里奈「昨日は咲と久しぶりに遊んでまいりました~!!」


やはり麻里咲はいい!心が洗われるようだ…

と書こうと思ったんですが、「にゃあと咲く」とか見るとどうやっても邪な考えしか浮かんでこないんですが

だってにゃあと咲くってのはネコとして(にゃあ)さっきぃが咲いてる(咲くはダブルミーニング)ってことでしょ!

麻里奈の総攻めめー!

洗われるどころか煩悩まみれだぜ!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
