2009年01月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2009年01月
Archive | 2009年01月



あいまい学部

卒論とか言うものをならなくちゃいけないので、現在結構テンパってます。

自分の思ってることを伝える難しさってのを改めて痛感してます。

チラ裏で妄想垂れ流すとは違った難しさ。

でも根底は自分の考えてることをうまいこと書く難しさですね。

卒論がやまなこの素晴らしさを書くものであったとしても、同じようにテンパるんだろうなー

まぁそれで卒業できるならそっちの方がいいんですけどね

どっか百合声優研究してる大学ねーかなー

そこでなら研究職もありなのにー

イエスだね

クイーンズブレイドラジオ


やっぱりあやちーと能登っていいよね、二人でいるってだけで

百合の国

伊藤静「エリたとディズニーランドっ(≧д≦)!!」


>久々で浮かれてスティッチのフードかぶっちゃってます(*´艸`*)


スティッチもビックリの悪戯(百合的な意味で)をエリさんにしたわけですね、分かります

ダブルジャックナイフ

植田佳奈「なっちゃんと一緒。」
桑谷夏子「佳奈ちゃんと一緒」

題名がほとんど一緒


それにしても

>夢も膨らませちゃったりして。


「も」って他に何がですか?


百合棒?

>くひひひひっ……!

偏食

井ノ上奈々「昨日は、久々に咲と二人きりで逢いました☆」


>咲とのデートはまずお店探しから。理由はお察しください(笑)


連れ込みやすいような場所を選ぶんですね、分かります


>すごく濃密な時間を過ごせた気がするっ。


お察ししますよ!

酒と漢と漢と女

土屋実紀「私のダーリン後藤邑子りんと、なななななんと緒方恵美さんと三人で呑みに行ってしまいましたーーーーー。。。。。。。。成り行きなんですが。」


まさかの第二次異酒格闘技戦

Yurits

桑谷夏子「奈々ちゃんの武道館ライブ行って来た~~」

この二人と言えばやっぱり

Prits

ですよ

で、僕はナチャーン×もっちーが好きなわけです

最近全然見ないですね、もっちー

きっとナッチャンとはキャッキャウフフしてるでしょうけど

またあの声と若干ぶっとんだ二人のトークが聞きたいですねー

シスプリ10周年でPrits再結成とかしませんかね?

揉みながら…

鹿野優以「進化型→乳を揉みつつプロポーズ。」


流石ラジオでズーレー宣言しただけはありますね

すぐる

吉田真弓「りりりりりりょううううこ」


>いやそんなことよりいまぶろぐみたがまえがみかわいすぐるうううううう(゜Д゜)


これは…


コレ


ですよね


>ばか!ばか! かくしてたなんてばか!


興奮しすぎw

でもそこが吉田真弓さんのいいところ

以前誰かがオイスタバー行ったときの話ではやったのに

WEB拍手より

>牡蠣を食べた後は貝を合わせた訳ですね、分かります


ぐあー、その発想全然してなかったー!!


そうですよね、当然貝合わせはしてますよね

ユリーハンター

片岡あづさ「沖佳苗さんに再会☆★」

>ナンパ成功(m'□'m)


ナンパしてデート…


あづささんさすがです

牡蠣の天使舞い降りて

新谷良子「夜は、松来邸でなんとなんとの牡蠣大会!広島出身のみゅーたんと。だけど牡蠣がダメなみゅーたんと。そんな松来さんを横目に、とぅるんとぅるんと頂く、私と清水愛ちゃん(笑)」

その代りみゆみゆは二人を食べましたとさ

って話ですよね?

え?違う?

二人がみゆみゆを食べた?

それも違う…

あぁ、らんk

スーパーロボット大戦K

参戦作品
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機 バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
神神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード


…ゾイドはなんでジェネシスなんだろ…

せめて声ありなら御前の大願成就なのに…

百合の天使舞い降りたー!

藤枝雅「これがドリームだ!恋の天使舞い降りたのです!」

>早乙女愛華:田村ゆかり
>南城詩子 :堀江由衣


恋の天使舞い降りたー!


>職権乱用とか知らんですよ!


知らないですよそんなの!というかこんな職権乱用ならいつでもウェルカム!


春夏秋冬もそうだったけど、百合作品はこうでなくちゃね!フヒヒヒ

いいな

井上麻里奈「みのりんとデートしてきましたー☆☆」


みなみけで姉妹百合ですね、分かります


>衣装を見たりとか!


試着室で裸の付き合い!


私も試着して!ってことですね!分かります分かります

食べる

福原香織「今日は久々に加藤英美里ちゃんと代官山で遊びました」


>可愛い~可愛い~食べてしまってもいいですか?(笑)


これはもちろん性的な意味ですよね?


CDを食べるわけにはいきませんからね!


ユホッ!

ユリームアタック

小清水亜美「三瓶ドリーム」

>あなたの心にドリームアタック!

三瓶由布子「アタックきたー!!!」

あみすけやられまくりですねw

>何やってるんだろうね


どう見てもイチャイチャしてます。

太もも

「アイドルマスター P.S.プロデューサー」第14回 ゲスト:沼倉愛美・原由実


長谷川明子「世界広しと言えども、繪里子さんの二の腕を触れるのは私以外に3人ぐらいですよ(中略)麻美さんとぉ…」



ミンゴス×中村先生は公認ですね、分かります


いつもアフレコ現場でイチャイチャしてるってことですよ!


ちくしょー!うらやましい!見たい!

据え百合食わぬは

鹿野優以「さて、昨日は牧野由依ちゃんとおデートしてきました。」



>私が一人暮らしをしたら、「ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?」をやってくれるってさ!!


やってもらったらちゃんと食してあげないとね!


え?ゴハンノコトデスヨ?

おっぱい成人

「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと#50・でじこラジオ#37」更新 ゲスト:かないみか


かないみか「おっぱいもさわれて幸せ~♪な1年になりそうだ♥」


さすがおっぱいソムリエ!


みごとなまでに触ってますなぁ…

うらましからん!

こんなんだから知り合いに見せれないんだよ('(゚∀゚∩

伊藤静「昨日はエリたとごはんしたぁ♪」


>おうち帰ってからもスカイプで朝までテレビ電話して…もぉ激アツな夜でしたっっ(*´▽`*)


テレビ電話で…

激アツな夜…?


あぁ、テレフォンセックs(うぼぁ

5人…

佐久間紅美「終電を逃した友人たちを複数(5人)お持ち帰り)」


5人もお持ち帰り!?


やるな!紅美さん!

百合好きぐらいまでは軽くカミングアウトできるようになったけど、その後が続かない…

難儀な趣味やで…

やる気は出ないんですけどね!

       ・・・・・・無茶振り・・・・・・

       ・・・・・・された・・・・・・

     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

    無 茶 振 り さ れ た ん だ ・ ・ ・ ・ ・ ・

             ___   、、|\ ヘハノ|  /l
       _____((l二l二l)_)_ヘへ\     V ./ /|
ヽ   ハ ̄jj  j  ='  ̄ ̄ ̄ ̄ ::::::::|||<     // /
. ヽ ー| 》#iiiiiii》    ⊂  iiiiiiii´|iiiiiiii|||::<       ∠/|
  ヽ | i,,,,iiiiiiiil lヽ     = llll |(|::::::|||::::<        /
ヽ ヽ.|iii,,,##ii||||# ,丶::::::::::::::::、|::::|||::::::<         /
 《 ヽ, 》##iiii|┤| (二二二二 :::::::=::::::<       <
  《, ヽ.ii.,,iiiiii||| iiン;;;;;;;;;;;;;;;;´|::::|||::::::<          \
  《,, ヽii,,,,,ii|_l,ノiiii _   ##,〃|(|::::::|||::::<       ヽ\ゝ
    《  ヽ iii   iii, `   ⊂,  、|:::::::::|||:::Z      |\|
\  ゞ  ゝjj_j_jjj_j_j_j_j_j_j_j_j_j;j;;j;;j;;イ       |
  >―――ィニ三三((I;;;;;I;;;;I);;),,,______/|/三三
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三



今日提出のブツがあったんで提出→ふぅ→あぁあのね、こことこことここと(中略)直して明日までに再提出ね

パードゥン?

拍手コメ

拍手コメに

>かんにんなぁ~☆(訳:さぁ、私を愛でて!)

というのが。なるほど。

僕は

かんにんなぁ~☆(さっきぃを狙っている人へ)

と思っていたんですが、そういうことかもしれませんねw


又吉愛、出来る子!

TちちMむねレボリューション

廣田詩夢「バナナにはバストアップの効果があるんですか?キャベツも鶏肉も効きませんでしたよ……」

もうね、文面が







>高校の時の同級生がものすごいでかくなってて目を疑った
>教えて何使ってるのどこで見つけたのじゃんごー♪

しおんぬ本当に必死☆だよしおんぬ☆

お持ち帰り

藤田咲「かんにんなぁ~☆って言う愛ちゃんはかなりお持ち帰り~!ってなっちゃうよ(笑)」


新年早々お持ち帰りですか


ナイス秘め始め!

さっきぃも麻里奈に抱かれまくって経験豊富なはずですからね!

きっとお持ち帰りで濃厚な夜を過ごしたに違いないさ!


ナイス秘め始め!

新年早々死にそう、自分がアホすぎて

喜多村英梨「可愛い女の子がいーっぱぃ居たょ(* ^皿゜)」




   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 可愛い女の子がぶん混みしていた109
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  そこにキタエリ…
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!


                    ∩00  ∩         │ やられた……
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |   百合痴漢だ……!
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ オレたちが妄想で
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  |    しているように
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   |  キタエリが……
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   | 百合ん百合んなことをした……!
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ∥ |\    \, ' | ∥|

百合白宣言

そういえばすっかり百合声優アワードのこと忘れてた…

卒論からの逃避エネルギーを使っていつかやります

多分やると思う、やるんじゃないかな?まぁちょっと覚悟はしておけ

俺、最初からクライマックス状態です

あきやまかおる「たまさんと初詣いってきましたょ。」


この二人もそろそろ一緒になってもいいんじゃないかな!


かな!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
