2010年07月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2010年07月
Archive | 2010年07月



古今東西百合作品50選

マリア様がみてる ストロベリー・パニック
神無月の巫女 青い花
少女セクト その花びらにくちづけを 
GIRL FRIENDS ストロベリーシェイクSweet
白い部屋のふたり 屋根裏の二処女 
乙女の港 ささめきこと
アカイイト エル・カザド シムーン  
貧乏姉妹物語 フレッシュプリキュア
かなめも 咲‐Saki‐ サフィズムの舷窓 
カタハネ 少女革命ウテナ
エスカレーション 乙女ケーキ 
美少女戦士セーラームーン ゆるゆり 落花流水 
くちびるに透けたオレンジ 熱帯少女 喰霊-零-
極上ドロップス エビスさんとホテイさん 
野ばらの森の乙女たち candyboy 
えるえるシスター 吸血鬼カーミラ 恋文2000
ヤミと帽子と本の旅人 オクターヴ
初恋姉妹 春夏秋冬
飴色紅茶館歓談 HEN 最後の制服 
MAKA-MAKA まんがの作り方
みすてぃっく・あい 塔の町、あたしたちの街
スケッチ アルプスの少女ハイジ

胸で有名

http://jp.akinator.com/

胸で有名?→ハイ→
A:今井麻美


なんという千早ミンゴスいじめ



ハラダチャーンを想定してたのに

貝合声優がそろそろ出てきてもいいころ

愛麻衣以降キスPVも出てきてないけど、そこをすっ飛ばしてなんとか!

薔薇声優

百合声優・レズ声優はひとつの言葉として確立しているのに、「薔薇声優」もしくはそれに類する言葉ってイマイチ確立してないよね?(知らないだけであるのかもしれないけど)

なんで?

需要は確実にあるし、妄想するのには充分すぎるほどネタはあるし(ひろCと小野Dとか、中村杉田とか)、なんなら妄想のネタとして使えるかどうかはともかくとして、カミングアウトしている某大御所さんもいるのに

謎は尽きない。

とんだレズ野郎

バカって言った方がバカってよく言いますよね


であるなら


中村先生に


「この人とんだレズ野郎ですよ!」


と宣ったひよっちは


とんでもないレズ野郎であるはず!
続きを読む
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
