2009年06月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2009年06月
Archive | 2009年06月



WEBTV界は

百合スターから何かを学ぶべきです

もう一度百合スターをやるか、後輩的な意味でぬーぬーとはらみーを百合百合させる百合スータ2かするべき

愛麻衣でもやまなこでもなばいとでもなんでもいいんですけど

たまらん

「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート」#14更新 ゲスト:ゆかな


シンタスの変態っぷりがたまらんね!


こんだけシンタスが変態だと変態要員であるてらしーは不要だね!


シンタスなら女同士だから萌えセリフを言わせるだけにとどまらずハグとかキスとか余裕だし!



だからもっとやるんだ!

ナバと一緒にセクハラ三昧なんだろうなぁ

「ハヤテのごとく!!」


御前「涼子のこと好きだから」


御前の手がうりょっちのお尻にロックオンのようです

百合キス

ここ最近なぜ愛麻衣に続く百合声優、すなわちキスPVが出てこないのはなぜなのかをずっと考えてました

結論としてはストパニ系の百合アニメがないから…ってことですね

まず、マリみてはストパニとは違った空気があるので、佳奈様と伊藤美紀さんのキスPVは作品に合わないでしょう。


次にひだまりとかけいおんとか咲とかストライクウィッチーズとか百合描写があるアニメ、これはたくさんありますが、百合メインじゃないが故に「百合描写がある」程度ならまだしも百合百合!むしろガチレズ!な勢いのPVはムリでしょう

ひだまりはアスミスとウメスのキスPVぐらいしてもいいと思うけどね!

けいおんはバンドメインじゃなくて百合アニメとして作られていれば佐藤聡美と日笠陽子のキスが見れたはずだけどね!

咲なら咲とのどっちが裸が抱き合ってる抱き枕の裏は佳奈様とあみっけの!(死)

Candyboyが地上波アニメなら!…

別にナバのキスは見たくないからいいy(ry

つまり何が言いたいかというと、もっとガチレズのアニメ作れよってことです
もうこの際何の脈絡なくてもいいから百合PV作れよってことです

もっと言うなら、やまなこ活動再開でラブラブキャッキャなPV作れよー

えろりんとミンゴスの百合スターのキスDVD売れよー


もうこうなったら上連雀三平先生原作のアニメしかない!

やっぱり百合が好き

佐藤聡美「大好きな大好きな大好きなめぐたんとご飯!」

めぐみなの陽子なのどっちが好きなの?

>めぐたんだいすきーっ!

高本めぐみの方かーと思ったけど

>カレーもだいすきーっ!

これっておどろき戦隊モモノキファイブでカレーことイエロー担当の日笠陽子も好きってことですよね?


この恋多き女め!もっとやれ!

咲のDVD2巻の特典抱き枕ぐらいのさ

【変異】俺は通常のユリを辞めるぞッ! YUUURRRRYYYYYYYYY!!!!!!


ものすごい百合が見られると思ったらものすごい百合でした


何を言ってるか(ry

溝de百合

小野涼子「12時ぴったしに英麻さんからメールが届きました。」


>深まる愛の証だね☆


ついに溝が無くなる日が来るのか!?


それともこれは


(溝が)深まる愛の証なのか!?

ユリフレイム

鹿野優以「中村繪里子ちゃんが遊びに来ましたよ(゜∀゜)」


今気づいたんですが、このポーズ、さりげなくハートですよね?





つまりこれはえろりんの求愛ポーズ!

forミンゴス!

いいにおい

「恋彩限定(コ・イ・イ・ロ リミテッド)」ゲスト:藤村歩


スーハースーハーってここまで変態的なスタートの仕方をしたラジオが今まであったのか!?


いいぞ!もっとやれ!

ゆ~り~

佐藤聡美「あんなにハシャいでるあきちゃんとおかしなダジャレを言い出すぴかしゃを見たのは初めてでした(笑)。2人とも可愛いなあ♪♪みなちゃんはいつも通り落ち着いて見守ってくれててあやちは、クレープの中に入ってるアイス食べるのに苦戦してて可愛かった~*´Å`*」


ようするに全員可愛かったので百合っちゃいたいってことですよね!


しゅがりん、恐ろしい娘!

海外

生天目仁美「静さんと一緒の仕事でした(*´▽`*)」


>帰りの電車で愛を語ったのでした(笑)





ついにオランダ行きですね

麻里奈×咲をもう一度

井上麻里奈「咲とバッタリ遭遇!」

藤田咲「井上麻里奈ちゃんと会った!」


久しぶりの麻里奈×咲キタ!


この二人にはまなびの頃のような百合百合っぷりをまた見せてほしいですよね


あのころの百合っぷりはとってもよかったのでね


これになっさんを加えた3角関係(結局なっさんも麻里奈に落とされるところも含めて)はもっとやってほしいですね

佐藤聡美「ぴかしゃとか、めぐたんに会ったら慰めてもらうんだ(´;ω;`)」

ハーレム作る気ですね、分かります


しかも慰めてもらう…って


は、破廉恥な!

膝枕

白石涼子「ラブラブ静ちゃんと生天目さん」

伊瀬茉莉也「お二人の世界は誰にも邪魔できません・・・・・・・」



流石誰もが認めるラブラブ夫婦、現場でもお構いなし!


御前の甘えっぷりが凄いですねw

お話してない

志村由美「茜さんの家に突然訪問」


ご飯を作ってお風呂入って寝る…


これって押しかけ妻ですよね?


しかもなんとなく報われてない感が…


でも本人が幸せそうなのでいいですねw

アレとかアレとかね

伊藤静「さすがわたしの旦那様(≧ω≦)♪」


流石夫婦、なんという息の合いっぷり


やっぱりいろいろと通じ合ってるんですね!

百合かけ

喜多村英梨「良子とラジオでイチャついてきたので、のろけさせろヽ(´∀`)ノ」

ラジオ腐りかけ!第53回  ゲスト:新谷良子 喜多村英梨


キタエリ自由だなーw


ナイス変態!


BLよりGLがいいに決まってるよね!

そういえば二人とも福岡出身だったね

「ミナトタワー放送局」


パーソナリティ:佐藤利奈・阿澄佳奈


この二人と言えば最近ではとあるラジオの禁書目録で井口裕香を交えてラジオやっていたのが記憶に新しいところだったんですが

その流れなのか

ゆかちの名前が普通に出てきました

もうついでにゆかち呼んじゃえばよかったのに

で、「もこたん~」って言わせてれば良かったのにw

浮気は百合文化です

「アイドルマスターP.S.プロデューサー」ゲスト:仁後真耶子

アッキー「え、今の誰?え、何?どういうこと?え、もしかしてそういうこと?えーそうなんだもういいやさようなら」

えろりん「バン!(ドアの音)…バン!(音)」


つまりあ●ぽんの浮気現場を見たアッキー・ミ●ゴスとチア●ングがラブラブしてるところを見てしまったえりりんはそれぞれこういう反応をするわけですね


どっちもよくある話だけに二人とも大変ですね

じっちゃんの名にかけて真実はいつもひとつ!

三瓶由布子「証拠写真」


これはあみすけが携帯にいたずらした証拠写真ではなく、ぺがあみすけのことが好きで好きでたまらないっていう証拠写真ですよね


分かってますって

愛だよねっ!!~百合をつなごう~

今井麻美「繪里子氏と自分撮り」

>ステージでもステージ袖でも存在を感じ合います

>今回も開演前 一瞬の隙間をぬって 手を握ってくれました



もうね、ニヤニヤが止まらんね


さっさと結婚するべきだよね!


開演後は手を握る以上のことしてるんでしょ?


このラブラブさんめ!

百合手数多

松来未祐「ゆいにゃんとあみっけとご飯しました!」

これを見てふと

「なぜ手の写真を撮るんだろう…」

と気になったので考えてみました

考え抜いた末に分かったのです!

ようするに手を何に使うかってことです

いつ使うのかということです

つまり、夜、ナニに使うために準備が出来ているかどうか!これを示すために手を映すのだと!

つまり手の写真を見れば今日やる気なのかどうかが分かるのです!

そして今回の場合みゆみゆはおしゃれと言う言葉が一番遠そうな爪が短い=やる気マンマンの手前だよ!というアピールをしてるわけです!


この誘い受けさんめ!

溝百合

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」#68更新


りょ:じゃあ寝る前に枕の下に好きな人の写真を
入れておけばいいんですよ!

え:じゃあ涼子の写真を・・・(コソコソ)

りょ:もー英麻さまったら♪


相変わらずの茶番劇…


でもニヤニヤしちゃう!

ひぃだぁむぁりぃ

蒼樹うめ「久しぶりに会ったあすみさんは相変わらず可愛かったです☆うふふ(笑」


久し振りのアスミス×ウメスは相変わらずニヤニヤします☆ふひひ(笑


ってか乃莉×なずなをアニメでみたいんですけど、3期まだー?


3期があればまたラジオが始まりますし!


またいろいろニヤニヤできるじゃないですか!

廣田詩夢「声が愛ちゃんだからかな?笑」


>夜羽子様が何故好きなのかを考えすぎた深夜1時過ぎでした



ダメだこいつ…


このままでいてくれないと

かな恵兄貴

「神戸前向女学院。」


キス占いで生涯に80人以上とキスをすると占われた井上麻里奈の流石すぎる一言


井上麻里奈「あーでも女の子含めたらいくかなー」


とりあえず目の前のかな恵ちゃん襲っちゃいなよ!頼まれたらことわれないタイプらしいから!

うわーい!変態ー!

「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート」#10更新 ゲスト:名塚佳織


名塚佳織「新谷君」
新谷良子「うわーい!ついていきます!」


シンタスw変態淑女の面目躍如ですねw
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
