ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その9.清水愛×中原麻衣 | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ネタが無いなら妄想すればいいじゃない  »  ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その9.清水愛×中原麻衣

スポンサーサイト


ネタが無いなら妄想すればいいじゃない その9.清水愛×中原麻衣

みなさんこんばんは、目の前に女性が二人居れば好きなだけ妄想できるけど、一人だと大したこと妄想できないダメ人間(主に下半身が)ことガラスのチキンハートです。

そんな僕がただただ妄想し続ける「ネタが無いなら妄想すればいいじゃない」も9回目を迎えました。次回で10回です。だからどうというわけではないのですが。

それはそうと、百合声優ニュースの方のweb拍手には「妄想まだですか?」という旨のメッセージしかありませんでした。いや、ありがたいんですが「ご協力お待ちしております!」に対するレスがまだ一通しか来て無いのに・・・ねぇ? 

ホントに「ご協力お待ちしております!」

さて、そんな9回目は 清水愛×中原麻衣!

今一番熱い二人!レズ声優好きでなくとも二人が出来ていることを知っているぐらい来てます。この二人は。理由は今更言うまでもないでしょうが、ストパニEDでのキスですよ。あそこからもう一気に飛び出てきましたね。

熱すぎて逆になんで今頃?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、別に苺摘み物語の発売日(8月23日)が間近に迫っているからとかそういう理由ではありませんよ?  ( ゚ 3゚)

秘密ドールズをまだ買って無い人は是非買おう!

いやーそれにしてもですね。この二人は熱すぎて逆に妄想のしようが無いんですよね~ストパニラジオを聴いていると、どうも僕の妄想の斜め上はいっている気がしてならない!今までこの企画に二人が出てこなかったのはそういう理由もあるからです。だから別に別に苺摘み物語の発売日(8月23日)が間近に迫っているからとかそういう理由じゃないんだってば!

秘密ド(ry

というかね、あの二人はキスのイメージが強すぎてどこでもキスをしてるんじゃないかっていう妄想しか湧き出てこないんですよ。

清水愛「麻衣ちゃん♥」
中原麻衣「な~に?愛ちゃんってキャッんっ」
清水愛「んんっ♥」
中原麻衣「も~う、愛ちゃんったら」
清水愛「えへへ~」

みたいなのがアフレコ現場で延々と行われてるわけですよ!ラブラブな二人に回りは見えてません!まさにキックオフ状態!(キックオフが分からない人は周りの大きなお友達に聞くか、ググれ)

共演者はこのバカップル行為を毎回目にするわけですよ!うわー

今度生まれ変わったら絶対女性声優になろう

今度生まれてきたときこそ、百合の花咲くアフレコ現場で・・・!

でもね、そんな二人がキスだけで終るかというと!いうと!

そんな二人だからこそキスだけで終っちゃって最後の一線を越えられないかもしれないんですよねー

なにせ清水愛は自称「中学生男子」です。それ以上のことは興味はあるけどでも・・・な状態に違いありません。

となると佳奈様とよろしくやってた過去を持つ中原麻衣がリードしなければ!

ところが中原麻衣は愛ちゃんを大事にするあまり、例え相手が自分であっても汚したくないわけです。

分かります、その気持ち。僕もね、エロゲやってるときにヒロインの破瓜シーンが出ると勿体無い感が湧き出てきますからね。
だから僕にとってはpia○ャロ3の背景ことメインヒロインルートはある意味良かった!まぁ、それならエロゲである必要が無いんだけど。

そんなどうでもいい話はいいや。

とにかく二人は清らかな関係はわけですよ。その状況を打ち破り、二人が女と女イベントはタダ一つ!

結婚しか無いだろ!

中原麻衣はタキシードでも似合いそうだから、花婿:中原麻衣、花嫁:清水愛で結婚式ですよ!そして新婚初夜で晴れて二人は結ばれる!

最高じゃないですか

苺摘み物語の後は直球勝負で「バージンロード」がでることを期待しています。(オランダ語verがB面で)
最初は

清水愛「いいの、麻衣ちゃんになら・・・麻衣ちゃんに私の全てを貰って欲しいから」
中原麻衣「愛ちゃん・・・後悔しない?」
清水愛「うん」
中原麻衣「いくよ」
清水愛「痛っ!」
中原麻衣「大丈夫?」
清水愛「だ・・・大丈夫。これで・・・麻衣ちゃんと一つになれたんだね」

とか書いてたんだけど、僕の脳みそが熱暴走を起こしたのでちょっぴりマイルドな感じにしてみました。

っていうかなんだこの出来の悪いエロゲシナリオみたいな文章は。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
