2010年04月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2010年04月
Archive | 2010年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ百合だねー

土屋実紀「則子ったらお姉さまをバカにしたわね!」


先日、ファミレスで飯食ってたら隣のカップルってわけでもなさそうな若い男女二人組の話し声が聞こえてきました。

「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

今隣の女なんつった?そなゲ?ついに俺微分された?ガラスのチキンハート・イン・ワンダーランド?
・・・実際問題リアルの男女(どっちも顔普通)がやると奇妙なだけなんですが(ってかうっとうしかったなー)


でも隣が「お姉さま」って言い出したらきっとニヤニヤを抑えられない!不思議!

スポンサーサイト

「コミック百合姫」隔月化

「コミック百合姫が隔月化!」:戯言

明日発売予定のコミック百合姫にて隔月化が発表だとか
百合の時代がさらに始まるわけですね!
いいぞ!次は月刊化だ!

それにしてもホントに最初編集部が二人だったってすごいですね。これが女性二人だったら確実に(ry


コミック百合姫 2010年 06月号 [雑誌]

誰か百合喫茶作れと俺の諭吉さんも仰っております

ここ最近現実が強すぎてブログも書けないっていうね!


まぁそんな中アキバ行ってきました。
行ったんですけど、あれね、百合って少ないのね

BLはそれなりのスペース持ってるのに!


「秋葉原 百合」で調べても大したものが出てくるわけでもないし

百合ヶ丘が出てきても困るよね、正直


…そっか、次は百合ヶ丘に行けばいいんだ(違
続きを読む

ツベルユリン反応

生天目仁美「酔った静さんに平手打ちされました。」


これを見た友人の反応


「俺もされてぇ」


これを見た私の反応


「またイチャついてるwフヒヒ」


どっちも世間的に見れば終わってることは言うまでもない

時間よとまれ

伊藤静「打ち合わせで久々に旦那様に会いました☆」


>仁美さんといるときは時間が止まってくれたらいいのに(´・ω・`)


もうね、ニヤニヤしない方がおかしいよね


百合の神様も気使って時間止めちゃえばいいのにね!


そしてその様子をDVDで(ry

ウメス物語

♪うめ酒♪



先日私も手に入れましたよ、ウメスの梅酒。



居酒屋ではウメスばっかり頼む私ですが(ウメス下さいって行ったらきちんと梅酒持ってきてくれる。居酒屋の店員さんは大変だね♪)この梅酒はどんな味がするのか…!

ウメスの味がするって言ったって、ウメスの味が分かりませんから判別のしようがありません。
きっとアスミスはそこら辺分かるんでしょうがね!


アスミス「フフフ、ウメスの味がするよ」(変態気味に)


で、ウメスで梅酒のわかめ酒とかしちゃうわけですよね!

つまりウメスわかめ梅酒!



・・・久しぶりに書いてる段階で自分を見つめ直してしまった・・・


こんな時は酒だ酒!
続きを読む

お詫び

プラグインのスクリプトのせいでフリーズやら不具合やらが起きてたみたいです。

原因は取り除きましたので今は大丈夫です。

見るに耐えないアホな妄想をワザワザ見に来てくださる方々にご迷惑おかけしました。ホントにゴメンナサイ。

ロリコンもたまにはいいよね!

「にゃるラジ」


釘宮理恵に対して


アスミス「好きです!」


流石ロリコンを自覚するだけありますね!隣に居る幼児体型の先輩には厳しいけど!

嘘から出た真ってあるよね

三瓶由布子「妻です。」

名塚佳織「結婚しました(≧∇≦)


さんぺ、まさかの重婚!


あみっけ大激怒の三角関係!


これは映画化する他あるまい・・・!

せっかくなんだから

ウソでもいいから

結婚します!とか

昨日は熱い夜を過ごしました!とか

押し倒しました!とか

あってもいいのにね

脳内でホントにするから!
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。