全レズ声優入場!! | 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  百合声優  »  全レズ声優入場!!

スポンサーサイト


全レズ声優入場!!

ガラスのチキンハート「地上最高のレズ声優を見たいかーーーーッ」
みなさん「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
ガラスのチキンハート「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

ガラスのチキンハート「レズ声優入場!!!」
アナウンサー「全レズ声優入場です!!!!」

巨乳は生きていた!更に女性の胸を揉み胸フェチは甦った!!!
もういっそ自分のを揉めよ! こやまきみこだァ――――!!!

真の受けは私が完成させた!
愛と憎しみの能登時空 能登麻美子だァ――――!!!

組み付き次第揉みまくってやる
これはスキンシップ 生天目仁美だァッ!!!

レズ声優夫婦なら私たちの歴史がモノを言う!
三瓶由布子と名塚佳織!

真のペットを知らしめたい!! 佳奈様のペット 森永理科だァ!!!

ペニパンは3階級制覇だがリアル百合棒なら全階級私のものだ!!
ふたなり? 堀江由衣だ!!!

ドS対策は完璧だ!! ゆりし~ 落合祐里香!!!!

全女性声優のベスト・誘い受けは私の中にある!!
レズ声優界の王様が来たッ 松来未祐!!!!

(中原麻衣争奪戦)タイマンなら絶対に敗けん!!
ストパニPVは愛の結晶! ガチキス 清水愛だ!!!

天然誘い受けならこいつが怖い!!
元モデルのピュア・レズビアン 小林ゆうだ!!!

能登麻美子LOVEの狼が上陸だ!! 麻美子は渡さない! 川澄綾子!!!

ルールの無い同性愛がしたいから声優になったのだ!!
プロのガチキスを見せてやる!!中原麻衣!!!

私の冥土の土産は仁美さんとはよく言ったもの!!
古女房の奥義が今 実戦でバクハツする!! 愛と追憶のアイアンクロー 伊藤静御前だ―――!!!

マリみてのお姉さまこそがお姉さまの代名詞だ!!
まさかこの女性がきてくれるとはッッ 伊藤美紀!!!

レズりたいからここまできたッ 相手一切不問!!!!
長身のレズファイター 小清水亜美だ!!!

私たちはやまとなでしこで最強ではないレズ声優界で最強なのだ!!
御存知ゆかりん 田村ゆかり!!!

レズ声優の本場はいまや私にある! 私がお持ち帰りできる奴は居ないのか! 
千葉紗子だ!!!

デカカァァァァァいッ説明不要!!168cm お姉さま!
豊口めぐみだ!!!

口説き文句とツッコミは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ツッコミ!!
でも実際はM?清水香里の登場だ!!!

まーたんはボクのもの 邪魔する奴は手を引くですよ。手を引かなくても絶対あげないです。
ボクっ娘統一王者 渡辺明乃!!!

自分の百合を試しに声優界へきたッ!!
新時代の百合声優 酒井香奈子!!!

己のレズに更なる磨きをかけ ”アイドルレズ声優”野川さくらが帰ってきたァ!!!

今の自分に本妻はないッッ!! 孤高のレズ声優 新谷良子!!!

こやまきみこを落とした技が今ベールを脱ぐ!! 同棲先から 笹島かほるだ!!!

ポーリーの前なら私はいつでも全盛期yey!! 
人見知りキラー 高橋千晶 本名で登場だ!!!

声優の仕事はどーしたッ 噛みまくる癖 未だ直らずッ!
女性の先輩みんな大好き! 鹿野優以だ!!!

特に理由はないッ カワイイ女の子が好きなのは当たりまえ!!
事務所にはないしょだ!!! みんなの姉さん!
浅川悠がきてくれた―――!!!

tiarawayで磨いた実戦カップル!!
殿堂入りレズカップル 南里侑香だ!!!

レズ声優だったらこの人を外せない!! 超A級レズ 朴路美だ!!!

超一流レズ声優同士の超一流のバカップルだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
朴路美の正妻!! 釘宮理恵!!!

ロリレズはこの女が完成させた!!
青二プロダクションの切り札!! 金田朋子だ!!!

若き百合が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 百合の旗ッッ
俺達は君を待っていたッッッ植田佳奈の登場だ――――――――ッ

加えて修羅場発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
丸顔の悪魔 広橋涼
料理は凶器 大原さやか
婚約相手は二人居る! 斎藤千和


……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
全員入場できてないよ!しかも最初にレズ声優四天王とか詰め込みすぎてチャンピオン決めきれなかったよ!結局最初

百合の旗の振り合いなら私の歴史がものを言う!!
百合の旗を振る佳奈様 植田佳奈!!!

だった佳奈様が一番コンバートしやすかったのでチャンピオン設定にしちゃいました。まぁ、チャンピオンにするなら生天目さんか佳奈様かみゆみゆだろうからね。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
