月間百合声優アワード | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  百合声優  »  月間百合声優アワード

スポンサーサイト


月間百合声優アワード

m_yoshiさんが、百合声優アワードに対して

>人それぞれの自己満足を書いてってことです

と仰っていたので、僕も書いてみたいと思います。自己満足なら得意です。任せてください!

とは言ったものの、昨日百合声優ニュースでも言ったように一年間は長すぎる上、12月にドンデン返しがあるとイケナイので、今更ですが10月の月間百合声優アワードでも…
(各賞は百合声優アワードを参考にさせていただきます)

・月間百合声優賞(先月、最も百合な話題を振りまいてくれた声優さんに)
・月間ベスト百合ップル賞(文字通り、ベストカップルに)
・月間新人百合声優賞(新進気鋭の百合声優の方へ)
・月間新人百合ップル賞(カップル結成半年以内かつカップルのどちらかが新人百合声優な百合ップルに)
・月間百合声優用語大賞:(文字通りです)

月間で区切ると、攻めと受けは決め難いのでちょっとアレンジしました。新人の定義が難しいのですが、なんとな~く分かってください。

・月間百合声優賞:伊藤静
・月間ベスト百合ップル賞:植田佳奈×伊藤静
・月間新人百合声優賞:藤田咲
・月間新生百合ップル賞:落合祐里香×坂本梓馬
・月間百合声優用語大賞:浅野真澄「乙女チェック」

月間百合声優賞…一番選考に時間が掛かりました。質に勝る御前・きみきみ・佳奈様に、量という点では一番だったであろうあみすけ…という候補だったんですが、陸情3課が始まったことにより、百合ネタを発信する機会が増えた御前にこの賞を勝手に送りたいと思いますw

月間ベスト百合ップル賞は…これは文句なしです。インパクトという点で他を圧倒していました。ある意味反則ですからね、このカップリングはw

月間新人百合声優賞は僕の中では藤田咲と坂本梓馬の一騎打ちでした。質ではやや坂本梓馬が上ですが、量の差で藤田咲に。

月間新生百合ップル賞は、他に浅倉杏美×狩野茉莉という候補があったのですが、あずゆりの方が総合的に上と判断しました。新生カップリング賞とかだったら間違いなく佳奈様×御前ですがw

月間百合声優用語大賞…この他の候補としてはきみきみの「バランスボールさん「グッジョブ」」があったのですが、どちらが実戦的かと考えたら、やはり「乙女チェック」しかないと思いました。響きもより百合っぽいですしねw

というわけで以上のような結果になりましたー皆さんも自己満足してみませんか?
Comment
感謝
百合声優アワード取り上げて下さってありがとうございます。
最近は百合声優も増えてきて嬉しい限りです。
自分は月間でやるのはちょっと難しいですね。
でも年間でやっちゃうと後半の方がインパクトが強いと言うのは頷けますね。
そう思うと月間で取り上げた方が良いのかも知れません。
こちらこそ感謝です。
最近はホントに増えましたよねー>百合声優

期間の話ですが、やれるもんなら大リーグみたいに、週間・月間・年間のMVP・新人王を決めてみたいですが、それは流石に厳しいですからねw

まぁ、個人でやる分には期間は個人個人で決めていくのが一番でしょうね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
