2011年08月 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  2011年08月
Archive | 2011年08月



「竹達彩奈 巽悠衣子 キス」で検索してくる人はコレを見るといいよ




百合ポッキーってもっとみんなやるべきだと思うのよ


誰も損しないじゃない


寧ろみんな得するじゃない


レズ☆ハッピー

亀と味噌汁と幸せとひよっち

大亀あすか「ひよ宅にてプチ打ち上げ。」

>お味噌汁があったかい

>他にも魚焼いてくれたり、サラダ作ってくれたり、卵焼いてくれたりで本当に幸せです(>_<)



・・・


・・・・!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


重すぎる愛のせいで報われない日々・・・それがここまで辿りつけたというのか・・・!


お幸せに!
続きを読む

満員電車で何故痴漢が起きるのかが分かる一枚

アニメ史上初!? 総勢31名の女性声優陣による劇場版「魔法先生ネギま!&ハヤテのごとく!」豪華舞台あいさつ!!
ネギま!



この場合痴女だけど。というか御前のこの位置ってりえりえどころかくぎゅの尻も触れる御前的ベストポジションなんじゃ

tanakarie 田中理恵
あはは^^静ちゃんはきっと私の緊張をほぐしてくれるために・・・お尻をサワサワ・・って・・慣れちゃだめだめ><;アタシ!
http://twitter.com/#!/tanakarie/status/107437670300520448



御前がほぐしたいのは緊張じゃないと思います!
続きを読む

同棲生活報告ラジオはっじまっるよー!

ラグナロク~光と闇の皇女~全力応援!ラジヒカ
第一回は8/27(土)10:00より配信開始
PSPソフトラグナロク~光と闇の皇女~のWebラジオ
MCは、仁後真耶子、福原香織、高森奈津美、片岡あづさ




まよちょんktkr!ってのはひとまず置いて、時事的に注目すべきはココ!


高森奈津美、片岡あづさ

この二人といえば!

片岡あづさが高森奈津美と同棲宣言(8/7)

ですよ!
つまりこれは同棲生活報告ラジオですよ!二人の同棲生活をまよちょんと福原のかおりんが羨ましそうに聞いて、まやりえが同棲したり、かおりんが咲子や英美里と同棲したいと言い出したりするラジオなわけですよ!


これは滾るわ
続きを読む

これってあててんのよってやつですかね

白石涼子「いやぁもうー、神田さんが可愛くて可愛くて!」


最近のうりょっちの百合度の高さはとても良いと思います。

お泊りデートふっふふーん⊂( ^ω^)⊃

阿澄佳奈「いぐちさんともこさん」


2人っきりでディズニー

2人っきりでホテルに泊まる

2人っきりで観覧車


これでナニもないわけないじゃん!もう後は結婚するだけじゃん!


結婚式は是非DVDに

ゆるゆりカフェ あなたと恋人つなぎ



7分過ぎ。恋人つなぎを仕掛けようとするみかしー、それを回避する由佳ちん。この攻防は熱い・・・!

それにしてもナチュラルにこんなことが出来るってみかしーの百合っぷりはたまらんね!あっさり回避されたところから◯の気配がするけど気のせいだよね!

いず様がみころんの○○枕で安らかに眠る(隠語)

橘田いずみ「未来の○○枕(^-^)いいだろ~!いいだろ~!うらやましいって叫びたいだろ~」


最初未来をフューチャーの意味に捉えて ? 状態だったのは内緒だ!




ところで、これを見たそらまるが嫉妬まるになるお話はまだですか?

DSのキャラが出てたらもっと面白いCMが作れたと思うんです(変態的な意味で)




竹達P ktkr!


初ラジ的な意味でぬーさん(響)をプロデュースっていうのは面白いし充分過ぎるぐらい変態淑女オーラが出てましたが!

やっぱり!中の人ネタで攻めるなら!


花澤さんを!中も外も攻めるのが!おいしいかと存じますぅぅぅ!!!(迫真)
続きを読む

明坂ママの「聡美が女の子連れてきたって何も言わないわよ」発言で本妻(ささきのぞみ)が動き出す

AkesakaSatomi 明坂聡美(あけさかさとみ)
返信が散々だよ!!どんだけ私が結婚できないと思ってるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 確かに成人式当日にお母さんに呼び出されて 「聡美。お母さん、聡美が女の子連れてきたって何も言わないわよ」 って真剣に言われたこともあったけどさ!!
http://twitter.com/#!/AkesakaSatomi/status/103872387933683712


@nozooooo
のぞみ(かどうかは定かではないが!)
@AkesakaSatomi (神妙な面持ちで) ‥ガタッ
http://twitter.com/#!/nozooooo/status/103873230774878208


AkesakaSatomi 明坂聡美(あけさかさとみ)
@nozooooo www 男でも女でも寛容な母だよヽ(;▽;)ノ
http://twitter.com/#!/AkesakaSatomi/status/103874270706417664


nozooooo のぞみ(かどうかは定かではないが!)
@AkesakaSatomi いろいろ磨いてスタンバイしとく!(`・ω・')+
http://twitter.com/#!/nozooooo/status/103881974871101440



ご両親への挨拶来るで!


なお自称愛人のうえむらちかはまだ動いてない模様

「にこなまー」って二個 生で頂いたって意味ですよね?

伊藤静「両ほほに涼子のちゅうゲットしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚」

流石御前!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ. そこにシビれる!あこがれるゥ!

ちな画像
bcOrz.jpg(レズ声優スレより)


コレに対するうりょっちと大変仲が良い(隠語)吉田真弓の反応

うりょ生

【速報】ご馳走様でした【神回】




分かってるね!

考えうる説明の難しいふしぎなじょうきょうを列挙せよ(10点)

徳井青空「きょうはみころんちゃんとオールナイトデートなの⊂(^ω^)⊃」

きたか…!!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



と思ったらアレ?


説明むずかしいwww
22:29 コメント(6)
ふしぎなじょうきょうなう⊂(^ω^)⊃
22:18 コメント(6)
そらぴよ




一体ナニが!


続報:

@mikoiwate_351
佐々木未来
昨日はたくさん元気をもらったからあんまり寝てないけど今日も頑張れる(*´∀`*)!!

http://twitter.com/#!/mikoiwate_351/status/103701520930971648



>たくさん元気をもらった

>あんまり寝てない

この二つの符号が意味するものはひとつ・・・・・・!

やられた(そらまるに)・・・・・・ 買占めだ(隠語)・・・・!

「まやりえがひたすらイチャイチャするだけ」に題名を変えるべきではないだろうか

実写版次回予告「しゅーろくごー!」第7話
※注意:釘宮病と仁後病を同時発症し最悪の場合死に至る可能性があることに充分留意の上ご視聴ください。


こ れ は ヤ バ イ


萌え死ぬ。1回視聴につき10~20回ぐらい萌え死ぬ。

何がいいかってまず二人が基本こっち見てない(=カメラ目線じゃない)
じゃあどこを見てるかというとお互い。お互いを見てないときは台本。
そして終始笑顔。二人ともめちゃくちゃ楽しそう。
二人の笑顔を見てるとこっちも笑顔になっちゃう。ほくほく。二人の笑顔を見ながら笑顔のまま萌え死に。こんなに嬉しいことはない。

ホントに萌え死にしそうなので遺言を残しておきます つスヌーピー
続きを読む

みかしー(三上枝織)のブログで\アッカリ~ン/

三上枝織「ちょっと、るみるちゃんのヘアー!大事な女の子が隠れてますよ…!!(笑)」


\アッカリ~ン/
続きを読む

同棲フラグなんだけど、同棲したら修羅場になるよね

折戸マリ「ま、なんだったらハブラシとかもあるっていう事実だよ!(笑)」


置きパジャマどころか歯ブラシって


最早同棲すべき。しゅがとか亀とか愛生とか中村先生とか(以下略)が対抗して置きパジャマ&置き歯ブラシしだすかもしれないけど!


だがそれもまた良し!

浅川姐さんは百合声優界No1タチだと思う

浅川悠「毎週能登まみちゃんと釘宮ちゃんにヒザ枕してもらったり あたまなでてもらったり」


浅川さんによる素晴らしい色気講義は上のリンクからどうぞ


流石浅川さんと思わずにはいられません。これはもう、浅川さん監修の声優イメージビデオを発売するべきですね。


それにしても汚れた色気(御前を評して)ってw

女性声優同士のお泊り報告がもっと増えますように

沼倉愛美「そして、今日はゆみたんちにお泊まりです」


お泊り報告

ただ

それが

あるだけで



滾る!
続きを読む

ドキッ!タチだらけの百合声優会はこちらです

下田麻美「麻里奈ちゃん、ひよっちでした~(*^O^*)」


>3人でご飯食べ行ったの初めて~♪


>3人で「ご飯」食べ行ったの初めて~♪





そういうことです

揉み放題1500円~ 食べ放題3000円~

伊藤静「お触りし放題だわ~っ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚(違」


違わない!
続きを読む

がちゆり大事件

三上枝織「今日は仕事後にとある方のお家にお邪魔してきました!かねてから約束してて、やっと叶ったんだよ~(*/ω\* )田村睦心さんのお宅」


今度はお泊りしたいなぁっ

今度はお泊りしたいなぁっ

今度はお泊りしたいなぁっ

今度はお泊りしたいなぁっ



みかしー、これは一時代築けるで
続きを読む

パジャマを置く=寝る 寝る=? この式を完成させよ(百合点)

日笠陽子

先日 折戸と亀と佐倉が遊びに来ました!

このメンバーは個々でもまとまってでもよく日笠家に来ます。

折戸に至ってはうちにパジャマ置いてます。




現在のレスボス島がこんなところに・・・


あやねる参戦でひよっち周りがさらに百合百合するな。いいことだ(多分)
続きを読む

ほっちゃんの左手がどこにあるのかクイズ

アスタロッテ
正直に言うと|azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」



正解者には来世百合声優になる権利をプレゼント!
続きを読む

あおみなもいいんだけど、はるみなもいいんだよなーと思う私はどうすればいいのかという話

寿美菜子「今日は手作りうちわを持参しました(^^)」


団地妻の手作りうちわ


なんと破壊力の高い言葉か!愛するハルカスのために!手作り!


手作り子作り!

片岡あづさが高森奈津美と同棲宣言

片岡あづさ「今日から、あかり(高森奈津美ちゃん)と一緒に生活をします。」


>わたしたち、幸せに暮らします゜+。(*′∇`)。+゜


一方その頃

@mikakokomatsu
小松未可子
あづあづさんとなつねぇの愛の巣・・・だと・・・(^O^)知ってるけど!




ちょっとまってぼくあたまのせいりおいつかない

【訂正】第一回未来マジ口説き選手権優勝はそらまるとお伝えしましたが、優勝はいず様でした

第一回未来マジ口説き選手権(佐々木未来ブログより)

結果は…
優勝 橘田さん
2位 そらまる
3位 みもりん



それぞれのマジ口説きメールは

橘田いずみ:「未来マジ口説き選手権」

徳井青空:「第一回みこいマジ口説き選手権 の巻」

三森すずこ:「第一回、未来マジ口説き選手権」

にて御覧ください。
続きを読む

みもりんがいず様のペットになると発言

@mimori_suzuko
三森すずこ
君のとっとこになったげる( ´ ▽ ` )笑“@izugyoza: ハム太郎みたいな小さいお友達欲しいな~♪ポケットにいつも居てくれる子(^O^)”
http://twitter.com/#!/mimori_suzuko/status/99639775530721280




みもりんが最近おかしい


具体的に言うと一緒にお風呂入った時からいず様に対して甘い。今までからは考えられないぐらい甘い。


デレまくり。


これはお風呂以上があったと推察せざるを得ない。もしくはお風呂でキャッキャウフフ。キスPVも近いでこりゃ!

来た!はらぬー(原由実×沼倉愛美)来た!これで勝つる!

原由実「愛美のかわいいところはいっぱいあるけど、ゆみと話す時だけエセ関西人になるところ♪」


愛美のかわいいところはいっぱいあるけど

愛美のかわいいところはいっぱいあるけど

愛美のかわいいところはいっぱいあるけど

愛美のかわいいところはいっぱいあるけど



どれだけかわいいところを知っているのか!いや知っているだろうけれども!知っていて話せないようなこともいっぱいあるだろうけど!ぬーさん結構変態さんだし!

それにしてもはらみーと話すときだけ関西弁って萌えますよね

好きな人に合わせたい乙女心が感じられます。

でもはらみーは天然だからイマイチ伝わってないんじゃないかなと妄想。それがまた良い。

【速報】徳井青空、第一回みこいマジ口説き選手権で優勝【⊂(^ω^)⊃】

徳井青空「第一回みこいマジ口説き選手権で優勝したよぼく!!⊂(^ω^)⊃」
http://piyo.fc2.com/soramaru/2011/8/5/

第一回みこいマジ口説き選手権とは:「男子になったつもりで、みこぴに告白メールを送って、みこぴがぐっときた方が優勝」(徳井青空)


いず様不在の中、みもりんとの一騎討ちはそらまるの勝利!



  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛
続きを読む

アイマスタジオにてFebriについて言及

アイマスタジオ


もっと百合が広がると思ったら広がらなかった。でも相変わらず全体的にイチャイチャしてるのでよし!
続きを読む

あけちかの女子コン

うえむらちか「ちゅ~♪(´ε` )」

女子コン


どんどんあけこに近づくうえむらちか、そのうち0距離になって押し倒して◯◯◯ってことになるわけですね


あけこ頑張れ!(いろんな意味で
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
百合
プロフィール

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
