ここまでの子とは… | 百合声優の天使舞い降りて
fc2ブログ
HOME  PR:   »  百合声優  »  ここまでの子とは…

ここまでの子とは…

ナルトみたいな題名ですが、誰がここまでの子(娘)なのかというと


井上麻里奈ですよ

m_yoshiさんの記事を見て久しぶりに百合的な意味で驚愕しましたね。


さっきぃを巡る恋敵であるなっさんにまでアプローチかけてたとはね、しかもなっさんもまんざらでも無い感じ…


恋敵に手を出すといえばなばいと夫婦なんかは良くいろんな意味で手を出していますが(主にセクハラ的な意味で)

やはり麻里奈は四天王に匹敵する百合力の持ち主ということか!
良く考えたらあみすけは麻里奈より若いんだよなー

となると現行の四天王に対抗してU25で四天王作るとしたら小清水亜美・井上麻里奈・井ノ上奈々・喜多村英梨辺りかなー

まぁ百合声優四天王に御前やきみきみが入ってないのと同じように、四天王レベルはいっぱいいるんですがねw

こんなの制定するだけ野暮ですね、特に今の声優界はw
Comment
Trackback
某所にて先日のなっさんイベントにて、 なっさんから「井上麻里奈ちゃんから「咲やめて私にしない?」って言われちゃった~!」 と、 嬉しそうに話してたとの情報有り。 と言う事で百合的四角関係作ってみた。 あまり上手く作れてないんじゃないの?ってツッコミはご容赦を
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々