2009年05月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2009年05月
Archive | 2009年05月



食べるー

伊藤静「りょうこ(≧д≦)」


これは唇を食べちゃうぞってことですね!?


むしろ唇ごと食べちゃうぞってことですね!



なんて直接的な!

ラブラブー!

「あゆみ・かな・まりやのらじおPW」


伊瀬茉莉也「ラブラブじゃねーよ!」

辻あゆみ「私まだ失恋したくない」


一応一番年上なはずなのに…ヒドイ扱い

でもそれをなんとなく受け入れてしまってる辻あゆみさん…

あれ?やっぱりみゆみゆと同じ匂いが…

キャッキャウフフ

佐藤聡美「ぴかしゃと一緒にご飯。わたしたち、すっごく、食の趣味が合うんですっ」


>「ま、まねすんなよー、ばっきゃろーキャッキャッうふふ」


まさかのキャッキャッウフフ

百合百合な食事が行われたわけですね

それにしても、佐藤聡美嬢の百合守備範囲は広いね!結構前から有望株と思って見てましたが、ここまで来るとは!


食事でキャッキャウフフって夜はもっと…ってことですからね!


キャッキャ
続きを読む

百合細胞

小清水亜美「三瓶の細胞」


>よくわかんない細胞

>よく私に間違えてブログを送りつけてきます。


携帯でブログを書く声優さんがよく間違ってメールをブログに上げてしまったり、間違えてブログをメールで誰かに送ってしまうという話を聞きますが

あれは文章を前もって書いておいて、それをコピペしてブログを書くページに行ってアップする~って作業をしてるからですかね?(パケ代節約のため?

で、メモ帳みたいなのがないときはメールを新規作成→ブログの内容書く→コピー→ブログ記事作成ページへ→ペースト→アップって流れでやってるのかな?

で、あみすけに間違ってブログを送ってしまうってことは、さんぺの場合はメール新規作成ではなくアドレス帳からあみすけ→メール作成でやってる…?

つまり「あみすけなら間違って送っちゃってもいっか」ってことですね!

このツンデレさんめ!

ばったり百合百合

松来未祐「よく事務所であすみんにばったり会うなぁ。」


実はあすみん、尊敬してやまないみゆみゆを待ち構えているのでは?



このツンデレさんめ!

三沢のエルボー、御前の百合棒

「恋彩限定(コ・イ・イ・ロ リミテッド)」


女子高生からラブレターもらう御前


流石です


それにしても二人とも女性の水着が好きだとか、ガン見するとか、女の子が好きだとか


もっとやれ!

らぶー

生天目仁美「昨日静とメールしたんだぁ 最近なかなか会えてなくてね…」

伊藤静「昨日久しぶりに愛してるメールを送りました(*´ω`*)」


ハートマーク飛び交うラブメールだったそうです

結婚から半年、なばいと夫婦はますますラブラブですねw

×

戸松遥「みなちゃん、あやひちゃんと原宿でご飯を食べたんですよ☆」


私×みなちゃん
私×あやひちゃん
私×みなちゃん×あきちゃん
で今回の
私×みなちゃん×あやひちゃん


戸松ったら攻めすぎ!

しかも3Pまで!


恐ろしい娘!

北ー

小清水亜美「私は北(ぺい)にしました!何故かは言う必要ないですよね(笑)愛です♪ 」


ぺのこと好きすぎw


この事実をぺに告げた時冷たくあしらわれる姿を想像すると微笑ましいね!

弄られキャラ

「あゆみ・かな・まりやのらじおPW」

「辻あゆみさんの弄られっぷりに安心感すら覚えます」


やっぱり世間の人たちもそういう風な番組として受け取ってるんですね、分かります

尊敬してやまない

WEB拍手
>明日(5/20)のA&Gの生放送にみゆみゆとアスミスがラジオやるからその時にレクチャー??ww  は、ないだろうけど、かなりいちゃいちゃラジオになる予感?w


色気については


あすみん「セクシー?」


でしたねw

アッキーのぬーぬーに対する変態っぷりが素敵

「アイドルマスターP.S.プロデューサー」ゲスト:落合祐里香


30分過ぎごろ
落合祐里香「あれ?(えろりん)隠れて結婚した?」

えろりんってば隠れて結婚してたのか!



当然相手はミンゴスですね

同衾

ささきのぞみ「あづちゃんがうちに(片岡あづさちゃん)お泊りに来ました((^ω^)(^ω^))」


>↑江戸の500系宅に泊りに来られたかたはもれなく500系とおなじベットで寝るという罰ゲームのようなシステムになっています


なんという素敵ゲーム


まず間違いなくあづさにとっては罰ゲームにならないね!

先輩にセクハラを学ぼう!

WEB拍手より
>次回のしゅごキャラじお!でかな恵ちゃんに迫って色気を開花させるアスミスがみられるかも・・・・www  ま、普通にドン引きされて凹むのも見て見たいがww


色気で迫るアスミスが全く想像できないZE!


かな恵ちゃんが「ふぇぇぇ?な、何ですか阿澄さん?」みたいになるのは容易に想像できるんだけどね!


ここは女性の扱い方について先輩であるみゆみゆに相談だ!


間違いなく失敗するな…

色気

「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート」#08更新


御前の色気について論議していましたが、確かに御前の声は色気があります

そして確かにシンタス&アスミスには御前ほどの色気はありません

それはなぜなのか!二人と御前の間にどういう違いがあるのか!

仮設1:おっぱいの差だよ説

まず、御前と二人の間で見た目の違いと言えば

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


そう!色気に必要なのは巨乳ではなくひんぬうではないのか!


しかし、一般的にはむしろ胸はあったほうが色気はある感じがします。
そもそも同じように貧乳のナバやみゆみゆが色気ムンムンかというと疑問符が…


仮説2:セクハラした方がいいんじゃないか説

御前と言えば共演女性声優に対するセクハラです。翻ってシンタス・アスミスはどちらかというと触られる側

つまりセクハラ「する」側になれば色気が!

と思ったのですが、する側のナバやみゆみゆ(以下略



まぁ単純に声がロリ寄りかどうかってことなんだと思いますけどね、そもそも色気はなくちゃいけないもんでもないしね、イエスアスミス

巨星堕つ(浜のネタ星的な意味で)

<横浜>なぜ今か、球団のビジョン見えず 大矢監督解任(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

大矢ー!

この感覚…良子か!

田村ゆかり「原宿のお洋服屋さんに行ったら、りょーこさんに遭遇しました。」


>逢うかなー?とは思ってたんだけど(笑)


そんなことを思えるなんて…


ゆかりんってば百合ニュータイプだったんですね!

これはユリリンの分!

「きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお」


あすみん「そんなに触るタイプの人じゃないよ私」


触るタイプの人…


なばいと夫婦、きみきみ、麻里奈、愛麻衣とかのことかー!

ほしゆり

「あゆみ・かな・まりやのらじおPW」


相変わらず同意を得られないあゆたんこと辻あゆみの受けっぷりが輝いてますね


番組中なのに伊瀬茉莉也をナンパしたりと百合っ気も充分

いぐちもネコ

阿澄佳奈「偶然発見した松来せんぱいに、おいしいガレット屋さんに連れてってもらいました☆」


>目の前にあるのはあたたかいミルクです。

>…猫かっ!



あすみんたら何をいまさら…


みゆみゆはネコに決まってるでしょう?

二人の愛はA.I.E.N

「アイドルマスターレイディオ」

ミンゴス・チアキングともに5月が誕生日。ということで(?)二人とも自分が誕生日近いんだメールを送ることに

ミンゴスがメールを送ることになったのはアイマス声優

とくれば

当然

当然


中村繪里子(えろりん)ですよ!

そしてえろりんは流石でした。誰も頼んでいないのになぜか始まる


あいうえお作文

いつも大きな笑顔で
まわりを元気にする 
いまいさん そんな
あなたがもしも
さみしいときは
みンゴスのそばに来てって言ってね

えん
りょなく
こくないなら飛んで行くから

ネタとラブレターを合わせた高等テクニック…!

繪里子…恐ろしい娘…!

二人の愛はA.I.E.Nですよ!

いやっふー!
続きを読む

ラブー

石毛佐和「ラ・ブ。」


ラ・ブ。過ぎるね

全員にラ・ブ。って惚れっぽいにもほどがある!


もっとやれ!

親父的な意味で

白石涼子「鹿野ちゃんの新居を初ほーもんしてきました(つ´∀`)つ」


>しかし、すぐに終電の時間。


なぜここで

終電を逃す→そのままお泊り

「わざとだよ?」をやらなかったのか!


そんなんじゃデキる女子になれないぞ!

夫がいるから妻になって

「みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編」ゲスト:氷青

氷青「結婚して下さい」
御前「私夫がいるから、妻に」

日本語としておかしいような気がするこの会話で、氷青さんは御前の妻になりました。
その後も相変わらずナバの名前がぽんぽん出てきます

御前「仁美は港なの」

普通に惚気るところがさすが熟年カップルですねw

ご馳走さまっ!って食べてますよね

滝田樹里「全国のミンゴスファンの皆さま、すまんのぅ!そしてご馳走さまっ!(笑)」


またえろりんが「私のミンゴスとらないでよぅー」


って言うわけですねwフヒヒh

ほしいも

「あゆみ・かな・まりやのらじおPW」


花澤香菜「あゆみちゃん見てるといじりたくなっちゃうんだよね」


投げっぱなしSの花澤香菜と転がしSの伊瀬茉莉也という二人に弄られる辻あゆみ

完全にドMです

完璧なまでに受けキャラとして成長してますね


一人だけ同意を得ない意見を言って突っ走るのも受けとして素質十分

次代のM百合キャラとしてみゆみゆと絡んで欲しい逸材ですね

Mは丸のM

作業中のBGMとして女性声優のラジオを聞いてるんですが

やっぱりみゆみゆの誘い受け、いじられっぷりは最高だね

百合という名の芸術だよ

弄らずにはいられない独特のものを持ってるよね

リリンが生み出した百合系M声優の極みだよ

ひゃあぁぁ

仙台エリ「CASIO仲間の伊藤静ちゃんにも教えてあげたら「ひゃあぁぁ??( ̄口 ̄)」って、いい反応でした(笑)」

反応を見て楽しむなんて結構Sですねw

おっぱい!おっぱい!

「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言」#02更新

釘宮が結構食べるという話から

釘宮「いいところにつかないんです肉が」
朴さん「ある一定部分をガン見してるんですが」
釘宮「みないでくださいー」

ぺったんこなあそこですね、分かります

あなたじゃなきゃダメなの

「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート」#06更新


シンタス「アスミンじゃなきゃやだ」


百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これは井口vsうめてんてーvsシンタスでアスミス争奪戦が繰り広げられるね!

君は生き残ることができるか!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
