2008年11月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2008年11月
Archive | 2008年11月



この指はっ!

伊藤静「浮気現場ヽ(゜▽、゜)ノ」


自分で浮気現場を敢えて残しておいて、ナバの嫉妬心を煽る作戦ですね、分かります


ただ、結婚式が控えてるんですからやりすぎ注意ですよw

真田アサミ「「他人とは思えん!!」と思ってしまうポスター・・・・(笑)」

これってつまり顔がまr
続きを読む

モレスターノヴァ!

生天目仁美「先日痴漢に遭いました。」


この時点で大体の予想が出来る私は破廉恥な男なのかもしれん


>自分が触るのは慣れているが触られるのは慣れません。

>てか痴漢じゃなくて痴女だった。


>犯人はお前だ(σ ̄_ ̄)σ清水香里!!


やっぱり

ナバが痴漢扱いにするようなポジションの声優は限られてますからねーw
続きを読む

どうせだからもっと出せばよかったのに

WEB拍手より
>ゲストの人数の多さにびっくりしました、ほぼ16名ですね。愛人たちと愛人の愛人たちといえば、由布子が入っていないのは残念です。

先に結婚式を挙げた夫婦としてぺも出るべきですよねー

後、今気づいたんですがあけのんは…?

体が目的で、結婚式に呼ぶまでではないってことですか?

幸せのカタチ

生天目仁美「静さんとランチデートをしたら目の前で静さんが仙台エリちゃんと電話をしだした」

>宣戦布告!!!!



>する訳もなくヽ(。▽゜)ノ


宣戦布告したら面白かったんですが、いつもどおり嫁の浮気相手に自分も手を出す形にw



次は仙台エリ嬢を二人で食べるわけですね、分かります
続きを読む

なっちゃんに寝かせてもらえない佳奈様

「アニたまどっとコムstandarまるなげ」

ゲストに声優界一いい男斎賀みつきさんが!


声優界一いい男って佳奈様が普通に言ったときは流石みつきさん!って思いましたね


イケメンボイスすぐる

浮気バレてるw

伊藤静「旦那様にバレたので、さっき謝罪のメールを入れましたーヽ(゜▽、゜)ノ」
生天目仁美「静さんから浮気してごめんなさいしゅみましぇんとメールがきた。」


>あのお布団は…私と一緒に寝たお布団なのに…(ノ_・、)

そういうところ気にするところは乙女ですねw

かわいすぎる…ゴス

ニコニコでやよいに罵られてみる。とやよいの中の人 いやーん+カミカミ総集編をヘビロテしてたら一日が終わってた。オレヤバイ

浮気(百合限定)は文化です。でかるちゃー

伊藤静「ごちそうさまでした☆」


もう何も言うことはありません


この御前のやったったって感じの目、どう考えても事後です。本当にありがとうございました

あ、旦那様には内緒よっっっ(>_<)


ブログに挙げた時点で無理な相談ですw

すたっふぅー

喜多村英梨「愛すべきアホの子です*大原桃子くんU゜∀゜U 」


※このあと桃はキタエリがおいしくいただきました

ミッシングムーネ

>中村先生もミンゴスを連れて来ればいいと思ったのは自分だけでいい


おまえだけでいいはずがなかろう!

次の機会には是非ともW麻美で!一心不乱のW麻美を!

百合まみれなアイマスラジオを!


百合SPで!

膝枕!膝枕”

「アイドルマスター P.S.プロデューサー」第6回 ゲスト:下田麻美

中村繪里子「どうして765プロ陣営なのに迷わずアッキーの隣に座ったの?」
下田麻美「それはアッキーが私の嫁だからです」

嫁相手だから膝枕も当然有りですね、分かります

WEB拍手

>お前は、今まで見て来た百合の数を覚えているのか?

聞きたいかね?昨日までの時点では99822組だ

ジョジョネタにガンダムネタで対抗してみました



あと、神田さんのことが非公開コメントで来てましたが、僕としてはみゆみゆも含めてあれくらいなら何の問題もないんですがね

ネタにしといて何言ってんだって感じですがw

というか、食べっぷりがいいならそれに越したことはないですよ!

料理好きの百合んな人も嬉しいでしょうし!
続きを読む

思いついちゃったもんはしょうがないんだ   みつお

松来未祐「神田朱未ちゃんと焼き肉食べまくりました!ちょっと反省するくらい食べました…(笑)。」

みゆみゆ…神田さん…そんなだからふtうわっ!?何をするだぁー!百合さん!

俺は浮気はしない多分しないと思うしないんじゃないかな

下田麻美「アッキーと渋谷で買い物と食事をしました★すると、渋谷でお義父さんに会いました。」


>父『他の女にうつつをぬかすことのないようにな!』
>麻男『それはどうでしょう…』


せめてそこはうそでもいいから自重してください


でもそんなところが男だよあさぽん

ユリリンコード

藤田咲「マリナを狙おうとたくらんでますが」


いつかさっきぃが主人公でヒロインに麻里奈がいるといいね!
続きを読む

ぬーのハラミ百合!肉は合で数えない?知らん!

長谷川明子「今井麻美さんと原由実ちゃんと沼倉愛美ちゃんと、とーっても美味しい焼肉をいただいてきましたっ!!」

ハラミを頼んではらみーがちょっと照れてしまうながれですね。分かります

それを見たぬーぬーがハラミを全部食べちゃったりしたら最高だよね!


そしたら、ハラミーがそんながっつかなくても、後で私を…とかいう流れになって!


焼肉食いたくなってきたー!

81

清水愛「松来未祐ちゃんとお茶しました(*'-')」

>癒し系。。。(*u_u)

>私はいやしい系だ。。。m(._.)mガクリ


どっちもいやし…ゲフンゲフン

イヤシケイデスヨ?
続きを読む

百合は文化です。みんな文化してます

小清水亜美「あぁ今日もぺはかわいいなぁ…」

あみすけの相手はやっぱりさんぺだよね!

もういつまでもさんぺ一筋でラブラブしてればいいじゃない!

>でも最近、戸松はるかちゃんが猛烈に可愛くて萌え萌えしている私。

って うおおおおおおおおおおおおおい

寝息

〆野潤子「先輩のなばさん(*^^*)」


>ちなみに…なばさんの寝息は…


>とても可愛らしかったです…(*^m^*) ムフッ


こいつは…ガチだ!
続きを読む

ナッシングムーネ

「アイドルマスター P.S.プロデューサー」第5回 ゲスト:原由実

アッキー「私泳げないんですよ」
えろりん「胸が邪魔してんじゃないの」
アッキー「でも小学生のころは『まだ』未発達でしたし」
中村先生「まだ未発達で悪ぅございましたね」

これはミンゴスも横に居たらよかったのにw

というかyou-iって未発達トリオ(ry

そのほかの聞き所

はらみーの大阪のおっちゃんシリーズ
はらみー、変なことをされる妄想
アッキーのする変なことは「額に肉」

ユリナバフ

生天目仁美「事務所の後輩の〆野潤子ちゃんと仕事が一緒になりその後ご飯を食べながらおしゃべりをし〆ちゃん家に行っておしゃべりをし気付けばお泊まりしてましたヾ(´▽`*;)ゝ"」


                           
                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『〆野潤子ちゃんと仕事が一緒になったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかお泊りしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    妄想だとかフィルターだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと百合百合なものの片鱗を味わったぜ…


どうも

愛麻衣がライブでいい感じによろしくやってるみたいだったそうじゃないですか!

あー!

聞くところによると愛ちゃんが結婚したい(当然中原麻衣と)とか言ったとか

相変わらずの男子中学生っぷりだったとか

あふれ出るラブラブっぷりがあったとか

ああああああああああああああああああああああああああああああ

さっさと結婚するとかラジオとかの番組持つとかするんだ!愛麻衣!愛麻衣!



あれ?そういえば…僕が愛麻衣の情報求めてさ迷っていたからかもしれないけど

みゆみゆは…?

当ブログは松来未祐を応援します

ガンバレ!負けるな!みゆみゆ!

こんなんだからキッズgooだのなんだののフィルターに引っかかるんだ!

下屋則子「同棲!?」

毎日がらんk(ry

先輩…なんと響きのいい言葉かー!

佐藤聡美「後ろ姿もめちゃめちゃキュートです!先輩(*´◇`*)ノ」

>先輩はツンデレさんだという事が判明しました(笑)
>家が近いからまたデートしちゃうぞお!

以前、坂井麻美との逢瀬を結構なペースでブログに上げていたころから注目はしてましたが、最近一段と力をつけてきましたね

最終的に誰とくっつくのかは分かりませんが、これからも要チェックや!

人肌

福圓美里「そんな人を心から欲す。」

>一言で表すなら 嫁 だね。


みさとん、嫁募集中

>誰もいない部屋は寒いです。

>これから冬が来たらどうなっちゃうんだろう。人が恋しい季節だなぁ。

まぁこの一文があるってことは最低でもハグありの嫁募集中ですよね!


ぶっちゃけると肉t(ry

YES YURI CAN

そうだ!百合はデキる!

(嫁)

下田麻美「長谷川明子ちゃん(嫁)と、トークショー&サイン会をやらせていただきます!」

(嫁)と来ましたか…

だがまだまだです。

これが嫁(長谷川明子)になり、さらに()無しの嫁にならないと!

いつかくるその日まで…

ガンバレあさぽん!

百合の異名を持ち変態を自在に操る高貴なる女騎士

「祝福のカンパネらじお」

>未亜さんとごまちゃんの熱愛が発覚。

なんといういまさらな…!

まぁ占いでもラブラブという結果が出るぐらい二人はラブってことですよ
続きを読む

同伴は甘美な響き

あきやまかおる「ある日舞以たまから真剣な顔で「かおるちゃんお願いがあるの…」」


結婚タイムキタ━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
キタ━━━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━━━ッ!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
キタ━━━━Σノ(!゚∀(○=(`∀´)=○#)゚Д゚)7━━━━━!!!!!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!
キタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!
キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!
キタキタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
キタキタキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ────(゚∀゚)──────・・・
キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
キタ-==≡二三(゚∀゚)三二≡==- !!!!
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
キタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!
キタ━━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ ン
キタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(^◇^)/━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━━(。A。)━━━━━━━━ッ!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!! 三(゚∀゚)
キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!
キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!
キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
キタ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(  д) ゚ ゚━━━━━━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)(゚∀゚≡゚∀゚)BA━━━━━!!!!!
キキキキキキキキ━━━━((((((((((゚∀゚))))))))))━━━━━タタタタタタタタタタ!!!
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!
キキキキキキキタタタタタ─────((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─────!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!
キタ━(゚∀゚)━┥北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!


うわっほい!


>…そのお願いとはたまの大好きな方のライブの同伴(^-^)


真剣な顔で…って期待するでしょうが!舞太!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
