2009年02月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2009年02月
Archive | 2009年02月



お泊りといったらもう…

大竹みゆ「仲良しの本多陽子ちゃんとデートしてきました♪」

>次は陽子ちゃんの家にお泊まりの予定です(*^_^*)

これは間違いなく一線を越えますね、おめでとうございます

ボス戦

死ねる…もうムリ…

可愛い女のかた

ささきのぞみ「可愛い女のかたを盗撮(?)するのがとってもスキです」

>可愛い女のかたとゴハンに行くのがとってもスキです



素晴らしい趣味だと思います


あとは可愛い女のかたとにゃんにゃんすることに目覚めれば、君もパーフェクト百合ー
続きを読む

ぽてぽてゆりゆり

辻あゆみ「今日は香菜ちゃんの記念すべき20歳の誕生日なのっ起きてから速攻でメールを送りました(笑)おめでとぉ香菜ちゃんっ☆大好きっ♪(○>▽<)(>ω<●)ダョー」



これではぽてまよ二期を要求せざるを得ない…


そしてラジオをもう一度!

容易に想像がつく

植田佳奈「私たち、どこ行ってもなっちゃんの話してる気がするわ~。」

まるなげでもなっちゃんの話ばかりですが、普段からそうなんですねー

スノボとゲームと女と女ですね、分かります

おゆりびと

佐藤聡美「めぐたんと『おくりびと』を観てきたのですがオスカー受賞しましたね~(*´◇`*)ノ」

時事ネタかと思いきやさりげなく高本めぐみ嬢とのデートをアピール!

佐藤聡美…出来る子!

ホント二人でラジオとかやっちゃえばいいのに

ぬーのハラミー

原 由実の☆heavenly cafe☆

これはぬーぬーとのキャッキャウフフな日々を書いてくれるのをwktkして待てってことですね、分かります

奪う

仙台エリ「静ちゃんに奪われたよ。」


普通に奪われてますね


きっと下も奪われたんでしょうね!

お嫁

蒼樹うめ「お嫁さんが欲しい……。」


ついにアスミスと結婚ですね、分かります


おめでとうございます


ひだまりがますます百合になる!

あ、でもひん(ry

井上麻里奈「あすみは「コレ来て私に写メールとか送ってもいいんだぜぃっ」とか言ってたけど…」


それ着て写真をブログにアップしてもいいんだぜぃっ!
続きを読む

ツンとM

小清水亜美「三瓶さんからお祝いメッセージもプレゼントも来ないなぁ…」


放置ツンプレーですね、分かります

妄想して、一人笑い

浅野真澄「なばちゃん、こと生天目仁美ちゃんに、ボタンをつけてもらうのは、もう3回目。」

やり方を教えてもらっても敢えて自分でやらずに甘えるプレイですね、分かります

事故りかけた

1回休み

夫婦でもチョコ

三瓶由布子「小○水にね」

こんなバレバレな伏字もツン行為の一環ですね、分かります

PVだけでもいい

やっぱり間違える人いますね!

百歌声爛を百合声優と見間違える人

っていうか百合声優っていうアルバムを作ればいいんですよ

やまなこ、tiaraway、愛麻衣、ナナカナ、ひとしずく、みっくすJUICE、AIce5…etcとか

scoopの曲とか

ユニット組んだりはしてないけど百合百合な人同士で新たに曲作ったりとか

それでPVとか作っちゃって…

夢が広がるね!

百歌声爛

百歌声爛は何度見ても一瞬

「百合声優!?」


って思ってしまう



あると思います

クンカクンカ

藤村歩「女の子ってホントいい匂いするもんね~!!!」


>ふんがーーー(*´∀`*)

>至近距離でクンカクンカしてもセクハラと言われないのは女性の特権ですねっ(≧▼≦)!うひ。


これは間違いなく至近距離でクンカクンカの常習犯…


女の子の女の子の部分至近距離でクンカクンカですね、分かります

さま

生天目仁美「キタエリ嬢!!」



愛人4号作成ですね、分かります



>また遊んでもらおうっと♪


アレ?どっちかというとキタエリの愛人みたいになってないですか?


どっちでもいいんですがねw

戸松遥「あきちゃんからはガラス風のティーカップセットをもらいました!かなり前に私が欲しがってたのを覚えててくれてたみたいで…(≧△≦)」

なんというニヤニヤストーリー

きっとデート中とかに「あ、これカワイイ、欲しいー」とか言ったのを聞いてたんですよね

想像しただけでニヤニヤしてきますね

期待を裏切らない愛されガール

水沢史絵「松来先生のお買い物にお付き合いしてきました。」

>試乗したみゆみゆをみて、お店のおじちゃん含めまわりにいた人たちがもれなく笑い出す乗りっぷり。

絵が簡単に想像できて吹いたw

意気揚々と自転車に乗るみゆみゆ

それを見守る史絵と愉快な他人達

ええ話や…(多分)

片岡あづさ「わたしは…さお姉をお嫁さんにしたい(爆)」

じゃあすればいいじゃない!

オランダ行っちゃいなよ!

それにしても素晴らしい百合っぷりですね、素晴らしい先輩たちを見て育ったんでしょうね

>花村怜美ちゃんとディナーデート後

すぐ浮気するところとかもしっかり学習してるしね!

お持ち帰り~

片岡あづさ「後藤のさお姉様とおデート☆★」

>さお姉様がっ!

>さお姉様がっっ!

>わたしのために、米をといでくださっていますΣ( ̄□ ̄;)


なんというお持ち帰られ…間違いなくゆうべはおたのしみでしたね…

お姉さんなのかー

下田麻美「強引なおじ…お姉さんでごめんね~。」


お姉さん…?


やってること(セクハラ)はどう考えてもおじ…ですよ!

小っちゃいおっさん

こやまきみこ「浅川悠さんと2人でおしゃべりタイムそのうち・・・お膝に甘えてきてくれたんです」

>引かれてもいい(笑)女の子が好きです

>ほんと、外見が女の子でよかったなぁ~


今日もきみきみは普通のきみきみでした。

変態という名の淑女だよ

「アイドルマスター P.S.プロデューサー」第16回 ゲスト:仁後真耶子


坂上プロデューサーとミンゴスどっちが変態?


えろりん「ミンゴス!」


いつも変態プレイをされてるわけですね!


ノミンゴスですね!


わかります。

受けっぽいのにね

藤田咲「中村公子ちゃん☆」


写真を見たら「咲×公ちゃん」…


自分が攻めだという主張を普通にする…そこがさっきぃのスゴイところだ…

なんてこった!

大浦冬華「俳協の女子は、なんでこんなに猫好きが多いのだろう(*´∇`)」




俳協の女子はタチだらけ!?

ビッグになってユニットとかね

佐藤聡美「めぐたんとデートしてるのです(*´◇`*)ノ」

この二人はちょくちょくデートしてていい感じですね

二人でラジオとかしてもらいたいです

googleさん、間違ってるよ

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。


コンピュータには損害は与えないって!(たぶん)


思想や性癖に損害を与えるかもしれないけど!


っていうか普通の人が見たら気分を損害するかもだけど!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
