2009年08月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2009年08月
Archive | 2009年08月



亀ひよ

大亀あすか「ひよの大切さを改めて感じました。」


>ひよっちの事も頭に浮かんできて


>私だってひよの力になりたい!!


>今度は私がひよを助けたい!!


>ひよに安心してほしい...!!


>ありがとう!!大好きっ!


ひよっちのこと好きすぎだろ…


ニヤニヤ死するかと思ったぜ!

確信犯

ブログ拍手より

>ハヤラジより 御前「お持ち帰りしていい?」 うりょ「いいよ」


持って帰っていい?という御前のセリフはいつものこととして


あいぽんにこんなことしておいて、御前にはお持ち帰りされようなどと


うりょっちはけしからん!じつにけしからん!


もっとやれ!

百合すぎてビックリした てへぺろ(・ω<)

日笠陽子「亀が8月のシンフォニーのチケットをくれました!」

>私がずっと見たがってたのを覚えててくれたんだね。ちょっとちょっとー
>やばいやばいやばいよと思って亀を見たら亀が泣き出してた。
>何でだよ!!!!!笑


これはあれですよね、不器用ながら想いを伝えることが出来て、ほっとしちゃって涙が出てきたんですよね


もうごちそうさま&お幸せに!ですよ


ところで、百合棒の先端もやっぱり亀頭って言うんでしょうか(最低だ

キーンーグ!キーンーグ!

浅野真澄「たかはし智秋ちゃんが載っている、『sabra』10月号をゲット。」


>ドキドキしながらページをめくると・・・・


>うん!イイ!


>「智秋ちゃんってすごいよなー」と尊敬していた




なんだ、ただのツンデレか


アニスパでチアキングが「アタイのこと好きなんだろ~?」って言った時に「うぐっ…」ってなったますみんはとてもいいものでしたね!

キングの前ではツンデレネコになり下がる姿はいいものがありますな!

Mに目覚めたって溝に目覚めたってことですか

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」#80更新



100回行ったら二人のディープキスが!(英麻様の発言より)



これは是非動画付きで!ついでに御前とかゆりしーとかさとりなとか呼んでみんなでディープキスすればいいよ!やっちゃいなよ!乱れてポーリーナイト!

バター犬みたいなもんだよね?

伊藤静「旦那さまと並んでとってもとっても大事なゆかちゃん、これからもよろしくだよっっ(≧ω≦)♪」

>ペットだけどねっ!(笑)


人妻のユカタンは私のペット 略して 人妻ペット ですね


あれ?間違ってないはずなのにAVみたいになってしまったぞ!なぜだ!


       /          ヽ、
      ィ              i
     /        i      ヽゝ
    //´    / ノ イl       、ヽ
    l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl
    {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ
    ヽ !、´ /i ヽ    }、     /
     ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l
   _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、    <御前だからさ・・・
  /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\
  l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \
  | r┴―┐' r´-く    ハ  l
  l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--
  r '´__,.)~┤  !ーi  ヽ /    `7
 / /, -‐- 、 l /i  |   /     /
 } '´ _, =-く┘'   l  /     /
 l ''   , ィ     ! /
 ヽ ‐ ´ ノ     | /

百合の旗をアマガミ

「アニたまどっとコムstandarまるなげ」


佳奈様「(堀江)由衣ちゃんになら噛んでもらいたいんだよねー(八重歯で)」(0:53:50ごろから)



なんというレベルの高い発言…


百合の旗が大揺れですね


百合風にたなびいてとても綺麗です

ネコ派ってようするに自分はタチだって主張してるんだよね?

仁後真耶子「起きたての麻美ちゃんをパチリです 起きた瞬間がネコちゃんみたいで可愛かったです」


えりりんが相手だとミンゴスはタチなのにね!(たぶん)


あーでもえろりん状態だとミンゴスがネコなのか!?


ノミンゴス状態だとどっちでもOKな気もするし…


そこら辺をハッキリさせるためにも百合スターをですね(以下略
続きを読む

ふたりは百合キュア!

新谷良子「好き好き大好き隣国の姫でございますよー☆」


ユリキュアユリキュアユリキュアユリキュア
ユリティでキュアキュア二人はユリキュアー!

お互いピンチを乗り越えるたびに(百合欲が)強く(体が)近くなるわけですね!

生命の花もいいけど百合の花を咲かせるわけですね!

思いっきり!もっと百合百合!

あいまいかな?

植田佳奈「懐かしいといえば、麻衣ともずいぶん長いお付き合い。」

>シンガポール行きの飛行機で初対面したのが、昨日のよう・・・・・・。


愛し合っていたあのころを思い出したわけですね


そして再燃する二人の愛…


愛…と言えば愛ちゃんは?最近愛麻衣分が足りないよ


誰か苺騒動を起こしてよ


ゆりー

百物語があるなら百合物語もあるべき

百物語は

怪談話を100話語り終えると、本物の怪が現れるとされる。 (Wikipediaより)

それなら、百合物語は百合話を100話語り終えると、本物の百合が現れるはず!

これは早速やらねば!みゆみゆの話ばかりしてみゆみゆの百合婚相手を召喚したり!結婚した愛麻衣を拝めたり!百合の天使が舞い降りたり!話の内容でいろいろ調整できますよ(たぶん)

うっひょー!来た!これで勝つる!

と思ったけど新月は2日前に終わってますね…

次の新月は9月19日!ぜひこの日に百合物語を!

ほしみっつ

TBSアニメフェスタでひだまり3期について発表があったとか

タイトルは「ひだまりスケッチ×☆☆☆」

読みは「ほしみっつ」



ついにのり×なずなが、が、が!


そしてまたウメスとアスミスの甘いひとときが!


さらにひだまりラジオも!


イエス!アスミス!

ユリコンですから

「ミナトタワー放送局 (NUGA-CEL)」


アスミス、衝撃のカミングアウト


阿澄佳奈「私ロリコンだから」


俺も


この発言に幼児体型のみゆみゆがアップを始めたようです


で、みゆみゆがwktkしてるところでウメスにもとへ行くわけですね!イエス!アスミス!


考えただけでニヤニヤが止まらんぜよ!
続きを読む

カップル

福原香織「2人はカップルか!!!!」

>香織「(加藤英美里ちゃんに向かって)ねぇねぇ。今日の私、いつもと何か違くない?!」
>英美里「うん!髪の毛切ったでしょ!」
>香織「そうなの~」
>今井麻美さん「2人はカップルか!!!!」


なんというニヤニヤな場面w


二人の百合っぷりと先輩百合声優としてのミンゴスのツッコミ


文字で見るだけでもニヤニヤが止まらない!


もう結婚しちゃえよ!

せめてネコらしく

松来未祐「予想外」

昨日見たときは気づけませんでした

このブログ記事に込められた意味を!


ネコであるチーが「わお〜ん」とまるで犬のような鳴き声を上げたことに対するツッコミ!


つまりネコはネコらしくあれ!


ということですよ!


流石声優界No1ネコことみゆみゆ!そうですよね!リバもいいですけど真正のネコならネコらしくあるべきでしょね!

イエス!マツキス!

ランコー百合百合のアフレコ

甲斐田裕子「うふふ写真よ」


なんという乱交pパラダイス!


胸を揉んだり揉まれたり!


抱いたり抱かれたり!


最高ですね

確かにツボに入るw

門脇舞以「お仕事後、愛ちゃんと合流していざビックサイトへ*」


>「清水さんと門脇さんのコスプレですか?すごい似てますね!」


そりゃそうだw

大受け・中攻め・小受け

竹達彩奈「ほんと亀ちゃんちっこくて可愛いね♪なんだかからかいたくなって、Sゴコロというものが芽生えてきました(笑)」

あぁ…

あとはベッドの上で弄るだけだ…


それにしてもアレですね、基本的に声優界の小さめな人は受けが多いですね(芸人的な意味も含めて)


ちっちゃい攻めってのも見てみたい気が…

ネコタチ

辻あゆみ「今日は香菜ちゃんとデートしてきたのっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。」





どこまでも弄られっぱなし(当然夜も


な辻あゆみを想像すると僕の顔は(検閲削除)になってます


リバもいいですが、受け攻めハッキリしてるのもいいですよね!

Gジェネウォーズ

暇だったので

ティエレンタオツーにステルスシステムを乗せて

「ここからはステルスモモの独壇場っすよ!!」

とかやってみた

特に楽しくはなかった

やっちゃった

「みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編」


対面座位


どう見ても入ってます、本当にありがとうございました

俺も何でもユリ性だよ!

井上直美「お腹いっぱい(*^_^*)」

アタクシ何でもコリ性てす…。



アタクシ何でもユリ性てす…。


に見えるのは普通ですよね!
続きを読む

はさむ

廣田詩夢「直美ちゃん初対面だったけど優しくて高まった!!しかもけしからんおっぱい\(^^)/挟んでもらいました\(^^)/」


挟んでもらった…?


百合棒ですね!


パイズリですね!



百合汁発射!
続きを読む

芸術って何だろう?

たかはし智秋「アタイと小林ゆう画伯の絵画対決を特集していただいちゃったのYO♪~θ(^0^ )」



     |宇宙のほうそくが みだれる!| 巛 ヽ
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〒 !
    ┃<=>                 |  |
   _┃_                   / /
  / ┻  ヽ            ∧_∧ / /
 /::::::::::::::::::::::|     ∧  ミ ~(´∀` / /
 |::::::::::::::::::::::::|   m9(^Д^)wwww:_     f
 ヽ::::::wwwwwwwwノ ノ ミミ●  ●u;;ノヾ |
  ヽwwwwヾミ/ヽ   (     _●_)  )ヾ<ノ
wwwwwww ,,ノ(、  ヽ /  |∪|,`_/ヽ  
wwノヽ(´・ω・`)  ;^ω^) ヽ ヽノ     \
www   ∩\⊂∩ヾヽ ノ  :.,(●), 、(●)|  ∧
;;;//U( ゚∀゚)彡゚∀゚)彡 ヽ ヽ’|:::::,,ノ(、_, )ヽ、,, ´∀`)○    
;;U   ⊂彡)  ⊂彡   ヽ    `-=ニ=-/   /
へへっっ J wノwノ_0三l ̄ヽ_    ´/_  \
     ヽ_`⊇`)    ヽ¨フ    ⌒⌒     \_)
               レ  


正直、この対決で別の宇宙が出来ても何ら不思議ではない

百合雀

伊藤静「みんなで浴衣を着たよ☆」




これは脱衣麻雀の予感!



きっと御前と佳奈様が脱がしたい娘を狙い打ちですよ!


負けた分は体で払いな!ですよ!


おぉ怖

ウマス!

松来未祐「ゆいにゃんとあみっけと豚しゃぶ食べてきました〜っ!!うまかった……うまかったぁ…!」


後半部分の二回のうまかった……うまかったぁ…!は


(ゆいにゃんが)うまかった……(あみっけも)うまかったぁ…!


ってことですね!
続きを読む

俺のこの手が光って唸って

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き


Gジェネ中につき音信不通になる可能性があります


俺のジムスナイパーⅡが火を噴くぜ!

チャレンジ百年生

松来未祐「白い服を着ているときに、あえてトマトソースのパスタとかお蕎麦とかカレーとかに挑戦してしまう私です。チャレンジ精神旺盛ね!」


これは芸人魂orドMの魂がなせるわざですね


そしてうっかりトマトソースとかがついたところをアスミスにつっこませて悦に入ろうってことですね!


この変態さんめ!

かなえー!

伊藤かな恵「かなえたんと2人(伊藤かな恵ちゃん)夜のデートしました(( ^ω^)(^ω^ ))」


夜のデート…


   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    夜のデートってさぁ
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんか
.  |__   ____  | |⌒l. |    淫靡な響きがしますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    百合というか
.   | /            |,|_ノ   |    ラブラブっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ ホテルの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |
        /



お幸せに!

出産?それってふくよk(ry

生天目仁美「私のマイハニー静さんは今日メールをくれました」


>「寝ちゃったわけじゃなくて、焦らしプレイです」


伊藤静「愛する旦那様・仁美さんが、昨日誕生日を迎えましたぁ(*^―^*)」

>ちなみに日付が5日に変わってから送ったのは、うっかり寝ちゃったわけじゃなくて焦らしプレイですっ(;゜▽゜)!


誕生日もプレイに利用するなんて熟年夫婦は違うなぁ!


寝ちゃったとかそんなわけじゃないからね!


ラブラブ!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
