| 百合声優の天使舞い降りて
HOME  PR:   »  
 | 



ゆゆ式放送部第5巻

津田ちゃん「瑠美ちゃん(実在する嫁)とゆかりちゃん(キャラクター名)」

(´◔౪◔)۶ヨッシャ津田るみやんけ!

ゆゆ式 5 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 336

ゆいかおりの百合特集

Q.お互いを花に例えると?

A.百合


やっぱゆいかおりって百合えっちしまくりユニットだわ


ゆゆ式BD3巻 ゆゆ式放送部

ゆゆ式 3 (初回限定版) [Blu-ray]

今回は津田るみ要素そこそこありました。(報告)
続きを読む

なちゅまつり津田るみ&みかゆか報告

「夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」大阪昼夜参加してきました。

今まで所謂在宅勢だったので、色々心配はありましたが、生津田るみと生みかゆかが見れたので満足です。

私の覚えてる限りの津田るみとみかゆかは以下のとおり。私が津田るみとみかゆか好きというのもありますが、他のカップリングは特別濃いものは無かったと思います。

そのうちDVD・BDになると思うので、ネタバレが嫌な人はDVD・BDまで待って下さい。

(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)
続きを読む

【やみぺ】さっちかちゃんとすみれちゃん

嫁コレPRESENTS 「三澤紗千香・西明日香のCHEERING PARTY!!」 ゲスト:上坂すみれ

あ、どうも全日本「上坂すみれ三澤紗千香のカップリングとそのカップリング名やみぺ」を広めていこうの会の使いっ走りガラスのチキンハートです。


初回・2回と小倉唯と上坂すみれへの愛が暴走気味だった三澤紗千香の元についにリアル嫁上坂すみれがやってきたわけですが、この二人の最大の特徴と言っても過言ではない「共依存」「重たい愛」「どこかズレた愛情表現」それら全てが堪能出来ます。
惜しむらくはゲストということもあってか、あっちゃん(西明日香)に遠慮したのか、すみぺ→さっちかちゃんへの愛情吐露が薄めだったこと。

第三者が居ることによる楽しさってのもあるんですが、やっぱりこの二人だけの番組持って欲しいですね。
偉い人オナシャス。

ウルトラレアあやかな

「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない。」ゲスト生天目仁美

ただのあやかなラジオと定評のある「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない。」
この定評が日本だけのものではないことが今回判明しました。

日本以外のリスナーからのメールを読み上げるコーナー「世界のオタクっ子あつまれー」にて
インドネシア百合系オタク女子(本人談)より

「竹達彩奈さんと花澤香菜さん早く結婚して下さい」(要約)

とのメールが!いやーやっぱりあやかなは世界の誰が聞いてもあやかななんだなってことですね。普遍のあやかな。世界のあやかな。素敵。


と、これだけ聞けば こんかいもとってもいいあやかならじおだとおもいましたまる で済む話ですが、少し考えさせられる部分も・・・

それは上記のメールを受けて、ナバが二人に対して「二人は百合なの?」と聞き、それに対する二人の反応が「私たちはノーマルです」だったこと。


「ノーマル」

凄く難しい言葉です。ノーマル・・・普通、正常、平均と訳される言葉。

では普通とはなにか

一つの定義として、平均であること、言ってしまえば多くの人がそうと定めていることなわけです。
そこで私考えました。この二人が発した「ノーマル」の意味。
答えはすぐ前にありました。国語の問題なら基本中の基本です。問題とされる部分の前に答えはある!
そう、世界(インドネシア)でもあやかなは愛し合っている(=あやかなで結婚して欲しい)と考えられている!
これは世界的という大きな視点で見た「平均」すなわち「普通」イコール「ノーマル」なわけです!!!

つまり二人にとってのノーマルって、竹達彩奈と花澤香菜が愛し合っている状態なんじゃないかな。


「私たちは好き合ってる・愛し合っているのが普通なんです。」

ゆゆ式BD2巻

ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)


特典CDのゆゆ式放送部、1巻ほど百合要素満載というほどでも無いのでソレ目当てなら買わなくても良いかも。

津田るみ求めてるなら6時間生放送ですよ、タイムシフトで是非見るべきですよ。みかゆかもるみかしーもみか津田もるみゆかもあってお腹いっぱいですよ。
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる [Blu-ray]
百合声優

クロニクル(DVD付)
中原麻衣&清水愛ベストアルバム・クロニクル(DVD付)

愛麻衣0cmこれキスってことかい
Scoop!
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

川澄綾子×能登麻美子
未来ヘ☆ススメ
なばいと
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6
えりんごす

スポンサードリンク
最近の記事
RSSリンク
FC2カウンター
百合

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

上連雀三平大先生

変態漫画家は数多けれど本当に頭がおかしいのは上連雀三平先生だけ!

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.)
アナルエンジェル
(※頭おかしいので注意)
やまとなでシコ (TENMAコミックス RiN)
やまとなでシコ
名前に反してやまなこものじゃない。いや、やまなこものだったらそれはそれでアレだけど。

ゆりしずく

ゆりしずく(隠語)
六代目百合


百合なのに六代目。これは飲まざるを得ない。ちなみに上にあるゆりしずくは三代目、焼酎界の百合は凄い、凄過ぎる。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
百合
プロフィール

ガラスのチキンハート

妄想紳士:ガラスのチキンハート
百合声優ニュースは更新停止しました。長年ありがとうございました。

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
なんか色々
