英語圏にまで広がる百合声優w | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  百合声優  »  英語圏にまで広がる百合声優w

スポンサーサイト


英語圏にまで広がる百合声優w

百合声優ニュースのアクセス解析見たらこんなのがwwww →※海外サイト:http://forums.animesuki.com/showpost.php?s=601f10916610d1dfc0f5cea936c34b6b&p=803567&postcount=74

英語圏からも来るようになったかっ…!

以前から、中国?台湾?辺りのサイトからはちょくちょく人が来てたみたいなんですが、これは新しいw

ドメインだけなら

edu(北米4年制大学)を始めとして、カナダとかアイルランドだとかから来てたりもしてたけど…

以下、上記リンクの内容をexcite翻訳にぶち込んだ結果

私ははっきりと有声なseiyuusの上のNightengaleと共にいます。 私の絶対お気に入りのひとりは斉藤Chiwaです。(そのChiwaは完全にほとんどいつも認識可能です)。 さまざまな声ができるのが、貴重な専門技術ですが、また、ただ本当に上手に1か2回の声をするのも素晴らしいです。 また、新来者佐々木Nozomi(Bokura GaのNana-chanイタ)には、非常に身元保証可能な声があります、そして、私はただそれが好きです。 しかし、私はまだKawasumi Ayakoの仕事が好きです。(Kawasumi Ayakoは何でもできます)。 私は、阿見小清水が「何でもできる」というカテゴリにもなると思います。

Nazuka KaoriはユンとしてSimounで信じられないパフォーマンスを行いました。 彼女は、役割を果たして、本当にそれで何かをしました。 彼女は現在、レ・ミゼラブルのリードとして大きい役割を得点しました--Shoujo Cossette。(そのShoujo Cossetteはゴールデンアワーの丸一年の間、上演するでしょう)。

私は、今小清水阿見x Sanpei Yuukoラジオが目立つのを聞きました、そして、私の日本語はそれを皆、理解している次第ではありませんが、それはかなりダイレクトでした: あなたはいつ会いましたか? あなたの初デートはいつでしたか? あなたの最初のキス? 阿見はおてんば娘でした。 友人(Nazuka Kaori、桜井Takahiroなど)からおめでとうございます 大胆な陽気の雰囲気のすべて。

2channelのポストによると、Nazuka Kaoriは言いました: 「Yuukoはひどいです!」 私と共に、それはただ物理的でした。 「彼女はただ遊び回っていました。」 最初のキスがいつであったか間、Peは「いつ」、および阿見の前述の「現世」を言ったか、そして、ホストは歌っていました: 「キスしてください、そして、キスしてください!」 「舌を使用してください!」

多数の女性のseiyuuが同性愛者であるという考えは日本のseiyuuファンの中で広範囲です。 あるseiyuuが同性愛者であることを推定上示して、引用文などのリストがあるウェブサイトがあります: ここ、ここ、ここ、ここ、またはここ(中国の)。 引用文の多くが何も立証するように私にとって思えないので、これは多くのotaku幻想を伴うかもしれません。 しかし、ショー、seiyuuがそうするラジオで、少女を好むことに関して冗談を言ってください。 千葉Saekoは、彼女が奴、および特にペットに似ていた少女より少女を好んだと伊藤Shizukaに言いました、そして、Shizuka-samaは彼女がSae-chanのペットになりたいと返答しました。

しばしば言及された名前のいくつかが、Nabatame Hitomi、能登Mamiko、上田Kana、阿見小清水と、Sanpei Yuukoと、Nazuka Kaoriと、Matsuki Miyuと、伊藤Shizukaと、千葉Saekoと、田村Yukariと、Horie湯井です。 すべてが私のお気に入り、lolであると判明します。



あみすけ×ぺの披露宴について言及してるwww
そしてさらに上の文章をみさくら語に変換したものがこれだ!

私ははっきりと有声にゃseiyuusのぉおお上のぉおおNightengaleと共にいぃましゅぅぅぅ。 私のぉおお絶対お゙ぉおォおん気に入りのぉおおひとりは斉藤Chiwaれしゅぅぅぅ。(そのぉおおChiwaは完全にほお゛お゛っとんどいぃちゅも認識可能れしゅぅぅぅ)。 しゃまじゃまにゃ声がれきるのぉおおが、貴重にゃ専門技術れしゅぅぅぅが、またのぉおお、たら本当に上手に1か2回のぉおお声をしゅるのぉおおのぉおおも素晴らしいぃれしゅぅぅぅ。 またのぉおお、新来者佐々木Nozomi(Bokura GaのぉおおNana-chanイタ)には、非常に身元保証可能にゃ声がぁあああ あぉりましゅぅぅぅ、そしてぇぇぇぇ゛、私はたらそれがちゅきれしゅぅぅぅ。 しかし、私はまらKawasumi Ayakoのぉおお仕事がちゅきれしゅぅぅぅ。(Kawasumi Ayakoは何れもれきましゅぅぅぅ)。 私は、阿見小清水が「何れもれきるのぉおお」といぃうカテゴリにもにゃると思いぃましゅぅぅぅ。

Nazuka Kaoriはユンとしてぇぇぇぇ゛Simounれ信じられにゃいぃパフォーマンスを行いぃましたのぉおお。 彼女は、役割を果たしてぇぇぇぇ゛、本当にそれれ何かをしましたのぉおお。 彼女は現在、レ・ミゼラブルのぉおおリードとしてぇぇぇぇ゛大きいぃ役割を得点しました--Shoujo Cossette。(そのぉおおShoujo Cossetteはゴールデンアワーのぉおお丸一年のぉおお間、上演しゅるのぉおおれしょう)。

私は、今小清水阿見x Sanpei Yuukoラジオが目立ちゅのぉおおを聞きましたのぉおお、そしてぇぇぇぇ゛、私のぉおお日本語はそれを皆、理解してぇぇぇぇ゛いぃる次第れはぁあああ あぉりませんが、それはかにゃりダイレクトれした: ぁあああ あぉにゃたはひぃちゅ会いぃましたか? ぁあああ あぉにゃたのぉおお初デートはひぃちゅれしたか? ぁあああ あぉにゃたのぉおお最初のぉおおキス? 阿見はお゙ぉおォおんてんば娘れしたのぉおお。 友人(Nazuka Kaori、桜井Takahiroにゃど)からお゙ぉおォおんめれとうごじゃいぃましゅぅぅぅ 大胆にゃ陽気のぉおお雰囲気のぉおおしゅべて。

2channelのぉおおポストによると、Nazuka Kaoriは言いぃました: 「Yuukoはひどいぃれしゅぅぅぅ!」 私と共に、それはたら物理的れしたのぉおお。 「彼女はたら遊び回っていぃましたのぉおお。」 最初のぉおおキスがいぃちゅれぁあああ あぉったか間、Peは「いぃちゅ」、お゙ぉおォおんよび阿見のぉおお前述のぉおお「現世」を言ったか、そしてぇぇぇぇ゛、ホストは歌っていぃました: 「キスしてぇぇぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおお、そしてぇぇぇぇ゛、キスしてぇぇぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおお!」 「舌を使用してぇぇぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおお!」

多数のぉおお女性のぉおおseiyuuが同性愛者れぁあああ あぉるといぃう考えは日本のぉおおseiyuuファンのぉおお中れ広範囲れしゅぅぅぅ。 ぁあああ あぉるseiyuuが同性愛者れぁあああ あぉることを推定上示してぇぇぇぇ゛、引用文にゃどのぉおおリストがぁあああ あぉるウェブサイトがぁあああ あぉりましゅぅぅぅ: ここ、ここ、ここ、ここ、またはここ(中国のぉおお)。 引用文のぉおお多くが何も立証しゅるのぉおおように私にとって思えにゃいぃのぉおおれ、これは多くのぉおおotaku幻想を伴うかもしれません。 しかし、ショー、seiyuuがそうしゅるのぉおおラジオれ、少女を好むことに関してぇぇぇぇ゛冗談を言ってくらしゃいぃにゃのぉおお。 千葉Saekoは、彼女が奴、お゙ぉおォおんよび特にペットに似ていぃた少女より少女を好んらと伊藤Shizukaに言いぃましたのぉおお、そしてぇぇぇぇ゛、Shizuka-samaは彼女がSae-chanのぉおおペットににゃりたいぃと返答しましたのぉおお。

しばしば言及しゃれた名前のぉおおイっくぅぅふぅんちゅかが、Nabatame Hitomi、能登Mamiko、上田Kana、阿見小清水と、Sanpei Yuukoと、Nazuka Kaoriと、Matsuki Miyuと、伊藤Shizukaと、千葉Saekoと、田村Yukariと、Horie湯井れしゅぅぅぅ。 しゅべてが私のぉおおお゙ぉおォおん気に入り、lolれぁあああ あぉると判明しゅるのぉおお。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
