2009年12月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2009年12月
Archive | 2009年12月



つやつや

生天目仁美「つやつやなしずかたん」

伊藤静「あぁ…夢のような夜でした(つω⊂)」



ゆうべはおたのしみでしたね

祭りだ祭りだ

いただきます



私はこの素晴らしさを伝える言葉を知らない

クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ:ハムスター速報





まりな「あーちょっと待ってゆうちゃん、ファンがうるさいからブログの更新しなきゃ」


を見て


麻里奈×画伯?ないことはないけどなぜそこチョイスしたし


と思った僕の脳は今日も平常運転!
続きを読む

100ペソ

井上麻里奈「前女収録後、鹿野ゆいちゃん、日笠よーこちゃんを交えてクリスマスパーティーでしたー!」


>中村えりこさんもいらっしゃる予定だったのですが体調を崩されいらっしゃる事が出来ず残念…!


実は体調を崩したのではなく、ミンゴスと過ごすための方便に


お米百合!

おかしい

まだ男でござる

ユリスマスが今年もやってくるー♪

明日の朝起きたらサンタさんが俺を百合声優にしてくれてるはずなんだ・・・

去年も一昨年も百合声優になれてなかったけど、今年こそ!

三瓶小清水?小清水三瓶?

三瓶小清水2010年始動!!


HPのタイトルは小清水三瓶なのに、それ以外は三瓶小清水・・・


もうややこしいから三瓶亜美でいいんじゃないですかね!


それだとあみっけ一人しか指してないからダメなのか!


で、この夫婦ユニットはなにをやってくれるんですか!?夫婦漫才?キスPV垂れ流し?ライブと言う名のレスビアンショー?

まぁなんにせよ2010年始まったな!これだけで来年は勝つる!
続きを読む

百合棒年会

棒年会・・・じゃなかった忘年会のため今日明日は更新できないかも

酔った勢いでクソなこと書くかもしれませんがね!

ゆり説・・・なんと聞こえのいい言葉かーー!!

綱掛裕美「愛を感じたゎ~♪(´▽`*)(こんな事言うと、またゆり説が…(笑))」


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   これは大人しく釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

いちご大福の季節ですねー

松来未祐「食事中の話題はほぼ「松来を誰と結婚させるか」についてでした…。」


誰と結婚させるか=誰を生贄にするか


ってことですね!

百合百合スケッチ

ひだまりスケッチの乃莉となずなの声が原田ひとみと小見川千明になったとかならないとか!?

これで確定だとしたらミズハス×原田ちゃーんとかみゆみゆとのECO的なアレとかうひょーじゃないですか


そしてアスミス・シンタスに続く第3のおっぱいってことでアフレコ現場にセクハラの嵐が吹き荒れる!


これはもうなんかいろいろと期待せざるを得ませんな!



もう一人の方の小見川千明さんについてはよく知らないんですが・・・どっかで聞いたことあると思えば棒呼ばわりの方ですか・・・


あー



棒ってあれだろ!?百合棒ってことだろ!?

ユリノキファイブ

「おどろき戦隊モモノキファイブ」



えろりん「その代わりヴァージンはもらうよ」



流石えろりん!俺たちが言えないことを平然と言ってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!
続きを読む

うおおおい

久しぶりにアクセス解析の検索ワード見てたら・・・


「”声優名” おっぱい」とか「”声優名” おしり」


は今まで結構あったんですが・・・今回ニューカマーが!



「清水愛 わき」



で検索してここにたどり着いた奴!



握手しようぜ!
続きを読む

久し百合

田中理恵「ゆいちゃんと久しぶりにデートしました(>_<)」



良かったねと言わざるを得ない

ぽちゃぽちゃ

新谷良子「松来邸にお呼ばれしまして。」


濃密な百合の匂いがぷんぷんしますね!



色んな意味でネコだらけのみゆみゆ家ですからね!

のぞみをかなえる

ささきのぞみ「かな恵さんと一緒に」




>ちなみにオジサンかな恵さんだったらどーーん!と来てもうけとめてそのまま抱っこしちゃうよ(`・ω・´)




そのままベッドですね!

百合スター再開マダー?

「今井麻美のSinger Song Gamer」ゲスト:中村繪里子


繪里子ーッ!俺だーッ!(早くミンゴスと)結婚してくれー!



最初「今井麻美改め中村・・・」の時点で中村麻美!?と脳みそが先走ってしまいました。


もうね、この二人最高ですね


ひよっちとミンゴスどっちが大事ってどう考えてもミンゴスです。本当にありがとうございました

Google

「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に堪えるかどうか試してみた - GIGAZINE


Googleすごいなぁ

「ゆりせ」

で百合星人ナオコサンと百合声優が出てくるなんて!愛麻衣も一発変換ですよ!上連雀三平大先生も余裕でした


時代がキマシタワー!

それはそれとして、大体の声優さんは一発変換or候補としてでてくるのでかなり使えますね

「まつらい」で

松来未祐がでるのはどうかと思いますがね!

ご挨拶

鹿野優以「久しぶりに由依ちゃんにも会えたし、由依ちゃんのお母様にもご挨拶できたしで、良い一日でした♪」


>由依ちゃんのお母様にもご挨拶できたし



き、気付かないうちにそこまで進んでいたとは・・・!!!



挙式はいつに?

不審

日笠陽子「えりこさん不審ですよ」


なんという不審者・・・


きっとひよっちの尻をなでたり、ミンゴスの胸(?)を触ったりしているに違いない!


さらには会ったこともないのにしゅがのことをカワイイと思ってたり、亀ちゃんには負けない!とか思っていますよ!


そして、キングにミンゴスをとられたときはガチ泣きするタイプの不審者とみた!


まぁ、ぶっちゃけこの恰好は・・・さらに普段の言動も(ry
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
