ゆるゆり富山イベレポ | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  百合声優  »  ゆるゆり富山イベレポ

スポンサーサイト


ゆるゆり富山イベレポ

思い出せることだけ

【一回目】
【開幕】

開幕みかゆかの服が絡まる→中々取れない→津田るみに場つなぎを頼む→津田るみいちゃつく
服が絡まるほどの距離感のみかゆかにいちゃつけば場つなぎが出来ると思ってる津田るみっていう所謂最高ってやつでした。

ゆかちん「ポスターの唯が完全に雌の顔」
普段から誰のとは言いませんが「雌の顔」を見てきてるんだなって思いましたね(有識者)

持ってきた映像データの関係で映像スタート時の「\アッカリ~ン/」が「リ~ン」になる番宣映像
百合とは関係ないけど「持ってる」って思いましたね。

【映画のワンカットを見て内容を考えるコーナー】
百合百合はしてなかった印象。
ただ、一回目か二回目かは忘れたけどるカップリングで熱く語ってたのは覚えてる。
ちなつの満面の笑みの単独カットと京子が飯盒の中を覗きこんでるのは間違いなく一回目。

ちなつ不在で三人が何かを覗きこんで若干引いてるカット、とひまさくアンドあかりと京子が森を散策。が一回目か二回目だったかが記憶の混乱で覚えてない・・・

【富山のごらく部が紹介するコーナー】
各自が考えたキャラをくじ引きでやるスタイルも、奇跡的に全員自分が考えたキャラをやるはめに(津田ちゃん:お相撲さん、みかしー:きときと(!?)、ゆかちん:町田女子トラベラーズ(今回のゆるゆり放送室参照)、るみるみ:打ち上げられたホタルイカ)順番はゆるゆりじゃんけんによって決定。

津田ちゃんがホタルイカを紹介、丁度サイリウムが青なのでホタルイカと化すオタク達。綺麗だった(小並感)
きときとしーはただひたすら変だった。きときとしのインパクトで何紹介したか一瞬忘れるレベル。昆布締めだったかな?
町田なのに富山の名産氷見うどんと寒ブリを紹介するゆかちん。なお、富山のライバルも北千住の模様。
ホタルイカるみるみは白えびを紹介。案の定ゆかちんに「黒じゃないの?」と茶々を入れられる

るみるみの白えびで姉妹芸が見れました。この流れで二回目のるみるみの紹介する名産が富山ブラックだったらもっと良かったのにと思ってるのは私だけ?

るみるみ、自分の番終了後に津田ちゃんに愛を囁きながら着席
なんて言ったか詳細覚えてないけど何か言ってたんだよ!誰か覚えてない!?

【サイン入りポスター抽選会(席番)】
席の読み方が分からないるみるみに優しく教える津田ちゃん
安定の夫婦っぷり

総評:開幕のインパクトが強すぎたせいか、そこまで百合百合しい感じではなかった(ごらく部にしては)。
なお、ライブのセトリは「ゆりゆららららゆるゆり大☆事☆件」「ハッピータイムは終わらない」新曲「ゆるゆりんりんりんりんりん」で、これは二回目も同様。新情報に関しては公式ツイッター等で流れてること以上のことは無いので割愛。

【ニ回目】
【開幕】

開幕ゆかちんが楽屋で触ってきたことを嬉しそうに報告するみかしー。なお、ゆかちんがみかしーを触った理由は「触りたかったから」
この言葉が示すように、二回目はゆかちんからみかしーに触ったり迫ったりすることが多かった。いいぞ、もっとやれ下さい。

そして始まる、るみゆか姉妹百合(一部コント)コレに対してみかしー「イチャイチャしてんなし、ねー津田ちゃん?」津田ちゃん「私はみかしーと(聞き取れず)」と津田みかルートに!
津田るみ固定カプ厨なので一瞬意識飛びました。なので聞き取れなかったんだと思います(言い訳)

るみるみがDDだという話になり・・・ るみるみ「DDじゃなくて皆好きだから!本命?本命は不在です!」(要約)
驚愕のMD宣言に本命不在という爆弾。

るみるみ「あ、でも美波のことは・・・」津田ちゃん「もういいよ・・・」(軽くあしらう)→るみるみショック

津田るみ最大の危機か!?MDるみるみの明日はどっちだ!?

【映画のワンカットを見て内容を考えるコーナー】
プリンを持った京子と綾乃のカット、あかねさんのカット、あと1つがちなつ不在で三人が何かを覗きこんで若干引いてるカット、とひまさくアンドあかりと京子が森を散策のどっちか。

あかねさんのカットで、こんな姉が欲しい。でもパンツ被られるのは嫌だし・・・という流れになった末に ゆかちん「じゃあ今度みかしーの家泊まりたい」

被る気まんまんです。頑張れゆかちん!

【富山のごらく部が紹介するコーナー】
今回もスタイルは一緒(各自が考えたキャラをくじ引きでやる)。今回は全員別の人の考えたキャラをやることに。順番はゆるゆりじゃんけん(ただしみかしーがオチなのは民主主義的な話し合いによって決定)
演じたのは 津田ちゃん:津田美波(ゆかちん考案) るみるみ:宇宙人 ゆかちん:紹介する名産品が愛おしくて愛おしくてしょうがないキャラ みかしー:きっときとな新人の富山城(嬢では無いらしい)

津田ちゃん演じるイケメン津田美波が紹介するのはますのすし。イケメンなので紹介しながらるみるみを口説き、ゆかちんを口説き、みかしーは・・・スルー。しかしみかしーが寂しがって津田ちゃんの手を握り、思わず津田ちゃんがみかしーに寄る。
たった一回の自分の持ち時間で全カップリングを網羅する津田ちゃん。流石です。
最後のみかしーとの絡みが終わった辺りで素になってしゃべりだす津田ちゃんは面白かったです。まぁ津田美波は津田美波だしね。

津田ちゃんに口説いてもらったゆかちんにエア往復ビンタをするるみるみ
泥棒猫は許さない!

地球人の文化を学習した結果、富山で見た一番ヤバイ地球人の真似をしながらかまぼこを紹介する宇宙人るみるみ。
ヤバイ地球人とは・・・オレンジ厄介。ではなくきときとしー(一回目の同コーナーでのみかしー)。

るみるみみかしーのこと好きすぎるんだよなぁ(伏線)

ジャンボ西瓜を紹介したゆかちんはジャンボール三世とかいうジャンボ西瓜のゆるキャラ?が遊びに来てくれていると言い出すのであった。そうだね、みかしーだね。
安定のみかしー巻き込み芸。最後に抱き合う二人。お幸せに。

最後は富山城みかしー。紹介するは富山ブラック。みかしーは頑張ったと思うよ(遠い目)。これをみかしーに引いてもらいたかったと言うるみるみに みかしー「前から思ってたけどるみちゃん私のこと好きすぎでしょ?」るみるみ「好きじゃなきゃ泊りになんか行かないよー」
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ!?!?????あああああああああ????

【サイン入りポスター抽選会(席番)】
私P席でした。P席大量当選しました。(自分が当選したとは言ってない)

総評:るみかしー強すぎワロタ・・・ワロタ・・・・・・・・・そんなるみるみのMD宣言からの本命不在とかいう爆弾も強烈。ごらく部いよいよ爛れてきたな・・・といったところでしょうか(強がり)
ライブ他情報は一回目と一緒でした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
