やられた | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  百合声優  »  やられた

スポンサーサイト


やられた

決して侮ってたわけではないんです。同棲してる百合ップルなんて公になってるのはこの二人ぐらいですしね。でもまさかこれほどとは…やられた、完璧にやられました。

なんの話かってついさっき(2006/11/11/00:15現在)あってた

「キュ~ルのキンダーガーテンへようこそ」

です。

あのねー今はホントに『やられた』っていう感覚しかありません。やられたね、完膚なきまでに。悔しい…ビクッビクッ ですよ。
普通のネトラジと違ってすぐには聞きなおせないので、ネタバレ&ちょっと記憶違いがあるとは思いますが、書き起こすとこんな感じでした。
(11/16修正)


こやまきみこ「私すっごい人見知りなのね、だけど、なぜか、かほるんだけは人見知りあまりしなくて、スッゴイ近寄ってた気がする」
笹島かほる「スッゴイ近寄ってきた気がする(笑)」
こやまきみこ「でしょー?何か降りてきたのかなー?『オマエ、アイツヤレル』みたいな」
笹島かほる「なんだよ。なんでそんな片言だし、『ヤレル』ってなんか怖い字を思い出すし」
こやまきみこ「オマエアイツと…」

どう考えても性的な意味での『やれる』です。本当にありがとうござしました。

コレ聞いたときね、流石きみきみ!他の女性声優じゃ言えないようなやるとかそういうことを平気で言ってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!とか一人で喜んでたんですよ。この後さらなる爆撃が行われるとは思いもせずに

では問題の爆撃いきますよ?ここはホントに興奮しすぎて記憶違いが多々ありますが、大筋はこんな感じだったと思ってください。

こやまきみこ「知らないかもしれない人たちのためにも…私ら二人一緒に住んでたりします。家では一緒にお風呂に入り、一緒に寝て、腕枕とかしてもらちゃったりして…」
笹島かほる「スゴイ二人三脚ですよ。」
こやまきみこ「べったりしすぎじゃない?」
笹島かほる「あんぱんも二人で食べますよ」
こやまきみこ「どんだけバカップルなんだろうね」
笹島かほる「大運動会ですよ!二人で大運動会、ポロリもあるよ」
こやまきみこ「ないよ!お風呂も電気を消して入ります。明るいところでは体は見せません」
笹島かほる「なに言わせんのこのコ」
こやまきみこ「普段極力言わないじゃない?かほるさんとこんなことがあったとか…」
笹島かほる「まぁ、明るく楽しくエンジョイしてます」
こやまきみこ「エンジョイしてます」

なんて生々しい…これが同棲カップル…

笹島かほる「妄想してくださいよ」
こやまきみこ「どっちがどっちとかね」
笹島かほる「どんだけエンターテイナーなんだよ(笑)私たちも楽しんでます」

まさか妄想許可が下りるとは思ってませんでした。もうこの時点で負けてました。完敗ですよ。チャイナスターズだってここまで完璧に負けはしませんよってぐらい負けました。南アフリカ並ですよ。この負けっぷりは(野球の話です)

こやまきみこ「中原麻衣ちゃんがきみきみとかほるんとお風呂に入ってるところに一緒に入りに行きたいって言ってた」
笹島かほる「もうホントに…入りに来てほしい。でもホント狭いから」
こやまきみこ「女の子だらけになったら私たちウハウハだね」
笹島かほる「ウハウハだね、ギュウギュウに入ってみたいね。…麻衣ちゃん待ってます」

これはこれでスゴイですね。カオス。百合のカオスですよ。

とまぁ、こんな感じでした。分かり難いね。詳しくは来週再放送アーカイブで聞いてください。この衝撃は文じゃ伝わらないでしょうから、やっぱり聞かないとね。

いやーそれにしてもビックリしました。

まさか妄想許可が下りるとは
麻衣ちゃんが愛ちゃんに聞こえてました。ゴメンナサイ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
